12月26日(水) 夜9時〜11時24分
年末特別2.5時間SP

家、ついて行ってイイですか?

ゲスト : 木梨憲武、吉木りさ

木梨憲武vs番組ディレクター33名!
三ちゃん食堂から…OA不可!裏話大暴露SP
今回は、数々のドキュメントが生まれた、川崎の「三ちゃん食堂」に番組取材ディレクターを集めての年末特別編!
各ディレクターが、放送できなかった衝撃取材を今、明かす!

【渋谷】絶対にマスクを外さない!27歳男性…小学生までは生徒会長だったのに…ナゼ?感動のラスト!
【吉祥寺】超ベロベロの33歳女性…実は新婚!ベロベロのままウエディングドレス披露!深夜のハイテンション夫婦
【大宮】念願の放送局に内定!ラジオを愛する日芸生…内定を一番喜んでくれるはずの、今年がんで亡くなった父への思い
【恵比寿】青森から上京してきた素朴な21歳女性…実は低音難聴で…職場でのいじめ乗り越え、夢に再チャレンジ
【熊本】夢は「まだ父ちゃんと母ちゃん生きとるばい」と言われながら長生きすること…
    ドライブ、旅行、東京観光…64歳&57歳、爆笑おしどり夫婦
【目黒大鳥神社 酉の市】社員4人の映像制作会社!…制作費用50万円以上!?年賀状制作に全力投球のワケ

出演者 : ビビる大木・矢作兼(おぎやはぎ)・鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)