ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜Part69
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>431
けど西野だって変にプライド高いし
MC能力が高いわけでもないから
梶原が足を引っ張ってるって感じでもない まぁ西野がこの番組で面白がられてるのも芸術家や活動家的なことしてるわりにちゃんと
お笑い芸人らしい受け身取るっていう部分が効いてるからで
素のお笑い芸人としての能力ははねるの時から散々な言われようでそこが覆ったわけでもないしな キングコングに対して3人が追い込まなかったのが意外だったけどなんか指示あったのかね。小木がやたら梶原のフォローしてた。 >>437
本能の頃からの同士っぽい感じだから勝手知ってる仲なんじゃないの 西野は弁が立つけど、何か空虚
梶原は面白さの発想力がない
やる気があっても、努力をしても実を結ばない、不思議なコンビだよ。
オンラインサロンとYouTuberが正解。 >>437
小木がやたら梶原に話振ってあげてたね
MC陣には佐久間からあんまり追い込まないでやって欲しいって言われてるっぽい気がした
他の中堅とか西野単体にだったらいつもならもうちょっと詰めてる筈
梶原はYouTubeであれだけゴッドタン出たい出たい言っててあの出来なのは終わってるわ >>441
>梶原はYouTubeであれだけゴッドタン出たい出たい言ってて
そうだったんだ・・・w
関西芸人が惨敗するのは珍しくないが、西野があれだけ結果を残しているのにな。 YouTubeで佐久間と風間カメラマンの対談動画を見つけました。 >>433
TOCANAってUMAとか都市伝説メインのサイトだろ >>436
関西の怪傑えみちゃんねるで過去に何回か梶原と鈴木がならんで座ってたことあったが、制作がわざとやってんのか知らずにやってんのかドキドキしながら観てたわw 三者三様で面白かった
西野は拗らせた状態で大成功したけどやっぱお笑いやってると楽しそう
ぺこぱはちゃんとペースやテンションを維持出来れば平場もしっかりやれるようで安心した
かたまりは顔のチックが大分治まったな >>418
全然吉本って感じしないよね
かたまりは人力舎っぽいしもぐらはSMAあたりのピン芸人っぽい そして今の人力舎の若手にはいわゆる人力舎感を感じるのがあんまりいない 吉住真空ジェシカ岡野陽一トンツカタンじぐざく辺りはネタ強いイメージ
後はニコキン出てたのといかちゃんくらいしか知らんな >>450
「オレたちは吉本っぽくないだろ」アピールが、そこそこ鼻をつく。
気がつくとボケの技術を競い合ってたりするし。 >>451
ザマミイはネタすごいおもしろいし、人力舎っぽい
そしてイマイチ売れないのも人力舎っぽい そういえばコントットっていうコント村勢の番組がやってた
15年くらい前の若手番組っぽくてけっこう良い >>452
上下関係なし挨拶なしとかのゆるさだろうな
体育会系とか吉本とかの縦社会の反対側 スレチ。鬼越のつべで5年後のために媚びておくべきヤツってのやってた。ああいうのゴッドタンでやれんかなあ。選者はいろいろ変えて、さらばとかも見てみたい
選ばれたヤツをムチャな方向に追い込んでいって遊んでほしい >>459
養成所に入った順が絶対ってのがおかしい
おぎやはぎみたいに社会人経験者は
先輩でも年下ならため口でもいいと思う 「2020年6月30日から2020年7月5日の全ての公演において陽性者が確認」された
『THE★JINRO』―イケメン人狼アイドルは誰だ!!―にゲスト出演していた芸人
ゆってぃ〈7/1出演〉
金田哲(はんにゃ) 〈7/5出演〉 人力舎の形式的なトップって今は児嶋だけど実質的にはおぎやはぎと飯塚なんでしょ 芸歴も難しいな
阿佐ヶ谷姉妹ってお笑い芸人としては2007年デビューでアインシュタインと同期だが
舞台役者時代を芸歴に加えるんなら中川家ケンコバ陣内ザコシと同期
本人達は前者という事にしてるようだが >>465
売上的には今は東京03なんだろなー。そのうち独立させられたりして。 売り上げ的には03だけど事務所の柱みたいなポジションはおぎやはぎっていうか矢作だと思う 東京03の売上比率が大きいなら
今年の単独公演の大半が中止になってる現状は事務所の危機だろ
渡部の売上比率が大きいなら
活動完全自粛・全番組降板は事務所の危機だろ 人力ってキンコメと言い柴田と言い渡部と言い特殊な性癖でトラブル起こす奴多過ぎ 人力舎の公式のタレント一覧見るとトップはオアシズって感じだな
今野はいつの間にか俳優部門みたいなくくりにされてた 人力舎、スキャンダルが続いたり一時期解散ラッシュだったり結構前から不穏な空気漂いすぎだろ ロンハーでザキヤマが人力舎は若手が育ってないて言ってたけどザ・マミィやイカちゃんぐらいしかいないのね ラジオかなんかで鬼越トマホークの金ちゃんに、
他の事務所は事務所一押しの芸人で第7世代出してきてんのに、人力舎は何で岡野陽一出してきてるんだ
っていじられてたな。 前にどっかの番組で人力のスクールが出てたけど吉本に比べたら小綺麗すぎ
手本になる売れっ子らがスタイリッシュだから小さくまとまっちゃうんだろうな モヤさまで人力舎の養成所に行った三村に若手がダメ出しされてたな。
「5回やって3勝2敗だったら大丈夫だと思ってるうちは絶対に売れない。5戦全勝して初めて売れる」って。 >>487
その三村も後輩芸人よりこじるり筆頭に女の
タレントばっかり面倒みるからな 鬼越「ゴッドタンなんてDTと業界人しか見てない」「加地、藤井、佐久間の三銃士みたいに言われてるけど佐久間だけ数字取ってない」 >>490
ホリプロ系はさまぁ〜ずとバナナマンだけだもんな
さまぁ〜ずなんてどこでどう間違えたか番組のMCとかやってるが、明らかにあの2人はプレイヤー側だろ >>491
まあ面倒見るかに関してはそれこそ管轄違うし仕方ないんじゃないか?
>>493
バナナもホリプロコムだったはず >>494
知ってるよ
ホリプロはイジリー、さまぁーず、つぶやきだけ どこに評論が書いてあんだよ
お笑い興味ないんなら野呂の専スレでも行ってシコっとけ >>494
こじるりとか板野とかあびる優は同じ管轄なのか 知らなかったんだけど空気階段ってかたまりがネタ書いてるんだ
てっきりもぐらが書いててかたまりはポンコツ枠かと >>501
もぐらクズキャラでネタ書かないで歯から血が出るって酷すぎて笑う
演技力が高いのかな
日村さんをさらに汚くした感じ >>498
全国公演満席でYouTubeも急上昇ランキングに載るほど再生されてる。CMも最近多い。 やっと観たけど梶原すごい気遣われてたな
キングコングのときだけゴッドタン以外の番組出てる時の小木と劇団に思えたわ
かたまりのフリップだけ大喜利っぽい字体で期待感あったし最後のボルトの話もめちゃくちゃ笑ったから空気階段様様だね今回 梶原にはプロレスも仕掛けられない
つまらなくて面倒臭いから キングコングをなぜか
ゴッドタンは気に入ってる
笑える方じゃなく興味深い方の
おもしろさを感じてる人が
いるのかな 西野はゴッドタンにハマってるけど梶原は佐久間のお情け出演でしかないでしょ
あれだけ小木に気を遣われてる時点でお察し
初登場のぺこぱや若手の空気階段よりも手厚くフォローされてあの程度 ひとりがTwitterで梶原の揉め事にわざわざ首突っ込んでたしやっぱりメンタルやられてるのが周りの芸人に伝わってるんじゃないのか? キングコング自分のYouTubeチャンネルで放送前から反省会した動画上げるとか
テレビでなさ過ぎて感覚おかしくなってるな >>508
>西野はゴッドタンにハマってるけど梶原は佐久間のお情け出演でしかないでしょ
単にバーターだと思う。
梶原には微妙に不潔感があって、出演者が嫌っているのがわかる。 佐久間あれ怒ってるだろ
笑いながら話してたけどねw >>419
昨晩の浜ちゃんが見て知った
大人気女優の野呂佳代もIV発売してたんだな
しかも当時のアイドルDVD売り上げランキング第1位だと >>507
佐久間は昔から知ってるキングコングが好き
自分のラジオのゲストに呼ぶくらいだし ぺこぱの背の高いほうは芸人向いてない雰囲気あったし消えてもいい ネタギリッシュ、蛙亭でるんだな、楽しみ。ヒコロヒーも見たかったなあ、エロ寄りのネタもあるみたいだし ぺこぱの背の高い方、バカキャラやってたかと思ってたらトークなどに出ると
穏やかな滑舌の良い語り口に安住アナ的なものを感じてアナぽい印象なほどの逸材 ぺこぱはラジオ聞くと二人とも声が落ち着いてていいよ
ただちょっと声が似てるから聞き分け辛いのが難点 クズ対決を鈴木拓ではなく渡部とキンコメ高橋で見たいな 高橋はなんか精神病質っぽいんだよな
シンプルに人間性でクズなのは
渡部、三又、我が家杉山、TKO木下、宮迫、品川、キンコン梶原、西代
有名なのはこんなもんか ラジオで聞き分けづらいコンビ、全然ピンと来ない。
ミルクボーイなんて特にわかりやすいと思うが・・・ >>528
高橋をクズの一言で片付けるのは可哀想
彼もある意味被害者だから…
環境って大事 阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん、キンコメ高橋が好きだった… >>532
そんな事言いだしたら人間みんなそうだろ 「あんた人間のクズじゃろう、クズ餅食べなされ」ってばあさんに言われたヤクザが涙こぼしながら食うって・・・吉田戦車の伝染ルンです、だったかなあ。みんなでクズ餅食べんか >>536
その呼び方は…
出川さん?
ウッチャンをチェンと呼びませんか? 良心がない、人に平気で危害加えるって意味では木下だろうな
そして質が悪いことにこういうクズはバラエティでもあまりいじられない 何をしたのかすら知らんけどルートも色々と言われてるイメージがあるな ルート33は二人とも嫌われてるな
クズ芸人って意味では松竹が多いイメージ
うしろシティもよく悪評を聞く かわいそうだよ〜つってたら9点だったのわろたなwほんで空気階段はおもれえな 西野の全裸にギターってこないだアメトーークでもあったエピソードだな 失踪中に結婚てしくじり先生でも言ってなかったな、噂の束縛酷すぎて逃げられた最初の奥さんてことかな 失踪と全裸ギターおもんなかったけど
やばい小杉ファンとM1の話は爆笑した かわいいからルックスがいいから
ねたまれるんじゃなくて
鼻につく何かがあるからなんじゃないか テレビでいじるのが可能な時点で
ホントのクズなんかじゃない
羽賀研二みたいなのが本物のクズ 次回は気を緩めてみたら楽しめそうだ
野呂が飲みカワとかやったらどんなんだろ
空気階段は別の企画で見たい、あと二組はこの番組で見たくない 自分に非のないすべった話するあたり梶原の性格がわかるな 番組最後にわざわざユーチューブ入れるなんて佐久間ほんとに二人大好きなんだな >>556
好きであると同時にやらかしてるぞお前らっていうのを遠まわしに言ってる感じ
ラジオ聞くとガチで怒ってはないが笑顔だけど怒りマーク額に出てる程度には怒ってはいたし 陰湿だなあ大阪吉本のファン
広くお笑いを楽しまなきゃ損だぞ TVer見てたら関西ローカル、ボビーのせいで撮り直しってのがあった。ボビーのことなんてアタマの片隅にも無かったなあ。スレチですまぬ >>520
> 安住アナ的
既視感はこの感じだったか
ラジオでも相方がしょうもないこと言ったら普通に斬っててやり手っぽかった
空気階段は掘ったら絶対何か出るであろう期待値は高いけどテレビで流せるかは…
コンプライアンスうるさい昨今、口からまあまあの量の血出てたのは笑ったが しかし梶原はわざわざブラマヨのファンが〜って名指しで言わないでもよかったんじゃないか
先輩芸人のファンが〜ってぼかしても成立するエピソードだったし
梶原はそういうところがズレてるんだよな
とにかく誰かを悪者にして被害者ポジションになろうとする
全裸の西野に無反応だったエピソードも「自分が上手くリアクションできなかった」じゃなくて
「相方が頭おかしくなったと思った」っていう流れにしたし その件はラジオで小宮が話してた
スタジオ・ロケともに収録したけどお蔵入り
銀座で若手社長に声かけてその社長は気前よくソファーとかいろいろくれたらしいけどお蔵入り
もちろんお手伝いとかはしたけどその人が一番被害者だって話
スレチですまん インディーズのV系バンドにもボス的なファンがいると聞いたが、どこにでもそういうのはいるんだなー
好きだったからチラッとアメザリの名前が出てきて嬉しい シュウペイってM1で出てきたころは
不思議ちゃんといっても過言じゃないくらいきついキャラやってたけど
最近手を抜いてるよな 正直、ぺこぱは、しゅうぺいポンコツ、松蔭寺優秀みたいになってるけど
今はしゅうぺいで持ってると思う キャラの強い松蔭寺でバラエティ回ろうとしたんだろうけど
ロンハーが早くもしゅうぺいに目をつけてしまったので
他の番組はそれ以外の切り口を探しあぐねてる状態か 西野は流れでおぎやはぎがスベりすぎててって言ったけど
m-1のおぎやはぎ別にすべってなかったけどな >>555
プライドだけは大物MCクラスなんだよな
まあ西野もおかしな回答だし
2人ともすべった事ないって言いたいのか M1のおぎやはぎの件、松本が放送中にその場で大阪に釘刺してたね ぺこぱは松陰寺の方はキャラだけのポンコツなのは明白だったので
ルートとしては狩野コースしかない思ってた
がじゃない方のしゅうぺいってのが案外しっかりしてんだな 空気階段はこれからも使い勝手良さそう。
緊張してるの伝わると笑いにくい 今日のお笑いG7サミットでも空気階段はまぁまぁ面白かったな もぐらが風呂はいらないとかどのくらい入らないものか >>571
やや受けだったけど大阪9点もあって変な空気にはなってたよね 伸び悩んでた笑い飯
哲夫が上京して、お笑いliveをはしごして、たいしたことないなと思ってたら、おぎやはぎを観て、次はこの人たちが来るって確信して大阪に帰ったと。
今も伸び悩んでるらしい。 ぺこぱの二人は目を閉じて耳だけで聞いてると二人ともほんといい声してる
俳優みたいな声 今から口をすべらせるけど
有吉・03・かまいたち・ぺこぱのオタきめえわ 和牛のオタクだった気持ち悪いのが皆んなぺこぱのオタクになってるな 松陰寺が天然で調子こいてるってなんか想像つきやすいな >>584
そんな罵声浴びせるヒトモドキの方がキモいよ >>586
苦労してる時期が長いから一気にチヤホヤされると無意識に調子乗っちゃうんだろうなぁ
シュウペイが意外にそこが冷静なのは面白い 逆に苦労人のほうが謙虚になるのかと思ってたから意外だった 調子乗る乗らないは反面教師になる相手がいるかどうかなんじゃないか
調べたらぺこぱって元々オスカー所属で去年くらいにサンミュージックになったそうだし
売れて調子こいてる先輩とか近くにいなかったんだろう 松陰寺はTAIGAチルドレンチルドレンだぞ。
シュウペイはTAIGA小馬鹿にしてるけど。 企画の性格上調子乗ってるって表現をしただけだろ
多忙と重圧で本来やれてた事がやれてないって話
見方を変えればしゅうぺいも何を冷静に構えてんだよと 半沢直樹で角ちゃんが出てるとマジ歌を連想してしまう
さいたまスーパーアリーナて本当にギリギリ出来たな
録画してるの見るとマスクしてる客は2割もいないんだよ ウェストランド井口
霜降り明星せいや
をフィーチャーした企画が欲しいなあ もう一人欲しいな。
志村けんが生きていてくれてればな ぺこぱ売れてるんだし調子乗り出してるから気をつけろって
売れ始めた芸人の定番の弄りみたいなことなのに
松陰寺は違うみたいなこと思うってアイドル的な見方してるファンかよ >>594
この日はライブ始まったらみんなマスクとってた
ただ、行き帰りの埼京線の6割はすでにマスクしててびっくりした 空気階段でもってたな
キンコンはいまさら仕方ないとして、ぺこぱはインパクト弱かったな
でも2001M-1の話が聞けて面白かった ぺこぱ売り出し方とかファンのつき方とか悪い方向へしか行ってないよな。
M1ではワクワクしたから残念だ。 松陰寺は地獄見たし絶対売れたいでやってるのにもう天狗になりかかってるの草
空気階段は面白いけどキャラ的にテレビガンガン出てスターになる感じは全くないのが悲しい
>>556
佐久間はキンコンとかはんにゃとか若手時代面倒見た奴らを再起させたい親心なんだろうけど
面白く無い奴出すのはやめてほしい梶原に至っては要介護だし
大阪のファンの話もそうだけどキングコングは結局いつも人のせい
だから嫌われ続ける ぺこぱはゴッドタンだからこそのトークですごくよかった 面白くないだけじゃなくてひたすら感じ悪いんだよね梶原
それも何か触れ難いし
ポン村上とかのほうがまだ笑える感じ悪さ コンビで一番スベった瞬間っていうトークテーマでわざわざ他のコンビのせいでウケなかったエピソード持ってくる辺りが
梶原の悪い部分がよく出てるなと思ったわ
これを本当に面白い話として出してきたなら終わってる
ぺこぱも空気階段もちゃんと自分たちの実力や素行のせいでスベった話を持ってきてるのに
未だに負け芸が出来ないのか 出したわけではなくはみ出てしまった括りならアンガ田中もじゃなかったっけ おれは老人でもうナヤミでも無いのだけどちんぽが小さい。アンガ田中は巨根だそうだけど芸人イチは誰なんだろう。コトバ濁して座談会やらんかなあ、オトコの器が最大とかなんとか >>611
本当にそう思う。いかにも素人が考えそうな企画で、何一つ面白くない。 吉本芸人がモラル的に問題があるナンパ話なんかを得意そうにすることがよくあるけど、
そういうのと似ている。 失踪、全裸ギターの話苦痛だったな
長くて長くてオチなし >>590
お前そんな事も知らないで語ってたのかよ 芸人のYouTubeが芳しくないって振られて「でしょうね」と言ったあと
あれ苦労自慢と講釈垂れるつもりだったんだろうな
すぐ軌道修正されてたけど キンコンのエピソードが前編後編合わせてどれも弱くてつまらんかったな
おぎやはぎのフォローで笑いが足されてギリギリの撮れ高って感じだった
コンビ2人だけでエピソードトークのオチ作れないレベルじゃそりゃあどの番組もゲストで呼びたくないわ 西野は言い訳や詭弁が多いよね。
昭和生まれからは支持されない。 つかテレビダメだったからネット行ったんやろ?それがなんでテレビまたくんの?ずっとネットにいればいいやんと思うんやが。呼ぶ方も呼ぶ方やねん。ほっとけよ。おもしろくねーじゃんかつうの キングコングは自己評価に世間の評価が追いついてないんだよw
自己主張するのは大事だと思うけど、本人たちが思ってるほど周りはキングコングのこと認めてない
ちょくちょくでる梶原の行儀の悪さを自分達で認めないとずっとこのままだと思う 裸ギターとかエピソードトーク作る為に無理矢理やっても弱いわな 俺ら2人きりでYouTubeだったら面白いんですよ!とか何回も言ってて見てて恥ずかしくなった
別にYouTubeでもズバ抜けて面白いわけでもないし ここ見て確かにぺこぱのファンって少し前の和牛のファンに似てるなと思った >>610
もしかして「巨根」で検索してたせいや本人か?w >>621
デビューしてすぐ人気出過ぎて出待ちで人の生け垣ができたとか言うけど大阪在住の極狭いコミュニティの話されてもねえ
地方民としてははねるに出演していた跳ねないただのイチメンバーぐらいにしか思ってなかった いやはねるのキンコンはメインMCでゴリ押される側だっただろう 見た目が近いのもあって第二のナイナイにしようとして事務所もゴリ押ししてたし、ワーキャー人気も物凄かったよね。 2人でYouTubeとか2人だけのラジオとかはある程度の芸人なら大体面白くなるんだよ
何ならちょっと弁が立つアイドルレベルでもそこそこ面白いわ ここ1年で地下〜ネクストブレイク辺りのコンビも続々YouTubeラジオみたいなのやってるよな
で、意外と5割くらいは面白い >>629
けど一番あてにならないのが女子供人気だからな
昔紳助が言ってた「同世代を笑わせなあかん」
それができない芸人は消える ギースとかうしろシティのファンはどこに流れたんだろう そういやギース高佐のハープめちゃくちゃ上達してるぞw キングコングは詐術に長けてるが笑いの才能は欠片もない >>634
wikiの著名なハープ奏者の一覧に加えられてたのワロタ まあそう言ってやるな
稼ぎは凄いけどお笑いに未練タラタラ
でもお笑い芸人としての居場所も能力もない
西野はキングちゃんの時もちゃんと仕事してたけど梶原はもう無理だろ
動画のコメ欄なんかお笑い全く興味ない連中の馴れ合い地獄
去年のM-1なんかどんな気持ちで見てたんだろうな 一番スベった時にお口チャックマンあげてればまだ笑えたのに >>636
地上波のバラエティでそれを見たいな
お笑いとどう融合させるのか興味がある お笑いコンビで一番仲良いっすよとかカジサックチャンネル面白いっすよとか
自分たちで言うようなことじゃないよな
そういうのは他人から言われるから意味があることで 芸人のゲーム実況とかでネタとかテレビより面白いってコメ見かけるの萎えるわ
専スレあってもゲーム指示厨ばかりになるし >>641
最近仲いい芸人が受けいいのは分かるがあれって自分らで言うことじゃないよな。周りが持ち上げないと >>621
当時のお笑いのレベルが底の時代だろうな
狭い世界で騒いでただけ 西野MCスキルはあると思うよ
プレイヤーが出来ない癖にプライド高くてトークもあんまりなのが問題なだけで NSCで目をかけられ、大型新人としてプッシュされた成れの果て。
NSCなんて、その程度の吉本の下部組織。 漫才も全然おもしろなかったよな。イェイイェイつったり腕振り回したの避けるのとか古いタイプのやつで。確かに練習量もみえたしテンポも良かったかもしれんが肝心のゆうてることが全然おもしろなかった。
いかにも会社がプッシュしてる若手て感じだった。まっつんに低評価くらった時の引きつった顔が忘れられん。 西野のマジギライの時だっけ
キングコングの漫才はゆっくりやったら全然面白くないって言われててクソ笑った
勢いとテンポだけだもんな キングコングって漫才作家の匂いするんだよな
ネタ書いたことないんじゃない? 梶原はホクロ取るか髭で隠してほしい
口にうんこついてるみたいで気持ち悪い はねとびに関しては堤下のほうが仕切りが上手かった印象があるわ。 >>651
取ったホクロを上沼さんの鼻の下に移植してもいいよな ブラックマヨネーズのセンス、実力にどうやっても追いつけないだろ。 そもそも苦手だからひな壇には出ないって宣言してるコンビを呼んでも面白くなるわけないのに。キングコング側も佐久間との関係性もあって出たんだろうけど、単純にトークもエピソードも面白くないから、結局どっちも得しない結果になった。 キンコンはやっぱり人格がどうしようもないなあありゃ
もう40だし今更何も変わらんと思うが 西野が梶原のクズさに気付いないんだかどうか
気付いてて放置してるのか自分だけは味方でいようと思ってるのか
少しでも梶原を知ってる他の芸人からは関わりたくないオーラ感じる 梶原と出てる時の西野は復活後のアンタ柴田と同じ雰囲気がある
相方と一緒にメディア出れて凄く嬉しそうな感じ 西野がああいう穏やかな表情してるのは、ちょっとよかった >>615
俺はぺこぱの経歴を「そんなこと」っていうくらいみんなが知ってると思わなかったから
一応今調べた体で書いたんだよ、そういうこともわからないお前みたいな痛いやつと思われたくないからな こういうよく分からないレスバトルが発生するのも和牛っぽいわ ぺこぱはEXIT金親並みのクズエピソード暴露されないかな 盲目的に応援することって最終的に芸人にマイナスにしかならんことに気付かんかね 毎回思うけど空気階段のかたまりはエピソードトーク上手いなと思う
もぐらの破天荒エピソードを簡潔に面白く説明してくれるから好きだわ
もぐら自体もトーク達者だし今後も色んな企画で出て欲しい ぺこぱの松陰寺、マジ歌イケそうだね。音楽専門学校卒 >>667
YouTubeに自作曲幾つかアップしてるけど既にマジ歌的 キングコングはもうYouTuberとオンラインサロンの人だよ
商才はあるみたいだからそっちに専念してくれないかな 梶原が何か似てるなと思ったら岡田斗司夫だ、お笑いできないのに寄生して信者に囲まれて飯の種にするとこそっくり 梶原はじめテレビや舞台でイマイチな芸人がネタ動画以外でYouTubeで成功したとたん自分芸人アピールしはじめるのなんなんだろう
お笑い興味無い層から面白いと褒めそやされても満足なんだろうか ゴットタンで西野は面白く出来るけど
梶原を面白くするのはは難しいんだな YouTubeに目をつけたのは先見の明あったんだろうけど元の梶原面白いと思ってなかったから話題になったコラボ先の芸人が気になっても今まで観る気になれなくて、やっぱ観なくていいやって結論出せて助かった。 テレビに出て芸人の間に入ると何も出来ないって、まんまヒカキンあたりのYouTuberと一緒だよな >>674
きんに君回だけ見たけど俺が俺がでうるさくてゲストを立ててトークしてく感じじゃなかった
梶原「俺が売れたときどう思った?」
きんに「正直何とも思わなかった」こんな感じだったと思う
嫌な気分になるからそれ以来見てない、俺にはどこが人気なのかさっぱりわからなかった >>675
くくく、本当だな。
まあ、この番組では関西吉本芸人が棒立ちになるシーンを見るのは珍しくないが。 >>666
破天荒すぎてプライベートがネタみたいだなもぐらは
歯血でガチ感が出てたのも怪我の功名
興味深いわ カジサック久々に覗いたらジュニア出てたんだな
イキってYouTube先輩風吹かせてたらジュニアにバッサリやられててザマア
世界狭過ぎるわ梶原
YouTubeに逃げ込んだだけ ほんとだよな。ネットですごい稼いでるんだってね。すごいねー。ほんじゃずっとそっちにいなねて感じ 西野がひとりとのケンカは文字に起こすと全然面白くないって言ってたけど
昔変なアイドルの彼氏の水口さんに
キングコングの漫才は文字に起こすと全然面白くないって言われてたのと同じだったな
その時は効いてない素振りしてたけど内心結構効いてたのかも >>683
笑わせる話の流れがホント上手よな、梶原普通に真面目に喋ってるだけで笑い取ろうとする気が見えない ゴッドタンでYouTube芸人ってやったっけ?
ニューヨークが動画で言っちゃってる
まあ内容には触れてないけど ラジオでは言っちゃダメだけどYouTubeでしかもゴッドタンならええか、みたいなコンセンサスが出来つつある。 テレビのお笑い番組に出演しておいて「俺たちYouTubeで2人きりなら面白いんですよ」とか知らねーよって感じ
白けた空気になってもおかしくないのに小木が「俺も見てるよ面白いよね」ってフォローしてやってたけど
梶原の僕のせいなんですよ全部僕が悪いんですよアピールもウザい
だったらスベったエピソードに他のコンビのファンのせいでウケなかった話なんか持ってくるな
内心では自分が面白くならないのは周りが全部悪いって思ってるのがバレバレ
つまらないし不快だからもう二度と出ないで欲しい 文字に起こすと〜って使い回されてる表現未だにやってる西野さん… バイキング拡大で小木のお悩みセラピー思い出したわ
小木は求められたらついやっちゃうからなぁ 共演者、特に先輩を不快にさせる要素あるね。
上沼さんもひょっとして、そんな梶原に… このタイミングで上沼のほうがヤバいって流れになってきてるね。
まぁ上沼も梶原も両方問題ありだと思うけど。 上沼も梶原も河本も藤森もノンスタ井上も堤下も不快だからテレビに出なくていいよ マジギライ1/5にえみちゃん呼んで
5番目は決定だろう 上沼モノマネの大阪の奴いるじゃん
アイツでいいだろ 【YouTuber】カジサックことキングコング梶原の悪評止まらず…スタッフのギャラが低すぎて厚遇の宮迫陣営へ流出 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595383534/
www >>692
小木はレギュラー少ないし
坂上の子分役で頑張ればいい カジサックの動画はカメラ横の笑い声がとにかく気持ち悪い
耳が腐るわ >>700
少なくは無いでしょ
矢作単体の出演がいくつかあるからコンビ間格差はあるだろうけど
そういうこと気にしなさそうだし BS、ミニ番組、地方とか多いんだよねおぎやはぎは。しかもそれぞれの番組が長い。
ゴールデンでワイプ見る仕事は避けてる感じもする。有吉ゼミとジャパニーズぐらいでしょ。 >>688
佐久間Pがツイッターで報告済み
てゆーか、収録日にいつもタイトルと出演者報告してるよ 愛車遍歴はかかさず観てる。
ぶらぶら美術博物館はたまに。
趣味的なものも、アカデミックなものも、マスカット的なお色気ものも、ブステレビもこなす。ハピキャンもあるか。
オールラウンドプレイヤーだと思う。
あとは音楽系かな。 およそ十年以上続いてる番組がTV5本、ラジオ1本ってすごい。 結成の話もおもしろくしようとも
してないし
その話のときのかゆくなるような
感覚のままなんだな https://www4.nhk.or.jp/beautyscience/
カラダの仕組みを読み解き、本気で美と若さを追求するシリーズ「美と若さの新常識」がさらにパワーアップ!
大地真央さんが、フットボールアワーのおふたりと番組を盛り上げます!舞台を中心にドラマ、バラエティと精力的に活動し、
カラダづくりを追求する“美の探求者”でもある大地さんの美の秘けつも探りつつ、これまで以上に驚きの新常識をお届けします!
美と若さの新常識「下りでも効果あり!階段で美をめざせ」
ゲストに美のカリスマ野呂佳代
こんな真面目な番組でも貪欲に笑いを追求する野呂さすがだわ >>715
いま言っていいことと悪いことがあるぞ。
小木が調子に乗った時のゴッドタンはだいたい神回になる。
はやく帰ってきてほしい。 >>670
岡田はそれなりにいろんな分野で天才だから違う 小木の片頭痛よく話題になってたけど半分ネタみたいなもんだと思ってた
早く良くなってほしい 桜井木穂、好きなんだ
でも、よくこんなマイナーグラドル知って起用したな ノリノリで楽しもうと思って見てたら楽しめたのかもしれない
スポーツ中継見てて好きなチーム負けちゃうし天気はどんよりしてるし・・・なんだよなあ
次回以降どんなもんだろ、斬新な新企画とか出てこないもんかね。悪ふざけとかカオスとか見たいわ 続けて、ではないけどTVerであざとくて何が悪いの、を見た。見た自分が悪い。軽くはない暴力衝動に駆られている。見た自分が悪い。スレチなのも自分が悪い ただただスタッフがゲスで女が下品というのが表に立ちすぎちゃった回だなぁ
リモートじゃないときはその部分はそこまで気になってなかったんだけど いくらなんでも題材がつまらなすぎる
こんなのネットで勝手にやっていろよ リモートになってからハズレばっか
森咲は彼氏いじり無しだと無価値 酒飲まないからのみかわの面白さわからないんだけど
やっぱ酒飲んでる人なら面白い企画なの? つまらなすぎ…
フェミ団体に睨まれて終わって欲しいよ >>732
呑んべえだろうが下戸だろうが楽しめる奴は楽しめるし楽しめない奴は楽しめない
関係無いだろ 台本丸出しの仕込み企画より売れようと必死なあざといグラドルの方がよっぽど面白い どの層にささると思って作ったんだろ
童貞すら引いてるだろ >>737
そもそも下品な奴なんて童貞が一番嫌いだと思うけど つまらないと分かってたから見なかった
30分儲かった 中村静香がやった時は本当に可愛かったが、狙って可愛くするようになったら
もう企画としては終わってる。
双津Pのリモートからみ酒のほうが絶対に面白かったと思う。 ふだん酒飲んでもまったくカワイイところを見せない女をカワイイの方へ追い詰めていく、みたいなのが自分の好きだった昔のゴッドタンのような気がする。ピンちゃんおぎやの得意ワザ 最初に絶対王者中村静香を発掘してしまったことで企画が跳ねたが
その後あれ以上の逸材を見つけられずにずっとグダってる
ガキの使いでいうとヘイポーときめきデート
第1回の西川史子「とんでもないおサセがやってきた!」みたいなもん 謝罪文だと西川史子の後にMEGUMIも続いてるから
中村静香の後に誰も続いてないのはその後の人選ミスなだけかなと 飲み会のコールで世に出てきた女が泥酔して使いものにならなかったの全部見たかった。松丸の全力コマネチがイキきったらああいう感じかなと思った
よっぽど放送に堪えなかったかスタッフの迷惑だったか、見たいって評判も目にしない 半沢の角ちゃんの演技良かったな
もうマジ歌とか出てる場合じゃないんじゃね 遅ればせながらリモートのあめみやの見たけど
ナダルとか知らなかった芸人さんのAVにやつとか泣くほど笑ったわ
後輩のドッキリみたいなの少しも笑えずch替えるこんな俺を
楽しませてくれるこの番組凄いわ のみかわ全然おもしろくないんだけどどうせなら森咲さんみたいなエロい方に特化してほしい チュート福田 インパルス堤下 はんにゃ金田 我が家杉山 フルポン村上 瑛太 海老蔵
誰が最初に喧嘩仕掛けてもおかしくないな 5年前ぐらいから見るようになったから分からないんだけど
元々ゴッドタンって昔で言うトゥナイトとかワンダフルみたいな地上波お色気バラエティーなんだろうか?
もしそうだとしても俺はお笑い番組として期待して見てしまうし
スレ住民もそんな感じに見受けられる お色気バラエティーはAbema辺りでたくさんやってるし
90年代〜00年代当時に比べるとお色気やエロのコンテンツはネット上で飽和状態だし
ゴッドタンにしかないお笑い企画を充実させた方が良さそうに思うんだが
長く見てる人はどんな感じなの? この番組はエロ抜きに語れないけどな
もろにおっぱい見せてなんて企画
やってたんだし 初期は矢作タン、ひとりタンとか言ってたな
小木タンは偏頭痛
松丸時代が良かった…。 キス我慢とかいちゃまんとかめっちゃAV女優出てくるしな
まあ面白ければなんでもいいと思うけど
メインMCももう全員結婚しておっさんになっちゃったしな トゥナイトはバラエティと言うよりワイドショーっぽかったよ
ワンダフルは王様のブランチの夜版って感じだった
どっちも多少のお色気要素はあったけどそれぞれ全然違うし
ゴッドタンとも比べる対象じゃないと思う >>770
>トゥナイトはバラエティと言うよりワイドショーっぽかったよ
>ワンダフルは王様のブランチの夜版って感じだった
すごい。的確な比喩すぎて笑った。
ちなみにトゥナイトの現代版がMXバラいろダンディ。風俗レポートがないのが残念。 おっぱい見せてやM女みたいなアイドルにセクハラする企画もやりながら
キス我慢やイチャまんにはアイドルより演技が上手いAV女優を出す使い分けが絶妙 仕込みのクオリティ軒並み下がってんなって思うけどイチャマンは今でもよくできてるなって思う。AV女優のポテンシャルのおかげか知らんが。 この前のイチャマンでやたら演技うまい子いたな、名前忘れちゃったけど 根尾あかり、だろう。ピンちゃんが評してイチャマン史上最高の女優とか
余勢をかってゴッドタン×ドラエグにも出た キス我慢チャレンジャーの好きなAV女優はふだんの雑談中に何気なく聞き出してんのかな
さすがにアンケートで直接的に調べてないだろうとは思うが AV業界の評判とかを聞いていると思う。男優に聞いているかも。
演技ができてアドリブが効きそうな嬢はかなり限られている。 宝田もなみが良いな
多作の子は場数踏んでるから上手いよ 津田は大声出せばいいと思ってるのがダメ
普通のトーンで話す方が少ないんだよな >>783
でも森田の顔は俺も生理的に受け付けない
ブサイクというより顔に嫌があんだよな
日村とかのがマシ
すげぇ性格悪そうな顔してる
こいつと野性爆弾の顔嫌い
後河本のタンメンの顔も嫌い 今回楽しめたけど、まあこうなるんだろうなって感じ。津田でオトす
東ブクロのセックスした人数言うあたりで見せた野呂の表情がヨカった 森田ばかり顔のこと言われるけどさらばは二人ともなんか顔が胡散臭い
ゴシップ好きとか不倫とかあるからかもしれないけど
さらばは二人揃ってなんていうか犯罪者顔というかw >>786
俺はアインシュタイン稲田とぼる塾の豚の顔がいちばん嫌いだ
見ると反吐が出そう 第一印象は悪かったけど
まあまあ面白い事も言ってるから
やっぱそういう面で評価は少しよくなった >>788
前にマジうたライブで手島優が「電マ使ってます」みたいに話したときに見せた野呂の顔もよかった 意外とさらば森田の顔嫌いな人多いんだな
個人的にはダイアン(二人とも)の顔の方が受け付けないわ >>783
お前が言うなの流れかと思ったら何もなくてビックリした >>790
稲田は不快というより病人みたいな感じだよな
それで痛々しい感じがして見ていられなくなる
ぼる塾はブサイクだが性格は悪くなさそう
森田は、チンピラ顔なんだよ
人を騙しそうな顔してる!
所謂こういう顔だわ
https://i0.wp.com/xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/wp-content/uploads/2019/04/bee374b9b2b9a22047679734d2b76fac.jpg
悪人面なんだよ
本当は性格いいなら可哀想だけどな
第一印象で極悪人に見える顔してるからw >>801
労働者顔はオブラートだよな
ドラマの下っ端チンピラ顔とか、弱味を握る恐喝顔、悪徳金融顔が正解
だけどそういうと本気の悪口になるからぼかした
労働者顔はマキタスポーツとか泉谷しげる顔だろ
ダイアンのがブルーワーカー顔だよ
森田は汗水垂らして働きそうもない寧ろ仕事しないで紐で食ってる顔だな 労働者ダイアンをこき使う悪徳業者の下っ端顔がさらばよね >>803
そうそうw
ウシジマくんとかに出てきそうなキャラだよ森田
いっそ俳優に向いてると思うよ
森田役は多いからね そんなに悪人顔かなぁ?
ウシジマくんで例えるならむしろ騙される側のダメ人間顔
ヨーロッパ企画とかに居そう そういやダイアンってお互いの顔見ないし真っ直ぐ前を向いてる印象。コンビで出てもこいつこういう奴なんですよ〜が無いから売れにくいのかも。
視聴者がキャラを知る機会がないと言うか。 >>809
そこはブラマヨがハッキリ分かりやすく指摘してたけど津田は完全に忘れてる
それぐらい津田はポンコツ
西澤はもっとひどいけど 番組内でも指摘されてたけど相方を活かそうとするフリやトークを全然しないもんなダイアン
今回の森田の東ブクロいじりとかコンビ愛確かめ選手権の時のかたまりのもぐらいじりみたいな
相方の面白い部分を引き出そうっていう動きがまったくない
コンビとして出演した時の相乗効果が無さすぎるからそりゃレギュラー持てない筈だわ 森田の顔はたまに哀愁が漂ってきてかわいく見える瞬間がある ダイアン津田は、追い詰められるとすぐに大声出すから嫌い。
月亭方正も同じ。 >>813
今回は劇団が津田を上手くつついてたけど
その一方で西澤は相変わらず
まぶたが腫れぼったいだけの無能だった 津田は本当にずっと前々からいろんな人に同じこと言われ続けてんのに結局わかってないのがね
自分が笑い取って美味しくなることしか考えない
それじゃ足踏みして当然 >>821
しくじり先生何度でも出れそうなぐらい欠点だらけよな
先輩方はそれが良いといってるけど ダイアンみたいに腕ないのにひな壇にいる
先輩って一番邪魔なんだよな
もうあきらめて大阪戻ればいいのに ダイアンって気持ち悪いのとうるさいのとで何でゴリ押しされてるのか本当にわからない
第七世代とかのゴリ押しよりも意味不明 >>824
ネタとかは面白いし、雛壇でMCにいじられるのはそこそこできるんだよ。
でも二人で何かやるが致命的にできない。
ラジオは面白いんだけどねw
テレビ向けじゃないし、西澤の岸大介ネタが関西の内輪笑いでしかないのも西澤という人物を語ってるのが分かる 東京のひな壇だと三四郎小宮のポジションなんだよなぁ津田
小宮も津田もナダルの下位互換だし武器増やさないと今後もキツそう 西澤を弄る流れでもきたらまたダイアンも変わりそうだけどその位置を津田が必死に守って結局足踏みというか 津田はともかく西澤はお客さん感強すぎるわ。みんなどう扱っていいかわかんない。せめて東京の芸人と仲良くなんないと 三四郎はレギュラー4つあるけど2つは秋元グループのアイドルだから格下に見られてる。さらにあと3つぐらい番組やってたからな秋元アイドルと 千鳥が東京でも売れたのは東京っぽいコンビ間の雰囲気があったってのもある。いちゃ2感。 「口くさい」ギャグを封印する潔さがあったからだよ。 今アイドル番組やってんの人気者か実力者ばっかじゃん
ダイアンには出来ない仕事 ギョーカイのことはよくわからないけど、アイドルと一緒に番組やるのは格下扱いになるのか 有吉もAKBとやってたしバナナもオードリーもおぎやはぎも03もやってたような
アイドルとの番組ってそれこそある程度の信頼性無いと任されないものじゃないのか そういえば有吉もやってたな
現役ならバナナオードリー澤部とか霜降りもだな
このメンツで格下の仕事とはw 有吉は、アイドルの穴とかAKBの番組とか長いことやってたよね
アイドルの穴出身の乃木坂とかいたけど、あんまり絡まなくて残念だった ダイアンはもうダメかもなー
最初は関西出身ってことで甘めに見守ってたけどそろそろ邪魔だわ >>845
ダメだろ、もうずっとチャンスはもらってるのに
全然結果が出ない 西澤ってユースケに改名したのに
今回誰もユースケって呼んでなかったなw 改名してたのか。ユースケだとサンタマリアのイメージが強いけど 東京のお茶の間はダイアンなんて知らないんだからどんどん発言でもしてアピールしないといけないのに大声で煩い人と喋らない人なんだもん
まず笑いがないよね よく関西から東京に来る芸人は
関西でレギュラー何本とかいうのを全面に出してくるけど
関東の人間からすると、北海道で売れっ子とか九州でレギュラーたくさん、とかいうのと変わんないだけどな
トミーズもハイヒールも関東で通じなかったローカルタレントと同じ感覚なんだけどな
上沼が持ち上げられるのもよくわからん
単なる昼の料理番組のおばちゃんのイメージしか無かった 上沼恵美子も理解できんが、オール巨人も理解できない。
上岡龍太郎もやしきたかじんも理解できなかったが、橋下徹で初めて理解できた。 >>492
佐久間はこれだけ
佐久間より入ってる制作会社2社が面白いだけ 小倉優香はゴッドタン出てたっけ?チャンスの時間じゃ大悟のオキニみたいやけど
出てもおもしろくないだろうなあ、いいニューカマー出てこねえかなあ そうだなぁ
有能バラドルを発掘・育成する企画とかあっても良さげ
ゴッドタンらしいし 個人的ゴッドタンの逸材女タレントは田中涼子と西舘かをり 名前忘れたけど女優になりたいけど努力はしてない人も好き >>833
コロチキってレギュラーどれくらいあるの? 次回さらばMCか
その内さらばのYouTubeでやってるゲーム採用しそう 津田が自分がおいしくなることしか考えてないってマジでそうだな 相方に全然パス出さないよな
さらばと比べて一目瞭然 津田があきられたら終わり
そして最初から飽きられている >>871
そもそも自分の事だって美味しくできないし
酷い時ってMCが言った事をそのまま
大声で返すって若手みたいな事やってる ダイアンはいけるかもと思ったこともあったがだめそうやな 千鳥ごときに食い付く女子供
何が起こるかわからんよ 金子智美(さとみ)事務所退社してフリーになったんだ
また出てくれないかな アマゾンプライムで過去の傑作選観てる。
ソノヘンノ女は解散してる。
「それいーやん それいーやん」 困ったら大声で言い返す一辺倒の津田もダメだがユースケはもっとダメ
いっつもしれっとした顔で座ってるだけで自分から動かないお客様感覚
これだけ色んな番組でチャンス与えられてるのに未だにユースケをどう扱えば面白くなるのか正解が出てないし
おいしくしてもらうのを待ってるだけの中堅をわざわざレギュラーにしたい番組なんか無いだろうな
つまらんけどまだガムシャラに爪痕残そうとしてる津田の方がマシ >>879
それ、なんか他の番組で知ったなあ
テレビ千鳥に映像貸し過ぎじゃないか >>880
別にダメでもいいじゃん。
ゴッドタンで結果を残せなかった関西芸人なんか珍しくもないし、それがきっかけで関西に
帰った人もいるはず。
ダイアンなんて、その程度の芸人なんだよ。 >>879
えーっ
解散してたのか
どっかのお笑い番組に出やしないかと思って出演者指定で録画予約してたのに
落ち着いたら調べてキャバクラにでも行こうと思う >>884
アメトークで地雷踏んで局にクレーム来て加地含めテレ朝が謝罪させられてしばらくしたら解散引退だったな >>887
なるほどなぁ
実際の西成はもっと酷いらしいし
場所によっては高級住宅地なんだっけ 西成で営業の仕事をしてる人に聞いたけど
車止めて、再度動かす時は必ず車の下を確認しろと言われたらしい
下に入り込んで、怪我した引かれたと金をせびる奴がいるためとのこと 西成高校の
「椅子が机と繋がっている」「窓がガラス素材でない」
「トイレットペーパーを職員室に取りに行く」
は、全部ウソだったのかぁ… >>891
番組からのお詫びには「これらの事柄を不良少年の対策としたことについては番組側の確認が
足らず事実と異なっていました」と言っている。
つまり事実と異なっているのは「不良少年の対策」という点だけだと、番組は謝っている。
テレ朝深夜は報道人の良心。 ユースケは有能感出してるくせに何もしなさすぎ
いじられ役の津田にパス出せって言うのは難しいだろ、ナダルだって西野にパス出せないし
ユースケが変わらないとダイアンはもう無理だろうな 腐り芸人セラピーでも津田しか喋ってなかったしな
何の準備も戦略もなく上京
大阪レギュラーほとんど残してぬるま湯状態
プライドだけは一丁前
こんなやつに居場所があるほど東京は甘くない
鬼越にバッサリやってもらえ ポンコツでも津田がそれなりに可愛がられるのはなんとか必死に売れようとしてるからだろうな
ユースケはあのスカしたスタンスやめない限りはもう無理だろう あの態度で容姿をイジらせない大喜利も弱いとかなると活かしどころが無いよな >>903
津田は先輩には愛嬌で可愛がられてるけど後輩にはプライドの高さ隠さないから
結局この先頭打ちになりそうだと思う 津田は自分自分ってのを結構前から指摘されてるけどいまだになんも変わってないのが全てな気がする 西澤は西澤でそこまで能力あるわけじゃないのに雰囲気出そうとスカしすぎだし、津田は見た目も芸風も昭和のド関西芸人のダメなところだけをかき集めすぎ >>905
出川みたいに自分で面白くできない奴は
後輩からのいじりも受け入れるしかないよな
津田みたいに自分自分で必死な先輩って
同じひな壇にいる後輩は迷惑でしかない
まだちょっと鼻につく品川でさえ後輩に
パス出す事やってるし ユースケがスカして達者っぽいキャラでやりたがるのはイジられに回るとMCポジションやれなくなるからとか思ってるのかな
レギュラー1本も持てなきゃそれ以前の問題なんだが ユースケのスタイルだとよっぽどおもろくないとだめなんよな。ほんでフリップ出してもあんだけ微妙やからもう厳しいよな ユースケ好きだから余計今回のフリップにガッカリしたわ 自分が見た中でユースケが一番輝いてたのは
アメトーークのブサイク芸人 西澤って昔ネゴシックスと共に山里軍団にいなかったっけ? 訂正。ノブ軍団だったわ
ノブではピンは入らんのです、の頃 西澤は千鳥だったか誰かに、座付き作家にとか言われてたから、ネタ作りとかは評価されてるんだろうか さらばは個人事務所だから色々とメリット多いんじゃないの?
色々とねwww まぁ正直三四郎にこれ以上の伸びしろなさそうだもんな
ゴシップ森田とスキャンダル東ブクロの方がいじり甲斐もあるし番組のカラーに合ってる でもさらばスレ見たらブクロが山Pになるらしくて幸先悪そうだな 小宮のちょこっとした合いの手と相田のコント演技は面白いけど二人ともトークが下手すぎるわ。 おぎやはぎに憧れてたってやつは初見で新鮮にまあまあ楽しめた
それ以外はどっか他で目にしたことがあったせいかあんまし興味が持てなかった
まあピンちゃんおぎやの目に狂いは無いんだろう おぎやはぎに憧れてる奴
声張った時に何言ってるか分からない >>933
あー既視感それだわ
顔のパーツだけじゃなく雰囲気も似てる >>933
うしろシティ金子っぽいなと思いながら見た カカロニなんか見たことあると思ってたらサッカー日本代表のモノマネで見たことあった ナルシストは即加地がアメトークにパクりそうだな
おぎやはぎ憧れも面白かったのに最後のナルシストに全部持ってかれて可哀想
>>933
カカロニがちゃんと整形してればこうなってた可能性
https://i.imgur.com/aJ50ysW.jpg 久々にゴッドタンにハマる若手が現れたな
小宮以来の跳ねっぷりかも 税理士のコンビ面白いな。でもすぐクイズ番組出てネタやらなくなるんだろね。 >>942
加地がロンハーでナルシストと女タレントを二人きりで飲ませた様子を隠し撮りとかやりそう ロンハーやアメトーークでやった噛みつきキャラはめっちゃ不評だったし変な慇懃無礼キャラぐらいが丁度いいんじゃないかな カカロニって文字面なんか見覚えあるなと思ったら2年前のW杯のセネガル戦でバズってた人か >>949
自撮り棒で動画撮りながらひとりと小木の間に入って「豪華だから後でここスクショ撮ろ」って言ってたよ これまでも個性的なキャラやいろんな面白い人たちが出てきたけど
やはり初回の小宮のインパクトを超える者は誰一人としていないあ カカロニ栗谷って元々人力舎にいたんだけど特に触れられなかったな でもあれで小宮がすぐ売れるって言われてほんとに売れたから、あの企画の期待値が上がった
なんとなくテレビで少しは見たことあるレベルじゃなくてガチなの発掘してほしい 水ダウやアメトーが豆柴やBiSHの発射に躍起になっているのはやはりゴッドタンに対抗意識を燃やしてか
「面白い番組作ってー誰かを人気者にしてーってだけ?ゴッドタンは武道館埋め尽してるよ?」
って誰かに笑われたのが悔しくてしょうがなかったんだろう
後追いしたところでラジオも面白くてNHKのテレビ放談にも出る俺達の佐久間一行にかなうはずもないのにねw >>950
そうそう
で、最初嫌がってたのに、ふわちゃんが意外と自分できちんと処理するのを感心してたという >>933
スクールウォーズのイソップか黒田勇樹
わからんかw >>956
ゴールデンのバラエティ番組がアイドルの宣伝をするのは
レコード会社や音楽出版社(著作権の管理会社)から宣伝費がもらえるから
しかしゴッドタンは視聴率が低い超深夜番組なので
「このアイドル知ってんのか」みたいな宣伝企画にもメジャー系が出なくなってる スポッチャのくだりはどこの?って振った朝日が有能だわ 高岸はこれに出た時は割と冷ややかに見られてたけどちゃんと売れたね フォーカスされて売れなかったのって曇天三男坊くらいじゃない? 「次すぐ呼ぶからな」カカロニ
ふつうの返しが全部おもしろいのが
続けばまちがいなく売れそう 野呂佳代が10時から伊集院のラジオに出演
ゴッドタンのこと語るかね? Gパンパンダはもう既に散々いろんな番組にちょこちょこ出てるからな
何か新しいきっかけが無いと売れないだろ アメトーークで放送事故並みの空気にした印象しかない >>972
でもあのシミ以外は肌綺麗だしそこまで気にならないな
アトピーとか酷い肌荒れで顔面ボコボコとかの方がテレビ映り的にはキツい
今のテレビは画質いいから肌の汚さも全部映るし >>976
アメトとロンハーで放送事故してたな
あの印象が強いから俺も苦手だわ
「また嫌われちゃうう汗」って言ってたけどもう遅い こめかみ下はコンシーラーで
カバーすれば気にならないくらいには
なる 蛙亭とヒコロヒーでは気持ちが高揚した。チャンスの時間見てラランドもやるやんけと思った。よその番組でちょくちょく錦鯉見るといいなあと思う
自分の感性が摩耗してるのかそもそも目が節穴なのか今回はそれほど・・・
TVerでサムネ見るとイラっとするのはエッジきいてるってことなんだろうな >>962
一時期の眉村ちあき推しはなんだったんだ
個人的には全部捨て回だった バラエティばかりに出すぎても本業に支障をきたすからな
名前と顔そこそこ売れたらスタッフも気を使ってよばなくしてんじゃね 眉村はみんな歌詞や曲を注目してたけど
一番注目すべき点はおっぱい 捨て回とまでは思わなかったけど眉村に割く時間が勿体なかった
大して即興でもないのに即興売りしてたのがそもそもの間違い
即興じゃなかったらただの凡庸なメスシンガー
本当に即興能力があるんならYouTubeなんかの生放送で
三題噺みたいに視聴者からお題もらって即興やれば投げ銭で相当稼げただろうな 眉村に、才能があるのか無いのか、俺には分らん。
ただ俺は、冷やし中華→ニューハーフヘルスみたいな
ものを面白いと思うクチだから、眉村に関して、
何の興味も持てなかったな。
周囲が、感動路線で持ち上げたのも、
なんかシラケる原因だったかも。 ゴッドタン流石に勢いなくなったなって思う時もあるけどamemiyaみたいなの出されたら観続けてて良かったと思わざるを得ない。 小池美由はこの番組出てから相当売れたな
なにしろ元が地下アイドルだし 小池美由たまに見かける感じになったがアイドルの格好はやめてるのな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 22時間 33分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。