X



LITALICOワークス31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無し垢版2018/02/04(日) 14:43:27.66ID:dN5T0EcE
就労移行支援事業所 LITALICOワークス(旧:ウイングル)
https://works.litalico.jp/
株式会社LITALICO(りたりこ)
http://litalico.co.jp/


・LITALICOワークスについて、体験談・要望・賛同・批判、何でも自由にレスしてください
 ※ただし、根拠や具体性のない中傷や非難、言いがかりのことを「批判」とは言いませんのでくれぐれもご注意を。

 「批判」と「中傷」の違いとは?を描いたイラストに共感の声多数!「批判」をうまくするためのコツとは? - Togetterまとめ
 https://togetter.com/li/950323

・いろいろな人のいろいろな意見が書き込まれますが、
 残念ながら中には平気で嘘をついたり、事実無根なことを書き込んだりしてあの手この手で人を騙そうとする輩もいます。
 それぞれの発言が信用できるのかどうか、ちゃんと根拠や裏付けがあるか冷静に見極めましょう。
 「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」

・就労移行支援事業所はお金がもらえるところではありません。
 お金がほしい人はここにはこない方がいいです。
 就労継続支援A型・B型に行くか、生活保護の受給を検討しましょう。


ということで、みんな仲良く、平和にやっていきましょう。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 18時間 52分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況