IDコロ基地が自作自演を自白した書き込み

223名無しでいいとも!@放送中は実況板で2020/05/22(金) 22:07:11.74ID:WZPP7hw80
>>209>>214
普段、俺が相手にしないお前らの様なゴミカス相手にレスしてやるだけ感よ有り難く思え

誰でもIDを変えて書き込むことはあるだろう
お前ら荒らしのクズどもは、IDを変える=荒らしと考える

頭の働く人は使い分ける
俺の場合で説明してやる
俺はレスのやり取りをするのを前提としている時や、力を入れて投稿する場合は固定IDにしている

逆にIDを変える時は、気楽に投稿する時や、レスのやり取りよりも自分が書きたいことを優先する場合にそうしている
お前らの様なゴミカスには時間と労力など一秒も割きたくないから、IDを変えるとスルーし易いメリットもある
自分に取って価値ある投稿を見たら選択的にレスのやり取りがし易い

IDを変える理由にも、お前らの様な悪玉荒らしと、賢い使い分けをしている人たちが数多くいる
こんなこと説明してやるだけ時間と労力のムダだが、今回は例外な

正確には他の人も見てるから、お前らを飛び越して、その人たちに向けてレスをしていると言った方が正しい
皆さん、そういうことでした