私は最近までずっと親のおもりに徹してるだけの人生でした

毒父のギャンブルで機嫌が良いか悪いか、毒母の女とは思えない下品な態度と夫婦喧嘩 それぞれが私に陰口を言ってきます
2人とも学歴もありません 学習もしません 親戚にも見放されてるので、毒父にいたってはもう見た目は浮浪者のようです
毎日 毎日 小さいときからまるで私はクズ専属のピエロです
芸人やクラスの人気者の真似をして、毒2人の仲を良くして…ボロボロでした
そうしていくら和ませても、私の成績や態度などに矛先は向き、
要らない 殺してやる 出てけなど暴言を吐かれ、引きずられて家の外に放り出されました だからそうならないようによりいっそう完璧な子供にもならなくてはなりませんでした
よそのうちを知らなかったのでこれが当たり前なんだと思ってました

いざ就職して一人暮らしを考え始めて相談しても、「うちを出て行ったら2度と敷居は跨がせない」
これにも気付きませんでした 私が悪いことを言ってしまったんだと反省しました

しかし、家でも外でも地獄しか味わったことが無かったので、お金を貯める目的も無しに働くことに限界が来ました
ひきこもりました

すると毒親は小型犬を買い可愛がり始めました 高い洋服まで着せてます
私は一度だって新しい服を買ってもらったことすらありませんでした

近所の犬友達には「人間の子はダメだ反抗するからね、犬はいいね」と触れ回ってるそうです

今すぐお金だけ残して毒親2人とも死んで欲しいです そうでもしてくれないとやりきれません せめて一度でも親に評価されたかったです

もう私の人生は戻って来ません やり直せるほどの、毒親おもり以外のスキルがありません 自信がありません
会社でこういう態度は利用されてさぼるひとの仕事をおしつけれられるだけでした

吐き出し失礼しました こんなに書くつもりじゃなかったのに止まらなくなってました すみません