ポツンと一軒家が成功した理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未舗装の悪路もあるだろうから番組ロゴの付いたジムニーでも作ればいいのに でそのうち転落事故を起こすと
運転手は大変だな、車は借り物だし、神経使いっぱなしで胃がキリキリ痛んでるだろ 陶芸家の家、足腰丈夫なうちはいいがあの階段昇り降り大変だな。 >>1
別に成功してないし
山奥でひっそりと静かに暮らしてる人々の安らぎに土足で踏み込んでくる鬼畜番組
打ち切り希望 ゆきーの
ヤバイーーーとか メチャクチャ・・・・・・としか喋れない どド度 バカ洗脳された女 今のテレビは老人層がメインだから、テレビは老人が見る番組が一番成功する
若者はyoutubeばかり見るからネットは中高生向きに作れば成功する
2極化が激しい。
社会人向けの作ってほしい。 途中の農家の人は小綺麗だし一軒家さんは綺麗に掃除して
洗濯物も干してなく奥さんは白髪染めしてるし
真剣にみてる人多いよねw >>116
事前にアポ取ってないと、顔見知りが数人居るだけのような閉鎖的な田舎だと、警戒心や恐怖心で道順や誰が住んでるとか普通は教えないよね 明智光秀とおなじく、ポツンの天下も今日で終わり。大河ドラマに麒麟がくる 洗脳されたあばずれ言葉 ヤバイーーーー滅茶苦茶・・・・・なんて 喋る オバカな こけし女
弘中アナ 低予算で高視聴率なポツン、大河に圧勝
大河の関係者はどんな気持ちなんだろう 「名物早川ディレクターの煮っ転がし」レシピ
1、泡盛を沸かす
2、ザンギとシュールストレミングを入れる
3、更にサルミアッキとイナゴシロップを加える
4、バロットを入れて素早くかき回す
5、豚50:牛50の轢死肉片を入れる
6、コーレーグスとソフトカツゲンで味を調える
7、キビヤックを入れたら出来上がり 撮影スタッフも軽トラで狭い道ふっ飛ばせばいいいのにな
4駆の軽トラだったらもっといい、急坂も狭い橋も急カーブもグイグイ >>125
軽トラがオートマなら可能だけど、マニュアル出来るかなぁ…? >>125
>急カーブもグイグイ
タイト過ぎると四駆が不利になる事もあるけどな 少数派だが
長渕似搜索員って人気あるらしいが
俺は苦手だな
何を見ても過剰な すごーい しか言わないから
なんかイライラする(すごい しか褒める言葉知らんのかよこいつ)
なにか食べればうまい(美味しいと言えんのかこいつ)
他の搜索員より慣れてるのか知らんが元気っぽくていい部分もあるけどね 田舎、年寄向けの同調あるある番組
今や住宅地と化したところで野焼きや薪風呂再開する馬鹿老人が増えて
元田舎、今中途半端な田舎の住民は大迷惑 さすがに変なタレントやアイドルがピーピー騒いでる何の教養もない番組よりはいい
こういう番組はもっと評価されていい >>110
島崎俊郎が一家で屋久島に移住して生活するって密着企画が
スタッフの交通事故で途中打ち切りってあったな 純粋に見たいと思うもん
ドラマだとテセウスもそうだが
それで勝負あり 実家のばあちゃんに聞いてみたら、年寄り仲間はまず全員見ているらしい見ていないと翌日の井戸端
分って言ってたけど、途中来る所にあった小学校まで絶対そんなかからんよな、車で10分って言ってた
んだからあの学校はもう廃校になってるのか、もしくは越境通学してんのかなでも都会からの移住者が
越境とかすると地域から真っ先に嫌われるパターンなんだよなで、見ていないと仲間はずれでイジメに
合って村八分…な訳ねーよ。な?息子がかわいかったたぶんあれ学校で一番かわいいぞ今夜の回は
良かった。ポツンとしてて実際に住んでる家なんてそんなねぇだろうなもう底ついてきても不思議じゃな
として地図に表示されないなええ話だった。心の洗われるような。最近多いよな。取材に行ったけど通
行止め、無人のため取材できず、又は大したこと無かった、、、で、近辺の原住民に聞いて似たような
一軒家を取材ってのが。視聴率高すぎて草生えるわ可愛かった捜索中のBGMが、TVタックルの音楽
ちらっと映ったな番組にふさわしいような一軒家で、住人が住んでて、テレビ放送にもふさわしい人を現
地の住民が知識を総動員して選んで紹介してくれるんだから、スタッフとしてもその話に乗るのがふさ
わしいだろただ、一軒家を探して訪問した番組なのに内容が恐ろしく良い。感動、家族愛、というものを
実感する番組。でも俺だったら20万円ぽっきりで個人情報晒したくないかな。自営業とかしてて商売を
広めたいとか思惑があればともかく。自分はよくても子供こと考えたらね・・そういう意味でも今回取材
て褒めていたけど、その日本も怪しくなってきてるからなあ娘がまだ中学生だったら断られていたかもし
れんなバス停まで山中を徒歩移動なんだからR1グランプリがイッテQを多少削ったようだけどこの番組
の視聴者層にはR1グランプリの影響はまったくなかったね今から山奥に一軒家住みたいんだけど、ど
なんだなって思うこの番組は視聴者に活力を与えてくれるよ現代の新日本紀行って感じだね新日本紀
い農村って気がする昨日の家族もだけどテレビは見てないんだよね。敷地内に田んぼや畑それに鶏を
飼ってて「新白河原人&テンプル・オブ・ジェダイ・ドゥーム」みたいな自給自足の生活してんだろうね 世界なぜそこに日本人が、ポツンとのパクリみたいになってる 殺人ドラマ ダブルで たれ流す 反日TV
出て来る 奴も 多分朝鮮人ーー原田 一軒家に行くまでの道のりは勿論、人間ドラマに惹き付けられるから 舗装もされてない、ガードレールもない断崖絶壁の道を走るのはヒヤヒヤするわ
事故ったら大変や 現地でのスタッフの腰の低さが圧倒的
在京であれ真似できないでしょ 日本に はびこる ばい菌ども>>>>>悪魔崇拝者>>>>>小泉一族 滝川クソシテル・・・・666
・・・・ホラン千秋 ・ダレノガレ明美 ・キャリーパミュ ・出川・ 坂上忍 ・タカトシ・ダテ ・嵐 ・内村・大泉洋・小木ハギ
澤部・劇団ひとり・チョン太中居 ・・・・(ヤバイーーヤベ゙ーーー) は 悪魔の名前 高麗人参と高齢人間の違いを教えて下さい
1次元は点(・)
2次元は線(縦×横)
3次元は立体(縦×横×高さ)
ですが
一般に4次元は縦×横×高さ×時間だと云われますが
本当なんですか?
それと縦×横×高さ×時間というのはどういう状態なのか
誰か教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します
かしこ
敬具 所さんにとっては、同じテレ朝系の日曜20時枠で1993年10月〜1994年9月に放送されるも、低視聴率に終わった「世界とんでも⁉ヒステリー」(毎日放送「ダウトをさがせ!」のパクリ)の雪辱を果たした形だ この番組、道で見かけた人に衛生写真を見せて「この家に行くには…云々」って質問して、相手の人も「○○さんの家かな」とか答えてるけど、あらかじめ目的地の住人や通りすがりの人とも打ち合わせしてあるのかな?
目的地の住人には打ち合わせしてありそうだけど、通りすがりとか途中の住人とはどうなんだろう
もしも自分の知人が見ず知らずの尋ね人に勝手に「そこの家は○○さんて名前の人の家だよ」とか家族構成とか話しちゃったら自分ならすごく嫌だ 想定以上に高齢の視聴者を取り込めたから
あと番組タイトルやコンセプトが分かりやすいし、まったり見てられる
その辺がデカい 今年は大河も数字戻したがそれでも番組最高を更新
完全に固定層がいるな >>132
同意
それ以上でも以下でもない
要因は極めてシンプル スタッフが丁寧で不快にならないし
あれタレントがやってたらそうはいかない スタッフは勉強不足だな。番組名しか名乗らず、相手からしたらあなたは誰?? 氏名を知ってるのに「お父さん、お母さん」お前の親か。 >>1
コロナ関係なく打ち切りにすべき。
静かに暮らしている人の平和を打ち砕くテロ番組
「取材が嫌なら断ればいい」とかじゃなくて
「訪問」が恐怖の人もいる。 事前にアポ取ってるのかもしれないけど、滅多に人が来ない山奥で静かに暮らしてて突然見知らぬオッサン2人組が車で訪ねてきたら確かに怖さを感じそう
近所に住んでる人もいないし何かあった時に警察に通報しても到着までかなり時間かかるだろうし、誰にも助けを呼べないどころか誰にも気づかれない場所だから、自分が住人だったら訪問者の存在が怖いだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています