>>499>>500
その他にも当然杉田水脈のあの例によって例のごときぶっ壊れ発言も取り上げるに決まっているだろーが。

自分で発言しておいて問題になると「言っていない」、さらに追及されて逃げおおせられなくなると「私の発言を精査しましたところ発言したことを
確認しました」って何じゃそりゃ??!!。他人の発言ではなく自分自身の、それも1日2日前の発言を精査しないと確認できないのが本当なら
マジで頭がヤバイよな、安倍麻生並みに頭がヤバイよな!。

この問題からネトウヨ様方は必死に目をそらしているが、お得意のアクロバットこじつけ擁護で正当化してみて下さいよ〜!w。

あとこのクソBBAのぶっ壊れ発言の一つが「保育所はコミンテルンの謀略」だが、マジでこのBBAはコミンテルンが今でも存続していると思って
やがるのか!?。そもそもコミンテルンが何か知っているのか!?。ところでこのスレの住人もネトウヨのご多分に漏れず歴史が「大好き」で
いらっしゃるのだが、あなた方はコミンテルンって何か知ってますか?って無論知っている、訳がない!w。コミンテルンについては高校の世界史で
習ったのだが。おーっと少なくないネトウヨは高校を出ていないのだったなサーセン。

こんなBBAが比例区1位って自民党は上から下まで頭が完全にぶっ壊れているな!。頭がぶっ壊れた奴らが政治家だと自民党の飼い主の財界アメリカ
はより操りやすいからそうなるのか??。ぶっ壊れた自民党を崇拝するのがやはりぶっ壊れたネトウヨw。