●同じTBSでも、遠慮無く叩く! 
荻上チキさんを皆で応援しましょう!

ちなみに荻上チキさんは、いわゆる徴用工・レーダー照射問題の最中、自分の番組に韓国小説特集をブッ込んで、日韓友好を推進する位の超韓国マニアで有名です。
─────────────────────
つい、先ほどテレビで、
日本スゴイ!と、外国の方に言わせる番組がやってたんですよ!

そんな番組ばかり観てたら、ドーなるんだろうか?!!! と、思う。

日本に誇りを(半笑)持てるスペシャル(半笑)が、レギュラーになった。

私は、「わー!日本スゴイ!・日本人凄い!!」 と、リアクションする外国人の結構な割合が、白人で有ることが、気になっている。(要旨)

●TBSラジオ 荻上チキsession22 のオープニング 令和元年5月6日 

■TBSテレビ メイドインジャパン! 5月6日(月)次回予告
外国人が母国に持ち帰った“日本一素晴らしい物”が家族の絆をめぐる感動ドラマを生むハートフルバラエティ!

MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
進行:江藤 愛(TBSアナウンサー)田村真子(TBSアナウンサー)

<プロデューサー・福田健太郎>
観ていただいた後に、日本は素晴らしいなと思っていただけるような番組を目指していきます。
ttps://www.tbs.co.jp/program/madeinjapan/