>>532
とか凄い探偵力w

なんかなー。なんでだろ?
結局は離婚だの家庭不和だの母子家庭だので育った人って「和」を凄く望むんだけど集まってコロニー作る事でなんとなくの人数で「輪」にはなってるんだけど肝心の「和」にはなってないよね
大学生とかのサークル活動だかNPO法人だかで「みんなのいえ」的なの作ってる人沢山いると思うんだけど、なんか「独り」にもの凄く恐怖を覚えてるみたいでやっぱり何か寂しい思いでもしたのかな?と勘ぐっちゃう
ふらっとお茶して喋る場所作りました!地域のコミュニケーションの場に!とか、そういうのって逆に面倒臭くないの?と思うけど、みんな自分の城が欲しいだけなんだよね
物理的な距離は凄く大事なんだけど…それこそスェックスするのは愛あればこそって考えてしまっているような純粋さが危うい
近くに居て助け合う仲間にがいることに安心したいだけだよ、長屋の人たち

みんな孤独なのね、なんだか知らんが

でも人の和って言うのは子供を強制カスガイにして作るものじゃないよね
出来ちゃった婚で子供が出来たら結婚するって決めてる人は全然いいよ。むしろいいよ。子供が出来たんだから二人で責任持って育てるんだから

だけどはじはた氏はひとりのりの舟で生きてく〜って言いながら本当はごくごく普通の人だったよね

人に囲まれていたい!
30過ぎても一人称であっちゃん言うよ!
赤ちゃんはみんなの宝物!可愛がって貰えて当然!
わたしはイマドキなシングルマザー!わたしの話聞かなくていいの?もったいないよ〜?
批判する人達はまともじゃないから無視!

結局は社会に馴染めないだけよ
我慢しないことがさも良いことと思ってる若者が増えているけど、我慢を知らないとはじはた氏みたいに平気で約束破って心の中に土足でズカズカ上がり込んで翔平を追い込むようなことになるんだよ