モヤモヤさまぁ〜ず2Part182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系日曜18:30-19:54
さまぁ〜ずと福田アナが色々な街や国をただブラブラする世界一ドイヒーな番組。
MC:さまぁ〜ず
アシスタント:福田典子(テレビ東京アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
前スレ
モヤモヤさまぁ〜ず2 181
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1528426090/ >>372
イヤそいつじゃない
バイアスを証明しろと言えば、知るかよと言い
全ての人間が好き嫌いのみで発言していると思い込んでる浅はかさ
しかも顔 スタイル 学歴について狩野が上か?
もしそうなったとしてもそれこそお前の言う主観じゃねーか
批判はしてるが反論は出来てない
オマエのやってるのは主に批判 >>375
狩野降板後に三村がラジオで撮影現場荒らすみたいなことを言ってたぞ
最終的にはお疲れ的なことを言ってたが
発言口調はイヤな感じを出してたしアシスタントは空気察してフォローしてた
だから最後までギスギスったんだろなと思ってたよ
途中関係が良くなって凄く面白くなった回をおしえてくんね?
休み中に見てみたいから >>380
むしろ化学変化起こせてないのは大竹
三村はケチャップの酸味とか、今までまともな食レポしたことがなかったのがバリバリ福田に影響受けてるしな
ジェットコースター中の鯉の餌やりだって三村と福田だけだと会話がはずんで、大竹のスカシとか関係なく
そのまま二人で番組続けられる勢いだったし ケチャップ論争やさまぁ〜ず批判には「しつこい」「くだらない」と自治厨的な発言するのに、
なぜか女子アナ云々の争いには、何も言わない(寧ろ積極的に参加する)のは何故なんだろうw >>382
サンド伊達やおぎやはぎ、出川とは普通に絡めてたし
処理能力のない三村が「現場荒らされた」とか笑うわ >>385
それは視点が間違ってる
ケチャップ論争=番組のオンエア内容による議論
女子アナ云々の争い=番組のオンエア内容に関係ない議論
これが正しい認識
ケチャップだろうが何だろうが番組のオンエア内容による議論をされると
裏付けを取る為に番組をしっかり視聴して細かい内容までぬかりがないように反論しないといけないので頭を使わないといけないだろ
頭を使うのが苦手な奴は出来るだけ番組のオンエア内容に関係ない議論にすり替えて裏付け取る事から逃げたいんだよ
引き出しゼロと散々批判されまくってる大竹のティンだが、これを誰一人反論出来てないだろ
三村はなかなかの意表をつく若手芸人出して来たっていうのに論破されまくってぐうの音も出ない状態なんだよ
裏付け取って番組のオンエア内容での反論って相当高度なんだよ
そりゃ「何の裏付けもない自分の思いつきの悪口」だけで済む女子アナ云々の争いに逃げたくなるんだろうな まあそういうことだな
女子アナの話しでもいいんだけど、「合わない」「つまらん」とか具体性が全くないから、
「お、おう」で終わってしまって、それ以上話が膨らまないからな
批判派は内容に基づいた具体性の有る論評だから、それが議論の提起になっている
単純に話題が何かというより、批判派と信者の能力の差なんだよね 録画を何度も見返してアラ探しする行為を「頭を使う」ってw
生きてて他に頭使う事無いヤツにしか言えない名言 女子アナの話題で論破されて逃亡してたのにもう立ち直ったか >>387
皆川とか日村や藤本ら中堅が散々擦ってる芸人じゃん >>392
だから何?
大竹は「モヤさまに何度も出演歴があるベタなふかわ」しか思いつかなかったんだぜ
こんなデクいないわ
もう少し芸人として視野を広げろよ 「さまぁ〜ずの神ギ問!」で、
三村が、「まだ娘が就職してないんだよなあ」とか言ってたが、
高卒で無職ってこと? ソフトボール日本がカナダに勝ったから
アメリカとの決勝戦を18:30から放送するよ。
モヤモヤは休みじゃない? 福田典子
?
@norikofukuda212
フォロー中 @norikofukuda212さんをフォローしています
その他
ソフトジャパンにとって今大会初めてのデーゲームで、暑さの中の準決勝U??
負ければ終わりのカナダ戦を3-0で日本勝利!決勝進出です!
カナダ戦含めここまで一点も与えていない上野投手の登板が濃厚な決勝戦。宿敵アメリカを破り世界の頂点へ!
今夜6時30分から一緒に応援しましょう???
って言っててモヤさま放送はねえだろうな しかし信者も随分大人になったな
卓球の時は「日本負けろ負けろ」としつこく書き込んでたり、
震災の翌々日なのに「放送しろ」とか言ってたのにね モヤさまだけじゃなく池上もなくなったから
公平ではあるなw >>414
「大人になったね」と褒められたら「ブスども死ね」とか悪ぶっちゃって、
反抗期のガキみたいでかわいいねw 来週は小栗旬だとさ
それよりさっさとスペイン後編やれよって思う
勿体ぶってんのか海外行くと必ず前編後編やるのに期間が空くんだよなあ
2018年8月19日(日)
「大山周辺〜感謝!小栗旬さんが再び乱入SP〜」
小栗さんが爆笑ライダー変身▼小栗さんが10円ゲームで大興奮▼小栗さんがドラム体験で大失態▼ビンカン選手権!福田アナが坂本馬のTシャツを忍ばせる▼(秘)美川憲一?
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/smp/next.html 海外のほうがタイアップ込みで安上がりという話を聞いたことがあるが本当なのかな >>419
平日や土曜日にさらっと放送してしまいがちちょっと前の再放送みたいに >>416
初回シンガポールの時に同じ場所が続くと飽きるっていってたのを
まだ頑なに守ってるんだな 狩野時代はネタに尽きなかったのか海外編は全部連続かスペシャルだったけど 保守するのはご苦労だけど、1人だけでレスしてる状況はなんか悲しい・・・ 皮肉や嫌味は性格悪くないと出来ないからね
バカで単純でピュアなお前らには難しい表現だから、ストレートに言ったほうが良かろう そんな事より早く福田卒業させようぜー
完全に空気な福田なんてとっとと辞めさせて歯ごたえのあるアシに変えよう お前こそ時間置いてまた同じレスにアンカーって、
痛いところ突かれてよっぽど悔しかったんだなw 同じIDで「オレ>>434じゃねーんだけど(キリッ」w 絶対に保守しなければならない理由がキチガイにはある >落語家・笑福亭鶴瓶(66)が司会を務めるトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に、俳優の小栗旬(35)がゲスト出演。
>小栗旬が、14日放送の『巷の噺』(テレビ東京系)に出演。タクシー運転手から言われた衝撃の一言を明かした。
小栗は宣伝でテレ東バラエティに片っ端から出まくってるな
次回モヤさまに出るけどモヤさま好きでもないのに「小栗はモヤさま好きなテイで」ってまたやらせるつもりかな? 毎年盆と正月はキチガイの書き込みが無くなる。親戚の晒し物にでもなってるんだろう 三村に好きと言わせる大江
三村に嫌いと言わせる狩野
福田は・・・ >>448
好きだ嫌いだといちいち「感想」を言われてる時点で自分と同列のタレントとして扱われて無いってことだ
女子アナだからタレントとして扱われる必要は無いといっても、女子アナの将来はフリーになってタレントを目指すしかない
女子アナとしての感想ではなく、福田がタレントとして警戒されたり真似されたりしてるのは将来性を示してるんだよ
大竹が羽根付き餃子の来た時のリアクションが薄いってウソついてまで福田を警戒しただろ
三村が福田の高度な食レポを真似てケチャップの酸味なんて今までにやらない高度な食レポやってただろ
つまり福田はタレントとして大竹や三村から対等に扱われてるという事
そんな奴には好きだ嫌いだと客観的な「感想」は言わないもんだよ、なにしろタレントとしてライバルだからな さまぁ〜ず信者はさまぁ〜ずの「福田は普通」発言を真に受けて、本気で福田が普通だと思ってるみたいだけど
さまぁ〜ずが嫉妬と劣等感が異常に強いって前提を無視してるからな
そもそも、毎度毎度のオープニングの福田の入り方
普通の女子アナだと、いわゆる「スッ」と入ってくることが出来ないんだぜ
いちいち芸人側からのけぞられて「ウワッ、タイミング読めない変な人入って来た」ってリアクションを
毎回されるのが女子アナの標準だからな
別に他の女子アナが悪いってわけじゃなく女子アナは研修で「タイミング読めてる入り方」なんて学んできてないんだから
出来なくて当然だしズブの素人だから芸人にのけぞられるのも普通
福田のあの芸人に一切のけぞられず変な顔されずに「スッ」と自然に入れるやり方
あれが出来るだけでタレントとしては合格って言っていいぐらいのスキルだからな
ちなみに女子アナじゃなくてもAKBやらアイドルでも「スッ」と入れない奴はグループ9割ぐらいは占めてる
モヤさまに出たタレントでもイマルは「スッ」と入れてたが、はいだしょうこは「スッ」とは入れなかった
タレントですら出来ない高度な技術なんだよ、福田のオープニングの入り方は そんなの、大江も狩野も自然にやってきたことだけどなw
で>>450-451 は、それがテメーがさんざ糾弾
(それ自体がアスペな的外れなんだが)しようとしてきた
「話題そらしの女子アナ語り」ではない と思ってるわけだ
じゃなにがどう違うのか説明してみ
どうせまた、説明できずに逃げるんだろうけど
いいかげん何度繰り返したら自分が
・・・これすら何度繰り返したことだろうか さまぁ〜ず信者の情けない所は、福田とさまぁ〜ずのバラエティ能力の対比をやってるのに
わけのわからん女子アナの名前を急に出してきてさまぁ〜ずが叩かれないように話題をそらそうとしてる所
他の女子アナなんてどうでもいいんだわ
福田はタレントとして既にさまぁ〜ずを上回ってるんだから、さまぁ〜ずとの比較をやればいいだけ
三村が急にハッシュドビーフの酸味なんて福田の上手い食レポに影響された発言してる時点で
そこはもう福田と三村の争いになってるから
三村は何と言っても20年前にヒロミに食レポが無能すぎるから出川や上島と交代しろと駄目出しを食らったほど
食レポがつまらなくて無能な人間で、それを何の改善もなく2018年まで来たようなグズだからな
それが福田に影響を受けて上手い食レポを志そうと思ったんだから、福田のバラエティの実力は相当高いんだよ 「カラスは白い」が前提で、それ以外を認めない人間とは会話が成り立たない。
相手をすればしたで長文の屁理屈を連投し、無視すれば「批判派大勝利」等と宣う。
そりゃここから人が居なくなるはずだよ。 ここから人が居なくなったのはつまらなくなって見る人が減ったからw >>456
カラスは白いとは違うっしょ、それはさまぁ〜ず信者が黒いものを白い白いと暗示を掛けて見てるだけ
例えば採掘場で三村がウンチョコチョコピーで体を斜めらせたら
指示もしてないのに福田が同時に体を斜めらせてあっさりアドリブでコラボしてたしな
合わせようとも言ってないのに勝手に合わせてくるとか相当高いバラエティ技術なのに
それを自然のようにこなしてる福田の実力はバラエティタレント並みだから
ちなみに、福田は同時に体を斜めらせてコラボできたけど、大竹は三村の動きについてこれなくて全く合わせられなかったからな
ああいうのはその場にいる人全員でアドリブで同時に合わせるのがバラエティの流れなのに、大竹は腕がないから合わせられない
既にこの時点でバラエティ能力で福田>大竹ってなっちゃってんだよ ヒップホップダンスの所でも、三村一人でオカマの真似してたのを最後のポーズを三村がやったら
福田も後ろで同じポーズで合わせてたからな(もちろんデクの大竹は手を叩くだけで合わせられず) >>458
気持ち悪いからレスしてくんな。
お前に向けて喋ってないから >>456
喩えが下手だな
「顔がデカい」というさまぁ〜ずのしつこいイビリ
「普通」というさまぁ〜ずのしつこいイビリ
このさまぁ〜ずの二大イビリがほとんど無くなったということが福田の実力なんだよ
サグラダファミリア回の福田の自然な入り方見てみろ、地味にスゲーから
さ「バルセロナなんだから」→福「来ましたよースペイン」→さ「俺らが生まれた頃から作業やってんだよ」→福「違います、もっと前からやってます」
入る時の会話内容というよりテンションやノリを合わせるのが上手いんだわな >>458
>>459
>>461
こいつ全然文章読み取れてないな(笑)
ガイジだのアスペだの言われる筈だわ。 さまぁ〜ずが福田の容姿をイジらなくなったのは打っても響かないから
それ相応のリアクション取ってくれないとイジリ甲斐が無いしただのイジメに見えてしまう 容姿いじりとか同じ奴にいつまでもやるもんじゃないだろw 容姿いじりとか同じ奴にいつまでもやるのが無能さまぁ〜ずだから
福田の返しの切れがいいから結局やり返されて下手に手出しできなくなっただけ
今は一番バラエティ無能な大竹が使えないメンバー扱いになってる
猿店入った時に猿嫌いな三村をグイッて中央に押し込んだ福田に本気で怖がってる三村というオイシイ場面なのに
店長の方ばかり見てて二人のやりとり全然見てなくてツッコミ入れられないリアルで芸人として使えない大竹 福田がイジリ甲斐無いからさまぁ〜ずが距離置いてしまって
何時までたっても一体感が生まれない
俗に言う「ハマってない」状態なんだよ 女子アナを評価したらキチガイ扱いされるなんて
ほんと酷いスレですねここ >>375
>でも中盤以降は狩野のキャラも出来上がって来て
> さまぁ〜ずも強めにイジり出していい感じになった
>関係性が固まってきてからは凄く面白くなった
だからそれはどの回なのか聞いてんだよ
でも結局言えないだろ
どうしようもねーな 2ちゃんねる容疑者リスト
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
,、、、----‐‐‐‐‐--、,
/ :ヽ
/ :\
./ ,,,,;;::''''' ヽ
/ ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ
| . __ '<'●, |
|. '"-ゞ,●> .:: |
| ::: :⌒ 、 |
ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) | なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
l.. | | |
| __,-'ニ| |ヽ_ | こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
ヽ: ヾニ| |ン" /__
.ヽ: | l, へ ::::ヽ,
l.:`. / / , \ /ヽ ::\
`、::::: |  ̄ ̄\/ ノ :::ヽ 事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
|:::::: | ー‐/ / ::::\ >>468
そりゃ周りを生かすのが苦手だから
テレ東と深夜番組ばっかり、セクハラしか得意な物がない
後輩芸人と何かやる何て一番苦手 >>386
>サンド伊達やおぎやはぎ、出川とは普通に絡めてたし
絡んでもらってたんだろ
それか絡んでいただいてたんだろ
>処理能力のない三村が「現場荒らされた」とか笑うわ
わざわざ冠番組でくだらない処理する必要ないんだよ
誰の番組だ?
それが分かったら不必要な因子は何かわかるだろ
メインの為にサブは動くこと >>475
質問の回答に十分な時間を与えてやったんだよ
時間がたてば亀レスとかで逃げられるなんて
そんなん許さねーからな 8/18 (土) 19:00 〜 19:57 (57分)
【伝説声優にドッキリ!その声はキン肉マン?ケンシロウ?】
レジェンド声優 神谷明をあの手この手で驚かす!その声を分析
▽ギターソロでボーカルが寄っかかってくるのは邪魔?
▽民謡歌手がJーPOPを歌ったらクセ凄い?
【認定員】 さまぁ〜ず(大竹一樹 三村マサカズ) 中川翔子 田中要次 カミナリ
【進行】 宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
今週は、疑問認定員に田中要次、中川翔子、アンサーブロックにカミナリを迎え、
「せっかくのギターソロなのにボーカルが寄っかかってくるの邪魔じゃない?」
「プロの民謡歌手がはやりのJ-POP歌ったらやっぱりクセがすごいの?」
など、芸能にまつわるさまざまな疑問を集めてお送りします。
さまぁ〜ずとゲストの楽しいトークはもちろん、独特な“ギ問"のラインナップや“神ギ問"を <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通下請けネット工作員、
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回った稚拙な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演が分かりづらいよう工夫願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで説明臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)容疑者
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 <おしらせ>
北海道札幌出身の韓国籍の電通下請けネット工作員、
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回った稚拙な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。
ご了承下さい。
我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですが
もっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。恥を知る。あと自演が分かりづらいよう工夫願いします。
皆まで言わせないようお願いします。
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者の次回作(自作自演)にご期待ください。
・このスレで説明臭い自作自演・悪質なネット工作をしている犯人のおなまえ
鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)容疑者
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)
年齢: 昭和36年生(57歳)
主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通の下請け末端工作員 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています