このあたり怖すぎる…

>大学に進んだ(1年で中退)。性格はおとなしく、近所の人は「目立たなかった」と口をそろえる。
>地元に戻った前上はタクシー運転手などの職を転々とし、人材派遣会社に就職。04年5月からはカメラ製造会社に派遣されていた。ここでの評価も「おとなしい」「真面目」といったものだった。
>幼稚園の頃である。郵便局員のかぶった白いヘルメットに性的興奮を覚えた。(このことは法廷では話さず、面会した東海女子大教授・長谷川博一氏に語った
>中学生の頃、推理小説の挿絵に子供が口を押さえられる様子が描かれているのを見て興奮した。
>以後、高校を卒業するまでに、薬品を染み込ませたガーゼで近所の児童らの口を押さえ、窒息させるという犯行を何度も繰り返した。
> さらに2001年3月から6月にかけて、堺市の路上で通りがかりの女性ら2人にベンジンを染み込ませたタオルを押し当てるという事件を起こし、
>懲役1年執行猶予3年の有罪判決を受ける。翌年の4月にも男子中学生の口をふさぐなどして、傷害・暴行罪で懲役10か月の実刑判決を受けた。
>警察官だった父親は退職金を慰謝料に充てた。

なんかあれだよね、教授や教師とか警察官とかそういう職業の子供に大きな問題起こす子をよくいるよね