X

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part28
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0058名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/22(月) 14:43:16.47ID:6ybaaLtA0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
0059名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/22(月) 22:22:00.49ID:2d2TnAnV0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0060名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 05:35:25.34ID:HYGopVOU0

ーーー
一一一

0062名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 23:57:12.45ID:ZzqDPgmT0

ーーー
一一一

0065名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/24(水) 04:03:00.40ID:pNIxs3ph0
>>64
無理して日本語話さなくていいぞ、朝鮮人
ホリプロがマネージャーを寄越してるだけの話だろ
三村が松本と長に来てくれと言ってるわけがないだろ
大竹ならまだしも
0067名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/24(水) 16:04:12.62ID:MKWQQ+Ea0
中の脚が細いのが丸分かりなんだよな三村ジーパン
0068名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/24(水) 16:51:50.97ID:32xoya/g0
>>65
ホリプロの連中はいちいち病院に行くって
事務所に連絡してるのか?

さまーずオタは養護が酷いな
0072名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/25(木) 08:00:50.66ID:TRZRkPik0
理解力が乏しいのはしょうがない
さまぁ〜ずアンチってアスペや糖質の類いばっかじゃんw
番組を見ても内容理解出来ない
読解力が乏しいのでスレを読んでも理解出来ない

ってか、日本語云々言ってる奴に対するレスで誤字ってw
人を煽る時の誤字脱字ほど恥ずかしいものは無い
ADHDかな? 5ちゃんで誤字ごときに〜とか返してきそうw
0073名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/25(木) 16:33:03.62ID:6SAHUh4n0
アンチがーってのが一番盛り上がるスレ
0074名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/25(木) 16:52:23.51ID:F0YGX28Q0
【辛坊できない″治郎】 バカウヨで自己責任論者の辛坊治郎が遭難し不覚にもSOSを発信してしまう
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1540434555/l50

底辺には辛抱させて、テメーは救助求めたのかw
0075名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/27(土) 06:33:12.95ID:jOJGHAzR0

ーーー
一一一

0082名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/03(土) 09:27:57.69ID:XqgZzA9T0

ーーー
一一一

0083名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/05(月) 07:27:00.84ID:39ZOxp4A0

ーーー
一一一

0085名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/06(火) 04:51:21.25ID:VTBAPr6C0

ーーー
一一一

0086名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/06(火) 16:46:19.56ID:DV4Rhxy+0
【時代の】神田松之丞その1【寵児】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/296-299

296 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:19:27.38                      8時19分
客が途中で帰るのは他の演者に魅力がないから、松ファン責めるなんで御門違い。芸を磨きなさいよ

297 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:21:37.59                      8時21分
そういう居直りが余計に敵を作るんだろ

298 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:27:34.40                      8時27フン
魅力云々じゃなくてマナーの問題
あんな奴に入れ揚げるだけあって頭も育ちも悪いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳)                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg

みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
やっつけ仕事で陰湿極まりないネット工作にご注意ください
0087名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/06(火) 21:24:45.73ID:7NHAEQM00
三村の下の毛事情とか聞きたくねーんだよ汚ねえな
0088名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/07(水) 08:57:24.55ID:0LzcpNuj0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/296-299

296 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:19:27.38                      8時19分
客が途中で帰るのは他の演者に魅力がないから、松ファン責めるなんで御門違い。芸を磨きなさいよ

297 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:21:37.59                      8時21分

298 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:27:34.40                      8時27フン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳)                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg

みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
0090名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/07(水) 22:36:15.95ID:UJi0YFvN0

みなさんも
0091名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/09(金) 02:52:24.17ID:60ozEbiD0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

0092名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/10(土) 03:15:34.48ID:8ij7irKG0
2ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍

,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜
0095名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 17:01:31.34ID:dA9Oamiv0
BraviaのアンドロイドTVのアマゾンプライムで見るんだけど最近全然更新されないけどなんなんだろう
Braviaでは2017年10月2日から2018年5月7日まで視聴可能
iPadのアマゾンプライムで見ると2018年5月14日から最新の11月5日まで観れる
笑える状況が絶賛放置中だけど同じプライムなのに端末によって違うのはどういう理由か見当がつかない
0100名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/14(水) 05:50:06.46ID:XsIrWCJX0
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作
2幼少期のトラウマや体験談、自身が抱え込んでいるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3ベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作しているスレには必ず<例>ID:eLp3qxmRO (携帯)←携帯端末使用者がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13「日本人になりたい」という在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸めて服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告、威力業務妨害
20オンライン麻雀「天鳳」の開発者の角田氏に殺害予告、威力業務妨害
21ドスパラへの偽計業務妨害
22ごぶごぶスレ大量コピペ荒らし
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
0104名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/18(日) 11:58:59.71ID:it3WduCc0
>>102
CSが地デジよりも画質悪くなっちゃったから地デジをキャプって改めてアップで確認してみたけど
手の中に収まる様なものしか持ってなかったよ

俺のとこ曜日も違うし3ヶ月遅れネット局放送なもんで確認が遅れたけど
0105名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/18(日) 12:08:57.21ID:PfPbeyNG0
5ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
      ,、、、----一‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:      
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /
         ゲ口ゲ口
そんな陰湿なネット工作ばっかやってるからリアルで誰にも相手にされないんだよw
0110名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/26(月) 02:34:23.33ID:fCnhtqap0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を

0111名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/04(火) 10:22:29.65ID:KScX/DYQ0
カフェオレに砂糖入れるでビックリしたんだが普通なのかな?
チビの三村にチビって言われる長ってどんだけチビなんだ
三村のいちゃもんは大竹のと違ってマジで引くわ
0112名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/05(水) 10:28:25.09ID:WgQUubhL0
狭いな
0115名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/09(日) 17:01:12.63ID:wlnH88V90

ーーー

一一一

0116名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/11(火) 10:20:50.46ID:iVSopPxo0
何回も抜かれてたのは美人じゃないけどスタイルよさそうな白いタートルネックのぱいおつかいでーだったのか、その隣のかわいいけど幼児体型のピンクのワンピースか問題
0118名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 11:01:33.25ID:qql8s3WM0
そんな悪趣味ないでしょ
0120名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 15:47:12.77ID:2SZwiZRX0

ーーー

一一一

0121名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/13(木) 08:38:54.85ID:3XND6Dcw0
>>119
こっちは希望者でなく局が集めた奴なんだろ
観覧に来てるくらいなのにDVD買わない奴
ばっかりと言う不思議
0125名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/15(土) 10:01:51.79ID:3PwpILJ00

ーーー

一一一

0129名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/18(火) 20:56:26.25ID:eN8Hfgps0
さくらだろうが一般だろうがかわいければ正義だ。
0130名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/19(水) 06:01:16.36ID:SDvVCrt40

ーーー

一一一

0131名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/19(水) 09:00:35.30ID:kGRWKXOa0
つぶやき面白いと思った事あまりないけど自分だけが被害者だと思わないで!に不覚にも笑ってしまった
てか観客席の画像貼ってブスだの胸デカイだのはやめろよ
マジでねーわ
0134名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/24(月) 17:04:37.31ID:+tmPIdwk0

ーーー

一一一

0140名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/26(水) 00:33:58.84ID:SBoRYKf50
自作自演容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>  l
  l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
   l..            |  | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
     l.:`.         / /  , \  /ヽ
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ
      |::::::      |      ー‐/ /

ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
0141名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/26(水) 02:34:01.27ID:B5D/vDXj0
仁美が妊娠中に大竹と病院行って大竹が仁美に大丈夫か?って言ったら知らないお婆さんが返事したエピソードが収録さされてるのってDVDでいうと何巻だかわかる方いませんか?
0146名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/16(水) 18:28:30.20ID:z8Wq+JIP0
オータケサンタマリアって面白いの?
0153名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/29(火) 14:01:50.84ID:6WMan/TZ0
面白くない
仲が悪すぎる
大竹に合う人物は三村だけなんだよ
0155名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/29(火) 20:55:21.13ID:jcIascYg0
大竹の文句・怒りが最高
0170名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/05(火) 21:18:10.92ID:r4lud7W60
リンカーンの朝までそれ正解で、「よ」で始まる怖いものというお題に対し、「予約が取れてない」と答えていた大竹だが、
グアムのプールの件で見事に体現してくれたな。最高に面白かった。
0171名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/06(水) 18:08:25.01ID:sn7Pi7jJ0
今回の客席のピンクセーターのアニマルスカートめちゃくちゃ可愛かったな
そのあとのアシスタントの子の尻もエロいし、今回二人の話全然入ってこなかったわ
0175名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/11(月) 22:59:42.06ID:uOsBGPcx0
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、トークが復活したのが話題に
なったけど、この番組のトークも面白いよな。
仕事とプライベートと両方でよく海外に行くし、家族の話題にも事欠かないし。
0182名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/26(火) 09:57:21.62ID:qiSp68Fj0
大竹の行ったフードコードってどこだろう?
0188名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/27(水) 09:00:36.76ID:6KiGSxrj0
わざわざ不人気店行って文句言う
さすがクレーマー
0191名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/02(土) 10:04:42.65ID:MYgrhi2v0
大竹よく我慢したな
俺ならあんな接客されたらブチ切れするわ
0192名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/03(日) 02:49:45.67ID:PrfMtTN50
>>188
> わざわざ不人気店行って文句言う
> さすがクレーマー

大竹とかなんか異常だな
店員に対する期待値が高いのかね

店員がアフォだと察したらそこは簡単な注文にすればいいのに
メンドクサイ注文だしたりして、大竹も大概だな
状況が読めないアフォなおばちゃんに似てる

外人店員が増えてるのに、どうすんだろうねこれから
0199名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/03(日) 22:42:30.23ID:PrfMtTN50
>>194
ということは、実際はどうゆう話だったんだろ

だれも並んでない人気のない店があって、そこで注文したら意外に出てくるのが遅かった
ということなのかなあ
あるいは、実はそれなりに並んでたんで、予想に反して一部の料理が売り切れ、とか

ますます謎だわ
だれか解説を
0200名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/04(月) 01:12:50.77ID:3KNLeCSb0
いや、普通に大竹の言う通りだと思うけど
俺も似たような店に出会って、イラついたことがある
0201名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/04(月) 08:40:30.96ID:xpsJUAH+0
大竹の言ってたフードコートの店分かる人いない? 
大竹が新宿区だと思うからその近辺のショッピングモールだと思うけど、めっちゃ気になる
0205名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/05(火) 06:56:14.17ID:/3lcoZ5U0
ツヤツヤの黒髪にメッシュ入れて毛先カール
裏方さんとは思えないほどキラキラしてて何処かクールでイケてる
先週座ってて気になってたがまさか登場するとはなw
0210名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/07(木) 12:41:05.39ID:ffsPAfBV0
あれだけ文句不平不満言いながら、することはしている大竹
0211名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/07(木) 13:22:23.91ID:s2Yqgjfn0
龍・虎ときて次どうするのかすげー難しいと思うんだけど
一人目二人目で合わせてきてるんだから三人目ではい今までのなしとかやめろよ
0212名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/07(木) 14:14:02.99ID:bWEiGI4h0
お〜大竹やるなぁ
龍臣、今年で小2だから妹ができると嬉しいだろうなぁ
0216名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/07(木) 15:19:01.46ID:mxZBEb4q0
3人目育てるためにパワハラ止めたらどうだ
仕事なくなるぞ
0218名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/07(木) 17:29:03.81ID:xpGmWsmz0
若者に大人気コンビだもんな
0226名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/11(月) 01:16:19.10ID:g4o4nrnv0
>>204
> スタッフを晒し者にする大竹、性格の悪さが出てるな

大竹
「マイクはこれで大丈夫なのかい」
スタッフ
「大丈夫だと思います」
大竹
「な、やっぱり俺の言ったとおりになったろ」

あれは本人そうとう傷ついたろうと思うわ
仁美さんなら
「今度から自分でやってくださーーーい」
って言われるだろ
0231名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/11(月) 19:09:50.79ID:lzn9P2X+0
でも龍臣・泰雅と名前出てるからな
0234名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/12(火) 01:08:59.64ID:xDMFELnB0
「僕のお父さんは、大竹一樹!」
0241名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/13(水) 11:22:01.06ID:CcltqOep0
>>240
その通り
0243名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/14(木) 18:27:09.45ID:UbJ10nO90
音声さん美人だけどあれは自分に自信あるタイプの女だわ
大丈夫です!って言うかね普通
相手が芸歴30年くらいの芸人でピンマイクよくわかってるんだろ
そいつのアドバイス無視すんのかよ
謙虚になれや
大竹は大竹で陰湿やねん
ホンマクレーマーなんやな
0244名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/18(月) 20:03:21.74ID:BtLIgApV0
奥さんがつわりで苦しんでるのに後ろから
「くっせー」さすがサイコパスだな
0246名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/19(火) 12:58:03.68ID:2Ikxp6WR0
後ろのコーナー、最近ほとんどハズレ
0248名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/19(火) 13:50:08.12ID:2Ikxp6WR0
いや、トークオンリーでいい
0251名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/19(火) 15:36:38.93ID:xsbYuEUy0
大竹ならきっちり女の子が産まれそう
家族ネタでもう10年はいける
そしたら60歳かww
「龍」「トラ」に続いて「姫」とか名前にいれるなよ
0256名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/19(火) 22:34:03.58ID:2Ikxp6WR0
いや、あれのせいでパペット無くなるからダメ
0265名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/27(水) 19:15:40.85ID:AxKOCGlf0
最後のケーキのやつ、たぶん食べる用じゃないケーキなんだろうけど
だったらイチゴ乗っけないでほしいわ
勿体ないって感情が出てしまって一切笑えなかった
0268名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/28(木) 04:17:12.65ID:7CkYCm7g0
>>265みたいな
物を粗末にするなとか、突っ込むときの叩き方が痛そうとか
社会的に許容される幅を狭めるようなクレームで
昔あったけど、今は見なくなったエンタメとかありそうだな
0270名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/30(土) 16:56:16.53ID:kNe1EIRe0
>>265
イチゴ以外も普通の食べる用のケーキだったかもね
大量に使うなら専用の偽ケーキを発注したほうがいいだろうけど
あれ一つだけだったらスタジオの近所で普通のケーキ買った方が手間も金もかからないだろうし
0274名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/03(水) 15:10:54.66ID:wYP9hebx0
DVD巻数ダジャレが始まった時点で大外れ
そんなもの、番組内でやることじゃないだろ
0300名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/10(水) 18:42:01.36ID:sIDcUa+V0
たぶん大竹の我慢できない時間が普通のひとより短いんだろうな
前がレジいかないときだいたい5秒あれば店員気づくけど2〜3秒でいかないならおれがいこって思考にすぐなるんだと思う
0301名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/10(水) 21:43:34.49ID:fHpIx+gW0
かなり待たせてるみたいな言い方だもんな、芸人だから多少話盛るだろうし
まぁまず前の人に空きましたよって言えばいい話で黙って抜かすは無いわな
0324名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/20(土) 18:45:05.96ID:OrkggKU90
文章問題にお題を入れるのなかなか面白いな
0325名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/25(木) 17:26:57.29ID:gPKr93F+0
ラの付く有名人でラッキィ池田しか思いつかなかった。
0333名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/07(火) 20:42:21.48ID:x9YcZACL0
大竹3兄弟
0336名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/08(水) 18:15:02.17ID:5jog2X4x0
去年だったかカミナリのマナブが常にタクミの突っ込みに怯えてるってことで
ドッキリ仕掛けてビクついてるの検証してたけど
リンカーンで浜田のそばにいる時の大竹も相当ビクついててワロタ
0341名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/11(土) 16:21:56.69ID:3LwK8oUz0
尼プラ、古いやつ削るかシーズン分けて欲しい
スマホのアプリだと話数多いとクソ重くなるから
まあ尼のアプリがクソすぎるのが一番の問題なんだが
0351名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/25(土) 06:10:30.43ID:Gb3y9kt/0
ポテトは塩だよな
0355名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/29(水) 08:55:40.38ID:jEvAkNVs0
三村家はなんであんな子育てうまくいってるんだ
高1で酔った親父に付き添ってコンビニ行ってくれてそれをおかんと共有して会話するなんて息子良い子過ぎんか
娘も聞いてる感じじゃ反抗期も無く就職まで行ったっぽいし
やっぱ親が適度にだらしないと子供の精神に余裕出て良いとかあるんかな
0356名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/29(水) 11:02:20.94ID:pcEJB6s00
>>353
三村は天丼はお客さんが求めてないかもしれないて言ってたな
自分がすべったから大竹も天丼やってすべったらマズイと思ったんじゃね

それよりソファーはネットじゃなくて現物を見て買う方がいいのくだりで
何で2人とも急にビビッて腰砕けになったのか気になる
0357名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/29(水) 11:14:49.65ID:jEvAkNVs0
>>356
あれは奥さんの買い物の仕方に文句つける展開になったからだろ
三村のとこは三村は家事全くやらなくても許されてる代わりに家具家電の決定権は基本奥さんにあるって感じっぽいし
0360名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/06(木) 02:12:05.89ID:uhI7SQXN0
立場弱いスタッフへのダメ出し好きだなー
0361名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/06(木) 03:03:49.47ID:6L0CwxYV0
問題文に無意味な一文を考えて付け加えるのやつの方がいいなぁ
お母さんは29歳です。上戸彩似ですとか生でVネックとか
あっちのやってくれ
0362名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/23(日) 04:08:51.70ID:NUg/loU90
保守
0363名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/23(日) 04:50:52.78ID:nOLC8Fpt0
キナコキナシタ
0364名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 14:01:33.18ID:gmYZjRYm0
龍と虎がセットみたいなもんで若干の格落ち感は否めないがまあいい落とし所だったんじゃなかろうか
こうなると四男や長女はさらに命名に苦労するだろうな
動物縛りするんじゃなかったって
0367名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/26(水) 15:27:10.48ID:D9hvuB+I0
女児産むまで続けるっておれのなかの小竹がゆってた
0369名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/29(土) 14:55:20.49ID:f3B6+HcI0
後半のリアクションのやつおもろいやん またたまにやってほしい
0371名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/30(日) 18:26:40.50ID:sZ/nRr6R0
>>370
亀子待ち!
0372名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/30(日) 18:33:32.29ID:uNivG3oS0
何で今週だけアシスタントを告知してるんだ?
水原希子は何か有るのか?
0375名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 23:28:07.07ID:20BbxSsY0
保守
0378名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/20(土) 03:26:42.23ID:wfYZxPdE0
保守
0379名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/20(土) 06:25:02.29ID:j8X6NRUs0
俺も捕手
0387名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/02(金) 23:55:29.89ID:Woa7FQN/0
保守
0398名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/18(日) 23:01:44.47ID:UOErn8Gj0
テレ東なんだから、「酢コショウは孤独のグルメで覚えました」って言えよ。
0400名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/18(日) 23:06:52.55ID:rXt1IHq/0
400
0404名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/27(火) 05:14:52.18ID:Rwok+cYN0
ドラクエのせいで偏ったスライム観が
ファイナルファンタジーのせいで間違ったバハムート観が…

今の日本人ってバカが人権を得てしまうから
言葉もどんどん間違ったものが正規に置き換わっていく

恥ずかしい限りだ
0406名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/28(水) 23:47:52.51ID:mTe3s7OF0
天才のおまえが人権を得る方法考えればいいのでは?
0411名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/03(火) 20:09:19.88ID:N3hpHVTa0
大竹の言ってた店スマホで全部完結するとかかなり特殊な店だし
個人特定できるんじゃね?
0422名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/05(木) 19:52:39.00ID:g+f7XHVX0
イタリアンねw
0426名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 07:59:05.19ID:K/Jgp/Tc0
大竹まことさんと勘違いしてたわけじゃなくて
単純に名前がさまぁ〜ずの大竹まことだと思ってたんだろうね
大竹が否定したから
店員はさまぁ〜ずじゃないのかとビックリしたっていうね
0428名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 13:07:26.13ID:kMUgxKYR0
2ヶ月に1回の視野検査って緑内障それなりに進行してると思う
初期だと半年か1年に1回しかやらない
0432名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 21:08:16.58ID:R+xhBZ790
>>430
わざとやるもなにも起こったこと少し盛って話してるだけだろ

現実は
大竹「すみません大竹まことじゃなくてかずきです」
店員「あっそうなんですか(少し困惑の表情)」

くらいのシンプルのやり取りだろ
0435名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/11(水) 16:31:57.25ID:6gRVsXKa0
>>420
録画したの今観たけど
「カーテン閉められるとサービス出来ない」
??なぜカーテンを閉められるとサービス出来ないのか?意味がわからんな
単にカーテンを開けるのがめんどくさいってことか?
0437名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/11(水) 17:30:09.76ID:5vWv4QmH0
いや美人の女見てやっかむのまーんくらいやろ 今回の右下まじかわいかったな
0445名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/17(火) 19:45:20.25ID:9/lvuqDY0
大竹は子供のゲボの話を良くするけど、子供いないから分からないのだが、子供ってそんなに吐くの?

そしてゲボって響き超嫌い
ゲロの方がまだ響きが柔らかく感じる
0455名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/24(火) 12:21:03.61ID:Z8gYDHdN0
前列のほう可愛い子多いね
0456名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/24(火) 18:08:00.02ID:4ZaXHYlD0
今週はお休みだったのね
0466460
垢版 |
2019/10/02(水) 18:44:11.66ID:jUFv0E+t0
あーすまん固有はいらなかったな
酔っぱらいの適当な書き込みなんで許してくれ

>>465
このスレにはあんまり来ないのでそれは知らんし俺じゃないぞ
0474名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/06(日) 02:06:57.17ID:s7sFYQdD0
>>445
自分が子供の頃はしょっちゅう吐いてたわ
具合悪くなくてもちょっと苦い物食べたり変な匂い嗅いだらすぐ吐いた
別に病気でもないし今はなんともないから小さい子にはたまに居るんじゃない
0477名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/06(日) 21:28:02.25ID:ZGrDlAZ90
おまえらどこでみてんの? 
1録画 2アマプラ 3ティーバー 4〇〇視聴
0488名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/09(水) 16:10:41.05ID:/rhD7GaC0
これ完全にアマプラ切られる流れだな まじでクレーム入れたいレベル
0491名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/11(金) 19:33:44.34ID:bHAzSWHY0
プライムは一定期間遅れて配信になるんじゃないかな
Amazonは音楽配信もダウンロード販売とかUnlimitedはCDと同日に配信されて
Primeだけ数か月遅れで配信されるし
0493名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/15(火) 05:43:48.40ID:2OqWrOsS0
つぶやきの前説見たけどひでーな 空気死ぬ率高すぎて見てらんない
0495名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/16(水) 01:50:36.36ID:VY7mEiTU0
まーた巻数ダジャレイラストかよ
つぶやきが出てきたら外れコーナー確定
DVDに関連することなんだから、わざわざ放送に載せないで、DVDに収録すればいいのに
時間がもったいない
0498名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/16(水) 19:10:56.34ID:D+f07u990
空想話は当たりほぼないからもうやめたほしいね
0507名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 21:47:57.25ID:LBipDDJf0
フールーなんて入ってねーよ なんでさまさまとうちさまで両方課金せなあかんのや 
まだアマプラなら許せるけどフルはやめーや
0511名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/20(日) 16:00:38.27ID:KQ2CqhUc0
停電した時古いガラケーのテレビが充電しながら見られた
モバイル充電器に繋ぐコードは百均で売ってる
タブレットでもアクオスならデフォでテレビ内蔵(アプリが消されていたら取得しないと使えない)だよ
泥にしかないかも知れないけど
0513名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/21(月) 00:20:21.63ID:p4NRoez60
>>512
一週間たってもみれるしどこでも見れる オフライン再生もできる
0519名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/29(火) 23:31:47.22ID:aZeaWRaM0
はい
0520名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/31(木) 07:02:27.94ID:Q8mwt3jH0
ここんとこ休み多いな
0536名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/21(木) 18:59:06.56ID:B04GU9qz0
今週、やたら面白かった
0538名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/25(月) 09:26:57.23ID:y8+9V8dQ0
スレ埋まらなすぎてさまさま終わった感
0548名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/13(金) 00:31:04.11ID:s/RwT6Ds0
保守
0551名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/17(火) 20:31:51.59ID:z99FaNYf0
今年も終わりかぁ・・・(´・ω・`)
0555名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/20(金) 22:56:16.30ID:NthaLS+x0
555
0557名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 09:47:10.56ID:Dpahqz5HO
昔のライブ映像にあったアンパンマン見ちゃったよ
いやー雑に三村が説明してたとこをさっ引いても泣けたわ
アマプラってつい買っちゃう価格設定だから困るわ
0561名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/29(日) 23:02:52.88ID:acCKaLxu0
もういつでも気軽に見れる時代がおわった
0574名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/22(水) 14:57:31.84ID:xsME3NuH0
最後のラップ「お父さん!お母さん!」と言い出したから頭の中で「ありがとさんとかかな〜」とボンヤリ思いながら見てたら本当に「ありがとさん!」で締めて驚いた
0593名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/12(水) 06:36:24.14ID:6PKPY2Vu0
だけど、大黒柱に万が一の事があって
収入絶たれたら困るのは仁美なんだから
その言いぐさはさすがに酷いよね
まあ「ママちゃん」だし、9年も交際して
結婚したんだから愛し合ってはいるんだろうけど
0594名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/12(水) 11:06:51.38ID:60DbnLBR0
>>593
そこまで詮索していいなら
大竹は
医者なんだから治せスタンスだし
逆流性食道炎の原因
食べて横になる事を責められても
飲み会シメの雑炊を腹いっぱいなのに注文するせいとマネージャーを睨みつける男(もちろん食わなければいいだけ)
カミさんからすれば
健康を人一倍気にするが
特に何もしないダンナなのもわかってる
家でケアしてもムダと結論を出すのは仕方がない
0595名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/13(木) 19:15:42.36ID:MFM15xPiO
気を使ってだしを利かせた減塩食
難癖付けまくり醤油ズバドバ義家族
寝たきりウトメ
骨粗鬆症トメ
糖尿旦那の出来上がり
な家もあるんすよ
おむつで一日座ってるダルマ旦那はいつ死ぬかしら
0596名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/18(火) 15:56:55.13ID:puje4Lzi0
美濃、宮永と比較的マトモな人が続いてたけど、
今回の大竹の新運転手は結構ヤバそうだな、石田以来の
これから木部のネタを沢山提供してくれそう
0603名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/22(土) 06:21:04.23ID:HC2QZixL0
入って間もない23の新人でしょ?まだ常にテンパっている状態で10円を消化しようとかそこまで頭が回っていなかったんだと思う
で、流行りのメガネってどんなの?
0622名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/24(月) 07:38:13.04ID:WcPQHQQ90
>>621
そんなのここの住人は耳にタコできてそのタコでたこ焼き作れるくらい知ってるわ
0627名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/25(火) 20:56:47.22ID:YMvCZcXn0
また今週も休みだったのか
週一の楽しみなんだから、飛ばすのやめてくれよ・・・
0628名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/02/25(火) 22:12:12.46ID:8srGetDv0
一見大竹はあまり三村と気が合わなさそうだけどな
特に三村は口も悪いし
おじさんであれはないわ
仲が良いでイメージが売りになってるから無理に演出してないか気になるぐらいしか興味がなう
0634名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/03/03(火) 04:04:02.98ID:UxWBxUxZ0
たぶん足の裏じゃないかな
ttp://get.secret.jp/pt/file/1583175785.png
0635名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/03/03(火) 11:31:12.20ID:1YYSAPrR0
>>633
このおもちゃ
大竹の言う所の
ブレるに該当するのだろうけど
構成作家がどっちを意図したかはわからない
種明かしはしないで欲しい

ここ何回か放送しなかったせいで
さんま御殿のヨメ出演でのトークの弁解は遅くなってるのか?
それとも触れないでいくのかな
0644名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/03/11(水) 01:29:34.80ID:TG4A4pjK0
三村の風船ダイジェストになっててわろた
0660名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/03/25(水) 19:26:57.04ID:KrSZyScl0
>>659
クリスマス一時間SPや前にやったお互いをコーディネイトや
パソコン賭けての対決でもいい
なにせ
ガムテープひとつで企画を成立する三人のうち二人いるんだから
大竹はルール説明をちゃんと聴かないけど
0665名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/03/31(火) 08:19:52.22ID:z4fYQZXJ0
きらきらアフロは森三中の黒沢1人だけ座らせてて結構面白かったから何かを期待したが無理だったか
まあ普段から傑作選流したりしてないからこれはこれで良いと思う
0667名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/03(金) 00:36:59.47ID:q8i7O7uK0
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず パパ @summers_x2

おい息子。何か番組が、さまぁ?ずさん、大竹さん、三村さん、それぞれに、
【聞きたい事】
【相談したい事】
【このチャンスに言いたい事】を、
この公式Twitterで皆んなに募集するらしいぞ!
しかも選ばれたら番組で本人が答えてくれるんだと!
0668名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/03(金) 00:37:31.18ID:q8i7O7uK0
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず パパ @summers_x2

息子は何かあるか?
パパは聞きたい事、山ほどあるぞ。

#聞いてよさまぁ?ず

をつけて投稿してくれよな!
もう早速受付けてるらしいから、
みんなからの投稿待ってるぞ!
0677名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/04(土) 21:19:53.33ID:VKz8QJh50
保守
0678名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/05(日) 07:14:11.93ID:GKlQSoVu0
>>675
尻穴に興味はあったが
そこから出るものには興味ない

木村拓哉がまたテレビ朝日でドラマやるから
バラエティーに番宣で出続けるだろうけど
さすがにさまぁ〜ず×さまぁ〜ずに出るほど困っちゃいないかw
0685名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/07(火) 04:02:48.38ID:RGc7O5/b0
面白かった〜
この形式全然アリだな
0694名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/08(水) 19:05:15.88ID:t/gQ01/V0
ここ数年はその「ズレ」を気にするがあまり、
面白そうな話を途中で切り上げたり、
「なしなしなし」で終わらせたりしてたからな
大竹の店員とのバトルはもっと話していいのに
0699名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/11(土) 21:22:36.53ID:J9GFrDs/0
699
0700名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/11(土) 21:23:20.74ID:J9GFrDs/0
700
0708名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/15(水) 02:16:29.07ID:ywNmtNpD0
ビジュー俺もしらんかったけど、ぐぐったら
装飾品とか宝石のことみたいだから使い方は
テレビショッピングのほうが正解っぽいな
しらんならスマホで簡単に調べられるだろうに
調べないのがもう老人脳なんだろうな
0711名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/15(水) 14:42:40.95ID:KEBU0esy0
前OPみたいに画面上ではスマホ並べてさ
それぞれの閉めきった車内からでもラインビデオ通話流したらいいんじゃない?
顔しか写らなくてもネタ話するとか
最悪キャラクター動かして流すか
0712名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/15(水) 16:24:42.98ID:X2t+PDAO0
>711
各自宅での収録でいいよな、スタッフはそれ別の場所で見て笑ってたらいいし
二人ともいい歳でタバコ若い時から吸ってるからちょっとでも安全なとこ居ないと危ない
0713名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/16(木) 04:23:13.74ID:qb8DMNQe0
どうぶつの森つまんなそうだな
たまごとか意味分からないし
かといってイベント終わった後じゃ手に入らないんだろ?
これから始めるやつ居ないだろ
0714名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/16(木) 04:27:23.84ID:6UEvVScX0
>>713
こういうゲームは完全に好き嫌い分かれそうだな
ゲームは非日常を味わえるのが醍醐味なのに、日常と変わらないとか
俺は大竹派で、なんぼ説明されてもやろうと思えない
0717名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/16(木) 06:39:14.17ID:gpVxmT7f0
あつ森は好きで遊んでるけどもこの番組ではやらんでもいいかな
時間が無限にあるならともかくもったいない。ラジオ番組みたいなノリでよろしく
0735名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/18(土) 13:01:24.98ID:BiMFb0lb0
大竹が網を刺したのはおもろかった
0737名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/21(火) 11:16:17.77ID:QIFu+JS60
三村の右目腫れててワロタ
0745名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/04/27(月) 21:22:25.20ID:mu/fwAww0
いやこのご時世しょうがないだろ
0752名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/05(火) 05:26:05.51ID:IzXuLwRI0
トクホの緑茶CM降りなきゃならなくなるから禁煙やめたのかな
腹出てきても衣装は作って貰えるならもうちょっとゆったりサイズにしてやればいいのに
0756名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/07(木) 14:00:07.65ID:sUfYGiyd0
今回、ゲームは大竹は下手というより三村に商品取りにいかせてるように見えたわ

ゲーム始める前にも少し口にしてたようにテンション的にも三村の目を負傷させてしまった事への罪悪感に終始苛まれてたように思えたな
0760名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/09(土) 02:27:01.05ID:xsAAp39i0
売れたままずっと経つとこうなるのかなあ、岡村と同じ感じするw 完全に新しいものを拒否するワガママおっさんに
なってる。同年代だから自分も気を付けたい。もっと謙虚であろうぜ、オヤジw
0762名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/09(土) 04:18:56.31ID:NLUgsWmU0
>>760
論点がずれてるぞ
若いころから味覚に関してずっとこうだってことだけだ
0765名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/09(土) 08:40:55.83ID:NLUgsWmU0
マトモな人間は見ないよw
0766名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/09(土) 17:34:05.84ID:wC6nicbG0
還元率100%超えアカウント間違いなくあるなこりゃ
0769名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/10(日) 12:29:04.20ID:0sUQCR/40
>>767
TVerで見ろよ
0773名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/14(木) 01:33:58.17ID:m4Fohayk0
優羽ももう高2か・・・
時が流れるのは早いな・・・
0775名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/15(金) 18:54:16.49ID:Rw4vhhnV0
もうイオンも処女じゃないだろうし下手したら優羽も童貞じゃないかも
大きくなってからはツイッターで見切れぐらいしか確認できないけど普通に美男美女っぽいんだよな
0783名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/05/19(火) 18:27:41.25ID:eWDoTyGT0
まさかLiSAが流れるとは・・・
0789名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/06/01(月) 17:28:48.87ID:DpdMR0Ud0
大竹から急に鬼滅の刃ってワード出たけどどっかで話してた?
0791名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/06/11(木) 18:37:24.88ID:SL65+UK60
辰巳のハウススタジオ見つけた
0793名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/06/13(土) 00:11:41.49ID:b5oPMWzF0
暇人かよ
0795名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/06/23(火) 03:46:10.52ID:leEjCpt80
また今週も休みかよ
収録が追い付いてないのか?
今年になってから月1くらいで休止があるなぁ
0800名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/06/30(火) 16:45:31.02ID:V0HKXn260
三村の料理良かった
なんかやる姿勢見せるって珍しい

大竹も将棋やれ
相撲よりも滅多に表へ出さないけど昔から興味あるってコアなファンは知ってるぞ
0804名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/01(水) 12:23:53.66ID:shS/0BWA0
6/1放送分をHuluで見ているのだが、最近のTwitter民は草生えるとか大草原とか使ってるのか
こういう5ch発祥っぽいネットスラングを5ch以外の場で使う奴は痛いって意識あるんだけど、若い奴はそういう意識ないのかなあ
なんかジェネレーションギャップ感じますわ
0808名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/02(木) 19:03:10.75ID:+KndRoDs0
>>807
特に三村はあがりそうだなw
最近見て可愛いなと思った人どっかで見た事あるなと思ったら随分前のさまさまのお客で映ってた人だった
やっぱり仕込みというか芸能関係の仕事の人紛れてたりするのかな
それとも普通に2回目の観覧当選か
0809名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/02(木) 19:49:03.76ID:+qbQ/vlE0
あれは仕込み入ってるでしょ
一般人からの応募だけで選出してたら、毎回男女比1:9位でしかも若い女ばかりなんていう偏った感じになるとは思えない
今年のさまぁ〜ずライブ行ったけど、男女比大体6:4位、年齢層は幅広い感じだったぞ
0811名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/02(木) 20:34:37.81ID:0CZPZRwt0
仕込みというか、応募の中から若い女性を選んでいるんだろうな
もし男ばっかりだったら、歓声や笑い声が「どおぉっ」って感じでなんかいやだ
0812名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/02(木) 21:12:25.95ID:hBJYwbHy0
この番組内でさまぁ〜ずも言っていたけど観覧は女が圧倒的に応募も多いらしいからな
DVDを買うのは圧倒的に男が多いとも
ちなみに俺はDVDいまだ全巻買ってるw
0814名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/03(金) 15:00:01.44ID:3dr0SorB0
あの作り方なら食べられない程の味ではなさそう
リアクションに困るからカットしたんじゃないかな
食材炒める順番は変だったけど、奇をてらったような変な調味料入れたりはしてないしな
0817名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/04(土) 02:46:19.69ID:v/5b5+k+0
しかし作らせて食べないまま番組終わるのも不思議なもんだなw
作ってる過程と出来上がりの料理の見栄えを楽しむだけかよって言うさ

水分を飛ばすようにフライパン上で寝かせたチキンライスの感想や、
敢えて全て小さく切った具材の口当たり、一口目でピーマンに出会えたのか?とか色々見たかったわw
0819名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/04(土) 04:06:07.30ID:v/5b5+k+0
>>818
作ったからには味の感想も聞きたかったよ
水っぽい、油っぽい、(適当に入れた塩が)塩っぱい、薄い、(コショウの)塩っ辛さの有無
何かしらあると思うし

半分は三村の料理で楽しい時間、
残りの半分はその大竹の試食でどうこう感想言って楽しく終わるのかと
0820名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/04(土) 05:32:30.72ID:X+zqf4LN0
料理番組じゃないし、そこはいいんだよ
というかトーク番組なんだから、そこに時間割いてほしくない
本来なら料理部分もできればトークしてほしいぐらい
0821名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/04(土) 15:24:35.05ID:yLi4XKAD0
>>820
いつものゲーム企画の時間が料理企画になってたんだからトーク時間の方はいつもと同じでしょ
むしろ料理後の感想のやり取りの時間を多くした方が寄りトークをしてる事になるけど
0822名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/04(土) 21:37:41.18ID:ayCybEe90
せめて味の感想欲しかったよな 
食えよッ!
0825名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/07(火) 13:18:38.64ID:NHmjWHeZ0
>>822
そうなんだよ。さまぁ〜ずってたまにちょっと変わってるなって思う事ある。普通味見するよな
でも2人とも感覚や好みがだいたい同じだから、食わねえのかよってツッコミは出ないw
0831名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/07(火) 18:26:37.83ID:QkGVlvTS0
そもそも
ハンバーグはメ〜テレ「げりらっパ」で作ったのに
それにも味噌入れてた
大竹曰く「ハンバーグ自体に味がない」が不服とのこと
ゴマ油も入れたかったけど用意はされてなかったけど断念
0837名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/08(水) 13:40:56.28ID:6gW8Tfk70
今回も食べなかったな
オムライスは大竹が食べたいと言ってたか忘れたがハンバーグは三村が食べたいと言って、ソースもキャベツの部分も三村の好みにあわせて作ったのに食べないのは違和感しかないなぁ

>>827
でもリストランテリンカーンでは色んな芸人の手料理食べてたよね
それこそお互いの手料理も
0839名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/08(水) 21:01:13.99ID:g1Bdzjfn0
コロナ時代にあれだけベラベラ喋りながら作った料理を他人に食わせるの放送したら苦情くるだろうな
0841名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/08(水) 21:41:34.18ID:LEUfnJJ+0
>>839
あっ今の全ての番組は料理作る時はマスクとかしてるの?

でも何も食べなければそれはそれで苦情に似た問い合わせもありそうだけどな
「作った料理はどうしたんですか?捨ててるんですか?」って
0844名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/08(水) 23:30:57.26ID:LEUfnJJ+0
一応このあとスタッフがおいしく…も嘘くさいが入れといたらいいのにな
三村の好みの味にあわせて作って食べず終了は番組として意味分からんし
0845名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/09(木) 06:02:57.40ID:UVcCDK470
>>844
ソーシャルディスタンスを守ってないから
話しながらの調理
飛沫が料理に入ってないとは言い切れない
マスクもフェイスガードもしてない
なぜなら料理作れる(作り方知ってるかどうか)かが問題で
味は度外視
0850名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/10(金) 06:25:10.26ID:YhchEMMd0
明らか不自然な感じで食べたとこ切ってるな あの密室空間でやってる時点でそこまで木にする必要ないと思うけどな
0856名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/10(金) 15:22:46.01ID:KN++vzvLO
マスクも無しでべらべら喋って作ったの食うわけないじゃん
ノーガードの料理人がスタジオで作ったのとは別に作った料理を試食してるフジの設楽番組
0857名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/11(土) 05:03:12.26ID:FtAo6pom0
ttps://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DlCcPTSrIFi8&;ved=2ahUKEwiPiavlvMPqAhXjFqYKHaCZB-sQwqsBMAB6BAgDEAM&usg=AOvVaw2Gojqkv3MbEfBvLpgjyVN7
「初めてのハンバーグ」ってあるが
ケイマックスは名古屋の番組で作ったの知らないし
三村大竹は覚えてるはずがないので
初めてのハンバーグは間違ってはいないw
0859名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/13(月) 04:41:26.15ID:TzxTSjh30
まあ調理したの食っちゃったら、ソーシャルディスタンス取ってるの意味ねーだろって事なんだろうな
全て建前論ではあるんだけどw 面倒臭い時代になったからな
0864名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/14(火) 20:09:52.04ID:+7YifU160
ほぼメガネ選択とミニゲームで終わったな
少しずつ生活は戻っている中での収録のはずだし、
もうちょっとフリートークを聞かせてほしい
料理もそうだが、事前に用意した企画ものばかりで悲しい
0865名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/15(水) 12:33:56.50ID:iEydQoGw0
>>864
でも大竹が冒頭「もう最近は同じ日常が続いてるだけ」みたいな言い回ししてなかった?
日常に変化がないからテレビで話すようなネタももうないような感じのトーンで
0869名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/16(木) 20:35:01.07ID:N7jriPQ50
大竹に選んでもらったって言い訳が欲しいって言って俺の責任にするなよというと思いきや
「そうだよな、言い訳欲しいよな」と納得してるのが面白かった
0874名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/21(火) 10:13:54.06ID:8+CWvjRN0
モヤさまでも、こじるりとのラジオでもそうだけど、三村って本当に冒険しないし
新しい物を受け入れないよな。
ああいう企画でそのまま食べたいってのは死にゼリフで、いくら直属の後輩でも、
つぶやきの立場に立って考えられないんだろうなw
大竹はすぐ三村に合わせるから、ああいうコメント。
ラジオでも自分は物貰う側ばかりで、こじるりにダメ出しばかりする割に、
いざ自分が渡す時は事前に言い訳ばかりして予防線張るし、小さい人間だよww
0875名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/21(火) 10:15:55.39ID:8+CWvjRN0
スタッフ間でも企画段階で何やっても無理だろうって呆れた悪口言ってるよw
0877名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/21(火) 17:16:19.83ID:B6MBFmS20
つぶやきが出突っ張りの時点で無理ありすぎ
変化球ダメおじさんに対する返しも用意してない
ポケットから七味とごま油出してお前の尻味の?!とかならない

ただ居るだけのバーター
昔からそう
0878名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/21(火) 18:15:34.90ID:8+CWvjRN0
三村は自分の番組やるなら、どういうキャスト使う?にも
つぶやき、ふかわ、こじるりなど安心できる面子ばかりを挙げ
全く冒険心がなかったwww
0881名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/21(火) 23:52:25.25ID:8+CWvjRN0
>>879
アメトークの芸人ドラフト会議で気心知れてる人からどんどん指名していって、
例えば初絡みの大御所俳優みたいな枠の所が冒険枠。
三村の場合はその一枠も使わないんじゃないかっていう風にも思えてしまうw
CDに例えるとシングルばかりのベスト盤アルバムだけ聴いて、
普通のアルバムの中にしか入ってないような曲には一切食い付かなさそう。
0883名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/22(水) 09:33:53.39ID:S0KeOiLc0
さまさまのopの選曲って結構いいよな
0885名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/22(水) 10:33:32.03ID:sUk2+8je0
俺この番組で知ってSUM41のMarch of the dogs買ったよ
0886名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/22(水) 12:04:42.59ID:jikQORxl0
アレンジの感想言い合ってる時にも思ったけどさまーずって相方が感想言い始めてる時に「そうそう」って相づち打つよね

例えば三村が「これさ、もっと麺が……」ぐらいで
大竹が「そうそう」みたいなw
0887名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/22(水) 12:17:52.20ID:F6gO+/xs0
三村は大竹に洗脳されやすい
大竹は三村の感想を奪う
0888名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/26(日) 21:19:22.71ID:PXffv8E60
888
0889名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/28(火) 04:19:55.49ID:DutUzTTF0
今週も来週も放送なしだってよ
テレ朝死ね
0890名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/28(火) 11:54:52.69ID:pIiAlaHo0
げりらっパは2人の代表作だったね
あらゆるタイミングが奇跡的なものだったし
水どう・sakusakuのU局レジェンド番組にプラスしても良いくらいだよ
そもそもモヤさまなんてげりらっパのパクりだったからね
0891名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/28(火) 18:39:13.81ID:/8yQoKvZ0
>>890
あのディレクター陣の個性は大きい
ドS女性ディレクターや実験大好きディレクター
あのディレクターが移動になって
旅してゴメンに配属されたら
やりよーないだろうな
0895名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/30(木) 19:45:26.48ID:sQcXjTIo0
ケイマックスが携わる番組は5年以上続いてる番組ばかりだな
どころか10年以上はざら
最近終わってのって
新潟拠点のアイドル番組ぐらいだろ
0896名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/31(金) 08:35:05.37ID:0WvehlhF0
さまぁ〜ずもスタッフもスタジオも空いてるだろうになんで放送しないんだろうか
お便りコーナーでもゲーム配信でも料理でもなんでもいいから放送してくれ
0897名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/31(金) 11:33:37.28ID:QsuIhZ/80
>>896
テレビ朝日の都合なんじゃ?
ご懸念はわかるけど
10周年特番はBS朝日でやった
レギュラー放送をBSでやられたらもう終了宣告…
でもかつての土曜ワイド劇場ドラマ
新作がBS朝日でやってるからあながち…
0898名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/07/31(金) 13:54:42.20ID:CPHMTRRO0
今まで隔週土曜日に2週分を収録してた
そのペースでやることは可能なはずなのに、1カ月に1回は放送しない週がある
貴重な週1回のトークが聴ける番組なんだから、飛ばさないでほしいわ
0909名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/01(土) 22:52:20.58ID:+vUt2sT00
>>907
嘘をばら撒くな
0910名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/02(日) 01:33:14.75ID:R6bjhIoR0
>>907
いい加減
こういう記事に信憑性を感じる事自体どーかと思う
記者(ライター?)が電話しない人とも会わないで書ける記事を鵜呑みにしない
終わるならアナウンスされるから
0911名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/02(日) 07:01:28.16ID:qEQK3kGi0
もともとド深夜だから視聴率は気にされていない。制作費はDVD売上や配信によるところも大きいと思う
そもそもさまぁ〜ずはこの番組でギャラを稼ごうとは思ってないだろう。ナンチャラだってそうだ
こういう自由な作りの番組をひとつはやり続けたいという気概でやっている
万が一、億が一、さまさまが終わったら内さまみたいにコンテンツごと別の媒体に引っ越すと思う
0916名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/03(月) 18:10:39.90ID:w0CWr8pb0
だから、ガセに騙される奴ってなんなの?
考える力ないの?
0917名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/03(月) 21:31:10.64ID:X0LKfnLG0
むしろアマプラでやるなら早く終わって欲しいわ
0918名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/04(火) 05:37:43.04ID:Ux3iqcJc0
>>917
アマプラでやるなら
客入れるスペース借りないといけなくなる
アマプラ配信は
いくばくかはテレビ朝日の収入になる
テレビ朝日にとってはある意味不労収入
もっとも他番組の番宣使われる事もない数に入れられてない番組
ゲストは
内村と木梨とザキヤマくらいか
0919名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/04(火) 13:28:44.48ID:+9kbsQ080
まず終わると言うのはガセなので、それを前提に話ししろバカども
0920名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/04(火) 15:45:36.12ID:A/X54YHS0
>>919

ガセかどうかはまだわからんよ。
客入れなくなって勢いなくなってるのは事実だしな。
テレ朝の減収も事実だろうし。
そりゃ無事改編乗り切れば御の字だが火のない所になんとやらで心構えしとくのは間違いではない。
0934名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/12(水) 17:36:50.45ID:W8sxHRoW0
まぁ俺の根拠では
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」→テレ朝とケイマックスの共同制作
「さまぁ〜ずチャンネル」→ホリプロ単独

そもそもケイマックス番組がそう簡単に終わるわけないし、
テレ朝がケイマックス番組を切るわけない
0936名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/12(水) 17:37:45.62ID:W8sxHRoW0
>>907なんて完全な飛ばし記事じゃんw
そんなの根拠にならんよ
終わってほしいなら終わってほしいっていいなよアンチ君w
俺はさまぁ〜ずファンだし、絶対終わってほしくないね
0944名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/13(木) 12:49:30.42ID:+TYagjNt0
ホロライバーは配信始める間にすでに4万人登録して始めた瞬間12万行くのにさまぁ〜ずまだ2万人なんだな
0968名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/18(火) 12:08:45.17ID:5UWRXE6R0
ここでの悪口が効いたのか昨晩の味変企画のはチラッと見た時に
大竹は上手いと言ってた。
三村の方はモヤさまでロクな食リポも出来ないのにww
0971名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/18(火) 22:06:44.93ID:bVymeVJb0
アレンジレシピに関してはさまぁ〜ずの意見に乗るわ
そもそもの品より美味くなる前提でやるものであって、
美味くならないんだったらやる価値なし
あとあの餅もアレンジじゃないってのも理解できる
定番としての味付けが決まってるものでもないし、
ただごま油とバターとめんつゆで食べたってだけになる

作家陣とつぶやきの感性を疑うわ
0982名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/21(金) 21:55:41.39ID:B3TwawVe0
蟻の穴 あなたを思って お湯入れる
0986名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/22(土) 13:51:47.74ID:ziCiAHgM0
あいうめ
0989名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/24(月) 06:31:45.15ID:7VfCqjVu0
うめるのかよ!
0990名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/24(月) 09:05:29.28ID:3SvnqzjG0
蟻の穴 あなたを思って スレ埋める
0996名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/28(金) 22:00:55.61ID:UYVHwXgl0
前回の話しろよ!
0997名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/08/28(金) 22:01:18.01ID:krvedRPT0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 731日 21時間 14分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況