有吉の壁▼デックス東京に潜んで爆笑ネタ▼なりきり有名人がお忍びで通う中華料理店
2020年10月14日(水)
19:00〜19:56の放送内容

ショッピングモール&蝋人形館に、もう中学生初参戦!コント王者達も大暴れ▼お忍び芸能人続々!人気ドラマ俳優、カリスマホスト、(秘)殿様…何でもアリのなりきりお食事会!

出演者
MC
有吉弘行/佐藤栞里

壁芸人の皆様
椿鬼奴、友近/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身 /アルコ&ピース、かもめんたる、きつね、空気階段、さらば青春の光、どぶろっく、トム・ブラウン、ぺこぱ、もう中学生、U字工事、ワタリ119/とにかく明るい安村ほか

番組内容
水曜は壁があるから早く帰ろう ▼「一般人の壁を越えろ!おもしろデックス東京の人選手権」 ショッピングモールに潜んで有吉を笑わせろ!もう中学生が大暴れ!ぺこぱ空気階段爆笑ネタ!蝋人形館で偉人とボケまくり! ▼「なりきりの壁を越えろ!有名人がお忍びで通う中華料理店」 お忍びでやってきた人気刑事ドラマ俳優陣&カリスマホストに大爆笑!なりきりトンデモシチュエーション連発! KOUGU維新のテーマ、配信中!