人志松本のすべらない話 第48話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイアンの仕事しない方はこういう番組に出て真価を発揮しないといけないんじゃないの? 前やってたの
MVSはせいやじゃなくてチャンス大城だろ 気持ち悪い金髪筋肉バカ松本おじいちゃんって
無理やりテンション上げて勢いつけて喋ってるだけで
話が面白くないんだよな ジュニアと宮迫が芸人の中でトップクラス面するのが腹立つ なんか昔に戻ったようでライトな感じでよかったな。なんかノラの好きやったわ 今回、滑りまくってるな。
笑えたのは粗品、水田くらい。
特にひどいのが大東、濱家、ノラ、松本、ジュニア、かごしま、後藤。 水田メンドクサイなぁ
企業側が一番嫌いなクレーマーやん
こんなんじゃ番組スポンサーもつきにくいしCMの仕事もどうなんやろ 粗品の新幹線の話良かったんだけど
名古屋から乗ってきた人の指摘で席間違えに気付いたらしいがそれまでに乗務員のチケット確認なかったの? アインシュタインの稲田ってゴールデンオッケーなんだね
面白いからこれから出てほしいわ >>20
水田ってこんな奴だし
むしろ今さら善人キャラにチェンジしたら違和感ある 名古屋のババアは糞
すべらないというよりイラッとした話でした >>21
チケット確認ってもうほとんどやってないみたい 録画したの見てきた
今までで一番ってくらい全体的に安定して面白かった ものすごいどうでもいいことだけど
笑いの総合格闘技とか言ってるけど
話術だけで笑わすわけだから総合格闘技とはむしろ逆だよね
笑いのボクシングのほうが適切だと思う >>29
それ前から思ってた すべらない話だったらイロモネアのほうが色々やるから総合格闘技っぽい
ガチな笑いの勝負というイメージで言ってるんだろうけどね >>29
まぁフリートークってことで自由=総合ってことなんだろうけどね
◯◯ってお題があってそれにそってのは話ならボクシングのがあってると思うけど
イロモネアは総合というより複合な感じ
ノルディックみたいな ノラはマネージャーのマイケルジャクソンの歌に合わせたとか
嘘臭すぎる。アメトークの時も思ったけど盛るクセあるよね。 やっぱり面白いコンテンツだなこれ。若手3人はやっぱり下手。売れてる芸人はやっぱ上手いねぇ。あとナベプロの芸人は本当つまらんから勘弁してほしい。 酔った相撲取り体型の友人?を植え込みに転がした話
全然笑えなかった
年のせいかDQN系エピソードは不快感が勝ってしまう オーディションは本当にあったんかな?
雰囲気にのまれたというより話の内容そのものか面白くなくてゴリ押し枠ではと思ってしまった
特にヤンキーのは本当胸糞すぎて何故採用されたのか まあ確かにヤンキー以外の二人は自分の味キャラ活かせてたか 松本さんの描写はやっぱ面白いな。あの哀愁を感じるとこが他とは全然違うねぇ 話が長いせいか、終わりですと言われなければオチが分からないことがあるな 若手はなんかオチに先急いでる感じで変なわかりにくい例えいれてたな
なんかもったいない
ナチュラルに話せばよかったのに ジュニアのカラーギャング
大東のプップー
の話が時間返せと腹立つくらいつまらなかった
ジュニアと小藪みたいなつまらない奴が
偉そうに残ってる意味が解らん 新幹線の話が優勝かと思ってたw
二転三転したサラリーマンや学生との絡みの部分も面白かった そんなのお笑い全てでしょ。演出やん。笑点でもそうやん。 年末は笑ってはいけない辞めてすべらない話やって欲しいわ 笑ってはいけないはもはや湯河原の再放送してた方がいいレベル 新幹線は早くからオチが見えたし
「下げますね」でいいのに「下げても良いか?」
と選択肢を与えたらそりゃ嫌なら嫌と言うだろ
嫌と言われても下げれば良いだけ、で終わり >>57
嫌と言われて仕方なくこっそり下げたらわざわざ声をかけられて「ごめんなさいね」と言われたよ
話聞いてた?? 吉本以外には冷めてる松本・・そりゃ誰も出無くなるだろ・・ ジュニアの話はひとつも笑いどころ無かった 普段周りにいるのがなんでも笑ってくれる後輩ばかりになっておかしくなったんかな 崖に落ちて死にかけてる奴がいるのに
下に名前は?とか漢字は?とか寒すぎる 後藤は特に酷かった
オチを先輩に補足させるっていう >>17
意味不明なOPの歌とパーティーみたいな観客と観客に感想を求めるアナウンサー
あれが無くなったのは本当に良かった >>61
オチを先に考えて、そこからストーリーを組んでるんだなと、思いました 濱家はクソつまらなかったな
フランケンは予想より良かった ノブの安定感
エピソードそのものよりデコレーションの部分が面白いんだな。そりゃ売れるわ 粗品の新幹線の話が星新一のショートショート読んでるみたいでおもろかった
こいつ、漫才のときのツッコミが爪痕残そうと必死出すぎてつまらんから物書きに転向したほうがいいかもね 二番目に喋った奴がクソ長くてオチまで耐えられずに番組変えた
もっと早めにオチまで持っていく話術を磨いてから出ろ >>58
こっそりする必要もないし
何言われてもどうということもない
何に引っかかってるんだ? 小籔のは面白くなかった
スノボで骨折のは面白かったけどその他は嫌味ったらしくて
聞いてて萎えてくる >>76
小藪好きだった
礼服のエピソードが特に好き 皆どうでもいい描写多すぎ
クソつまらん女の話聞いてるみたいでイライラするわ 小宮の話くらいの長さがちょうど良いんだよね。
それか河本の「姉がレズです」くらいの一撃必殺のネタでも良い。 >>74
二回聞いて二回断られたから堂々と下げるのを躊躇したんだろ
あんた図太さ尼将軍か あーありがとう
思い出した!オーベルジーヌが面白かったから印象薄かったな >>72
俺も星さんは好きやが
粗品の話とは無関係やろ?
おもろかったけどな。 今録画見てて水田のとこが終わったんだけどこいつめっちゃウザいクレーマーじゃん
久保田武智と共に干すべきだったんじゃね? >>87
いや、思いっきり神戸だけどまあまあウザいよ
そして松本のディズニーと大東の親父の話はイマイチ
今後に期待 粗品も水田もしゃべりが達者だと思った
やっぱ劇場でステージこなして上に来た人やなと
比べるとトライアウト組は爪痕残したろ感が強くて聞く方が気ぃ使う ジュニアがつまらなくて長すぎたせいで、その後の濱家の短いネタがめっちゃ良く感じた >>88
大東と鹿児島はもう出なくていいわ、
女で面白い話できそうなのは松本明子くらいか 粗品も稲田も
一回オチたとこで切り上げりゃいいのに
2個目をくっつけたようなダラダラした話にして
つまらなくするの勿体無い >>90
前に聞いた事あるけど話の面白さで
なく「やめてー」って言い方勝負
なんだよな
そして自分の番組の宣伝も入れる
ただ笑ってる松本の取り巻きでいいな ノラの話とか前半丸々いらんだろっていう話だったり、ちょこちょこ挟む思ったこととかも要らないし
話の構成がヘタ
あと全体的にオチが弱い芸人ばかりだった つまらない女芸人は出さなくていいのにすべらない話に女を一人でも入れないといけないルールがあるわけ? あとなんでメッセンジャー黒田とか本当に面白い芸人を出さないの?メッセンジャー黒田ほどの大御所はもうギャラが高いのかな >>100
まるで他の芸人は面白かったみたいな言い方だな ジュニア、松本に中指立てすぎじゃね?
1、2回で良いやろ
見てて怖くなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています