>>220-221 レス有難う御座います。
当該レスを拝見する前ですが、一昨日、水曜日の夜、神経が昂る出来事があり、勇気を振り絞り、薬を服用しました。結果は最悪でした。
毎晩、悪夢を見ることが多いのですが、今までの3倍くらい内容が濃く時間も長い悪夢を見ました。
私は会社のパワハラ等が原因で発病したのですが、一番の原因となった上司が夢に出てきて、「私が原因ではない」という趣旨で登場しました。
翌朝は、眠りが浅いせいか、頭も身体もが非常にだるく、最悪でした。今まで服用した薬では一番最悪です。
昨晩も、薬を服用していないにもかかわず、悪夢ではなかったのですが、夢の内容や時間が濃く長く、朝起きると、心底、頭も身体もがだるく、最悪です。
頭も働きもえず、回転もせず、ぼーとした感じです。射精障害以前の問題です。
夢を見ると翌朝頭と心身が疲れて睡眠を取った感覚がないので、できれば、夢は見たくありません。
夢をあまり見なくなる薬はないのでしょうか? 私が前回服用したエビリファイは夢を見ないで寝れましたが、副作用で合わないということで薬が変更されました。