タモリ倶楽部・81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
950 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage ▼ 2020/02/28(金) 23:19:46.38 ID:ALHDl2rg0 [1回目]
この番組のBGMの選曲センスはホントに面白い。
こじつけ(歌詞だったり、曲名だったり、歌手名だったり…)が多くて
それが分かった時の(良い意味での)脱力感が好き。
でも30代後半以降よりも上の世代じゃないと理解できなさそうな選曲も
結構あるから、それが若い視聴者に理解されてるのか心配な時もあるw
951 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage ▼ 2020/02/29(土) 00:11:19.92 ID:GyvlxVt/0 [1回目]
ダジャレ選曲はケンミンショーの方が先だよね バニーガールの渋谷
ギャルコスプレイヤーかえるちゃん 久し振りに録画消さないで見たわ
あんまり見たくなかったんだけど嫁さんが見たいというので付き合った
結構面白かった やはりタモリはこういう何の意味もないのが一番いいな
空耳おじさん
遅刻するわ猫背のジジイ状態だわ
もうタモリの愛玩動物だな >>55
アップデートに掲示板あるからそれでいいんじゃない もし東京がロックダウン(都市封鎖)されたらロケはどうなるんだろうか? 動画投稿いらねえ〜
スタッフ制作じゃなきゃ空耳アワーじゃなくなるべ タモリ倶楽部
今録画みてるが総集編か
タモリやはり若かったなあ 今はもう相当なジジイだ
当時まだ50か....
諸行無常 原田芳雄
そういえば見ないなあと思ったら死んでたか
https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp%2Fnews%2F90000%2Ffull%2F&psig=AOvVaw2SRJyeYVeES-zJiYDwGliP&ust=1587266968405000&source=images&cd=vfe&ved=0CAIQjRxqFwoTCMj7vLCE8egCFQAAAAAdAAAAABAD 開成おもしろかったけど、
頭がいい子なら深読みして、(たぶんどちらでもよいだろうなあ)と正解するだろうね。
私鉄の乗り換えの問題なんて何が関係あるんだ、とか思うけど(腕試しじゃなく)
わたくし立なので、なんでもアリなんだろうな。批判も起きない 「拝」だけじゃなくて「繁」も間違いだったのに誰も気付かないとはw タモリ倶楽部は録画してるけどよほどのことがないと見返さないからこういうのもいいな >>74
なんか若い頃のタモさん、今見るとちょっとキモいw
今の姿を見慣れてるからなあ
原田芳雄はあんなに電車好きだったのか
もう亡くなってんだよな タモさんがウキウキで探すのがいいのに南田の報告いらんだろ やっと録画消化
4週中3週連続google企画なんだな
google恐るべし
岸いらんかったな
岸もともと嫌なやつだよ
もっと若い人でも行政学者でも、もっと適任な人いたろうな サンバ回、よかったわ。特にICUラムの女の子。上手いわ。お尻もぷりぷりで。あれこそカーニバル。 電車でGOプレステ4とSWITCHで久々に新作来るし電車クラブでやりそうだな Kissのパクリバンド企画
サンバ回みたいに激つまらない回になるかと思ったら
面白かった。サンバ回を反省して構成が練られてた感じ
来週はあいみょん再登場か
今週SONGSに出演して、次週にタモリ倶楽部とは
振れ幅が激しすぎだろうwww コロナでの活動制限、スポンサーからの制作費締め付けか、
従来なら、作ってみたけどボツ、レベルのを垂れ流してる感
コピーバンドとしてのレベルに達してないばかりか、
ネタとしても「身の回りに居る面白い素人」ですらない、
胸がムカつく企画だった 意外とつまらなかった。
自分と同世代の人たちが、きちんとした仕事を持ちながらも趣味も楽しんでる、っていうのが受けたのかな?
早速次回の話題になってるしさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています