>>249
普通に長時間労働、激務の仕事じゃねーの?
お前が俺にブラック労働にしかありつけないって言ってんじゃん
お前はブラック労働の定義をどう思ってんの?ブラック労働の存在自体認めてんじゃん
俺自身は体調が優れないこともあってパソコン等も使った事務系の仕事がしたいけどね。逆に体動かしたら方が体調が良くなることがあるから軽作業系の工場の仕事でもいいけどね
もちろん重労働系の激務はもう無理だけどね。何度も身体痛めたり関節痛めたりしたからね
何よりも精神的なダメージが強かったからさ
だから精神科とかにも行って今は障害年金受給してるんだよ
ちなみに神奈川県在住。手始めにリハビリを兼ねて週2、3日か3、4日くらいの短時間勤務から社会復帰を目指してるけどさっき言ったようにどう考えても無理そうなブラック労働と容易に分かるような仕事ばっかりなんだよ
派遣も契約社員もアルバイトも経験したことがある。その前はブラック企業の正社員(ブラック企業偏差値ランキングのスレにも載ってる大手企業)
試しに障害者枠で働いたこともあるけど俺にはあの環境は合わなかった
今の実質的な収入を上回るには11、12万以上くらいにならなきゃいけないけど(障害者手帳も取得してて税金の免除とか国民年金の免除とか受けてるからね)手始めの短時間勤務では上回るのは難しそうだ
何よりも雇用を保証してくれるようなこともないからね。いわゆる実質終身雇用なんてとっくに崩壊してるから
長文すまんな。色々面白くないことも多くてストレスからか体調不良も続いていてイライラしてるんだよ
今のままだと公営団地とかで生活保護とかにならざるを得ない状況に追い詰められているんだよ
俺の今の状況はこんなところだよ
もうレスするつもりもないからこれを読んだところで感想でも書き残してくれればいいよ
どんな煽り、罵りがあってももう忘れることにするよ
これを読んでくれた人がいたらありがとう