2019年3月20日(水) 夜6時55分〜10時放送
※次回は夜6時55分からの放送です。

家、ついて行ってイイですか?

ゲスト:ゆきぽよ(前半)/吉田沙保里・田中卓志(アンガールズ)・高橋ユウ(後半)

〜その後の人生&四国お遍路SP〜
【終電後の中野 その後SP】
前代未聞の結婚理由…26歳、眼帯していた美女…「じつは、片目が…」病気で、右目失い…それでも明るく生きる美女
…の、その後とは
【新宿レコード店 その後SP】
新企画!新宿のレコード店で「レコード代払うので…家、ついて行ってイイですか?」断られ続ける中、OKをくれたのは、昭和の音楽大好き14歳の中学生!
…の、その後とは
【終電後の木更津 その後SP】
母と2人暮らし…37歳独身のラーメン店長!ラーメン店で15年厳しい修業の日々!しかし、独立間際に店舗を断念…一体なぜ?67歳の母と作り出す、濃厚スープの一杯。
…の、その後とは
【足立の銭湯】
入院している妻の帰りを待つ77歳男性…妻のためにつくった部屋、妻が使っていた台所、妻の洋裁部屋…妻との思い出が詰まる家で語る妻への想いとは
【終電後の下北沢】
山形出身の20歳エステ美女…お風呂は一緒に入る!松坂大輔似の彼氏とラブラブ同棲生活…でも、彼にずっと隠していた事が…。
【四国のお遍路】
新企画!お遍路八十八か所目で「数珠を差し上げる代わりに…家、ついて行ってイイですか?」大苦戦!!
10日間粘るが取材者を見つけられず…やっとついて行けたのは、3回目のお遍路をしていた50歳男性。
しかし、なぜか高野山を目指す!?ベテランお遍路さんに密着した5日間のドキュメンタリー…人はなぜお遍路をするのか…