うちは3兄弟で自分が1番上なんだけど、真ん中とは反りが合わない
というか妙に人を見下して神経を逆撫でしてくるところがあるので、話してて不愉快
自分がADHD+アスペ、真ん中がアスペ、1番下がごく軽度のADHDっぽい?感じで全員ちょっとおかしいんだけれども、真ん中はアスペがかなり強いっぽい

ただ、親家族から見たら自分の不注意が1番目立つらしくて、家族中からバカにされて叱られてるよ…
父親もADHDっぽいんだけど自分よりはしっかりしてて、「俺はADHDだけどこれだけしっかりしてるんだから、お前の不注意は甘えだ」とバッサリ
母親からは何かミスをするたびにいい歳こいて叱責されてます…
こないだも財布が見当たらなくて、いつまではあったのかも全く思い出せず、結局何度も探したはずの場所で母がたまたま見つけてくれた
「馬鹿」「間抜け」「何見てたんだ」と家族中から死ぬほど叱られた
でも、俺の財布が見つからなくて何かみんなに迷惑かけたかと言えばそんなことないと思うんだ…
困るのは自分だけなのになんで家族中に責められるのか分からなくて悲しい

そういえば物心ついた頃から、転んだ時も両親の第一声は「馬鹿、何やってんだ」だったな…普段は明るく優しい家族なんだけど