元アイドリング・大川 藍が芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」
オリコン 6/30(日) 19:31配信

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川 藍(25)が30日、
自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。

大川は「皆さま、私、大川 藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え
「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と感謝した。

「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。
それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と胸中を明かし
「今回の決断に後悔はありません!そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います!
今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とした。

最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、
あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

大川は、15歳の時にオーディションに合格し、3期生としてアイドリング!!!入り。
ライブやバラエティー番組で活躍し、その後、舞台やドラマなどで女優としても活動。
昨年12月には一般男性と婚約したことを発表している。