徳井と栞里ちゃん…振り返れば2015年夏に「しゃべくり007」で共演(余談だけど、この放送の栞里ちゃんメッチャ可愛い!)
あとは2017年グラチャンバレーでは共にMC(正確にはメインキャスター徳井、応援サポーター栞里)を務めていたこともあり、
個人的には彼の事は嫌いじゃないというか、割と好きな方だったんだけどねぇ…しかし例の脱税問題で謹慎してたとなると、まぁ無理でしょうなぁ…

ところで、昨日の有吉の壁ではオープニングで「ブランチ弄り」が残りましたね(>>786のやつ) 他にジャンポケ斎藤とか安村とか選択肢はあったろうに…やっぱり向井のアレが面白いんだろうな
また、向井はその後も尾形とのコントで「これでまたMCに近付けました!」なんて言ってたからね うむ、なんちゅうか、このせっかくのチャンスを生かそうとしてるんだなぁって思いましたね
てか、彼はラーメン☆パンサーでも「今王様のブランチにグルメ枠が大きくポッカリ空いた」って言ってたけど、あれ、編集でカットされなかったんですね
てことは、もうブランチとしては渡部の事は良いんだと、もう笑い飛ばして行こう!って方針なんだろうなと思いましたね