>>196
続き

・遥ちゃん、落ち込んだ時はサンドウィッチマンのネタを見る どんなに落ち込んでても笑える サンドウィッチマン最強説
・小林の好きなお笑い芸人は四千頭身と宮下草薙 ゆらちゃんはミキ
・ゆらちゃん、ブランチ公式YouTubeチャンネルの収録はとっても楽しい いつものロケとは違い、ゆる〜い楽屋の感じ
・YouTube配信をテレビで告知した途端に視聴者数が204人から306人に急増、テレビの力を知る (…しかし、なんで四週目にしてやっと告知されたのかな…?)
・三人、YouTube配信で飲み会をやりたい メンバーはこの三人に高柳、齋藤、坂ノ上のお酒に強いメンバーを加えて (ぜひやっておくれ!)
・お酒、熊井ちゃんはあんまり飲まない 山田も弱い、すぐ赤くなる サチちゃんは飲むときは飲むし、飲まないときは飲まないタイプ 
・ブランチYouTube配信恒例の「おうちにあるものしりとり」がスタートするも、その順番を決めるジャンケンがなかなかタイミング合わず苦笑
・小林、見せる予定の無かったスウェットパンツ姿を見せてしまい後悔 もっとちゃんとした格好をしていれば…と (でも全然悪くなかったよ?てかもっとムチムチしたとこ頼みますm(__)m)
・遥ちゃん、ゆらちゃんちの猫(にゃにゃこ)の可愛さに癒やされ、私も飼いたいと羨望 
・遥ちゃん、しりとりワード「こ」の回答に「コロコロ」を出すも、直前のベリベリ音を聞き逃さなかったゆらちゃんに「今、汚いとこ剥がしてたんでしょう〜?」と見事にバレる
(続く)