■テレビ朝日・秋元康・電通・
ユニバーサルミュージック・ラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット・ラストアイドル製作委員会・間島和奏各位と
ラストアイドル掲示板利用者の皆様へ■

マジキチは5ちゃんねるラストアイドル関連スレを3年間に渡り、1年365日毎日24時間、複数のデバイスとBOTなどを使うのに加えて投稿の度にIDも変えつつ、荒らし行為と誹謗中傷の連投を延々と続けています。
マジキチの傍若無人で極悪非道な行為は留まることを知らず、エスカレートの度が高まるばかりです。

元々ラストアイドル本スレから二期生スレが分裂するという前代未聞の異常事態が発生したのも、マジキチと、それ以前のオールドルーキーが本スレに荒らし行為を続けた結果だったのです。
(※マジキチとオールドルーキーは共に狂信的な間島和奏ヲタであり、同一人物説もあり)

そもそも5ちゃんねる規則では番組板に本スレ以外のスレ立てが禁止されています。
二期生スレ自体が5ちゃんねる掲示板規則違反のスレであり、全く認められていません。
二期生スレは削除するか、他の板に移転しなければならないスレなのです。

今後、ラストアイドル本スレッドとラストアイドル二期生スレッドを元通りに再統合するか、別板に本スレを新設して二期生スレをその本スレに統合するか、ラストアイドル二期生スレッドを他の板に移転します。
その場合、新設した本スレと二期生スレが必ずしも同じ板になるとは限りません。

この間、掲示板を管理すべきラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット事務所と番組統括責任者であるテレビ朝日が何ら対策らしい対策を取らなかったことで、日を追う毎に状況はさらに悪化して行きました。
マジキチは、そうしている間にもラストアイドル本スレ・二期生スレ・ラスアイ関連スレに留まらず、他の大手掲示板「ガールズちゃんねる」や「ツイッター」にも荒らし・誹謗中傷行為を拡大しています。

これまでマジキチは長期間に及ぶ度重なる荒らし・誹謗中傷行為で、ラストアイドルとファン、並びにラストアイドル掲示板利用者に極めて大きな甚大な被害・損害を与え続けて来ました。
マジキチに反省の態度などは全く見られません。
もはや、マジキチは警察権力の介入で法の裁きを受けさせる他ないのです。

マジキチに関して
秋元康・テレビ朝日・電通・ユニバーサルミュージック・ラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット・ラストアイドル製作委員会・間島和奏の各位には、
マジキチを告訴し、ネット使用禁止処分にするなどの毅然とした厳格な対応を強く求めます。

ラストアイドル関係者からマジキチに直接伝わる様に、マジキチに対する具体的な処罰や対策をラストアイドル本スレ・二期生スレなどに投稿して戴く様、お願い申し上げます。

またラストアイドル掲示板利用者の方々には、最寄りの警察(サイバーパトロール)・テレビ朝日・ユニバーサルミュージック・ラストアイドル運営・ラストアイドル事務所ツインプラネット・5ちゃんねる運営・ガールズちゃんねる運営・間島和奏などに通報し、
マジキチが2度とネットに投稿が出来ない様に、ラストアイドル掲示板利用者の皆様のご協力をお願い申し上げます。