おそようございます。
今日も目覚ましが無いのに4時に目が覚めお弁当じゃないのにとうじうじ落ち込み二度寝して、の毎日のパターンを規則正しくやらかしました。
そろそろ止めたいです。
7時に起きなおして、こちらのスレのおかげで昨夜は少しは元気になったはずなのに元に戻ってる自分にうじうじイライラ、
習ったばかりのマインドフルネスの呼吸法をベッドの中でやってみても全然集中できなくて、考えるのは孤独独りぼっち消えたいばかり
やけくそで冷蔵庫の中の昨日の煮物を1つつまんだら美味しくて中までしみてて、ママの大根は今日も美味しいよって独りで呟いて
薬を飲む水だけ持って、寝室に戻ってきてしまいました。超絶鬱陶しくて暗くてネガティブで、もうもうもうって本気でお布団の上を転げ回って私馬鹿だってまた凹み

息子が帰ってくるよと慰めてくださった皆様、ありがとうございます。
その言葉で胸をいっぱいにして、昨夜は眠りにつけました。

味卵、美味しかったのですね!わくわくします。
私(そのせいか息子も)は半熟卵が苦手人種なので、昨日も固茹で卵で漬けていて、お楽しみはもう少し先になりそうです。

お外は憎たらしくなるくらい快晴のお天気で、お外行きたい気持ち半分、幸せな家族だらけのところに巻き込まれに行くなんてというネガティブ半分
どうせやることもないし、のんびりネイルの塗り替えでもしようかな(でもどうせみる人も行くところもないのに面倒くさい)、という、今です。

寂しくて、また長い気持ちの垂れ流しをごめんなさい。今度こそ、短くコンパクトにします。ごめんなさい