千原ジュニアの座王 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
審査員を複数人にでもしない限り永遠にマンネリだと思う
ジュニアのお気に入りしか勝てないシステム 3時は3人出す必要無い
案の定だよ
加藤と池田も本来の意味では一切笑い取れないキャラ要員なだけだし要らないわ スタジオ収録になった途端
関東勢ばっかりなんウケる トリオで出すらなスペシャルでやっとけばよかったのに 白くなった池田と継承した福田のやり取りは面白かった >>245
全文同意
というかさっき録画見てそういう感じの事を書きにきたら書かれてた感じ 池田つまらんから嫌いやったけど
ポンコツなりの戦い方が工夫されてきて面白くなってきたわ イス取りなくなってからつまらんかったけど今週はわりと楽しかった 池田呼ばれる理由わかるな
加藤もそうだが、もはやいかに場外で戦うかになってるから座王の本筋ではないけど
加藤の負けてフリップで藤本叩くのはいつ見てもイラつく笑
大須賀R藤本田崎は王道でおもろいし今回割と神回やったと思う 田崎も面白かったわ
田崎打率結構良いと思うんだけど地味なのかあんま話題にならんな 森田以外のあっちが滑り芸だらけでフジモン勝つ以外なかったけど
歌以外超普通だった
他が目立って良かったな
ヒロインは福田以外さすがにしょぼいな 田崎はラララライで一発芸感があって損してるけど
コンビのネタもおもろいし
基本座王でも強キャラ 大須賀がナッパでDB芸人入りしたら秒で現ナッパ駆逐できそう 今回のベジータの歌、何気にめちゃくちゃ韻を踏んでいて、あれ即興で作ったのなら天才じゃないか
ラッパーのようだった 大須賀の優勝コメントに対する藤本のポーズって、原作でベジータがやってたやつか 田崎はベジータよりも余裕でやってるよね
大須賀は見た目が余裕っぽいから得してる
女芸人は頑張ってた
すべり芸とか嫌いだわ ベジータ毎回相手のネタ中も険しい顔しとるな思ってたけどこれキャラ守る為に笑い堪らえてる顔なんやなw 無理やり笑って盛り上げる番組ですべり芸が嫌いとか意味不明すぎるわ 3時のヒロインの「首のシワ見せて〜」って寒気がしたんだが
本当にお笑い芸人? バレエ大好きオールザッツで見た時だけめちゃくちゃ面白かったわ バレエわりと好きやけどなあ。毎度相手が悪いだけでそこそこ笑いとってるし健闘はしてると思う ベジータ歌強いよなぁ
西田の小便月以外負けなしじゃない? 座王見始めてから爆笑はできんけどなんか好きって芸人が増えたわ ドラゴンボールでベジータの頃を全く知らないけど、ベジータ好き >>274
西田のアレは対ベジータ戦だっけか
アレは座王の過去イチの名曲だから負けても仕方ないなw 歌は何パターンか用意しといて
節に合わせるパターンだろうな
僕ならそうする 今回全然だったわ
女芸人出すなとは言わんが半分は多過ぎ
阿佐ヶ谷姉妹から1人、3時から1人で良かっただろ
が、1番つまらなかったのはザブングル加藤 阿佐ヶ谷も三時も出てんのかあ
見るのスルーしよかな 西田最後明らかに弱かったな
阿佐ヶ谷姉妹が2人で喋ってたらおじゃる丸のカメみたいだったw >>283
スルーしても良いレベル
西田も今回はあまりキレてなかった ラニーノーズはまぁお笑いとしては見れんわな
ミュージシャンで成功しなかった人ってくらいにしか 今回は全体的につまらな過ぎるわ。
剛の審査も変にスベリ笑いを好んだりするし。
あとザブングル加藤とかしずる池田みたいなのはいらんよ。 剛、クソ審査だな
ザブングル加藤はたまに面白いけどな ドキュメンタルでよそうだったけどやっぱ女芸人増やすと急激にクオリティ落ちるな 今回全体的に酷かったけどそれ以上に吉本以外で初座王っていうのも結構愕然とした 吉本以外の出演者って、負け役みたいな芸人多いしなあ。
有能そうな芸人出た事あったっけ? 今回は中川家剛の審査がおかしかったな
審査員向きじゃないのかも 中川家はプレイヤー側で見たい気もする
冨好とかも混ぜてベテラン大会みたいなのやらないかなあ
審査員は逆に若手にしたりして 阿佐ヶ谷姉妹は二人揃うと強すぎるわ
セットで出さざるを得ないんだろうけど 阿佐ヶ谷姉妹良かったがな
ドキュメンタルとか見てても吉本のお笑いが好きな人って基本ミソジニー思想だから仕方ないか 吉本による吉本のための番組だからね
身内が「座王こそが純粋にお笑いを追及してる番組!」とかヨイショしてるけどかなり偏ってるよ 座王を純粋な笑いとか言ってるやつは
テラスハウスの木村花を叩いてる連中と紙一重だ >>294
神奈月は冒頭から有能扱い
微妙なのに勝たせた反動で次の方がよかったのに負けた感じ 3時のヒロインとかいうやつをキャスティングをしたやつが無能すぎる
日テレから外に出すな 阿佐ヶ谷姉妹は面白いがウケ方が他の芸人にない感じで特異すぎて、逆に他を滑らせるかんじがするな
西田がまったく調子出せてなかった。最終戦は一発で美穂さんでもおかしくなかったくらい 紅しょうがとかますみは割と好きだけど阿佐ヶ谷姉妹や三時はきついなあ 中川家コント見てると剛と阿佐ヶ谷姉妹はちょっと通ずるところあるんだよな >>310
中川家&コントのアドリブしかなくて凄いと思うわ 阿佐ヶ谷姉妹面白いことしゃべるんならいいけど待機中どうでもいい無駄口ぺちゃくちゃ喋ってしかもそこをいちいち拾うのやめて欲しい
あれ編集は面白いと思って放送に入れてるのか
ここで阿佐ヶ谷姉妹面白いって言ってる人はあれも面白いん? >>313
よく分からんレッテルは貼る割に質問には答えてくれへんな
もしかして面白いって言うの恥ずかしいんか
>>315
そうなんやな
なかなか理解できんわ 阿佐ヶ谷姉妹面白いし、もっと聞きたいけど、
勝敗は普通に西田のほうが面白かったわ >>316
阿佐ヶ谷姉妹は人を傷つけない系の笑いで、芸能人なのに庶民みたい、芸人なのに上品キャラみたいなギャップがウケてると思うし、自分もそこが好き
まるで一般人が間違ってスタジオにいるみたいな異空間になるっていう存在自体がボケなんだと思う
凡人かと思えば実は姉の方は演技や歌がクソうまいっていう別のギャップもあって、二段階にイメージ裏切られる
ただ妹はただのポンコツキャラだったかと記憶してるが、まさかポンコツを突き詰めてあの勢いで優勝するとは思わなかったが
最後は台本でもあったんかなと思ったw >>318
女優?時代も含めたら芸歴長いししょうがないかもしれないけど西田の「勝てる気せんしこの先もずっと勝てない」みたいなコメントといい気をばりばり使われてる感すごかった
武将とかがスタジオで無駄口叩く時ってこうしてこう落とそうと計画立ててる時だけだしオチのないガチのおばさんの世間話がずっと続くの辛かったな >>319
姉はフリートークさせれば器用にやるけど、妹に関してはすべり芸人なのよね
2人の平場は往々にして、まるで一般人が紛れ込んだような雰囲気で井戸端会議をするという、すべり芸の亜種のようなものだから、あの雰囲気が合わなければ純粋に滑って見えるのは仕方ないかもね
爆発的な笑いではないな 女を出すなら戦えそうなの出してほしい
ぼる塾とかララランドとか脱力タイムスの後のネタ番組で割と大喜利出来てたし
それと松浦は西田に忖度で負けてたが面白かったわ 女のせいにしてるけど
男ブロックも全体的にひどかったぞ ぼる塾もあんり以外正直面白くないだろ
阿佐ヶ谷姉と福田は普通に戦えるポテンシャルあると思うがな ていうか今週がよくなかったのは、すべり芸が3人(田中加藤木村)、単純につまらんのが4人(3時両端ラニノ)いたせいであって女とか関係ないと思うぞ 来週は打って変わっていつもの座王て面子やな一人二人除いて >>323
ところがあのアンリじゃない方のデブがネタパレの写真で一言で優勝したんだよな 収録できる状況というのはありがたいんだが、
堂前の特集は見たかったな ラニーノーズはほんまいらんわ
歌がうまいからっても「歌」面白くないし ラニーといえば前回の歌ネタで優勝したメンバーどこ行ったんだろ
アレの優勝ってかまいたち以外ろくなのいないな
どぶろくは違うので優勝するし にしだ一本目以外おもろかったけど
あさがやのあの調子の一分トークって見た事ないテイストでおもろかった >>330
そうなんだけど加藤は更につまらなかったなぁ
ラニーノーズに加藤が勝った時はマジかよ?って思った 他事務所でかましてた人
今までいなかっただけでしょ
パッと思いつかないもん
そりゃ出てる母数少ないけど 所属の母数も次元違うしな 今回面白くなかったなー
福田は池田との寸劇もできるのはいいと思うけどな
ラニーノーズは毎回ただただ面白くない 雑魚なら雑魚でもいいけど、市川やせいやみたいに敗者席で仕事できるやつじゃないとな せっかくリモートを利用して普段出られない芸人を呼ぶとか出来たのに
関東の強い芸人は出てくれなかったか
それとも端から滑り芸人を選んだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています