質問です。よろしくおねがいします。

デパス0.5ミリを5か月間飲み、その後10%ずつの減薬を行いました
0.45で1週間、0.4で4週間、0.35で1週間、そのあとは完全断薬し、1月下旬から飲んでいません

レクサプロ10ミリを2カ月ほど飲んでいたのですが、その後減薬し断薬、これも1月中旬から飲んでいません

1月初めから、手に違和感・こわばりがあるようになり、おかしいなと思っていたところ、
1月中旬から、朝起きたら手指足指がこわばって、朝歩いたり、指を動かしたらいたい、
でも、少ししたらほぐれて違和感がなくなる、という状態に。
また、椅子などに座っていたり、寝そべっていたりしてしばらく手足を動かないでいて、
その後立ち上がるとちょっと足が動かしづらいとか、手指がこわばっているという状態に。

現時点では、朝起きたら手指はこわばっているけれども足指は平気、
日中、手指はうごかしていると平気だが動かさないでいて動かすとやっぱりかたまっている、
朝起きたときや日中肩を動かすとややいたい、
リュックなどを背負おうと右腕をうしろにやると右腕が痛い、
ひざも動かすとやや違和感ありで、階段をのぼると違和感。
ふくらはぎやももが筋肉痛っぽい、
疲れやすい(夕方になると、薬を飲む前や、飲んでいたときより疲労感が強い)、
といった症状が出るようになりました。

整形外科、リウマチ科、婦人科、内科に行き、レントゲン、血液検査、触診等を行いましたが、
リウマチ、甲状腺系の病気、筋炎、更年期障害、ばね指、繊維筋痛症等は該当しないといわれています

現時点ではデパスの離脱症状をうたがっていますが、これはあたっていそうでしょうか
ほかに考えられる病気はあるでしょうか
レクサプロの離脱症状のほうだったりしますでしょうか
また、同じような症状のかたはいらっしゃいますでしょうか
薬を飲む前はこのような症状は一切なかったので、薬による影響かと思っています
★つづきます★