ご心配いただいてありがとうございます。別居中です。お声かけいただいて本当に嬉しかったです。
ご飯作って食べました。
野菜室の沢山の買い置き野菜、きゅうりが全ダメで、葉物は一部ダメ、野菜がとても高かったのに大雪の前に慌てて大量買い出しして息子がいなくなったから…
お弁当用のハムとかちくわはんぺんその他も賞味期限切れ(でも食べました)、休日お昼ご飯用の3玉うどんやラーメンも、牛乳にヨーグルトに…

大根を鶏肉生姜で炊いていて(タイマー中)、
大根トマト豆苗サンチュのサラダと、
悪くなりかけ怪しい野菜、お弁当を意識した人参黄色とオレンジ色と紫玉ねぎに小松菜水菜ほうれん草赤パプリカピーマン大量のハムとちくわとうどんで、無駄にカラフルな焼きうどん。
冷蔵庫を一掃する第一段?庶民的な貧乏メニューで恥ずかしいですが、
テキトーでいいやと作ってても、なんとなくどれも息子の好きなメニューで。普段がテキトーにできていた、ってことかなとか、思って涙が出て
一人分なんて作り慣れてないから、食べ盛りな息子量で多すぎて、お腹いっぱいです。
大根は後日。染み染みになった煮物は息子の大好物で。どんな煮物も、汁まですくってご飯にかけて(お行儀悪くてごめんなさい)食べるのまで好きな子で。
駄目ですね、未練がましく、一つ一つ思い出して。お昼はずっとコンビニ、夕飯もずっと外食って言ってたから、部活で汗まみれの大量のウェアも、
どうしてるんだろうって、でも生活できてるから大丈夫なんだよねと、私いらないね、とか、頭の中には不安勝手な心配ネガティブワードだけぐるぐる

大根の様子見てきます。ついでに食洗機もセットしちゃおう。ご飯作って食べました報告がこんなに長くてごめんなさい。