X

karaage( ゚Д゚)ウマウマ
0007名無しさん@カラアゲうまうま垢版NGNG
>>1
ご苦労さんだが氏ね。

#karaage >> /dev/1
うまうま
#karaage >> /dev/1
うまうま
#echo karaage >> /dev/1
からあげ食わせろ、ゴルァ!
#echo umauma -? >> /dev/1
ウマー
#|
0008_垢版NGNG
cp /dev/null /dev/kmemしてこいや
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
カラアゲにはマヨネーズだろやっぱ
夜中はむしょーに腹へってカロリー高めのものが食いたくなる。

そんな>>1はマヨネーズに頭うずめて氏ね
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
rm -rf 油
0013名無しさん@お腹いっぱい垢版NGNG

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                 /   このスレは無事に  /
                 /  終了いたしました    /
                / ありがとうございました  /
                /                /
               /                /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
        ∧_∧  /                /∧_∧
       ( ^∀^) /                /(^∀^ )
       (    )つ               ⊂(    )
       | | |                   | | |
       (__)_)          

0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
長らくご愛顧頂いたPCニュース板のからあげうまうまスレ閉鎖の為
ここを本スレにしまつ
0028名無しさん@カラアゲうまうま垢版NGNG
そうにんにく醤油だ
しかも刻んだやつ
あつあつのご飯の上にニンニク醤油をかけて
刻んだニンニクちょっと乗せてて頬張ったらもう・・・

続く
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
過去ログだよもん。Winnyに流れてるんだよもん。

カラアゲうまうま.zip ozYcR3wkqB 31,388 e8a55aae070d792104b9c36a9e7062c2
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
だよもんスレはお互いに1000を譲り合うようなまったり雰囲気で、
からあげスレはいつ喧嘩が始まっておかしくない殺伐とした雰囲気であるべきー
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
残念ながらだよもんと共に上がってもらうんだよもん
0040名無しさん@カラアゲうまうま垢版NGNG
まだにんにく醤油だけでは未完成
そうだ、おろし大根の存在を忘れてはならない
重要なのは味つけだが何を使う?ポン酢?
Σ(゚∀゚;) 考えが甘い!痴れ者が!
本物のすだちかカボスなどを高級生醤油とともにおろし大根にかけるのが正解
通の人は柚子をかけるとウマー

続く
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
>>46
って事はこういう事だよもん?

次オフの最後までsage続けて完走すれば「からあげだよもん」スレをうまうま主催することにするんだよもん。

>>1 はちゃんと完走するんだよもん!
0052名無しさん@胸いっぱいの愛を垢版NGNG
                   / ヽ
                  //v| |
                 //  | |
                 //   | |
   _             //   | 〉
  \ ̄二二二\>ヽ-―-ゝ   _/
    \ `>   >       _  ヽ
      \\  / , -、     l。 ヽ l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄| l  ゚|  .   --' ,-}/~| < だよもん教の信者がうざい
           {ヽ  ̄  ーー1   { | /   \_____
           > ノ     ヽノ   ソ/-─┐
          /  `, ┬----―, ̄Y     |
         /__/|  ∨∨∨  | ̄ ̄ ̄
            l         /\
            `>―-,―― ´ヽ  |
            /_,_,_/      `-´
0053月夜のだよもん垢版NGNG

┏━━━━━━━━━┓                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ┃.だよもん.体操教室. .┃                  |  さあ、皆さん、ご一緒に!! |
  ┗━━━━━━━━━┛                 \__________  _/
                                                  |/
   ,. ‐v‐ュ _                   ._        _           _
  L,.'´    ヽ  .,.^〈〉'´  ヽ〈〉ヽ.  .'´ M. ヽ  .  '´   ヽ        .'´    ヽ
  く! ノノ)ノ)) 〉..( (〈〉.ノ从))〈〉) )..! リ从 从!〉 . /´)) iノノノ))〉.ヽ      ri_,.1リノ)))〉
   ル∩^ヮ゚∩ . ) )∩゚ ヮ゚∩( (. . l;∩゚ ヮ゚∩  l l `∩^ヮ゚∩゙l l      〈「∩゚ ヮ゚∩ 
    ゝ)i卯!ノ. .''" ゝ)j卯!ノ . . rv'yゝ)'^^(ノトrァl l  ゝ)∀(.ノ l l       ノ)ゝi 水!ノ 
     く/_|j       ,.く/_|l.〉  フl> く/_|l〉 レiヽ リ.. .く._i_jl  リ      ((( く/_l〉 リ
      し'.ノ        し'ノ      し'ノ    .    し'ノ           し'ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧  ̄ ̄ ̄   ∧   ̄ ̄ ̄  ∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
   |    だーーーーっ、よーーーーっ、もーーーーんっ!!      |
   \_________________________/
0063名無しさん@胸いっぱいの愛を垢版NGNG
      rn っ っ
   / ̄・ヽ っ     いじめる?
  ・、_ ノ /  ̄ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ
    ~ ~
0066名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

………。……
0068名無しさん@カラアゲうまうま垢版NGNG
みんなはどんなカラアゲが好きなの?
0070名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
        o_ ,/∧  」L
        |  (・_)"ヽ 7「   / ̄ ̄ ̄ ̄
       |  _ ノ    < ひっこめ!
 ☆       ̄ /  ⊃ ´ ̄ヽ \____
    ミ i(  ̄    |/  ,-、 )
       \__ ノ__人_ノ
             ~
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
キッチンジローで一番うまいのはから揚げだ、なんといってもから揚げこれがうまい、
ほかのははっきりいってどうでもいいそれほどうまくない、すこし似てるチキン南蛮も
かってにソース塗るから嫌いだ 。でもから揚げx3とかいうと変な目でみられる絶対
見られる、おまけに何度も聞き返す
「3つですか?」「から揚げ定食ですか?」「選べるんですよ?」・・・
俺が食いたいのはお好きな3品のからあげx3だ!! 四の五の言わずにオトナシク
から揚げを6つ乗せてもって持ってきやがれ、それとも何かからあげは利潤が合わ
ないのか? そんなこと無いだろうほかのメニューの方が手間かかってるだろ?
オードブルでも単品でもOKだろメン・カラ・コロとか覚えにくいオーダーよろカラ3で
いいじゃないか、間違えなくて良いだろう、だからさっさとから揚げ6個もってこい
今すぐ、トン汁より先にまずもってこい俺のから揚げを!!
揚げてるなら大いに結構、出来立ての方がうまい、まぁ俺も大人だ足りない分揚げ
てるのも許してやるでも2度上げするなよ色が違いすぎるんだよ、焦げてるっていう
んだよコレは!!おまえ料理人かそれとも俺のオーダーが気に入らないのか?
「うちはから揚げ以外もうまいだよ」とでも言いたいのか、勝負したいのか?
から揚げぐらい気分良く食わせろ、逆にとれば俺はお前のから揚げを認めている
秋葉にいったらお前のから揚げを食うのを楽しみにしている、だからさっさと機嫌
なおしてから揚げもってこい、恨みがあるなら舌が焼けるトン汁だけにしてくれ、
から揚げに八つ当たりするのはやめてくれ
そしてそこのお前、お前3品にから揚げを入れたのは褒めてやる、しかしだ!!
スタミナてどういうことだ!! お前スタミナは汁が多いんだよから揚げに汁が
染み付いちゃうだろ!! 嗚呼おまけにソースまで あれだ、あれだよお前あれ
もうなんつうの人生捨ててるつうか、判ってないね、喫茶店に行って味も確かめ
ずに砂糖とミルク入れちゃう奴と一緒だね、まず何も掛けずに味を確かめてそれ
で足りなきゃ掛けろいきなり何でもかんでもソース掛けるんじゃねぇよ!!
とりあえずお前の態度が気に入らない志ね>>1!!
0080名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
キモイ集団に占拠されてるな
0088名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
カレー味のカラアゲって、カレー粉を入れるといいのか?
>>1 はラー油で揚げたカラアゲをアツアツのうちに口に放り込んで火傷に苦しめ
0089名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
お腹すいているときにこのスレをみると、どうしてもカラアゲを食べたく
なってしまうんだよもん。

>>1 はカラアゲ食過ぎで、胃痛と胸焼けと口内炎で苦しめ。
0090名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
カラアゲ ... vim
竜田アゲ ... nvi
姿アゲ ... emacs
薩摩アゲ ... メモ帳
魚河岸アゲ ... 秀○
ビジュアルアゲ ... VisualAge

それはともかく、>>88 の辣油で揚げたカラアゲって、意外とうまそう。

>>1 はひたすらカラいモノを食べてウニョラー化してしまえ
0092名無しさんカラアゲうまうま@1 垢版NGNG
とりあえずどこか駅近辺に集合をしてから行くという形にしたいと思います
もしたくさん集まれば二次会に行くかもですUNIXについて語りましょう
詳細は>>56を参照にしてください
PC関連の方々が集まると思いますので楽しく有意義なOFFにできればいいなと考えています
閉鎖騒動に関する事についてちょっとした話も持っていますので
来た方に酒のつまみ程度に聞いてもらえればとも思っています
ひろゆき氏も呼びたいですが…来るかどうかは(汗
0096名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
キター!off会age
0098名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
カラージュ
0100名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
どこで開催する?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況