ネットニュースで取り上げていたから、見逃しはインですかいらーく対いきなりステーキを見たけど、

見た印象では、ペッパー社長のもとでは働きたくないなということ。
 あの上司のもとではてんで楽しくないよ。一軒目の店で従業員がいくら募集してもやめていったといったと言うけど、てんで反省していない、どこが悪いかわかっていない。

だから、ペッパーランチレイプ事件のことも反省していないんだろうな。たんに悪いやつを雇っちゃった、俺は被害者だとか思っているんだろう。
 どんな社員教育をやっていたの?どういう基準で店長を選んでいたの?美人の客が来たからレイプして性奴隷として飼おう、そんな発想をする店長を選ぶような会社はつぶれて欲しい。
 飲酒運転とか、万引きとか、そういうレベルじゃないぞ。人間的に駄目だろ。

そういうことを反省してないから、いきなりも駄目だったんだろう。
 すかいらーくか゛指摘していたと思うが、客目線でなくて、自分がやりたいことをやるという姿勢だから失速したんだろ。店長の人間性なんてどうでもいいから、店を繁盛させそうだからやらせようと思っていたあの時と同じでないか。

ペッパー社長のような経営者は消えて欲しいよ。
 郡山にも幸楽苑総本店の駐車場にいきりステーキができたので2度いったけど、それから行っていないだって、幸福感がないんだもの。