>>846
だな
特に>>833なんて煽り方がワンパターンで古すぎてずっと同じようなことを書いてないと死んじゃう人間の典型だな
これ、原因はコイツ(狩野キモオタ)が最新オンエア未視聴だから番組内容の具体的な感想を書けないという問題なんだよ
文章を解析すると『さまぁ〜ずのいじりコント』、『大江がお宝シーン的』、『伝説の深夜番組』、
『さまぁ〜ずと大江の仲』、『突っ込みどころ満載の狩野』、『女芸人ばりの狩野』、『福田以降のモヤさまはつまらない』
と全部の文言が最新オンエアの具体的内容(博物館や函館の具体的内容)に触れられてないだろ
これは失笑中の失笑で、まさにずっと同じようなことを書いてないと死んじゃう人間の典型例

ただこの流れでもちゃんと最新オンエアを視聴した感想があって

779の『函館五島軒の狩野の粗相とかが笑えない』、
781の『函館再放送も改めて見ると狩野はやっぱりぜーーんぜん喋ってない』
782の『三三九度の歌あたしのと似てましたねって狩野がツッコミ入れりゃ笑いが取れたのに似てる指摘したのは大竹』
786の『歴史や科学の施設行ってもさまぁ〜ずに予備知識がないから話が広がらなくてバラエティ的にはずまない』
792の『髪切った理由聞かれて夏なので切りましたの返しは平凡すぎる』
802の『クジラの形でもないし大きさもトンチンカンだしクジラクジラ連呼してるのがぜんっぜん面白くなくて滑り倒してた』
810の『耳の形を髪型扱いしてるから説明員の人が髪型ですか?ってガチで不快な反応してた』
812の『距離あけて周りに人がいない状態で一人でモノマネ始めるとよっぽど似せる技術がないと百発百中で滑る』
814の『狩野がどんなカレー好きなんですかとか三村とトーク広げようとしない』
819の『別に鯨に似ても似つかない模様を鯨だと言い張るつまんないくだりをしつこくコスったり』
821の『動物を擬人化で一重って喩え出すのが凄く発想が貧困で引き出しの無さが露呈』

などなどは最新オンエアの具体的内容で感想が出てることで、かろうじてモヤさまスレの劣化を防いでくれてる
ちゃんと最新オンエアを視聴した感想あげてスレ鮮度を保ってくれてる人にはスレ民全員で感謝しないとね