爆笑問題のシンパイ賞!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日は放送があるみたいだけど
なんか隔週でやってるようなイメージがw
たまたまタイミングのせいなのか、
クールでパイロットみたいな感じで作ってんのかわからんけども
つか、確かに、
今の時代だったら未公開トークとか、
テレ朝だしAbemaTVとかで流してくれたらいいよね 結構、面白かったな
というか、レッド吉田のテンションどうしたw 初回に出てたブーマーまた出るんだね
あのロケすごい好きだったから嬉しいかも レッド吉田を久々に見たな〜と思ったけど調べてみたら意外と普通に出てたわ
というか、深夜よりプライムぐらいでほのぼの見れそうな感じ強いな、これ
割と深夜ならではのヤバさみたいなのが薄めで不思議な感じ >>50
ホンマにそれ
スタジオトークもっと見たい
番組HPから要望送ろう >>51
登場こそヤバイなと思ったけど、ロケはある意味では安心のベテラン感あった気がする
でも四千頭身のほうが逆に慣れない感じに笑ったw 霜降りはガイジが騒いでる感じでうるさい。
粗品もつまらないしMC席はあってない。
それなら売春斡旋、金庫泥棒の前科ニ犯を降板させて、おもしろロケやった若手をスタジオに読んで欲しいわ。 >>56
何ならハナコやコロチキの方がこの番組に合ってるよね >>52
くたびれたおじさんが頑張るみたいなのが意外と映えるんか
なんかレッド吉田とか松村とかだったらまだ全然ちゃんとしたタレントって感じするもんな >>56
> 霜降りはガイジが騒いでる感じでうるさい。
> 粗品もつまらないしMC席はあってない。
最近パワーが落ちてきたね
疲れてきたのかねーー レッド吉田は昼めし旅で見るイメージ
というかTIM自体がなんかイマイチ波に乗れなかったな
もうちょっと仕事あっても良さそうな安定感あったけど意外に見かけなくなったよな
慰問とかああいうので別のところで活躍しているっていうのもあるかもしれないけど 四千頭身普通に失礼だったから正論で怒られてスッキリしたわ TIMってかなりいい感じの位置にいたような気がするんだけど
結構キャッチーで使い勝手良さそうだったのにMC看板への道がなかったのか >>62
お笑いの世界に入ったのが二人とも30過ぎでチャンスはあったのに逃した感じじゃないのどっちもバカだとMCムリなんだよ。
霜降りが今そのチャンスを逃そうとしてる。 ブーマーのあのくたびれたロケの感じ好きだから楽しみだわ この番組限定でBOOMERおもろい
つか、あの大食いの人なんか哀愁漂ってたな 100万再生でも10万円ぐらいしか収入にならんのか
企業案件とかあればいいんだろうけど意外に厳しい世界なんだな 気持ち悪い親父だった犬食いで汚い乞食のyoutuber、再生数が伸びるわけがない。 ただ大食いの実力自体は本物だから普通に就職し直して大食い大会出れば副収入にはなりそう なんだ、霜降りは毎週居座ってんのか
てっきり若手枠で回してくと思ってた
ゴリ押しうぜー 人気上昇する大食い、激辛ユーチューバーは食べかたも清潔感が無いとダメだと思うの
早食いだって汚かったらファンは増えにくいだろうし
あと二杯目の食べ終わったらしき器にはまだ残ってたしあんなの下品だよ
ゆっくり最後は残らず食べるか食べないかで人気ユーチューバーと差が生まれるんだろうね
汚い >>68
あの年齢に似合わない揃いの衣装に独特のくたびれた感じが笑えるw
大食いはいろんなスタイルあるけどあの感じは好かれないよなぁ
企業案件とかとるんだったらキャラクター性も大事だと思う やさぐれた見ためだったらとことんやさぐれに寄せたキャラ作りしたら
そういう系である意味成立しそうな気もするけど
服の方向性とか全部バラバラなんだもんあ 箸にも棒にもかからない再生数ならともかく5~6000回再生くらいはいってるんだよね
それで食ってくには少ないけど誰も見てないってレベルでもないっていう微妙なライン BOOMERよかったよ
漫画喫茶でのコンビの会話がよかった ユーチューバーの事務所に入って編集とかやってもらえば良いのに
実力あるからどこか拾ってくれるだろう プリンプリンの片方、今の朝ドラで知ってた
つか、ドラマとかで意外に見る気がする
それでもお笑いの仕事もしてるんだね
今日はどっちもVTRのテーマおもしろかった この番組は何故かブーマーとかプリンプリンとか
売れずにいるおっさん芸人の悲しいロケが笑える
編集でのイジリもいいんかね
かが屋はロケはあんまりなのかな〜と思ったけどネタは好きだよ
ハロウィンのは最初の両津が一番笑ったわ 個人的には真面目なジョーカーにワロタ
最近はハロウィンもそんなに大事件とかなくて撮れ高あんまりな雰囲気あったね
動物園のほうも良かった
個人的にはかが屋もプリンプリンもわりと当たりVだった >>81
BOOMERとプリンプリンは爆笑問題の友達枠
爆笑問題の太田は新番組の打ち合わせで企画内容には一切口を出さないけどキャスティングでBOOMERを使ってくれって必ず言う スカーレットの番頭さんじゃん!って思った
逆に朝ドラの方では知ってたけど芸人さんだったってことを知らなかったわw プリンプリンをテレビで見れたのは何年振りだろうか…。
うなの強烈なツッコミが大好きだから、VTR見ててワクワクしてあっという間に終ってしまった。
昔はとんねるずやタモリの番組にも沢山出てたし、これを機にまた色んな番組にも出てくれると嬉しい。 バットマンの人すごかったな
個人的には最初の両津が一番笑ったけどw
キャラクターはメジャーだけど
ハロウィンのコスプレ中で浮いてる感じが笑えたわw >>83
だから番組がつまらなくなるんだな。
友達ごっこはお笑いLIVEだけにしてくれ ディレクターによると
逆にボキャブラ芸人がウケがいいみたいだよw
良かったね >>87
BOOMERを出してくれとは毎回言うけど実際キャスティングされるのってラジオくらいしかないよw
シンパイ賞は深夜とはいえ思い切ったキャスティングしてるね プリンプリンの人、
むしろ今の朝ドラのイメージが強すぎて
この人、芸人やってたんだ!って思っちゃった
今週も雑貨店に出てたしww ディレクターがBOOMERに手応えを感じている稀有な番組 朝ドラに出てるって言うのもあるんだろうけどプリンプリンのタナショーが記事になってて笑うw まんじゅう大帝国は結構好きかも
つか、ノッチの食レポにはなんか健気さを感じたわw
太田が桑田佳祐にメールしてくれた件、
なんかすごいよかったなぁと思った まんじゅう大帝国
変なやりとりしつつも結果相手のヤバそうな面も引き出せてて
今までの他レギュラーロケと比較しても結構良い方に思えた うまいこと言う→うまいねぇ〜→何かぶっこむって流れが面白かった
また出てほしいわ まんじゅう大帝国ってフリーの時にライブでアルコアンドピースの目に止まって太田プロにスカウトしようとしたらタイタンに入りたいって言われたらしい
結局うまいねぇ〜って言ってる竹内の高校の大先輩の高田文夫のツテでタイタン入り まんじゅう結構おもろかったからまたロケ担当してほしい。
ギャル男は料理人の人とか意外にあの雰囲気良かったな。
ノッチは食レポ頑張ってた!…が、
無慈悲なもうワンテイクお願いしますにはワロタw 似てるけどその曲知らんに田中が食い付くのはあのネタを見たときから思ってた
思った通りの流れで嬉しい おっ、久しぶりに見るなぁ〜!とか思って
気になってその人の活動とか見てると
意外とそれはそれで食えてるのかなっていうのやってたりするパターン多いな
わりと三又とかなんかは全然ああいう活動してるのを知らなかった、プロレス?のやつ。
なんか個人的にはくたびれててヤバそうwみたいなタイプほどロケ時が面白く感じる >>95
霜降りのラジオも聴いてるから
太田さんが桑田さんにメールしてくれて〜っていう話は聴いてて知ってたど
(時系列は逆だけど)改めてああやって姿が見えて話をしてて
凄く嬉しかったっていうリアクションを見てるとなんだかこっちも嬉しくなってしまった 第七世代ならまんじゅうじゃなくてハナコ出せよ
もしくはコロチキ 爆笑にロケ行ってほしいな〜
単純に最近はなかなか二人のあの手のロケ見れる機会がないから見たいっす ギャルのその後ってのは結構特集される感じあるけど
ギャル男のその後ってそんなに大特集ってされてるイメージなかったから意外に新鮮だったかも
でもピンキリなんだろうけどな >>104
わかる
昔ストライクTVで若手芸人の家に爆笑問題2人でロケに行ったの面白かった記憶がある よいお年を〜って、今年は終わりかよ
なんか霜降りと爆笑のトークとかVTRとか好きで愛着ある 24時間営業のお店を調査するみたいな企画またやってほしい 罰ゲームの過酷ロケが
そういう感じのロケをやりそうな気がするな
上にも書いてる人がいたけど
爆笑チーム負けて外ロケやってほしいよな、レアじゃん 今のところどれぐらい溜まってたっけ
わりと放送が開いたりとか結構トビトビだよね
最近ようやっと毎週やってるようなイメージ 一週やって一週休むみたいな
しばらく隔週放送みたいになってた 爆問チームでロケになったら
例の、四千頭身が行った温泉に行ってきてほしい…w 霜降りの返し早くて気持ちいいな、爆笑とトークの相性いいなとか感じる
田中まで安心してボケちゃってる感じがすごい好き >>101
松村とかレッドとかはまだ意外と他番組見るからそんなでもないんだけど
三又とかプリンプリンとかブーマーとかはなんかそいつらそのものがちょっと面白い
そいつらそのものから醸し出される変な哀愁みたいなものが 今日やる
・爆笑問題のシンパイ賞!! 傑作選 (深夜 00:15〜2:00)
昨年放送した中でも好評だったシンパイ調査を部門別に一挙大放出
爆笑問題・霜降り明星・新井恵理那
【爆笑問題チーム】松村邦洋、三又又三、BOOMER、プリンプリン
【霜降り明星チーム】四千頭身、宮下草薙、EXIT、かが屋
【ナレーター】福井俊太郎(GAG) まんじゅう大帝国が46回上手いこと言ったって紹介されてたけどその46回全部やってるバージョンが公式ホームページに上がってるよ ずっと飽きずに見れた
いつもの尺が短く感じるというか、VTR数本で1時間番組で丁度いいぐらいにすら感じる
これプライムいくかもな 三又回も、もうちょっと面白くできるだろ。
スタッフの仕込み次第。 あんまロケしないタイプは慣れしてくると面白さが減っていくから
ブーマーとかはなんかグダグダした雰囲気はずっと残しててほしいw かつての銭金を思い出すスタイルで面白いね
このまま深夜で続いてほしい この番組って「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」の企画のモロパクリだよね。
↑はMBSの番組だけどテレ東の企画をパクったりよくしてるし東京のキー局は情けないと思わないのか。 スタジオの爆笑問題と霜降のやり取りがいい感じ
EXITがチャラくて受け付けなかった
ピンクのほうが漢方屋で売り物の漢方薬をデコピンするみたいに指でピシッと跳ねてたのが不快だった
ブーマーまた出てほしい SNS画像から住所を割り出すって話のとき太田が「太陽光が差し込む角度とかから割り出したり?」
とか言ったのに対してしもふりが「詳しいな!お前やってたんだろ!?」
みたいなツッコミしてたが太田はニュース番組やってるし時事ネタ漫才だから
そういう事件があったのを知ってていったんだろうが逆に霜降りがそういうの知らないのがなんだかな 子供に会えない痛みに比べればどうってことないです。
泣けた。 >>129
いやそういうのはツッコミとして正しい一般的なツッコミだろ
太田の望んだ通りのツッコミだから良かったろ
霜降りサンジャポに出てるからな そろそろお笑い第7世代エースのハナコ出せよ
業界内で好かれてるし視聴率も持ってるし >>131
最近は理想的に返ってくるところが少ないから 嬉しかったろうなw
ウーチャカもボケるしな、この番組w 第七世代チームのVTRに入る前にボート場にいる人達は勝ててるのかどうかって話題になって太田が田中を指差したところでVTR入ったけど、あれ多分こいつは賭け麻雀してるって話をしたなw 次週以降の爆笑問題チームのロケに松村邦洋と磯山さやかコンビが行ったらしいけど、ロケ中に松村が磯山に事あるごとにふった杜このみのモノマネは番組ではオールカットだったらしいw 磯山さやかと杜このみてなんかあるの?ざっと検索した限りだとわからん… >>141
関係性も無いし普段磯山がモノマネしてるわけでもない
単なる松村邦洋の無茶振り アイドル辞めたやつ濃い奴ばっかりだな
虫は食いたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています