東野が泣いた!後輩思う涙に指原も松本も「心が無いのに」「珍しい」
デイリースポーツ 8/4(日) 18:41配信

タレントで元AKB48・指原莉乃(26)が4日、フジテレビで放送された「ワイドナショー」に出演。
急遽生放送となった先月21日の番組で涙を流したMCの東野幸治をイジり、笑わせた。

東野は、雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村 亮が7月20日に謝罪会見を開いたことを受け、
翌21日に生放送となった同番組で、「つらい時に会見したいとなったらさせてあげてほしいし、
横柄な態度とかそういう方がいらっしゃったら、スタッフやタレント、一般の方とかにも、言ってもらったら」と後輩を思いながら涙で語っていた。

この生放送を見ていたという指原は、オンエア中の午前11時過ぎに「まっちゃん泣かないでがんばれ!」とツイートしていたが、
「松ちゃん全然泣いてないけど、東のり、泣いてるー」と笑いながらイジった。
スタジオには笑いが起こり、松本人志も「これはなかなか珍しい。ニュースにもなってた」と東野の涙に反応。
東野は「なかなか珍しいんですけど」と照れ笑い。
松本は「全米が泣いた!よりすごい、っていう」と笑いをこらえきれず、
東野は「“日本が震撼”ってちょっとした殺人鬼みたいになってた」とツッコんだ。