X

【厚生・基礎】障害年金 298
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:36:34.78ID:FgFLYFsr
前スレ
【厚生・基礎】障害年金 297
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1517547318/

@ このスレで一番多い質問は「私は障害年金をもらえるでしょうか?」です。
  それは各種提出書類をもとに審査機関が決めることで誰にもわかりません。
  ここで聞くよりも医師か役所の年金窓口もしくは年金事務所に相談してください。

A 次に「受給資格」があるかどうか、という質問も非常に多いですが
  それは「ねんきんダイヤルに確認してください。

B それと「障害年金っていくら貰えますか?」という質問がありますが、
  基礎2級で月6.5万円程度(加算無し/平成28年)です。(厚生は>>2以降テンプレ参照)

C これから年金申請する方は必ず診断書の「コピー」を取ってください。
  再審査請求(不服請求)だけでなく継続審査の時など後々必ず役立ちます。
  封書であっても提出するのは中身だけなので開いても問題ありません。

D 障害厚生年金を申請して審査結果状況を知りたい方は、
  日本年金機構 障害年金業務部で確認して下さい。
  なお厚生年金は申請後3ヶ月半頃に遅延について連絡があります。
  新規の申請は障害年金業務部ですが、更新の申請の場合は年金事務所に確認してください。
  ttp://www.nenkin.go.jp/n/www/section/

なお、ここは精神の障害による障害厚生年金と障害基礎年金のスレです。
身体・知的の障害年金はハンディキャップ板(http://hayabusa6.2ch.net/handicap/)へ移動してください
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:38:50.72ID:FgFLYFsr
このスレでスペック(=年金申請用診断書)といわれている基準(参考目安)
アルファベットが日常の生活レベル、()内数字が日常生活能力の程度

■日常の生活状況

1 適切な食事(※配膳、準備、バランス、適量など)
2 身辺の清潔保持(※洗面、洗髪、入浴、衛生保持、着替え、清掃、片付けなど)
3 金銭管理と買い物(※独力管理、やりくり、買い物、計画性など)
4 通院と服薬(要・不要/規則的な通院、服薬、医師との意思疎通など)
5 他人との意思伝達および対人関係(※話を聞く、意思を伝える、集団的行動など)
6 身辺の安全保持および危機対応(※事故等危険回避、不測時の援助依頼など)
7 社会性(※銀行金銭管理、公共施設利用、社会生活に必要な手続きが行えるなど)

aできる
  b自発的にできるが時には助言や指導を必要とする 
  c(自発的かつ適正に行うことはできないが)助言や指導があればできる
  d助言や指導をしてもできない若しくは行わない
  (判断にあたっては、単身で生活するとしたら可能かどうかで判断してください)

■日常生活能力の程度

1 精神障害(病的体験・残遺症状・痴呆・精神遅滞・性格変化等をいう)を認めるが、社会生活は普通にできる
2 精神障害を認め、家庭内での普通の生活はできるが、社会には援助が必要である
3 精神障害を認め、家庭内での単純な日常生活はできるが、時に応じて援助が必要である
4 精神障害を認め、日常生活における身のまわりのことも、多くの援助が必要である
5 精神障害を認め、身のまわりのこともほとんどできないため、常時の介護が必要である

■判定目安 (4)は2級相当 (3)は3級相当
※1 医師のコメントも重要(特に就労能力) ※2 提出書類を総合的に判断される

http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-12512000-Nenkinkyoku-Jigyoukanrika/0000130045.pdf
  詳しくは上記、“国民年金・厚生年金保険 精神の障害に係る等級判定ガイドライン”を参照のこと (2016年7月15日改訂)
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:40:18.71ID:FgFLYFsr
FAQ

Q申請はいつからできるの? A初診日から1年6ヶ月以降
Q何処に申請? A国民年金→市区町村役所窓口 厚生年金→年金事務所
Q私はどちらに対応される? A初診日に加入していた社会保険
Q初診日に社会保険に入ってなかったら? A障害年金は諦めましょう(除く20歳前発症)
Q初診日を変えたいんですが? A初診日は患者都合では動かせません
Q諸事情で初診証明書が取れない場合は? A受診状況等証明書が添付できない理由書を提出
Q障害者手帳持っているんだけど? A障害年金審査は別物(手帳よりもかなり審査は厳しい)
Q受給額は? A>>4以降のレスを参照のこと
Q誰に相談すればいい? A医師かSWかCWか年金窓口あたりにでもどうぞ
Q申請書のコピーって取っていいの? A事前に開封してコピーを取っても問題ないです
Q申請からどれくらいで結果が? A早いと基礎で2ヶ月、厚生で3ヶ月半、不備等あればかなり長引くことも
Q私のスペックだと何級に相当しますか? Aスペックはあくまで目安なので審査機関の結果を待ってください
Q初回振込みっていつ? A通知の翌15日(おって届く年金振込通知書で日付は確認)
Q財産を持っていても大丈夫? A資産がいくらあっても無問題
Q仕事をしても大丈夫? A働けるならどうぞ、ただ更新は難しいかも(厚生3級なら条件付就労可能)
Q仕事してたら年金支給停止? A更新までは停止にはなりません、自主返納したければ御自由に
Q仕事は内緒にしたいのですが? A医師にはちゃんと事実を話しましょう
Q医師を騙して診断書を書いてもらったら? A最悪、詐欺罪で地方紙の紙面を飾るかもね
Q生活保護と違う? A金が無い人が生活保護、病状が悪い人が障害年金
Q生保保護との併給可能? A生活保護から障害年金分が差し引かれる
Q生活保護と併給する意味は? A医療費無料と幾ばくかの障害者加算など
Q収入によって減額される? A20歳前発症の場合、年間所得約360万円以上は減額および停止
Q1年6ヶ月たったので申請したいのですが? A現在症状が重いのならどうぞ
Q症状が軽い場合に障害手当金って貰えるの? A精神障害は症状性を含む器質性精神障害以外は対象外
QH28年9月の新ガイドラインは? A http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000130041.html
Qいろいろ文句あるんだぜ Aここで愚痴るなハゲ
0004優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:40:43.50ID:FgFLYFsr
381 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2017/03/09(木) 06:31:35.16 ID:kYXjJNMS [1/3]
糖尿包茎は車運転出来ない
自分が車椅子だから移動が出来ないって言ってたけど
設定は変わったの?
後、弱い薬の名前出してこれ飲んでるから
間違いなく受給資格あるって言ってたけど設定変わったの?

382 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2017/03/09(木) 06:33:02.50 ID:kYXjJNMS [2/3]
テンプレ
糖尿包茎の特徴

糖尿で真性包茎のチンポの先が腐った。
糖尿で緑内障になっている
おやじの話は一切しない。じじいの話のみ
じじいが戦争で変な菓子を食わされたから俺はこうなった
コーラの飲みすぎで糖尿になったくせに一切触れない
なんとかして基礎1級になりたい。
10m歩けない。9mは歩けるw
これ誰の画像ですか?あなたのですよ。俺は目を疑ったよが口癖
自分は耐えに耐えたサムライと言いつつ今は年金に頼りまくってる糞サムライw
自分が遡及に落ちたから、遡及を乞食呼ばわりする。
単位制高校を8年かけて卒業したことが唯一の自慢
向精神薬はレキソタン5mgのみ、これ以上は飲めないと思っている、(レキソタンは15mgまで)
糖尿病性神経障害に効果があるサインバルタを処方されるも、メマイがひどく勝手に服用中止した
明日あさってのことも考えられない、が口癖

テンプレ追加があったらお書きください

383 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2017/03/09(木) 06:34:21.54 ID:kYXjJNMS [3/3]
糖尿包茎は施設に入るから2chには書き込みしないって言ってたけど
施設は退所したの?
0005優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:41:14.14ID:FgFLYFsr
【日本は少子化対策と国の財源確保の為にこれらを変更するべき】

景気回復していないので消費税はなしにする
都道府県、市町村ではなく全国で福利厚生等共通にする
人口が都内に集中しないように都内近くに居住するものには大増税する

フリーター税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として30歳以上の独身者には独身税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として子供無し(既婚者含む不妊夫婦も例外なし)には子無し税を導入
既婚者子持ちには、大金を支給する子供大手当を導入(上限2名まで)

障害基礎年金のみ支給額をもっと上げる、障害厚生年金は支給額を大幅に下げる
障害厚生年金も障害基礎年金に合わせて3級の支給は廃止にする
また障害者に子供がいる場合は子供に対する金額をもっと増やす(上限2名まで)
国民の安全の為に早期てんかん、統合失調症、重い睡眠障害、厚生1級2級は運転免許剥奪、罰則は厳しくする

生活保護は廃止、今までの生活保護受給者の資金を未来ある子供へ、または国の財源確保に使う
生活保護廃止により受給者、ニートは強制労働、死人が出ても構わない

年金受給者は、年齢に関係なく受給者数に対して金額を下げる、現在年寄りが多いので金額を大幅ダウンさせる
定年は60歳制度にする、国民年金も厚生年金も60歳から満額支給、これにより雇用が増え就職難の問題が解決される
正社員雇用制度の強化、派遣社員、契約社員雇用制度の見直しと罰則の強化

年金は強制取り立て、職場やバイト先からでも強制徴収、未納者の罰則は厳しくする
納税者から収入を得ているので日本の財政困難に合わせて、議員、公務員は全て年間収入30%削減と人数削減
煙草、パチンコはもっともっと大増税する

この文面に意見や文句またタイトルや文面を似せて書く者は生涯孤独となり早死にする(呪い)、この呪いに関しては無効化する事ができない
書いた私のみは何度でも改訂版を出す事が出来呪いに関しては効果がない

- 改訂版 2016/04/02 -
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:41:41.04ID:FgFLYFsr
あたし〜ウツだから〜働けないの〜
いま〜はやってるでしょぉぉ??
でも、遊びに出掛けたり楽しいことや好きな事は人並みに出来ちゃうんですぅ〜テヘ☆

あたし〜ウツだから働けないの〜でも実際は働いてるよw
だっておこずかい欲しいしぃ〜更新前に辞めて働けないフリしてれば楽勝よ(笑)

ふざけんなwwww改定で厳しくなって年金不支給続出でなみだめwwww

なwwwみwwwだwwwwめwwwww

あたし〜ソウウツだから〜働けないの〜
ウツは治るからイイけど〜ソウウツは治らないから大変なの〜
いま〜ソウテンなんで海外旅行いってきまぁ〜っす♪
いま〜ウツテンなんで仕事出来ません〜
いま〜ソウテンなんで趣味楽しんで買いものも楽しんじゃった〜♪
いま〜ウツテンなんで仕事出来ません〜

ソウテンなんでバリバリ働いたよ〜でも今は更新近いしウツテンなんで仕事辞めちゃいましたぁ〜働けません〜テヘ☆

の繰り返しで治んないんです〜

ふざけんなwwwwソウテン ウツテンって何だよwwwwwwwwwwwwwwww

1型、2型、ラピットサイクラー型って何打だよwwwwwwwwwwwwwww

都合のいい時だけ病人面しやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らも気分障害で一括りで等級落ちや不支給でなみだめwwww

なwwwみwwwだwwwwめwwwww
0007優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:42:39.94ID:FgFLYFsr
10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!
15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」
16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。
18:30 美人OLと待ち合わせ。
18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。
20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚なセックス。
21:00 イキまくってまだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。
21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。
21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。
22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜のヘルスだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。
24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。
24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。
0008優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:43:14.30ID:FgFLYFsr
典型的なリア充既婚者の休日生活
7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
10:00 コストコとイケアでショッピング
12:00 一等地のレストランでランチ
13:00 イオンシネマで映画鑑賞
15:00 三男のリトルリーグの試合観戦
16:00 長女のピアノコンクール鑑賞
18:00 カフェで妻とまったり
19:00 家族に得意料理(ステーキ)を振舞う→家族全員から大絶賛
20:00 家族でマリオカート大会(Wii U)
22:00 テラスで妻と酒飲み
24:00 ダブルベッドで就寝
恋愛未経験者および独身者はどう足掻いても勝てません
悲しいなゴキニート
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:43:34.59ID:FgFLYFsr
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。

5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?
0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:44:36.03ID:FgFLYFsr
坂本龍馬は何が偉いのか、とか実はどうでも良くて、
龍馬の名前をメディアその他に何度も出すことに意味があんだよ。

なんでかというと、
中国の故事に王朝滅亡の前には、

麒麟

が現れる、というのがあんだよ。

で、麒麟て「龍+馬」すなわち 龍馬 だから、
龍馬の出現=麒麟の出現=王朝滅亡の前兆、というわけよ。
だから、世間で龍馬の名前が沢山出る=政治体制崩壊の前兆、ということになる。

今と同様、ジャップは白痴だから、
そんなオカルトも影響力を持ったかもしれんな wwww

で、2010年くらいからまた大河で龍馬にスポットがあたりだしたのは、

「いよいよ明治体制(天皇制)も壊滅」

というご主人様からのメッセージよ。脅迫よ。
龍馬の大河が終わったら、すぐ311の爆発が来たろ。

明治体制もおしまい。天皇もおしまい。
めでたし、めでたし w
だから必死になって糞下痢が教科書から消したんだよ。
手遅れなのにな wwww
0011優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:45:58.63ID:G8frCSyq
俺は今鬱持ちの後輩を持つ苦難を味わっている!
後輩は無駄なところに丁寧で肝心なところで手を抜くし、
とにかく無駄な動きが多くて疲れる奴だ!
ぶっちゃけ基本的なコミュニケーション能力が無さ過ぎる!
しかし真面目なところは真面目にやるし決して俺は虐めてはいない!
それに俺は後輩が何かの精神薬を飲む姿も見ているし、まるで腫れ物に触るように丁寧に教えている!
カラオケにも参加させてみんなの前で歌わせたり、人の目の前で仕事をする度胸も養わせてやっている!
毎日朝礼で社訓を大声で言わせて徹底的に人間として、会社のために生きる人材として鍛えてやっている!
声が小さいと襟を掴んで喝を入れてやっている!
みんなの前で恥をかかせてこそ前進出来るからな!!

そんな俺が断言する!
鬱は甘えなんかじゃ決してない!

しかし頑張れば鬱は必ず治るらしいぞ!
そして鬱を治すには、必ず治すんだという固く揺るがぬ強い意志が必要なんだ!

鬱で眠れない人は鏡の自分を夜中ずっと見つめてみるんだ!

自分は何者か問い掛けてみろ!

何度も! 何度も!! 何度でも!!! 何度でも何度でも!!!!

頑張れる! 自分は頑張れば絶対鬱を克服出来る!! もっともっと頑張らなければいけないんだ!!!

鬱の人は今日は鏡の前で自己鍛練だ! 強くなれ! 真っすぐになれ! 必死に頑張れ! 死に物狂いで頑張るんだ!!
力を入れろ! 拳を握りしめろ!! お前なら出来る!!! 振り返るな全力疾走だ!!!! 今までのお前から本当のお前に変わる時だ!!!
0012優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:46:26.05ID:FgFLYFsr
みなさん何か勘違いなさってますけどね
楽しいから笑うんじゃないんです。嬉しいから笑うんじゃないんです。そうじゃなくて
笑うから楽しいんです。笑うから嬉しくなるんです。幸せになるんです
仕事も一緒。同じ事です
辛いと思うから辛くなるんです。楽しいと思えば楽しくなるんです
楽しくなれば仕事にやりがいも出てくる。どんどん仕事覚えて、ぐんぐん成長しますそういう人は
3ヶ月で辞める人と社長になれる人、まず仕事に対するこの心構えがまるで違うんです。180度違うんです
みなさん自分が将来どうなりたいのかしっかりとビジョンをもって
そのためにはどういう心構えで仕事に臨んだらいいのか、よく考えてもらいたいと思います
0013優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:46:51.54ID:FgFLYFsr
うつ病は誰でもかかる可能性があるんだよ。かかりやすい人とそうでない人がいるし。
かかりやすいのは、とにかく真面目な人。そして、ちょっと不器用な人。
人の話を鵜呑みにするような、素直過ぎるところがある人。わかる?
普通の人には何でもないことがとても大きく響く、感受性豊かな人もそう。
これらを満たしている人がかかりやすい病気なの。オレはうつ病。
真面目でちょっと不器用で、素直過ぎて、感受性が豊かな人間てことね。

「頑張れ」禁止。「早く治るといいね」禁止。「困ったもんだね」厳禁。
ただただ、オレの話に耳を傾けて。肯定的な相槌のみ許可。説教厳禁。
お前の考えなど興味ないし聞きたくない。余計な入れ知恵しようとしないでくれる。
腹にイチモツとか持たれても、すぐ気付くんで。そういうトコ敏感なんだわ。
オレがブルーな時は、じっと黙ってオレからの指示を待って。何も働きかけないで。
良かれと思ってやることの全てが迷惑な時もある。それぐらい解るっしょ。

言うまでもなく、その場を黙って離れるのは「死ね」と同じ意味だから厳禁。
ひたすらそこにいて。必要になったら話しかけるんでヨロ。
でも、こっちがそういうことを口に出したら、ちょっと傲慢に見えてイヤ。
だから言う前に察して。そしてベストな動き方を瞬時に判断し、手際よく実行して。
気を遣っている素振りは決して見せず、飽くまで自然に。こっちが負担に感じたら、
それは失敗だから。心して取りかかって。1回の失敗が命取りだから。

そんなわけで、オレはうつ病。弱肉強食の世界で、自力で飯は食えないけど、
自分はVIPだから特別に食わせてもらうんで、全面協力ヨロ。
なお、傷つきやすいので決して罵倒はしないでね。嫌な顔も禁止。
イヤミなど言語道断。いつでも誠意を持って、しかも笑顔で協力。義務だから。
内心イヤなのに作り笑顔とかされても、こっちすぐ見抜くから。
そういう力あるから。ヨロ
0014優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:47:17.67ID:FgFLYFsr
      ハ__ハ
     ∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜
     _>、   <_
     -、__ノヽ__リ

なんでわかんねんだよ!

ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!

なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!

卑屈になってんじゃねえんだよ!

石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!

つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!

遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!
0015優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:47:46.35ID:FgFLYFsr
はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか
頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ
ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺
0016優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:48:12.73ID:FgFLYFsr
92 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2015/03/13(金) 18:19:47.12 ID:XV7F79fm0
2月14日7時54分、16時52分、23時31分に送ったメールは読んでくれた?
受信拒否してないよね?
事情が全て書いてあるから・・・・理由が、全て書いてあるから・・・・
お願いです。もう一度話をして下さい。
折角関心を持ってくれた貴女を失いたくない。貴女を、諦めたくない。
お願いだから、話をして下さい。
話を聞いて下さい。
受信拒否して受信してなかったというのなら、
解除して貴女の方からもう一度何か送って下さい。
理由を、事情を、全て話すから。
お願いです。もう一度話して下さい。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=1830678397.jpg
0017優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:48:31.70ID:FgFLYFsr
31 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 2016/10/23(日) 01:21:43 ID:1vtiE.jQO
うちの母は、おれが小学校低学年の段階で、乳房を揉むことを拒むようになったし、
高校一年の段階で、性器見たいって提案したら強く拒絶してきたからな。

また、ここ最近の年でも、一緒に寝ようとしたら「近親相姦」などとして、強く拒絶してきたからな。
こちらにはその意図は全くなかったが。

色々と、そういうコトに関しては非常に厳しい存在だ。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=1830678397.jpg
0018優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:48:55.05ID:FgFLYFsr
いじめはいじめられるやつが100%悪い、生物界では弱者は淘汰され俺の命の糧となれ!!!!!!!!!
0019優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:49:16.31ID:FgFLYFsr
         /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
       /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ
      /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ
     |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
     i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
     .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i  ネトプア!ネトプア!!!
     (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ
      ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
       l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐
      /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
    /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
                    ̄` ー‐--‐ '
0020優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:49:38.61ID:FgFLYFsr
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─’:::::::::::::::、::|`’   ,   .!::∠
  `” ‐-.._:::::::;-‐.,,,=≡, ,≡=、 |::::`::-、    オッス!オラ損5億!
 =ニ二::::::::::::::::|゛.,/・\,!./・\ | -──`  みんなに損させちまって悪い悪い
    ‐=.二;;;;; :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i     でもオラすっげえワクワクしてきたぞ
       (i ″   ,ィ____.i i   i //      みんな、もっとオラに年金を分けてくれ!
        ヽ    /  l  .i   i /   
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
        |、 ヽ  `ー’´ /
0021優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:50:03.95ID:G8frCSyq
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
   /::::::==       `-::::::::ヽ
  ::::::::/⊂⊇  ⊆⊃、 l:::::::l / ̄ ̄ ̄ ̄\
  i::::::::l゛/´.ヽ  /´.ヽ  l:::::::! /  俺 反 ん|
  .|`:::| ―― 儿――⌒ .|:::::i|.  の 論 ? !
   (i ″   ,ィ( _)   i // .|   勝 が    |
   ヽ            i //  |  ち 無   |
     ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   |  だ い   |
       ヽ  `ー'´ /   <  ぞ な.    |
    / ̄ `  ―‐ ^ ̄\   \.? ら   ./
   /                ,   \___./
  ./ |          |  i
 └r ┤          ├ r┘
0022優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:50:22.37ID:FgFLYFsr
       _ミミミミミミミミミ,_
      ミミ彡=ミミミミミミミ,,
     ミ彡   ミミミミミミミミ   _人人人人人人人人人人__
    彡! __     ミミミミミミ  > 子供!老人!コイツラ <
    ミ!   \_  _/~ミミミ彡  > 「聖域」 に税金じゃ! <
    ミ!| `-=・=‐'∧ -=・=‐'川ミ   ̄//Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    "!|     _ !|      .!!ミ   /'
     ゞ|ヽ、  ' 。 。 )   , ノゞ
     ヽ|  、  , !   , ィ .iミ
      ヽ  `ヽ _二_ノ   ソ彡 (⌒)
       ヽ   `ー'´  ノゞ.  ノ ~.レ-r┐
       / `- _ _ _ ノ~ ヽ ノ __ | .| ト、
                〈 ̄   '-ヽλ_)
                  ̄`ー‐---‐ '
    自 民 党  小 泉 進 次 郎
0023優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:50:42.75ID:FgFLYFsr
       /:::::-:::i´i|::|/:::::::::::::::::ヽ          ,-=vィ彡ミミミヽ,
       /:::::::,,ヽ"` "ヽミミ:::::::::::ヽ        ミミ彡=ミミミミミミミミ,,
      /::::::=        `-:::::::ヽ        ミ彡   ミミミミミミミミミ
      |::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、 l:::::l        彡! __    ミミミミミミミ
       i::::l゛ /・\,!./・\、l:::!    /´|   ミ!   \_  _/~ ミミミ彡
    /⌒ゝ'   ノ/ i\    |:i     | |  /´) -=・=‐ ∧ '-=・=‐'川ミ
    ( /⌒-),、 ,ィ_____.iヽ   i/     | | / /|   : :    _ : :  !!ミ
   / ´'/, ^ヽ   / l  i   )    rート、 l' /ゞ |ヽ、 人・ ・人   ノゞ
  /    /ヽノ ノ ト===イ´ヽ_/    { ! {、ヽ. l ヽ|  、____   ル
 人    ノ \  `ー'´ /      ハ_>Jノ l |  \  `ヽ__ノ  ソ彡
/::::\_/:::::::ヽ `ー"ーイ__     〉   /    ト- ___ _ ノ 人
::::::::::::/:::::::::::\\__  / |::::::::::::\  /   /  -___..| ト   ノノ ヽ_

/'''7'''7/''7''7 __/ ̄/__ .    __/ ̄/  /''7''7 / ̄/ /'''7
     / /i  | ー'ー' /__  __  /,   /___.    ̄./ー'ー'   ̄ / ./
   _ノ / i  i__.   _./  //  /    ノ / /i ̄!.   __.ノ ./
  /__,/  ゝ、__|   |___ノ.|___,/,    /_,./__./ ヽ、_>  /______./
0024優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:51:05.82ID:FgFLYFsr
                     びっくりするほどディストピア!
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ    戦争は平和! 弾圧は自由!
      /::::::==       `-::::::::ヽ   増税は福祉! 改悪は改正!
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
     」::::::l゛ .,/・\,!./・\ !:::::::!     放射能は安全! 統一教会は愛国!
  n:   .|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i.:::n:
  ||  (i ″   ,ィ____.i i   i // .:::||   戦前は未来! 隷属は道徳!
  ||   ヽ i   /  l  .i   i / ::::||
 f「| |^ト   l ヽ ノ ` ェェェイヽ、:::/´  「| |^|     移民は国民! 日本人はSHINE!
 |: ::  ! ] /|、 ヽ  `Uー'u /   .| !  : ::]
 ,イ   l ヽ ` "  ーU−/     .ーヽ  イ     無知は力! 俺を選んだ君たちがバカ!
0025優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:51:26.57ID:FgFLYFsr
http://i.imgur.com/rDaxDs2.jpg

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  俺は嫌な思いしてないから
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   だって全員どうでもいい人間だし
       (i ″   ,ィ____.i i   i //    大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
        ヽ    /  l  .i   i /    それはリアルでの繋がりがないから
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     つまりお前らに対しての情などない
        |、 ヽ  `ー'´ /
    /\/ ヽ ` "ー−´/、
0026優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:51:47.23ID:FgFLYFsr
        増税                              /\  晋晋   三晋晋晋
         |\/|                             //   \晋 ◆/)||(\◆晋
TPP       |. |. |                             | |   丶,I\∠⌒I I ⌒ゝ◆ソ
 _|\    \|/      河野談話踏襲              | |    I│ \ ││´  .│I
 \\|      |       /|_                    | |     |  ノ\_)ヽ  .|
    ̄\   _|__   |/ /                    | |     `I   │\ I   .I うわーあいつまだ生きてるよw
      \/__┃ノ(_\;/ ̄                      | |      i   .├─\ ./
      ;/┓愛●国._\;                       | |  __/\ /  ̄ ヽ,\\
    ;/ノ(( 。 )三( ゚ )┃\;これを耐えきったら      <(─────────<Ξ<´ `| ̄丶
   ;.| ⌒┃(__人__)ノ(┃ |.;安倍ちゃんはきっと        (ミミ___| 移民   / `丶|__)
   ..;\u.┃. |++++| ⌒┃/ 日本を救ってくれるんだ・・・     | |     丶    /    |    
      /  ̄ ̄| ̄ ̄ \                
   _/     .|     \_
 // |     /|\     |\\ 
  ̄|/     .|. |. |     \| ̄
特定秘密   |/\|      集団的自衛権
       年金+差し押さえ
0027優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:52:10.13ID:FgFLYFsr
                         _
                      ,..r'´;:;:;:;´'''ー..,,,
                      ,..-''´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`'、
                  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,,,ノ-、
                  /;:;:;:;_..-'''´ ̄´`''、r‐''´;:;:;:;:;:;.l
                 /;:;./         ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:.!
          _       l:;,/ _     __   |;:;:;:;:;:;:;:;.l
          l゙ |    ,..   l:|∠'''''''ゝ ,.ィ''''''''=、、.l;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
           | |   / /   .〉/ ・ ヽ  / ・ ヽ`‐ヽ/´∨:/
           | | / /    │ `⌒/   `⌒´´ = /勹//    俺は神!
       _r‐┤ |_/ /      ゝ、. イ    ''、      〉//
      /ヽi⌒、  /       _|  .,ヽ,,..-''''′.、__ノ|.ソ
     />、 ヽ, \!    _.ィ´ !、 `tェェェェッ' )   /| !ヽ、_
     l   `r‐′ |_,-ー'"     l、 `ー‐'´   .,ノ ! |.  `'ー-、_
    丶 |    /        /ヽ、__,.‐'"´/   ',  !、     `7、
     〉  ヽ_ ノ        /   λ\_/   /   〉     ! ヽ
   __./ `ー'  Τ           >'´´ .! / ヽ   /\/       |   ヽ
 / /\   ,ノ〉         ィ´     |∧  ∧ /   \      !     `、
0028優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:52:29.47ID:FgFLYFsr
                                    ・税率の高きこと北欧の如く
       ,ィ                        __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、 /./- 、 ・福祉拡充せざることアメリカの如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (   ・官僚の腐敗すること中国の如く
  /o O / l´ ノ /)||(\ヽlo ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/ ト、 ∠● I I●ゝハ  ∧      `⌒/7へ‐´   ・思想統制すること北朝鮮の如く
 / ,イ   レ_    ││   ミl~T--‐彡     /./
/ ̄ ̄l  彡、 ノ(__)ヽ ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     ・放射線飛び交うことロシアの如く
彡:::::::::::l  ト、_├─┤ /|  l:::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \ ,⌒、/ ,イ  川ハ ヾー‐'^┴         ・出生率上がらざること韓国の如し
0029優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:52:48.92ID:FgFLYFsr
       /::::::==       `-::::::::ヽ    | ̄ ̄ │  │ │ |\   │ | ̄ ̄ │
       |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l   └─┐ ├─┤ │ |  \ │ |── │
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!    __| │  │ │ |   \| |___ o
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i     ──━━━━━━━━━━━──
       (i ″   ,ィ____.i i    i //       〜すべての国民が苦しむ、日本へ〜
        ヽ    /  l  .i   i /         『俺は嫌な思いしてないから』
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´        ──━━━━━━━━━━━──
        |、 ヽ  `ー'´ /
0030優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:53:10.70ID:FgFLYFsr
             ______
             \     :::::/
              │ 安倍::│
         /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\   
         ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
         \ / ./● I  I ●\\/   
   / ̄\   /  // │ │ \_ゝヽ      
  , ┤     ト、      /│  │ヽ    :::ヽ
 l  \__/  ヽ    ノ (___):::ヽ    :::|
 |  ___)( ̄  |    I      I  :::::: ::::::|
 |  __)  ヽ.ノ   /トエェェェェエイ\  ::::::::|
 ヽ、__)_,ノヽ    /ヽニニニニソヽ  :::::::::/   < 国家財政が破綻しても 甘い汁を トリモロス!
    \      \    __   ' :::::/
0031優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:53:35.50ID:FgFLYFsr
      /"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \     選挙に行けば日本が変わるじゃと?
   // 老 害 代 表 ヽ\    甘えるんじゃない!!
  ///  /__""__\ ヾヽ    この高齢化社会、
  i//  /__""__\ ヾヾi   多数派なのはワシら老人じゃ。
  |/i   /   l i l   \  ヾ|   若者なんぞに変えられてたまるかい。
  |/    _'"\__/"'_   ゞ|   おまえら若者を一人残らず集めても、
 rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、  老人の総数には届かないんじゃ。
 |/\     _/  \_     /ヽ|  
 .|| |   /l_    _l\   | ||  おまえらは所詮お国の奴隷なんじゃよ。
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/   若者は老人を敬い、助け、命令に従う。
   |   |  ,―-v-―, |   |     この美しい伝統を守り続けろ。
   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |    デフレ不況?雇用不安じゃと・・?いつまでも甘えるな!!
    \\  ___,  //     オレたちの糞尿処理という立派なお仕事があるじゃろ!
      \\     //       おら、さっさと働いてお国のために税金&年金納めるのじゃ。
        \_____/        まったく最近のゆとりバカ造ときたら・・・
0032優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:54:00.16ID:FgFLYFsr
      /"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \
   // ネ ト ウ ヨ + ヽ\     在日の巣窟嫌儲は我が国から出てけ!
  ///  /__""__\ ヾヽ      全てチョンとシナが悪い!
  i//  /__""__\ ヾヾi     
  |/i   /   l i l   \  ヾ|      何がヘイトスピーチだ!ネトウヨだ!
  |/    _'"\__/"'_   ゞ|     お前は左翼だ!左巻きだ!
 rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、   
 |/\     _/  \_     /ヽ|    日本から出てけ!原発放射能は爆発しても日本製は安全だ!
 .|| |   /l_    _l\   | ||     嫌なら出てけ!文句言うなら出てけ!フジテレビは朝鮮放送局だ!
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/    
   |   |  ,―-v-―, |   |       何がジャップだ!!!!許さんぞ!!! 
   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |      
    \\  ___,  //        ここは俺達の国だ!またチョンか!!
      \\     //         
        \_____/

ネ ト ウ ヨ 速 報 +
  http://daily.2ch.net/newsplus/
0033優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:54:20.01ID:FgFLYFsr
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    お前たちは恵まれてるんだ!
           ,イ              jト、   だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ
        /:.:!       j     i.::::゙,   更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   むしろ増やせ
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   これからはシニア向けの街づくりだ、
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  シニアを店に呼ぶために努力しろ
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   なんだ、お前元気ないな
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ最近の若者は全くクズで
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  どうしようもないな
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0034優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:54:42.88ID:FgFLYFsr
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    若いオスゆとりは黙って働け!
           ,イ              jト、   
        /:.:!       j     i.::::゙,   団塊バブル世代の俺たちがこの国を引っ張ってきたんだぞ
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  黙って残業しろ、正社員になれるだけお前は恵まれてるんだ
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   お前らが働いて納めた税金年金が公務員お年寄り専業主婦の年金になってるんだからな
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  正社員で頑張ってたら結婚もできるぞ!チャラ男とDQNが若いころ食い散らした中古女だけどな
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   それでも頑張って養うのが男ってもんだ
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_    結婚するなら処女がいい?若いころ女にモテなかったお前が悪いんだろ贅沢を言うな
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ派遣フリーターのゆとり男?そんなもんは知らん自己責任だろ
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  努力してこなかった君が悪いんだから移民とバイトの奪い合いでもやってなさい
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0035優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:55:08.17ID:G8frCSyq
365 名前:花火 ◆ZnBI2EKkq. [sage] :2018/01/24(水) 13:18:11.40 ID:oQeI3NNQ
あなたたちいつまで薬飲んでるの?
一体いつ直す気なの?ねえねえ

371 名前:花火 ◆ZnBI2EKkq. [sage] :2018/01/24(水) 13:19:24.77 ID:oQeI3NNQ
あのさあ
薬っていうのはみんなの税金でつくられてんだよ

372 名前:花火 ◆ZnBI2EKkq. [sage] :2018/01/24(水) 13:19:47.80 ID:oQeI3NNQ
あんた1人にたくさんの税金がそそがれてんだよ
あん

373 名前:花火 ◆ZnBI2EKkq. [sage] :2018/01/24(水) 13:20:12.04 ID:oQeI3NNQ
早くなおせよ!税金泥棒!売国野郎

374 名前:花火 ◆ZnBI2EKkq. [sage] :2018/01/24(水) 13:20:26.38 ID:oQeI3NNQ
いつまで甘えてんだ!税金泥棒!あん

花火スレ204 [無断転載禁止]??2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1506166654/
花火スレ205
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1509802921/
0036優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:55:30.40ID:FgFLYFsr
          /::::::==        `-::::::::ヽ
          |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    /´|    i::::::::l゛  .,/・\,!./・\ l:::::::!
    | |  /´/.|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i 
    | | / /  (i ″   ,ィ____.i i   i // 
  __rート、 l' /   ヽ i   /  l  .i   i /  イエーイ、糞下級国民ども苦しんでるー?
 { ! {、ヽ. l/.    l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´
 ハ_>Jノ l |     /|、ヽ  `ー'´ /
..{  /  /{       l ヽ ` "ー−´/
         物価上昇       進行中
0037優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:55:54.00ID:FgFLYFsr
       _ □□    _      ___、、、.   /
     //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  総  こ
   //  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  理   の
    ̄      ̄   ̄  /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  に   馬
               /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ . し  鹿
                | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! た  を
     _/⌒⌒⌒ヽ    |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ |:)     の
   /.:::( (|l'ノノ゛'ヽ、,ノ::i⌒ヽ;;|  ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  :゙i)      は
   /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ヽミ   `_,(_  i\_  `iヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
  ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ(ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
 /::::::==        `-::::::::ヽ ミ   /-───―-`l  |  /./    |
 |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::ll    ||||||||||||||||||||||/  |       // |
 i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  、  `ー-―――┴ /   ,,__,,..-'|
  .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  |:::::i   ー- 、__  _,,-"、___,-''XXXXXX |
  (i ″   ,ィ____.i i   i //  l           ̄  /ノXXXXXXXXX!
  ヽ    /  l  .i   i / XX\          ノXXXXXXXXX
   lヽ ノ `トェェェイヽ、/´XXXXX\        ノXXXXXXX
   |、 ヽ  `ー'´ /XXXXXXXX\      ノXXXXXXX
    ` ` "ー−´/
0038優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:56:18.16ID:G8frCSyq
小6が千本桜を歌ってみた。【ラスとん】
http://www.youtube.com/watch?v=gS7rUdiFGsk

マトリョシカを小6が歌ったんだ。【ラスとん】
http://www.youtube.com/watch?v=jEVAAFvN77A

【ラスとん】小6がイカサマライフゲイムを歌ってみたんです。
http://www.youtube.com/watch?v=WVPNXMvOx1A

【ラスとん】only my raigunを小6が歌ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=QMl6xVVa-so

【ラスとん】いーあるふぁんくらぶを小6が歌ってみたんです。【ぼっち】
http://www.youtube.com/watch?v=sPKvc-LwOqk&;feature=youtu.be
0040優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:57:01.44ID:FgFLYFsr
レスアンカーだけ書いて何か言ったつもりになっている奴っているよな。

とにかく俺の言う事が気に入らないもんだから
何とかして俺のレスを無効化してやりたいのだが、
かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし
俺と正対して論破出来る知識も自信も無い、
何より自分の無知を曝け出す結果となって
かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖い。

そこで、とりあえず無言でレスアンカーだけを付けておく事で
「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。
具体的指摘を伴わない無言レスアンカーなら
自分の勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。
きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、無言レスアンカーからは
「ママ、こいつをやっつけてよ!」という悲痛な叫びが聞こえてくるね。
0041優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:57:26.45ID:FgFLYFsr
掛かってくる電話は強引な商売の売り込みや母さん助けて詐欺とかばかりだし
ネットは広告や宣伝が巧妙に仕掛けられていてワンクリック詐欺だし
家を訪ねて来るのは新聞とか何とか水とかの怪しい売り込みばかりだし
電気屋に行ってもカードとかポイントとか5年保障とかオプション付けろとか強引だし
スーパーに行っても外装だけ大きくて中身少ないスカスカの産地偽装商品ばかりだし
本屋の本も分厚いザラ紙に大きな活字の研磨本ばかりだし
洋服買ってもすぐに破れるし。
企業や役所では癒着とか不正とか水増しとか隠蔽とかインチキばかり。
資本主義で誰もかれもお金にしか執着がなくなって騙しあっている。
嫌な世の中だよね。どうしてこうなった!
0042優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:57:47.60ID:FgFLYFsr
『 ティッシュ 』
小学校の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った
聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい
そして最期に勝ち残ったのが俺様だという事だ
その結果得た人生が、この有り様

俺が思うに、精子たちは戦っていないのではないか
基本的には譲り合い

「・・・いえいえ、お先にどうぞ・・・」

この言葉に騙され続けたのが俺だと思う方が自然だ

・・・過去に戦った精子たち

今ごろ俺を笑っているのか
0043優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:58:08.87ID:FgFLYFsr
とある会社が事務員募集の広告を張り出した。広告にはこう書いてあった。
「従業員募集。タイプができること。コンピュータに熟達していること。バイリンガルであること。
なお、この会社は雇用機会均等法を遵守しています」

ほどなくして、一匹の犬が足早に窓のところにやってきてその広告を見た。そして中に入っていった。
犬は受付係を見てしっぽを振ったあと、広告のところまで歩いていき、鼻を鳴らした。
受付係は犬が何を考えているか察して、事務所のマネージャーを呼んだ。
マネージャーは驚いてその応募者を見つめた。けれども犬の決心が固そうだったので、とりあえず事務所の中に招き入れることにした。
中に入ると犬は椅子に飛び上がりマネージャーをじっと見つめた。マネージャーが言う。

「お前を雇うことはできないよ。広告に出てたろ?タイプができなきゃダメだって」
犬は椅子から飛び降り、タイプライターの所へ行き完璧な文字を打ち始めた。
そして打ち出したページを取ってマネージャーのところへ駆け足で行き、ページを渡した。
そしてまた椅子に戻った。マネージャーは驚いてしまったが、また犬に言った。

「コンピュータも使えなきゃダメだって書いてあったろう?」
犬はまた飛び降りるとコンピュータへ向かった。
そして今まで動いたことがないプログラムをセットするや、完璧に実行した。
マネージャーも唖然として犬を見つめた。彼は犬に向かって言った。

「お前が賢いのはよくわかかった。面白い能力を持っていることもな。でもやっぱり雇うことはできないよ」
犬は椅子から飛び降りて広告のコピーの所へ行き、『この会社は雇用機会均等法を遵守しています』と書かれている文章を指さした。
それに対してマネージャーが言う。
「そりゃそうだが、『バイリンガルであること』とも書いてあるぞ」
すると犬はマネージャーを平然と見つめて言った。

「ニャー」
0044優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:58:29.60ID:FgFLYFsr
今、起きた。消費者金輸5社240万、友人二人に15万、会社の同僚二人に10万、後輩に7万、兄に25万借りてる。
金曜日に担当店舗から集金した週締めの商品代の金29万・・・
会社にはトラブルが有って退社時間までに帰社出来ないとウソを言い月曜日に計上すると約束をした。(これはよくある事)
スロッた・・呑まれた・・ヤケになって飲んで風俗逝った・・・今手許に4万6千円しかない・・
会社逝けねーよ。  家賃二ヶ月はらってねーよ  車の任意保険払ってねーよ 携帯いつ止まってもおかしくねーよ
月末だよ、どーすんだよ 誰かなんとかしろよ
0045優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:58:51.54ID:FgFLYFsr
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と振込先の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  障害年金の確定通知は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
0046優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:59:10.36ID:FgFLYFsr
スレタイ:イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:00.18 ID:IhzmPk9i0
包茎のジョニー!

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:18.40 ID:ddxj8UBJ0
以上だ!
0047優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:59:30.91ID:FgFLYFsr
 小6の時、夜中に腹を下して、腹痛はないのに肛門が勝手にゆるんでニュルンベルクっと中身が出た。
 黒や茶色やゼリー状の透明なのがマダラになったのが3センチほど。
 それっきりだな

28:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/06(日) 03:09:10 ID:D0a9gsip
 >>14
 ドイツの人達にあやまれ!

29:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/06(日) 06:05:59 ID:c3WS8Zj/
 >>28
 イッヒ フンバルト デル ウンコ

ハイル! フンデルベン! ミーデルベン! ヘーヒルト ベンデル!
 フンバルト ヘーデル! ベンダシタイナー!
 フンデルト モレル ケッツカラデルド! フンベン モルゲン!
 モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン! ワーデル!
0048優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:59:57.21ID:G8frCSyq
J( 'ー`)し ようじへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはようじのすきな ハンバーグです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はようじ帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)
0049優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:00:24.11ID:FgFLYFsr
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の
0050優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:00:44.86ID:FgFLYFsr
駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら

架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります
0051優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:01:18.64ID:FgFLYFsr
819 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

821 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 0
>>819
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 0
>>821
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ
0052優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:01:40.65ID:FgFLYFsr
去年、仕事でニューヨークに行った時。
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。
 ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。
 うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ
 ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
 それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふ
ふ、
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
リアルレイザーラモンHGと化すボス。

えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
 どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?ない?知らない?バクッバクッバクッ
 うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
 おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
 あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ
 (ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
 ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ
…アハァーーー!

すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
 それは日本で買ったんだから、もうないよ。
( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。
0053優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:03:58.61ID:FgFLYFsr
883 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:31:07 ID:hhUMEAFE
>>865
とりあえず日韓のいざこざは置いといていいこと教えるよ
ハバネロオナニーって知ってる?
ハバネロの空袋にナニを突っ込んでするオナニーなんだが、
もの凄い快感らしい。VIPでもやってた。
韓国の人ならちょうど良い刺激になると思うよ?

909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:33:31 ID:pQlEzqBV
>>883
>>893
へえ 具体的にどおやるの? 参考までに聞いてみたいな 

マジレスキボン

923 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:35:01 ID:ZP36ooto
>>909
ハバネロの空袋、粉がたくさん残ってるのがいいな。

それを広げて、ナニにまくんだよ。

931 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/10/27(土) 15:36:06 ID:pQlEzqBV
>>923
ハバネロ?ってどこに買えるの? 高いのかな?

106 :韓国世界一 ◆m8PZApKcNc :2007/10/27(土) 17:28:37 ID:pQlEzqBV
怒りに今俺は満ち溢れている
怒ったから 今回は完全に怒ったからな
痛いだけだやっと楽になった 前スレでハバネロが最高とか言ってて奴出て来いyt
真っ赤だ 日本人は嘘しか言うだけで信用はやっぱり出来ない事がkんぜんに証明された 
俺を殺すつもりだな? 怒ってるんだからな 耐性が無い人間なら死んでいるぞ 殺人教祖だ
0054優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:04:21.76ID:FgFLYFsr
先日ホームセンターに行った時のこと
俺が品物を選んでいるすぐ後ろに親子が居た
で、5歳くらいの男の子がペンでタッチすると、
国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく、
しばらくタッチしまくっていた
耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら
『オオオオオ-ストレィリア〜オッオッオオ-オ-スト…ペキン!! 
ペッペッペッ(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』
と、にわかDJのような事を始めた
その子の父親は『止めなさい!』
と言いながらもツボにはまったらしく
『イッヒッヒ…ブェッ!!』と吹き出す始末
俺も父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせたのだが、
子供は夢中でDJ続行
そして
『ブラ…ブブブブッブラブラ…ちんちーん!!』
と嬉しそうに叫び出した
父親は慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら
『ブッブブ…ブラブラちんちーん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』
その瞬間我慢できなくて吹き出しちゃった
それに気付いたのか−
父親は子供の頭をひっぱたいて、逃げるように去って行った
0055優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:04:49.44ID:G8frCSyq
大学の時半年付き合っていた彼氏から別れ話を切り出された。
ファミレスで話してて最初は小声で「別れよう」「いや別れたくない」と言い合ってたけど
あんまり彼が淡々と私のダメなところを挙げていくので
悲しいのと悔しいので興奮してしまってソファーの上に立ちあがって
「そんな理由で別れるのおかしいでしょ!!」と声を荒げてしまった
彼氏は焦りながら「おい!座れよ!」と小声で注意してきたけど
あたりを見回しながら「みなさんからもおかしいって言って下さいよ!!」と叫んだ。
他のお客さんは10人くらいいたと思うけど彼氏も含め全員( ゜д゜ )って顔でこっちみてた。
私もその時点で自分の異常さに気付いてもうパニックになり

「ねえ!みなさんもおかしいって言ってくださいよ!さあ!エビバディセイッ!」と叫んだ

その瞬間、隣のおじさんがコーヒー吹き出して、彼氏は走って店から出ていった。
もちろん彼氏とは別れた。
0056優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:05:36.22ID:FgFLYFsr
175 名前:大学への名無しさん[sage] 投稿日:03/10/22 23:26 ID:OTIROxfI
さて、合格を掴むために勉強に励むか。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  ようやく開始とは流石兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

176 名前:大学への名無しさん[sage] 投稿日:03/10/22 23:35 ID:OTIROxfI
     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) 人がやる気出したのに何だこのIDは!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ
0057優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:05:55.88ID:FgFLYFsr
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。
0058優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:06:14.44ID:FgFLYFsr
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く

※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く
0059優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:07:35.13ID:FgFLYFsr
ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
0060優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:07:59.21ID:FgFLYFsr
【Q】 (  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。

(  )に入るそれぞれの名称を書け

【A】 (オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供ラ)イオンができる。

【Q】 その反応を示せ

【A】 (「・ω・)「がおー
0061優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:08:19.76ID:FgFLYFsr
54:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 15:04:39 ID:QaaXW6RD
鮫はコラーゲンたっぷりだが、妊娠したら食わせちゃダメだぞ
僅かだが水銀が多くとか何とか

55:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 15:50:43 ID:8Y2A+67Z
お前らのくだらん会話はシャークに触る

56:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 15:57:07 ID:Kxp8VhPf
( ゚д゚ )

57:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 15:59:33 ID:aKRvjoWo
一気にサメた

58:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 16:07:19 ID:t6v4zw8h
( ̄□ ̄;)

59:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 16:07:40 ID:XnZL1mjB
馬鹿かお前等、もっとジョーズなネタを振れ!

60:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 16:14:11 ID:h2fw7GZ7
(;・`д・´)

61:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 16:34:18 ID:K03Ey/8y
フカくにもワロタ

62:名無したん(;´Д`)ハァハァ:2006/08/21(月) 16:35:27 ID:yTZFGIg5
  _, ._
( ゚ Д゚)
0062優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:08:43.14ID:FgFLYFsr
コンピュータコンサルタントを務める女性が、
きざな野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。
彼女はすかした野郎に、ログインに使用する
パスワードは何にするかと訊いた。
この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、
「penis」と入力しろと言った。
瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。
”パスワードは無効です。短すぎます。”
0063優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:09:01.84ID:FgFLYFsr
静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸光く・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!
0064優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:09:26.17ID:FgFLYFsr
101 名前: ( ´∀`)ノ77bV7さん 投稿日: 04/02/27 21:13 ID:P/GMKPjD
羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください

109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん [] 投稿日: 04/02/27 22:21 ID:Lcms1L1u
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんね。

111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29 ID:P/GMKPjD
>>109
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお
しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお

116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54 ID:P/GMKPjD
残り80円・・
もうだめぼお

117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57 ID:CLIJPtah
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!
0065優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:09:47.93ID:FgFLYFsr
■DBによる被害者

●TNOK
最大の被害者。無理やり犯された後、DBにより肛門を射殺される。
●TDN
DBが射殺したことにより殺人の片坊を担がされる。
●HTN
DBの圧倒的存在感により2chで注目を浴びることが出来ない。
●日本ペイント
DBによってホモ企業の烙印を押される。株価大坊落。
●KYN
DBに似ているというだけでネタにされる。その後ホモビデオ出演が発覚。現在被害拡大中。
●関西ペイント
DBのいるニッペのライバルということでネタにされる。
●取引先企業
「買わなきゃ撃つぞゴルァ!」と脅され50年分の塗料を買わされる。そのせいで倒産した所も。
●ニッペ新入社員
「君…日本ペイントに興味があるのかね?」「面接に来ておいてそのまま逃げるっていうのかい?」などと脅される。
●ニッペブロガー
DBと同じ会社にいるというだけでネタにされ、ホモビデオ出演疑惑までかけられる。既にAAを作られた者も。
●2ちゃんねらー
キモいDBのAAを作られる、見せられる。
●その他
大坊およびヴォーと名のつく人、地名
「坊」「妨」「防」「聡」「恥」「総」の文字
ドラゴンボール、タン塩、ホッケ、長方形、データベース、ボジョレーヌーヴォー、ヴォー州(スイス)
0066優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:10:08.94ID:FgFLYFsr
<お知らせ>

rー----、
     rー--、      l゙ .,、  ヽ"''''''ー,、
    l"   `'、-,,-‐'''"l゙ l゙""'''i  i    "ー、
''゙゙''゙゙゙`l゙ r--、  ヽ   l゙ /   / ノ     .,,}} 
    l  .|   ゙l  |  l゙  ''゙゙'''" ノ     ,,,.}}
゙   ,l゙  |゙   ,!  l゙ / /''゙""i "i     ,,;"
   .|  !   ノ ,l゙´ / /   ノ  |. ,,,.,,r''″
   / ./  / / ,,/ /,,,,,,,,ノ  /""
  /  ー''" ,/'''"/___,,,,,ノ
"""ー―--ー"
                          [公正]

2008年3月より、TDNスレには上記のDBマークをテンプレに張ることが義務付けられています。
DBマークの無いスレを立てた場合、DB巨大AAで警告となります。
0067優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:10:29.95ID:FgFLYFsr
<お知らせ>

,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   | 
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´  
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″   
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |      
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''〜`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]    

2006年4月より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられております。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。
0068優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:10:52.03ID:FgFLYFsr
<お知らせ>

,、              
    .|`゙'ー、,、                      .,?
    l゙   `'''ー、,,,            广'ー'、 .,│"",メ---、,
    `''ーi、    │广'゙'ー、,、     `l゙ .,、│/│. メ   "-,,、
      |  .广''''","    `'‐x,,-‐'''゙.l゙ .l゙| .|. l゙ ./  .   │
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙  ._,,,,、 │  .,l゙ / ゙l .l .i. /   .    | 
     │ l゙   .l゙  |"  ゙l .│  ,l゙ /  ゙l l. i .i   ..   ,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙  |゙   ,! .l゙  ,l゙ /  . ゙l ″..l      ,,i´
     l゙  |   .|  |   ./ ,l゙´ |  |  .  |  i´     .,,i´
    .|  l゙   l゙ .l゙  /  / i  /     |.  i´   .,, r″
    l゙ .|   .|  `''' ._,/ . _/  /   ,,,.│ i ""゛
    │ .l゙   ←――'''' _,,,,,,,-゙゙''" ."゛"゛  ..!,,、i
   ,,,|,,-←―''''" ̄^ ̄ ̄           ''゙゙'''″
,,,,,- ̄                                [公正]

今シーズンより、TDNスレには上記のTDNマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2008年3月以降にTDNマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。
0069優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:11:12.17ID:FgFLYFsr
<お知らせ>
                              ,,r''‐‐‐ヽ,,
                             ,/      "-,,
              _         __,,,,,,---""         "|
     ___.    | |    ,,,,,,-‐/,,ヽ    /ヽ        _   |
     | __ |. ___| |__""  _ | || |    / / へ.     | |  ,i
,,,,,,,,,,,,,,,,,,| |-―| |''"|__ __|   /. ヽヾ/   / /.  ヽ ヽ .   | |  ,,i'
     | |__.| |.    | |    / /ヽ i   / |     V /ヽ| |, ,,i'
     | __ |   /  ヽ  / /.  i i  / /| |     / / | ,,\
     | |  | |  /./| |i ヽ ヽ"   i i V | |_,,,---/ /-'| | V
     | |  | |  //-' '-i 丶     i i,,,__-| |    ,/ /.  | |
     | .―‐. |. V ┐┌ V    __,,,,- V''^  | |  - " ./   | |
     |_|.―.|_|.   |__|___,,--"       |_|  ヽ/.   |_|
     ___,,,,,---‐""                        [公正]
   """
2008年1月より、DBスレには上記の日本ペイントマークをテンプレにねっとり張ることが義務付けられます。
日本ペイントマークの無いスレを立てた場合、8.8点の減点または免許の剥奪となります。
0070優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:11:31.22ID:FgFLYFsr
短  大  大  情  日  大  自  夜  日  共  作  日  短  果  真  日  亀  大
小  坊  坊  活  本  坊  之  行  毎  毎  自  本  小  笑  夏  本  頭  坊
包  之  短  同  塗  罰  過  ,r'""´`゙゙''、,  演  塗  偽  浮  之  塗  大  包
茎  陰  小  写  潰  当  去  /       l,  仕  潰  巨  等  夜  潰  坊  茎
    茎  包  真  退  仏  偽 rヽ ` ゚` :.; "゚`|. 事  表  茎  最  之  之  之  粗
       茎  出  職  怒  捏 ヾ   ,_!.!、 |  終  題  露  悪  淫  情  文  末
    大  腰  演  之  仁  造 . _>  ---  /  了  於  茎  体  夢  賜  字  陰
    便  抜  想  後  触  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   自  風  現  於  大  絵  茎
    残      像  同  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  説  者  自  学  始  残
    留      大  性  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   流  受  之  四  様  留
           坊  愛 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 布  罰  罪  年  々  谷
    汚      訴  欲 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    相  先  冬  成  岡
    物      訟   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   応  輩  就  絵   之
    体      不  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   大  担  職  創  大
    表      可  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    坊  大  内  作   便
            何  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  坊  定  賜
    者      故  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  惚  賜  者
0071優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:12:22.00ID:FgFLYFsr
          ________  /  や〜き〜ほも〜♪〜♪
    ___ / / / / / / /_ヽ _ アッツェ!アツェ!で〜すいませへぇぇ〜ん♪
   / -----||| ・| 焼 | ほ | も |・||   ||          / ⌒ヽ⌒ ヽ
   /, -、,- 、 ||| [ lll] | ̄  ̄。 O ○.   ||        /r'"::.`ハ'":::`)\
  [ /;<・= ヽ ||[ ̄ ̄] , -、, -、___||~____||       /  `''''''´:::`'''''''   \
  |__  ̄ ̄ ̄.|[__] |___|_||同|__||      /  r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ   \  モグモグ
  |]   _   .|.―――――――i――i    (( |   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i  | ))
  |_/ -\_||_______|__| )))   \   , -、エエニヲ,ソ" ´ /
    (◎ ))     `ー(◎ ))'-'ノ          \/` `iiて二ン   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( _⊂⊃, )     ..::,'
0072優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:12:38.74ID:G8frCSyq
一  ダイヴォー!ダイヴォー!     DBブログだけアクセス数異常    いやだよホモなんて・・・  
転               訴訟の準備も辞さない    亀頭DBのAAやめろ    微粒子のチンカス
功  カントン説    DBのAAきもすぎ お              特別採用枠       デンデン   
勢        競輪断念         前      乱交屋DB      おい、やべぇよやべぇよ・・・
   一転攻勢      自分を売る   を   盛岡大付属...                関ペvsニッペ
                         買         8月9日第3試合    追突事故の主犯  マ
   この人はホモじゃないだろ      う  DAYS IN NPC コーヒーは基本的には飲まない  ジ
太りすぎだろ         ニッペにありそうな                 やるヴォー         ョ
    ねっとりDBフェラ     シチュエーション  /⌒ヽ⌒ヽ  実はずる剥けの巨根   亀頭DB  |
             KYNを売る         /         \         やっぱり短小包茎 ラ
ネタを持っていると強い         ジ  /  `゜` :.; `゜`   \   全国ご当地制覇    
        わくわくニッペランド    ブ  |     , _!.!、      |               DBTシャツ
短小包茎      ノンケとはしない  ン   \.   ⊂⊃´   /   「しゃぶらなきゃ
    最優秀主演男優賞            /             \      撃つぞコラァ!」  みお
0073優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:13:03.00ID:FgFLYFsr
淫 夢 ボ ー イ ズ は
な げ き か な し み ま し た
そ し て 彼 ら は >>1
始 末 す る 事 に し た の で す 。 。 。 。

, -、,- 、
  /`゚`ii´゚`ヽ             ・、 /::ハ,・ ))
_( _⊂⊃,,_ .)           ((  `|::::|トj
       =ュ, 、           ヽ::tノ
       、tッ、ヽ      , -、,- 、  |::|lヽ         i i
      . ,イ   \ノ⌒i ./ `゚`ii´゚`ヽbミ}yヽ'  ̄ ̄ ̄ ̄ー´ レ
    .   ζ=ァヽ   n、 ( __ ---, , )/ j§:::...::. ;;;...  レ ´j
  )──ヽ::: ヽ    | |/;::::::八 ;;;i/  j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
::: \    \:::: \  | ,,イ =ュ, ,==j   j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
 ̄''''''      ̄'''''''  `´ |、tッ、 ,tッァi   jヽ;;;;;f   、-y´;;;
      _ ,,, .......,,, _     .|  ´;、;、` |   ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
    ,:::´:::'';;::::'';;:::;;''::ヽ   ( ζ=ァ゚ :|    ゝヽ´ ̄`' i ';'
   /:::,;;'''"""'''''''""'':;i   |   ̄  |     \` ̄ __'、
   i::;;.    ⌒ ⌒  ;|       /'"~,~'' v    ` ̄   ヽ_
   |::;;.  ` ゚` :.; "゚` :;|      rz彡‐`ヽヽ     ,.'´ ̄`ー‐`
   |::;;     ,_!.!、   ;;|   __,/ rtッ_‐ァ  |
   |::::;;'、  ..:: ⊂⊃::.. ;;;;!  /!、   `ー '  ソ
  /;;::::::;;;ヽ..,,,:::;;;;;;;;:..,,;;;;;l  、^:':...ニ、.    /
  /::::'';;;:::ツ" "' ' ' ' ':;,ヾ:!   ヽ=ァ‐::   !
0074優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:13:26.26ID:FgFLYFsr
>>1の続き
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンポめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!
0075優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:14:46.23ID:G8frCSyq
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
0076優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:15:14.23ID:FgFLYFsr
ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。
向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
0077優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:17:19.78ID:FgFLYFsr
あ?俺様に意見しようっての?
お前みたいな糞雑魚ウンコマンなんておよびじゃねーっすww
おれはね、親が資産家だからいくらでも遊ぶ金あんのw
お前らみたいに財布の余裕なくてヒーヒーいいながら軍資金作って
涙目でハマリ台に座るアホとは違うの!わかる?
親父が引退したら即市内有数の大企業の社長か専務(どっちかが兄貴がやる)になるの、わかる?
わかったらもう俺にレスすんなヨ?社会のダニ!!!
1パチ5スロ遊戯しか選択肢のないアワレなアワレなパチンカスwww
くやしかったら俺みたいに25までに億の金つかんでみろやwwwオラwwッウォっら♪wwww
0078優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:18:24.74ID:FgFLYFsr
    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'   いい?
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'  俺はお前らより社会的地位が高いの、分かる?
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;' 俺の親父は会計士で、母親は元有名企業のOLだったの、分かる?
  |{" / 、__           }:::::::::/ 俺は何をやっても、何に転んでも将来安泰ってわけ、
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/  そして資金もある、 わかる?俺の言ってること?
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、   俺は文系でも就職先を選ぶぐらい
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /  恵まれた環境で育ってきたんだよ
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /  そして俺には彼女もいる、残念だったな。
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'   ちなみに大学ランキングで上から数えてまあ10番目
   ∧    .:::::::''''‐''′     /    だいたいMARCHの↑ぐらい)に俺は在校中なわけ
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /      分かったらもう二度と俺にレスするなよゴミクズ
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _
0079優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:18:43.42ID:FgFLYFsr
    イ             '、
    /                ',
    i       ハ  i、     | 俺は嫌な思いしてないから
    |   从-リノ ノリノノ-)リ、  l それにお前らが嫌な思いをしようが
    |  リ ‐=・-;  -・=‐ Y  l  俺の知った事ではないわ
    .i从 | ` ̄,:     ̄´ |从,!  だって全員どうでもいい人間だし
    i リ,i   ゚人,,__,,人:.   | リ}  大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
     ハ: i.  , __ij..__ 、:  'iノ´   それはリアルでの繋がりがないから
      彡、  `Zエlフ'´ /ミ    つまりお前らに対しての情などない
      彡イ\ ` ̄´ / ト ミ
    _/ ∧ > ―<  ∧ \
─ ' ¨: : : : | \     / |: : : ¨.‐-
0080優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:19:01.74ID:FgFLYFsr
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      
     メ i        7 .K      
     ヨ .y -一  ー- !, f
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\        
.     !,Y         f .!
.      ]   、.`ー' .,  .├'
.       !,    ̄ ̄   .ハ
      /ゝ,      ,ノ ヽ,
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ
0081優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:19:26.97ID:G8frCSyq
                 ',"´: : : : : : : : : : : /
  く  ほ 気 味 心    ',: : : : : : : : : : : :/   ぜ  ま ご 他.
.  る   ぐ .持 わ 弾.    }: : : : : : : : : : : i   ん  た 飯 人
.  わ  れ  ち い む   ├7ァ、:::\\:\|   ぜ .味 に の
.  !  て. .が で      i¨´´ ゙\:ヘ、::\|   ん .わ か 不
                 /     ヘ:ハ'_,::::|    違 .い け  幸
                 ./     ゙´ヘ::| \!    う  が る  を
、                /        ',:i  ',    。    と
ミ>、_         _,.-'"          _;j-‐‐',
ミ≧ `¨゙゙゙\i¨i::,':,':,'| ,.---、        ィ=≠≦',
ミ,.-‐‐-    |;:,';;,';,'i ≧≠=            ' ,
   ´ ̄`゙ヽ  j::,':,'::,':|    /             \
-''"´¨ヽ、   l::,':,'::,':l|   /               `゙ t 、..__ __,,,..-''´
──-、 \_ |::|:,':::|:||    (        ,'         i ! ヘ:',:|ノ',:',',',::',',
___ ヽ,_辷>,!:|:|:::|::|',  _,,...ヽ__,,,...-‐'''{        ト‐tイ',::',:::',::',',:',:'
    \ ゚i¨≒三≧=≒=♀‰、--‐'¨,ニ(         /  ',',:',:',::',::',::',',:',:
,.-=ニニニニニニ>ミニ三三彡_ラ::ィニ゙才´       /   ',:',:',:',::',::',::',:',:
',´‐'''//````つぅ¨ー‐-,.-ニ≧==ュ、¨ニ、´        /:    ',::',::',',:::',:',:',:'
.}ェh9ュェh9z ⊆  ゞ ヾ彡' ≡≧`゙f ゝ\      /:::     ∨::',::::',:',::',',
0082優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:19:47.48ID:FgFLYFsr
  初カキコ…ども…
  俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
  今日のクラスの会話
  あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
  ま、それが普通ですわな
  かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
  it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
  好きな音楽 eminem
  尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
  なんつってる間に3時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
0083優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:20:07.31ID:FgFLYFsr
        Ο ○                、 y':::::::::::::::::::::`:`'w、
             ο               _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
             v              _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
          / _⌒ヽ⌒ヽ          彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
         /  ` ゚` :.; "゚`ヽ        彳j      `` `  ヾ::::::ミ
 __     /     ,_!.!、   ヽ         l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ   ____
     \.. / .    --- ,,  ヽ        }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj.  /   
      |i./       Y    ヽ       .{|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!  |
 さ .や |i.         八    ヽ.      ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ  | 立 新
 と .っ  |i     __//. ヽ ,, , ).      l  . ,イ   'ヽ     }チ'  |  っ ス
 し .た  |i ,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!       '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、   |  た レ
 く  ね  |i"   ==ュ  r== j       .ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ <  よ が
 ん    |i   .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|        丶  `二´  丶 /    |  !!
 !    |i|    `ー 'ノ  !、`ー ' |          丶、    ,. ' ヽ     |  
        |i|   . ,イ   'ヽ    |         ノ:r jヾ` ̄´   .:ア` …‐: |
       |i.   ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│     __,..'| /        /   :::: |
       |i     r ζ竺=ァ‐、   │.. __,,:'´   t/       /    | 
       li       `二´  丶  |_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i.             |/j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /               |  i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
0084優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:21:55.77ID:FgFLYFsr
このスレは

△
                       ) (
                        | .|
                  /(.._..| .|.._..)ヽ
     謙  虚  な     >.─<>─.<   ナ  イ  ト
                  ヾ ̄ヾ |√ ")'
 /\ー―、_               < .| .>        _   _/|>7~~>
<   >-、  _ ̄ヽ^、ヽヽ~ヽ^、ー--、 .|,--、  ,―、  / // ̄ _    / /
 \∠/ヽ ヽ~ 〉ヽヽ ヽヽ ヽヽ D ) l ∩.l / ∧ヽ / ///~//\)/ /
   ヽ  ヽ = <ヽ ヽヽ ヽヽ  ´、 |. | |.|./ //| ∨ //ヽ///  |\/
    ヽ  ヽ ヽ_」 ヽ、ヽヽ ヽヽ |~| || U |/ // | / // / メ,/   |
    ヽ/ヽ    _/ヽ ~~ 〉、_| |__|.、--','_// |__// | / /\|
    <   L- ̄/ヽ 二二/ '-' ' < | >~ '-'  '--'   |/  /
     ヽ∠― ̄            |.|.|          \__/
                       |.|.|
                       |.|.|
                       < | >
                       ∨

…の提供でお送りすることにした
0085優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:22:15.73ID:FgFLYFsr
                                   , -───-= 、
                   ___             /         \
 や、やめるお!   ノ.し ̄ ̄ ̄ ̄ ' ‐ 、     /            \
            /"⌒          \   /               ヽ 
           /   ;         、  \ /                ヽ
         /  ,,、 ∪           )(_   ヽ                  丶 お前も本当は
        /    `\、ノ       ⌒ `    ヽ   、               l 自分を売りたいんだろ…?
        l     ( ● )"  (、_ニ-‐ ̄"´  ,    i  'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ      |
       |    "⌒゙      ( ● )  _ノ(    | 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'      /
        \    (__人   )"⌒゙`  ⌒ヽ   l   `ー 'ノ  !、`ー '        /
           ,>、   ヽ  `"ソ′  ;       /      'ノ  !         /
        /   \   )r‐r‐/    ∪  /´⌒`゙ヽ゚ ´...:^ー^:':...   ゚   /
      /      ヽ `ー-'′     '       i r ζ竺=ァ‐、     /、
     /          `゙ー--              l    `二´  丶   /ノ.:.\
   /    、   ``ー- 、, -一 "   、       |!           ,//.:.:.:.:.:.:.\
  /      ,⌒)                 /"      |! -= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 /      /r⌒)     j、       /           l!`ヽ      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ
/      /   { ⌒)     ノ、       /        |l!---‐一´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
0086優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:22:50.99ID:G8frCSyq
           ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;     
           `y"l       rヲレへシ'"  , -- ー-、
           iト-ヘ、      (_;フイ  ;'"   C  |     r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||  ├-<ニニニニ>   し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!  /` ゚` :.; "゚`ヽ    人_フ
             V  ヽ,    |   |.| /   ,_!.!、  ヽ  _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i( __ ---  , , )/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ー-∠-r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"<rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
0087優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:23:16.84ID:FgFLYFsr
           ,-=;,
          {__7!
           iト-ヘ、      (_;フイ  ;'"   C  |     r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||  ├-<ニニニニ>   し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!  /` ゚` :.; "゚`ヽ    人_フ
             V  ヽ,    |   |.| /   ,_!.!、  ヽ  _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i( __ ---  , , )/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ー-∠-r'"  シ´
                V丶  |   リ >,    ( <_/
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'"
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/  

0088優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:24:03.23ID:FgFLYFsr
                 ヲヲ 
                ア  ヲ
          oノ oノ       ヲ
          |  |         ヲ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ       ヲ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ       ヲ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |        ヲ
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/          ヲ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /         ヲ
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/           ヲ
                       ヲ
           ,-=;,
          {__7!
0089優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:24:48.27ID:G8frCSyq
           ────-,
          | /ヽ_ノく
          | ]ヽ   /|
          |6=■=■
          |/ |  └┘|__
      __/ヽ |_ ̄ j::::::::::|\
    /⌒丶::::::::::::::::|  .x ̄|:::::::::::|::::::\
    |::::::::::|::::::::::::::::::|/只 |::::::::::::|:::::::::::\
    |::::::::::|::::::::::::::::::::|   |::::::::::::|\::::::::::::)
    |::::::::::|::::::::::::::::::::::|   |:::::::::::| /::::::::::/
    |::::::::::\::::::::::::::::::::V:::::::::::::::|/::::::::/
    ヽ:::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/
    === ( ⌒j===========(⌒ )====
      |\\:::::::::::::::::::::::::::::::::|^^^\\
      -::::\\ 二二二二二二二 \\
       |:::::::\\:::::::::::::::::::|      > >
       |::::::::::::ヽ  ────┐__| |
        |::::::::::::::ヽ────┐ |__| |     ) ジジジ・・・
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::|  | |    | |    (
0091優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:56:41.77ID:myBNnG/J
かみ「それがどうかしましたか?
すべては わたしがいちばんみにくいぜ!」
0092優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:56:55.01ID:05XG4UGe
           ────-,
          | /ヽ_ノく
          | ]ヽ   /|
          |6=■=■
          |/ |  └┘|__
      __/ヽ |_ ̄ j::::::::::|\
    /⌒丶::::::::::::::::|  .x ̄|:::::::::::|::::::\
    |::::::::::|::::::::::::::::::|/只 |::::::::::::|:::::::::::\
    |::::::::::|::::::::::::::::::::|   |::::::::::::|\::::::::::::)
    |::::::::::|::::::::::::::::::::::|   |:::::::::::| /::::::::::/
    |::::::::::\::::::::::::::::::::V:::::::::::::::|/::::::::/
    ヽ:::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/
    === ( ⌒j===========(⌒ )====
      |\\:::::::::::::::::::::::::::::::::|^^^\\
      -::::\\ 二二二二二二二 \\
       |:::::::\\:::::::::::::::::::|      > >
       |::::::::::::ヽ  ────┐__| |
        |::::::::::::::ヽ────┐ |__| |     ) ジジジ・・・
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::|  | |    | |    (
      |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ̄ ̄ ̄\
ジュワ・・・|  \=========( /_⌒ヽ⌒ヽ=========( ========\
      |   \====== ) / `゜` :.; "゜`ヽー---――' ̄``ヽ-,_-、 \ヴォー・・・
      |     \==== (/   , _!.!、   丶 ヽ__/)__     `-、ヽ、\
      |       \== ( _ _ _⊂⊃__ ,, )      ∋"_,,、、_  \ ' `ヽ
      |         \======================================\
            ジュワ・・・
0093優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:57:16.48ID:05XG4UGe
                                     ".;":
                                    ".;":
   へんたい!…じゃなかった、たいへん!       .;".;": ..;".;;:
                               .;".;": ..  ;
     かいしゃが  かじだよ!!         .;".;".__i__.;".; ___|__
                              | (((●))) 日 本 ペ イ ン ト |\
                             | ̄ ̄= ̄ ̄ ̄= ̄.;".;":.. ̄."|\
                             |コ.;".;": ..;.;".; ζ.....L|iiiii|
                            .;".;": ..;.;".;": ;:'...;:"コロ|iiiii|
                             从へ从へへ从  ; ζ:.;:ココロ|iiiii|
                             |    ( ⌒( ⌒ ) ζ"ココロ|...::|
    : /⌒ヽ⌒ヽ ;.                  (   ⌒ ⌒  ⌒ );.コココロ|...::|
   ; /        ヽ :                  |コΣ( ⌒( ⌒ ) ζ.ココロ|...::|
   ; /   u.      ヽ ;                |コ.( (( ( ⌒ )) )コココロ|...::|
  : /           ヽ :                |.Σ (( ( ⌒ )) ) ):.;.コロ|...::|
  ; (  u        ) ;.  .; / ⌒ヽ⌒ヽ :.    |コ(( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;..ロ|...::|
  : |ヽ______ノ| ;   . : /     u  ヽ ;   |ココココヽ、(_(_)__),ノココロ|...::|
  ; |       u.   | :  ; /         ヽ ;.  |ココココココココココココココロ|...::|
  ; |             | ;.  ; ( _  u      ,,) :  i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::i
0094優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:57:36.53ID:05XG4UGe
そんなときは  あわてず おちついて

119(イ、イグッ!)に でんわしよう!

/_⌒ヽ⌒ヽ   ダ、ダダダダ、ダイヴォー…
       /` ゚` :.; "゚` ヽD 
       / u ,_!.!、  ヽ三)\    プルルルル…
      (_ ⊂⊃  , , )D \\
        /      \  //
                      _( )       ,              ,
                      |:::υ      ( )_          _( )
                      |:::::|     ι:::::|          /:::::/
                      |:::::|      |:::::|         /:::/
                     (つ :|)      |:::::|        (つ:(/ υ
                      | |     /⌒ヽ⌒ヽ      | |
                      | |    /  ー-- ヽ     | |
                      | |    / ー=、 ゚ ,=- ヽ    | |
                      | |   /  -=・> ;<・= ヽ   | |
                      \\ ( .   ノ、__λ   ) // ノノ
                    ((  \\|` ̄ ̄,,,,,,,,,,,, ̄ ̄|//
                         \|   ''' ∈∋ '''  |/
                          |    ''''''''''   |

きよのくんは すこしは あわてましょう

かじのげんいんは おまえだろーが!
0095優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:57:57.34ID:05XG4UGe
 さあ、なにをはなせば いいかな?

∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   Σ 180、80、28 です!>
    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        /_⌒ヽ⌒ヽ   
       / u ,_!.!、  ヽ三)\  

だいぼうくん、それちがう!

( 消防ですか?救急ですか? )
                  ∨
    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   Σ 誰が小棒だと!? ズルムケ巨根だよ!>
    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        /_⌒ヽ⌒ヽ   
       / # ,_!.!、  ヽ三)\  

だいぼうくん、おちついて!
        だいたい きみはどうみても小棒だから おこるのはまちがってるよ!

ちゃんと 消防ということと ばしょを つたえようね!
0096優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:58:21.18ID:05XG4UGe
        ほら!  しょうぼうしゃが きたよ!! これでもう あんしんだね!!

/⌒ヽ⌒ヽ
                   ‐=≡   /` ゚` :.; "゚`ヽ   う〜〜〜〜〜 る〜〜〜〜〜〜
.                       /.  ,_!.!、 . ヽ
                 ‐=≡ ( __ ⊂⊃  , , )
                      1   八.    !   
.                ‐=≡  ノ         ` ―- 、
             ‐=≡ _,. - '´              `丶、
            ‐=≡ ,r'"                    ==ュヽ
         ‐=≡ /                      、-tッ、,゙ ' ,
          ‐=≡ , ィ         東京小棒嘲      `ー 'ノ  ヽ
      ‐=≡ ,r' /           ┌┐         . ,イ    \
      ‐=≡ ノ ,イ          ┌┘└┐        ゚ ´...:^ー  \  ディービー
    ‐=≡ // ,'    ..::'"⌒ヽ、   └┐┌┘        r ζ竺=\  \  ディービー
  ‐=≡ / /  !:.          ゙、     └┘            `二.;   ヘ__, ノ
  ‐=≡ ( (   |:::..        i::.                `   '
  ‐=≡ ヽ、)  !::::...          !::::...       ゙、::..       ゙ 、
      ‐=≡ 人:::::::..        ゙、::::::::.......___,,ゝ、:::..      ヽ
     ‐=≡ /::::...\::::::....       ヾ ̄ ̄    /::::..ヽ、:::..      \  
     ‐=≡ `ー─一'"    `ー─一'゙     `ー−一'"   `ー──
0097優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:58:40.55ID:05XG4UGe
                  ;".;".
                 ;".;".__
                ,|_ニッペ_,,..|从
               |从从ロロロ#l;;l
               |(⌒) ロロロ||
                 ξロロ(⌒ )||
               |从ロロロロロ;||
               |ロロロロ从ロ,|| 
.                 |ロロロロロi;,"||..,
              ,.ξ :::::;;,,:::::::;;;;;::::::::
   , -、,- 、   ドピュ       o
  /`゚`ii´゚`ヽ         o    o
_( _⊂⊃,,_ .)      ,-、    O   0
       =ュ, 、    V       0
       、tッ、ヽ   
 +   . ,イ   \ノ⌒i  
    .   ζ=ァヽ  ノ
  )──ヽ::: ヽ
::: \    \:::: \
 ̄''''''      ̄'''''''

・・・・・ いきおいも りょうも ひんじゃくでした。
0098優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 05:59:02.28ID:05XG4UGe
駅の駐輪場で「どーしよ……困ったなあ……」という声が聞こえた。
見たら、二十歳前後くらいのチャラ男がスクーターの前で困っていた。
スクーターのシートには猫が丸まって爆睡中、
足置く部分にも子猫が二匹爆睡中。

チャラ男「ねーどいて下さいよ」
猫「zzz」
チャラ男「つかマジでバイト遅刻しちゃうから。すんません」(猫を抱えて下ろす)
猫「うにゃー」(不満そう)
チャラ男「そんな事言わないで下さいよー俺にも事情があるんすよー。
はいチビッコ達もごめんねー下りてねー」
子猫×2「みゃー」(不満そう)
チャラ男「ごーめーんー」

普通に下ろせばいいのに、いちいち会話するチャラ男に和んだ。
下ろした後「これお詫びの気持ちっす」て言って、バッグから食べかけのパン出して猫にあげてた。
0099優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:00:15.01ID:myBNnG/J
ガルガルやろうと いいおんな どっちがすきだ?

…おまえが すきだ

…えっ?

…えっ?

じつは おれもだ

すっきっとっかぁ〜 きらいとぉ〜かぁ〜
さいしょに〜きめたのぉ〜は〜

かみ「わたしです」
0100優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:00:22.06ID:05XG4UGe
「パンはパンでも食べられないパンは?」
これは最も有名ななぞなぞの一つだ
答えの設定はご存知の通り「フライパン」
この答えをどうボケたら面白くなるのだろうか

普通に食べられないパンを言う
解:腐ったパン

フライパンを間違えてみる
解:ナベ

別のパンと付くものにしてみる
解:パンツ

下ネタにしてみる
解:う●こパン

「食べられない」を間違える
解:フランスパン

「なぞなぞ」を「質問」と間違えてみる
解:コロネが苦手です

すべて間違える
解:乳輪大納言
0101優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:00:53.47ID:05XG4UGe
            /_⌒ヽ⌒ヽ  
           / ` ゚` :.; "゚` ヽ  
            /   ,_!.!、   ヽ.  
         /    --- ,,   ヽ 
         /      Y     ヽ
         /       八     ヽ 
        (     __//. ヽ   ,, , )
        丶1,,,,;;:::::::::: 八.,:::::::''''''''''!
         |"=≡彡ソ〉〈 ゞミミヾ、 j 
         |  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |
         | ゙cー 'ノ  !、`ー i.j゙ |  
         |  . ,イ:::::::::'ヽ :::  |
         | ゚ ´...:^ー^:':...   ゚  |
         |  , r‐=田田=‐、 ::: |
         |     ` 二´      |
    __/\_______ /\_
  /    \________ _/   \
 /             |            \
/      _r‐ <> 、__|  i''i_      \   \
|    \/─ッ -,/}┌―┐i"" __ノi'‐‐、_rュ|    |
|   : |''7∠へ>l || ,コ.ム| |`ノ !、 | ロ.' r‐‐ ,.'    |
|___|_|rュoo| | ||l,l l,l'l,| r'/ヽ\:| ロノ,|く>| 「__:|
 |:::::::::::::|'L-―、ノ:ー'  ̄ ∪'  `'´!_,!└'`ー |::::::::::|
 |:::::::::::::|          |           |:::::::::::|
 |:::::::::::::|          |          |:::::::::::|
 |:::::::::::::|                     |:::::::::::|
0102優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:01:26.85ID:05XG4UGe
                   / _⌒ヽ⌒ヽ 
                   / ` ゚` :.; "゚` ヽ   
                  /    ,_!.!、   ヽ.   
                 / .   --- ,,  ヽ         
                 /      Y     ヽ  ←ブリキ大坊
                /       八     ヽ
       ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ     __//. ヽ   ,, , )
     ー丿          ヾヽ::::::::   八.,   ''''''!
    シ              ,,,α==ュ  r==  j
  ξ          ゞシヾ"  ヽッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ'ノ  !、`ー '..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j  'ヽ..,/ヾ,            ヽ   ざけんなよ・・・・
   !シ         ,,彡       :シー^:,;''''   ヾ   ,___       ヽ  そんなカッコにならなくてもな・・・・
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'竺=j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ :一つにはなれんだよ!
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::  なあ・・・・そうだろ・・・・大松ッ!!!
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
0103優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:01:46.52ID:05XG4UGe
      ,,;:-=====;:;:、,
    ,;:";:;:;:;:;;:;:';:';:;':;': ' ';;:;:;:ヾ、
    ,イ;:;:;:;:.: '".. . .   .. ..;::;:;:;:ヾ
  _/;:;:;ノ'."        ..ミ:: :::;;;;',
  ノレ"  =三=     .ミヾ: _:ミミi   軍隊で一番必要なのは「勤勉で頭の良い者」。
  〈 テ三ミ 、r'テ三ヽ   ,.' -r 、i
  r" rモテr-r' ィモテ i'"’  ミi、ヾ'    参謀に適任だ。
  ゝ、_ノノ ト __ノ     jミレ ノ   勝つ為の戦術を立案できる。
   ヽ 〈、, ヽ\       レ'
    '、 j    ヽ    /ト、
     ヽー==' "ヽ   ,' / ト、
      〉、 ̄  _,  ノ/ /::::::\
0104優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:02:07.24ID:05XG4UGe
         / ィ-=ニ辷=ー-ァ
          /イ彡⌒   ´ ̄`ミヽ、
        /                 ヾミ
      ( r´¨ー=ミ    ノ  ´ ̄`ミ、
      小    .....__彡イ      弋   次に「怠け者で頭の良い者」。
      ,イ `ヾ辷_   、_辷く =ミミヾ
     {弋       一辷三ニ彡ヘ小   前線指揮官にすべきだ。
     从 ヾミ、 ー=ニ彡ィ;:フ ヽソ. リソ′  生き残る為に必死で的確な指揮をするだろう。
      弋ミトtゥヽミ `ーイ   | /ソ
        小、. |        从
          ヽ  ト       / >'#´|
        ≦::::\ -一   .≦#####|
        ∨:::>'\¨  ,ィハ##U##ト、
          ∨|ヽ  `l¨´/|  }###>'': : ヽ、_
0105優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:02:31.85ID:05XG4UGe
            / ⌒ヽ/ ⌒ ヽ
          /        ヽ
          /          ヽ      次に「怠け者で頭の悪い者」。
         (  ⌒    ⌒ , )
           | ‐ゆ-;  -め‐ |     命令された事しかできないがそれで十分だ。
          |. ´  ,:     ` |      全ての障害を打ち倒す。
          i  ゚人,,__,,人:.  )
           i  , __ij..__ 、: )
          彡、 `Zエlフ'´ ./ミ 
          彡イ\. ` ̄´ ./ ト;ミ  
        _/ ∧ >―<  ∧ \ 
     - ' ¨: : : : | \    / |: : :.\ 
0106優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:03:03.26ID:05XG4UGe
            山'`´‘火ソ
            ノ____ l
           l | ⌒  ⌒ | ミ        最後に「勤勉で頭の悪い者」。
          ヾ丿 ・  ・  | ミ  
            l,l   ∪   l,l        そういう奴はさっさと軍隊から追い出すか銃殺にすべきだ。
           ヽ  ー―   /         なぜなら間違った命令でも延々と続けてしまい、
           /ヽ___/\         気が付いたときには取り返しがつかなくなってしまうからだ。
        ノ ̄:::::::ヽ></::::::::: ̄へ
       そ::::::::::::::: く H Y:::::::::::::::::そ
        ゝ::::::::::::::: ヽ | | / :::::::::::::::::::《
        |:::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::|
        |:::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::::::::::::::|                   ―ハンス・フォン・ゼークトの組織論から
0107優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:03:36.32ID:myBNnG/J
スレ即死回避保守完了!

たのしいキチガイ年金スレの、はじまりはじまりぃ〜〜い♪
0108優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:04:41.73ID:myBNnG/J
いつも思うんだけど
ラスとんってヤツと、けんぢるってヤツ
ヤバイくらい歌下手すぎ
よく公開しようと思ったな
もしかして自分では上手いと思ってるの?
低評価と罵声コメントの嵐じゃんwww
頭おかしい…まさにキチガイ…
0109優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:05:07.71ID:myBNnG/J
「原曲を汚すな」とまで言われて
ここまで酷評されてるのに何で自分で動画削除しないんだ?
ナルシストなの?
0110優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:05:46.13ID:myBNnG/J
2012/11/10 に公開

どうも!( ノ゚Д゚)こんにちは
ラスとんです!
今回はonly my railgunを歌わせて頂きました!
R様にMIXの方法を教えて頂いたのですが、今回はその方法は使いませんでした。
いまだに105円マイクですので声が変ですwブォとかいったときもあるので゚(゚´Д`゚)゚
ではこれからもラスとんをお願いします!
お借りした映像&音源http://www.youtube.com/watch?v=q8RaZ2...
チャンネル登録&高評価してくれるとありがたいです゚(゚´Д`゚)゚
0111優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:06:53.37ID:myBNnG/J
特にラスとん
これだけ酷い歌なのに
「高評価とチャンネル登録お願いします^^」
とか厚かましすぎ
誉めたりアドバイスのコメントには嬉々としてコメント返信するくせに罵声コメントは完全シカト
その上サブアカで
「下手と言ってる人は歌が上手いんですか?頑張ってるんですから酷いこと言わずに優しくアドバイスしてあげるべきですよ?ラスとんはイケボ!」
の自演コメント

けんぢるは歌も顔もメイクも歌い方のノリもキモい

マジでつべから消えてくれ
0112優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:07:31.07ID:myBNnG/J
【童貞魔法一覧】
○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○トラマナ: カップルだらけの公園を一人で歩いてもダメージを受けない
○トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
○アストロン: 自分の殻に閉じこもる
○スカラ: 周囲の「キモイ」とおいう罵声に対する耐性大幅アップ
○フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守る
○ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死の宣告: 練炭自殺する仲間として勝手に指名する
○レムオル: 気配を消して周りから注目されなくなる
○ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
○ラナルータ:昼になったら眠り、夜になったら起き出す
○ルーラ:一瞬で部屋に移動して引きこもる
0113優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:07:57.22ID:myBNnG/J
>>1よ、お前みたいなヤツを見るとあの日のことを思い出すよ。あれは忘れもしない 12月10日。
不況と寒さで世の中から本格的に話題と笑いがなくなりかけた日だよ。
テレビも雑誌もおもしろくない。世間はつまらん話ばかり。そこにあの人が現れたん だ。
そう、あの日の田代さん。かっこよかったんだぜ。
笑いの神が宿るってのは、まさにあの日の田代さんを指す言葉だよ。
面白い話題がないって聞いたもんだからさ、
田代さんは自分の体を張って、再び性犯罪をやってくれたんだよ。
しかも、男の風呂をのぞくという、自分もダメージを負いかねない自爆行為をさ。
そしたら、日本が揺れる程の笑いが起きたんだよ。
爆笑どころじゃない、大爆笑。
老若男女、日本国人全員が涙流しながら笑い転げたんだ。
でも、田代さんは笑いが足りないと言わんばかりに
家にわざわざ覚せい剤まで隠していたんだよ。
また、日本中が笑いの渦。皇太子が腹抱えて笑ったってくらいだ。
しかも、それをK察に見つけさせるために覗き容疑認めたってんだから。
まさしくプロだね。つーか笑いの神。ここまでいくと。
それに比べて>>1よ、お前自分を恥ずかしいとは思わんのかい?
真の笑いってのは、ちょこちょこっと文章書いて「書き込む」ボタン押したくらい じゃ
得られんのよ。真の笑いってのは、まさしくあの日の田代さんだよ。
もはや死んでもかまわない。でも、オチだけはきっちり残す。
あの幾重にも仕掛けられた多重オチの数々。
絶対、またやってくれるよ。田代さんは、そういう男だよ。
>>1も、ちっとは田代さんを見習っていいスレ立てろや。約束だぞ
0114優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:08:27.79ID:myBNnG/J
夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。
警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」
すかさず確保される俺。
警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」
パトカーに乗る俺。
警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」
免許証を見せる俺。絶句する警官。
警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」
それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。
0115優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:08:56.62ID:myBNnG/J
診断書を詐病、詐称、盛りするやつ、不正診断書を見て見ぬ不利をするやつ、不正教唆するやつ、社労士の越権行為幇助するやつは全員しね!!!!!!
詐病不正犯罪年金乞食は全員しね!!!!!!
てめーらみてーのがいるから年金落ちは続出するんだよ
ざまーみろ!!!!!!
0117優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:11:13.64ID:myBNnG/J
318 優しい名無しさん 2018/02/12(月) 18:50:15.36 ID:jEVbAlk7
こども・思春期メンタルクリニックのヤブ医者
浅野美穂子は整形してもブス
性格の悪いヤリマン女

こいつを解雇しない限り晒し続けるから覚悟しろ

浅野美穂子のご尊顔

フェイスブックアカウント
https://ja-jp.facebook.com/people/Mihoko-Asano/100004950612842

こども・思春期メンタルクリニック
03-5579-2795
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22ナカバビル9A
http://www.kodomo-mental.com/clinic/staff
0118優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:11:57.84ID:myBNnG/J
383 優しい名無しさん [sage] 2018/02/15(木) 04:30:52.42 ID:Ty3y75ao
去年の11月に更新だったけどさっきゆうちょダイレクトみたら
今までどおりの金額振り込まれてました
基礎1級更新が通ったようです
(次回更新年の通知ハガキは着てないので何年更新かはわかりません)
等級落ちを覚悟していたのですが…結局、新ガイドラインって何が以前と変わったのでしょうか…?
やっぱり三件前のキチガイ病院で暴れて警察呼ばれたのと
二件前の病院で「貴方はうちでは診れませんお金要らないんで二度と来ないでください」
このセリフにムカついて申立書に殺意こめた呪いの言葉を何度も何度も何度も何度も
その病院の欄が埋まるまで書いたからでしょうか…?
あと、先週の通院で「少しでも他人に危害を加えると私が判断したら入院措置とります」と言われました
…でもみなさん、コレくらい普通してますよね?
皆さんと違うのは自分が荒れていた頃に傷害事件起こしまくって
丸くなるまでしばらくの期間、ポリの世話の常連だっただけですよね?
自分では一級レベルのキチガイだとは思ってないんですけど…
0119優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:15:57.26ID:myBNnG/J
455 優しい名無しさん 2018/02/16(金) 22:10:04.39 ID:QY32I2/i
障害年金落ちたので審査請求したのだがそれも落ちた
どう見てもイチャモンとしか思えないので晒す
審査したのは関東信越厚生局社会保険審査官

Q1:働いているから年金支給しなくてもいいよね?といっていたけど
   手取り12万のワーキングプアだよ?健康で文化的な最低限度の生活無理なんじゃない?
A1:ノーコメント
Q2:身体障害者は働きながら障害者年金貰ってるけど精神障害だとダメなのはなぜ?
A2:ノーコメント
Q3身体障害者は複数の病気がある場合は点数が加算処理されるけど、精神障害者は加算処理されていない気がする
A3:精神障害は複数の病気があっても加算処理はされません
Q4:潰瘍性大腸炎も併発していて出血がひどいのに「生活状況は問題ない」と判定されてるのはなぜ?
A4:ノーコメント
Q5:親族に金をむしり取られて自己破産してるのに「金銭管理能力に問題はない」と判定されてるのはなぜ?
A5:ノーコメント
Q6:日本年金機構の受給要件(180010-264-182-373 2017年4月26日更新)では就労・年収による制限はないはずなのだけど変じゃない?
A6:ノーコメント
Q7:年金を審査した担当者を教えて
A7:教えられません
Q8:年金を審査した年金機構の医師を教えて
A8:教えられません
Q9:精神障害は脳の分泌物質の障害なのだから根治治療の方法はまだ見つかっていない
  ならば不可逆の障害なのであるから身体障害と区別するのは変なのでは?
A9:ノーコメント
0121優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:18:41.25ID:myBNnG/J
469 優しい名無しさん [sage] 2018/02/16(金) 23:43:33.88 ID:lvWhk46Y
>>385->>393
何で俺がにななきゃいけんの?基礎一級受給は死罪に価する犯罪なん?
もともと以前の病院の警察沙汰だって、
金髪&スカジャンで院外の喫煙所でタバコ吸ってる俺を見た真性キチガイオッサンが
「おい、お前の車ぶっ壊してやろうか?w ナンバー覚えたから逃がさないぞ」
…とかいきなり因縁つけてきて、そこから取っ組み合いになっただけっすよ?
いくら俺の見た目がDQNヤンキーでも指定された場所で喫煙しながら
ふつーに「アドルフに告ぐ」読んでただけっす
そこのクリニックには出禁喰らうし
いやいや書いてたであろう紹介状には警察沙汰の事書いてるし
そのせいで今自分を診てくれてる病院見つけるまで6件の病院で診察断られたっす
今診てくれてる病院の医者が引退か死亡したらもう、自分を診てくれる病院は市内にもう無いッス
ちなみにもう殴り合いで血を流し合うのが好きな自分じゃないっす
一度就職した時に、俺の憧れの元70年代ヤンキーバンドマンだった大先輩に
社会人としての教育を受けて今では立派に更正してるっす
俺が人と違うのは、毎晩人を殺す夢を見て
「屍肉食ったり、埋めたり沈めたり、ハラワタかき回して内蔵引きずり出す夢」
この悪夢に毎晩毎晩うなされてるだけッス
殺人という行為に罪悪感は全くないんすけど、刑務所にぶち込まれるかと思うと怖くならないッスか???
だってもし「殺人が罪にならない世界」だったら、
常識的に考えて人類全員が嫌なヤツや邪魔なヤツをガンガン殺りまわるでしょう?
自分の欲望で同属殺しするのは人間とライオンだけっす
「幽遊白書」の仙水の人間嫌いの理由、自分は良くわかるッス、自分もそんな能力と力が欲しいッス
0122優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:19:27.36ID:myBNnG/J
489 優しい名無しさん 2018/02/18(日) 00:33:02.44 ID:+dN9q/8a
医師にも4種類いる。
年金機構の認定医はCが多い

@学会に出席して論文を読む勉強熱心な医師
 大学病院・研究機関・大病院に勤める医師に多く見られる。
 出世するためには論文を何本も発表しなければならないため、論文を書くために
 日本国内の論文のみでなく海外の医学論文をも大量に読むため知識が豊富である。
 また学会で他の大学病院や研究機関との情報交流も行うため、自分の専門科以外の
 知識も豊富である。アタリ

A普通の医師
 ほどほどに学会に参加してほどほどに論文を読み、少しずつ医学知識をつけていく
 医師。アタリ

B学会にも出席せず論文も読まない不勉強な医師
 まれに見かける。
 専門医になった後に勉強しなくなったり、医学博士の学位取得後に勉強しなくなっ
 たタイプ。医学的知識が古く、最新の診断基準や治療法を知らないため医療過誤が
 起こりやすい。「ヤブ医者」と一般的に言われているのがコイツら。ハズレ

C会社や行政の言う通りに診断を捻じ曲げる医師
 産業医と行政の医師に多い、とても多い。
 過労自殺の裁判にて「社員は健康だった」や「社員に異常は見られなかった」
 などの頭のおかしい発言が散見される。また、
 「産業医判断によって無理矢理休職」→「復職させず休職期間満了による退職」
 というエクストリームコンボを使う産業医も存在する。
0123優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:21:06.41ID:05XG4UGe
515 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2018/02/19(月) 08:28:44.42 ID:GZSG38DT [1/2]
ざまあみろ
おれは発達障害でいつも嘲笑されバカにされいじめられまくってきた
障害年金を受給しなにもせずとも金が入ってくる
お前らの税金をぶんだくってやる
今でさえ○○じゃねとかクスクス笑われる 俺が知らないやつにもね
どれだけ有名なんだか

アイマスのLVでもあいつじゃねっていわれて笑われたから厄介行為しまくってライブぶっこわしてやった。
あいつらの楽しい時間を破壊した。俺を怒らせたやつが悪いんだよクズが つかどんだけ有名なんだか 

ド田舎の民主党世代で大半が底辺になってて笑うわ
これからもおまえらの税金を奪わせてもらうわ
どれだけ嘲笑されてきたか
0124優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:25:21.50ID:myBNnG/J
>>120
あ?俺様に意見しようっての?
お前みたいな糞雑魚ウンコマンなんておよびじゃねーっすww
おれはね、親が資産家だからいくらでも遊ぶ金あんのw
お前らみたいな財布の余裕をヒーヒーいいながら軍資金作って
涙目でパチンコ屋のハマリ台に座るアホとは違うの!わかる?
親父が引退したら即市内有数の大企業の社長か専務(兄貴と俺がやる)になるの、わかる?
わかったらもう俺にレスすんなヨ?社会のダニ!!!
1パチ5スロ遊戯しか選択肢のないアワレなアワレなパチンカスwww
くやしかったら俺みたいに25までに億の金つかんでみろやwwwオラwwッウォっら♪wwww
0125優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:26:08.55ID:myBNnG/J
「世界基準の簡単な日本史だよ!」

1492年のアメリカ大陸の発見の結果、
スペインがアメリカ大陸の多くを植民地化し、多大な富を奪いヨーロッパで強国となりました。
スペインだけが強くなるのは困るので他のヨーロッパ諸国も植民地の拡大に乗り出しました。
当時ヨーロッパはオスマントルコには勝てなかったので、
中東は避け、アフリカ大陸を南下しながら、アフリカ、インドに植民地を作っていきました。
スペインも負けずと1521年フィリピンを植民地化します。
列強の植民地化の動きは、この時点でジャップのすぐ近くまで来ていたのです。
戦国時代にイエズス会が沢山ジャップに乗り込んできた理由は明白でしょう。
そしてとうとう幕末には、その手がジャップまで伸び、
ジャップも植民地化されました。ジャップではこれを「明治維新」と呼んでいます wwwWWW 馬鹿だね〜 w
しかし宗主国は、ジャップには「明治維新で独立を保った」と嘘を教え、馬鹿なジャップ民はこれを信じ、
今だに植民地化されたことに気づいていません w
植民地化され急激にジャップも近代化しましたが、
いままでアジアの3流国家に過ぎなかったジャップが急に他のアジアの国よりも近代化した現実を
ジャップはどう理解したらいいのか分かりませんでした。?(^o^)?倭猿にも多少は思考力があったようです w
そこでジャップの飼い主様はジャップに教えてあげました。

「ジャップはすごいからだよ!自分たちのすごさにジャップも気づいていないんだよ!」

土人ジャップはもちろん、このお世辞を喜んで信じました www
それ以降ジャップのオナニーは止まることを知りません。馬鹿ですね。
さて植民地化されたにもかかわらず。猿ジャップは、人間以下のケダモノの分際で、
覇権国家になろうと、世界にケンカをうり、コテンパンに負けました。
しかしアジア各地で狂気に満ちた悪行の限りを尽くし、
にもかかわらず、謝罪どころか事実の認定さえしないので、
今だに周辺国からは悪魔のように憎悪されています。
さらにアメリカに噛み付いたために、米軍に国土特に首都圏を占拠され、
独立国家としての資格を最終的にほぼ全て失ってしまいました。
0126優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:26:48.67ID:myBNnG/J
わずかでも給料あっても会社は役所に報告義務があるからバレるはず。
年収80万で自立支援の上限額が変わるから基礎二級だと78万で2万でも働いたらバレて自立支援の上限額が変わるから
医者にも年金機構にもバレバレ。
恐ろしいなマイナンバー。下手に働いたら就労不可と矛盾してしまうぞ。
0127優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:27:11.44ID:myBNnG/J
ははーっ!!さすが上級国民様!!!
我ら奴隷階級下級国民パチンカスにはまぶし過ぎてそのお姿が見えませぬ!見えませぬ!

…これで満足か?満足かって聞いてるんだよ!なぁ!警部さんよォ!?
0128優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:27:34.32ID:myBNnG/J
糞ジャップ、明治維新(笑)で実質、植民地化される。しかし東アジアで唯一植民地化を免れたと大嘘をつく。
「攘夷」はどこいった w

宗主国は、植民地支配への反感をなくすため、「日本は奇跡的な発展をなしとげた!!」
と明治から定期的にガス抜き情報をたれながす。馬鹿な倭猿は、支配階層までそれを信じこむ。

列強の朝鮮半島 占領を代行しただけなのに、独力で中国とロシアに勝ったと自惚れる。

増長して中国までとろうとするが、戦争最大のタブー2正面作戦をとったアメリカに片手で捻り潰される。
しかしジャップは、兵器の質では負けておらず量で負けたのだ、と必死に信じこむ。
おまけに、悪魔的な残虐行為を働き、アジアでの永遠の孤立を決定的にする。

敗戦の不幸を朝鮮半島に押し付け、冷戦で甘い汁をすうが、また増長して冷戦の仁義を無視し、
宗主国様つぶしを企て、宗主国様にブチ切れられる。

宗主国様、ジャップに為替戦争をしかける。バブル発生。
バブルが崩壊し、ジャップの銀行はほぼ全て外資の支配下に。

冷戦で一番恩恵を受けてた国なのに、必死に共産陣営つぶしに奔走する。
冷戦が終わると、めでたくジャップは無用の国に。ジャップの馬鹿さは無限大。ここから国力低下がエンドレス w

窮地を脱するため、無謀な喧嘩に加担する w そう例のあれだよ。カミカゼだろ。

世界各国、右も左も、ジャップにぶちきれ、311をお見舞い。ジャップ本格終了。原発爆発で、首都圏を含む本州の半分が居住不可能に w

ジャップ、得意技の現実逃避に走る。メディアはジャップの凄さを捏造する情報で溢れかえる。
間抜けな狂犬を総理にするも何の展望もなし。トドメを刺されるのを今や待つばかり。
そう「死期」があるのはジャップだけ w
0129優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:27:58.73ID:myBNnG/J
地球に生命が誕生したのが40億年ぐらい前
そこから現代まで生物は何度も全滅寸前の脅威に晒された
そして生命の大原則が生まれた、「生き残れ」と

「子孫残せ」じゃないんだよな
ある種族が絶滅しても生命全体は何とも思わない
誰でもいいから生き残れ
その為に多様化した
0130優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:28:25.36ID:myBNnG/J
私みたいに人に求められる人生を歩めない哀れなゴミクズが
んでお前の名前はどこかに残ってるわけ?
お前は国からでも表彰されたの?
レスなんかどうでもいい
私はリアル世界で功績残してるんだから
それは私も良い生き方だと思う
情けねえゴミクズでワロタw
結局何も成し遂げてねえでやんのw
0131優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:28:50.60ID:myBNnG/J
実際は、光より闇の方が強い

エントロピーは増大し続ける
宇宙は光よりも闇の方が多い
悪貨は良貨を駆逐する

でも、それは理解したくない
結局の所、滅びに向かう事と同じだからね

最終的に銀河ごとブラックホールに飲まれてバラバラになると信じたくは無い
夢も希望もないからな

私の愛読している雑誌は「ムー」ですがなにか?
0132優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:29:21.10ID:myBNnG/J
ベイビードライバー
そもそもこのスレ無理矢理伸ばしたの私なのに
私のせいでつまんなくなったという鶏と卵の話してる馬鹿がいてワロタw
残念ながらネットよりリアルのほうが私の影響力は大きい
糖質発症ワロタw
年金キチガイ「人工ダイヤは私が作ったw」

ほーら低能なことがばれた
人工ダイヤモンド自体は昔からある。しかし、直感でやってたから小さいのしかつくれなかった。
”100気圧かけて、液体炭素にした常態で凝固させればいい”って世界で最初に整理したのをれなのな。
やっぱり、おまえとは同格じゃないからおまえはそういう反応したんだと思う。

年金キチガイ「PHSの規格に関わった、人工ダイヤも俺が作った」
統合失調症ワロタwwwwwwwwwwww
ノータリンさん発狂してワロタw
人工ダイヤ開発者が年金スレにいてワロタw

(ヽ´ん`)「俺は本当のこと書いてる!」
0133優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:29:47.19ID:myBNnG/J
「フフ、君たちはどの程度知っているのかな?”マナの壺”を巡って2700年前に何が起きたのかを……
無限の力を生み出し、奇蹟へと変換することのできる究極のアーティファクトの一つ
しかし、古代人は2700年前、この大いなる至宝を封じてしまった。一体、どうしてだと思う?
数千年前、神は人に”三種の神器”を授けた。それらは『世界の可能性』をそれぞれ異なる方法で利用することで
奇蹟を起こすアーティファクトだった。そして至宝ごとに三派に分かれた古代人たちは
様々な形で『理想』を追い求めた。その一つこそが、”マナの壺”を中心に建造された実験都市、”タカマガハラ”だ
汎用端末の”マガタマ”を通じてあらゆる願いが”壺”に叶えられる人の手によって築かれた火星の楽園
そこで人は、一切の争いのない豊かな生活を享受できるはずだった。しかし人は”マガタマ”を通じて”マナの壺”がもたらす
人工的な幸福に次第に魂を呑み込まれていった。物質的快楽はもちろん、”壺”が構築する夢、仮想現実に精神的な充足すら
見出してしまったのだ。……そして人は麻薬のように奇蹟に依存することで破滅への道を歩き始めてしまった
倫理と向上心を失い、精神的に失調してゆく市民たち……。出生率が低下する一方、自殺・異常犯罪は増加し続け
社会全体が緩慢な死に向かい始めた。しかし”壺”は我関せず、求められるまま奇蹟を与えてしまう。そうして火星に築かれた楽園は
虚ろで醜悪な培養槽と化していった。天皇家の始祖たちが”壺”を封印する計画を立てたのはそうした背景があってのことだ
”壺”が妨害のために放った”守護者”に苦しめられながらも封印区画と前方後円墳を建造し……そして遂に、”壺”は火星ごと
異次元に封印されることとなった」
0134優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:30:17.95ID:myBNnG/J
神はノアと、彼といっしょにいる息子たちに告げて仰せられた
「さあ、わたしはわたしの契約を立てよう。あなたがたと、そしてあなたがたの後の子孫と
また、あなたがたといっしょにいるすべての生き物と。鳥、家畜、それにあなたがたといっしょにいるすべての野の獣、
箱舟から出て来たすべてのもの、地のすべての生き物と
わたしはあなたがたと契約を立てる。すべて肉なるものは、もはや大洪水の水では断ち切られない
もはや大洪水が地を滅ぼすようなことはない」
さらに神は仰せられた「わたしとあなたがた、およびあなたがたといっしょにいるすべての生き物との間に、
わたしが代々永遠にわたって結ぶ契約のしるしは、これである
わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。それはわたしと地との間の契約のしるしとなる
わたしが地の上に雲を起こすとき、虹が雲の中に現われる
わたしは、わたしとあなたがたとの間、およびすべて肉なる生き物との間の、わたしの契約を思い出すから、
大水は、すべての肉なるものを滅ぼす大洪水とは決してならない
虹が雲の中にあるとき、わたしはそれを見て、神と、すべての生き物、地上のすべて肉なるものとの間の永遠の契約を思い出そう」

創世記 9章
0135優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:30:47.07ID:myBNnG/J
ブッダ「生きてるのは苦だぞ」
キリスト「生きてるのが苦しいのは人間が罪人だからだぞ」
ソクラテス「死後が何もない無ならいいのになあ」
大松「多田野のノーヒットノーランを阻止したのは俺だぞ」

ああ(厭世観から)逃れられない!(カルマ)
0136優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:31:18.61ID:myBNnG/J
シスコは廊下、ターボリフト、プロムナードを通る
そして店に入るなり、いきなりガラックを殴り飛ばした
倒れるガラック
「起きろ! 議員を殺したな!」
立ち上がるガラック
「そうですよ」
「最初からそれが狙いだったんだ、そうだろう! データロッドは精密な検査には耐えないと知っていた。
議員を呼んだのは、シャトルに爆弾を仕掛けたかったからだ!」
「そう単純ではありません。私だってデータが検査に通ることを願っていました! がトラーが失敗するかもしれない
と疑っていただけです」
「それでトラーはどうした、奴も消したのか!」
「こう考えて下さい。2人とも戦いの犠牲者だと」
再びガラックを殴るシスコ
「怒りを抑えて冷静になって考えてみれば、2人が無駄死にしていないことがわかるでしょう!
お望み通り、ロミュランは戦争を始める!」
「そんな保証など、どこにもないさ!」
0137優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:31:39.04ID:myBNnG/J
「いいえ、間違いありませんよ! いいですか、タル・シアーがヴリーナックのシャトルの残骸を調べ終わったら
その中にカーデシアの光分解データロッドの破片を発見するでしょう。爆発で奇跡的に残った燃えカスをねえ。
そして念入りな鑑識検査の結果、ロッドには、ドミニオンの高官による密談の記録が含まれていることを発見する。
そうです! まさにロミュラスの侵略を計画中の密談だ!」
「そして連中はそれが偽造だと気づくのさ!」
「いいや、偽造の事実はバレません。データロッドが不完全な状態なのは、全て爆発による変化だと結論付けられる
でしょう。そうです、一見して本物のロッドがそこにあって、そして更に議員の遺体があったら、結果は見えてるでしょう。
大佐ならどういう結論を出します?」
「ヴリーナック議員が、ソカーラで例のデータロッドを手に入れ…ドミニオンがシャトルを爆発させたと思い込むだろう。
ロッドを手にした議員が帰るのを阻止するために」
「その通り! そしてドミニオンが潔白を主張すればするほど、ロミュランはドミニオンがやったと思い込むでしょう。
ロミュランだって、今まで結構あくどいことをしてきたことは間違いないんですがねえ。
……だから大佐は私のところに来た。そうでしょ? なぜならあなたは、自分があえてできないことを、私ならできると
知っていたんだ。…大成功だ。大佐のお望み通り、ロミュランとドミニオンとの戦いが始まるでしょう。
良心がとがめるようならば、自分はアルファ宇宙域全体を救ったのだと堅く信じて、心をなだめればきっと気分も落ち着くでしょう。
犠牲になったのは、たった一人のロミュランの議員と、死刑囚が一人。それから、ある宇宙艦隊士官の強い自尊心だけでしょうからねえ。
…大佐がどう思おうと、今回はなかなか安い…買い物でした」
0138優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:32:04.08ID:myBNnG/J
シスコはグラスを手にしている
「現在のステーション時間、朝の8時。ロミュラン帝国は公式にドミニオンに対して、宣戦布告を行った。
早速カーデシア境界沿いの15の基地に攻撃を始めた。そう! 惑星連邦にとって、これは大いなる勝利である!」
立ち上がり、グラスを掲げる
「ロミュランの参戦は、我々の戦いにとって大きな転機になるかもしれない。上級士官室では、ロミュランの
『参戦祝賀』会まで開かれているのだ。だが……私は嘘をつき、人をだました。……この私は、買収までして犯罪を隠した。
殺人の共犯者でもある。だが最も非難すべきことは、自分が平然と生きていられること。そしてもしもまた同じ状況になったら、
私は迷わずやる。ガラックは一つだけ正しいことを言った。アルファ宇宙域の平和と安全を守るためならば、
私の罪悪感など取るに足らないことだ。これからも罪を抱え、生き続けていく」
グラスを置くシスコ
「これが私の義務なのだ。…しっかり耐えてみせよう」
そして、命じた
「コンピューター。本日の日誌、全文削除」

スタートレック ディープスペースナイン 第143話「消された偽造作戦」より
0139優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:32:44.41ID:myBNnG/J
子孫を残そうとしない生物は残らない
「生きていても仕方がない」と考える個体は子孫を残さないので
「生きていても仕方がない」という情報は未来へは継承されない

子孫を残すのは「生きているのには意味がある!自分は幸せ!」と考える個体だけである
つまり「生きているのには意味がある」と考えるシステムがどんどんどんどん強固になっていくはずである
ではなぜ今現在そうなっていないのか?レイプされて産まれてくるのは一部だというのに

なぜなら人間は「社会」という、DNAの外に存在するものがこのシステムの大部分を担ってしまっているからである
つまりDNA的には幸せを感じにくくても、社会が子作りをうながし、このDNAは未来に継承されてしまう
生きていても仕方がない、幸せを感じにくい個体が、なかなか淘汰されにくいのである
社会にレイプされて生まれた、望まれない子どもと呼べるかもしれない
0140優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:33:08.88ID:myBNnG/J
>>1
本質はそうかもしれないなア。
けれど、我々が生まれ落ちた環境ごとに様々な条件も違うし、それによって二次的に形成された人格も違うから「幸福」のあり方や方針が人それぞれ違う。
一律の学校教育の影響や、日常の中で忘れがちだがふとした時にそこに立ち返って、無意識の欲求に気付く瞬間があるな。
自分はこれじゃなきゃダメ!って感じのやつ。
自分の環境とか生い立ちに根ざしたカルマを克服しようとすることじゃないの?人間の人生の本質って。
0141優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:36:57.34ID:05XG4UGe
たのしそうに ほかの おん なのこ と ゲー   ム?
私の   こ と みすて た みすて   て  にげた   ひき   ょ うだ よ  ね
な               わ                              ?
  ん   で             ら              の
                                         ?
                         え る

私  泣 いたよ いっぱいないたよ   ぜんぶ   あなたのせいあなたのせいあなたのせい
ゆるさないよ    ぜったいにゆるさない きずつけたよね いっぱいいっぱい
しあわせなんてゆるさないよ  むくいうけて          よ
つみをつぐなうのつみ!つみ!tみみ!!!!
ばつをうけなきゃいけないよね
いっしょにしずも

じごく
いっしょだから     さびしくない   こわくない   おびえないで
いっしょしっしょいssyいっしょいっしょ」
あのこちば うそじゃないよねしんじてるもん
0142優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:37:33.89ID:05XG4UGe
おみまいこない
まってた b でもこないこないこないこない

でもわksたよ
まってるんだよね」 うん むかえいくよ まってってね
かなら ずいく まってて
うそじゃbないんだもいんね」
うそはゆるさないから
また「きかせてよ
わたしのためにひいてよ
みんなばらばらになっても あなたのおと「だけでしあわせ

うたわなくていいの うたうよ「わたし
いっしょにおんがくしようよ
だからまっててね
かならずいくよ
まっててえね
まっててくれるよね      こんどはにげないでね うらぎらないで みすてないでいっしょ
つれていくよ ここ たのしいよ
いっしょにいこうよ つれていくつれていくいっしょずっといっしょ
にげてもむだ
どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも
さがす
やくそくまもってね
てがみすててないよね ゆうきだしてかいたん だ   よ
わかるよねきもち
にがさない こんどはにがさない つかまえるよ にげないでねぜったいに
いっしょにいこうねたのしいところ
しあわせ 死
0143優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:38:07.05ID:05XG4UGe
じごく     いっしょ しずみましょう
はなさないよ ばつうけるの
だって あなたはわたしきずつけたつみ
むくい

みつけた

みつけた
       みつけた

にがさないにがさないにがさないにがさないにがさないにがさない

にがさない

やくそくまもってね いっしょ じごく くらそうよ わらってね

かわいいわたしだけのきみ
もうみすてないでね
0144優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:38:35.09ID:05XG4UGe
あは

つかまえた

いっしょだよねほかのこのところいかないよねいかせないよぜったいはなさないもん
ひいてよわたしうた   う   あなたのうた
ひだりていたい わたしもっといたかたよ?
わからないよねにげたもん見捨てて見捨てて見捨ててわたしをあんなにすきだっていったのにすてた
みんなばらばら もういっしょなれない
きづいてよ わたし   ばらばらいっしょみんなといっしょ
されたのばらばら    に く      ほね
あたまみつけてくれないね 死    刺屍
きみとあのひと つないでる ばらばらになる?わたしのものだよわたさない
あのこだれこのこはだれわたししらないまってたのにひどいよ
だからむかえ きたよ じごく
じごくでうたうあなたとうた みんなばらばらないてたわたしもあなたもみぃんなみんな
ひくのあなた わたしのためだけ うでいいよのこしてあげる
ほかいらないねくさっちゃうね わたしといっしょ屍死死
きづいていない もうにんげんじゃないみつけたから
つかまえたから
かげないよ いきしてないよしんぞうとまってるもうやかれるの
0145優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:39:34.14ID:05XG4UGe
やかれるからだ
じごくしずんでまたやかれてからだなく なるくずれるこげるあつい
まもってあげるよだいじなあなた
うで のこしてあげる みぎひだりまんなか
ひとつのからだいっしょいっしょわたしとあなたずっといっしょじごくでも
てんごくにげるの いかせないあなたはわたしのものほかのこ

わたさない

ほかのこいくな ら ついていくどこまでも
からだまだいきてるの わたしないのにからだ
わたしもいっしょひとつ からだ 肉肉肉憎い憎い憎い憎い憎い憎い
すてたのなんでにげたのばらばらだよ
いたいよいたかったないてもないてもないてもさされるきられる あたまどこみつけてよ
あなたおそろいピアス みつけてめじるしあたま
ちながれたにげたあなたびょういん

びょういんおみまいこないみえないわたしまってたのにずっとここで
ここでしんだの ばらばら つみつぐなわなきゃねおんなのこきずつけたなかせた
こころもからだもばらばらばら
ともだちのきずなも ばらばらばら
みんなひとりわたしひとりさびしかったよでもみつけたみつけた
じごくしずむ
0146優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:39:54.00ID:05XG4UGe
め みえないね あしも うごか ないね しんぞうとまるよとまるよとめる
いっしょおそろいだよ  しぬの しぬの いっしょ   じごく
ばらばら  おともだち こころ ばらばら
いたくないよ くるしくないよまぶたとじて おわるの
ちだらけ にげたあのひみすてられた あのひ いっしょわたしもちだらけ
たすけてほしかったよいきたかったよしあわせなりたかった
死 死 死 みすてた あなたみすてたしんだ あなたのせい
たすけてくれない でもわたしあなたまもるよみちあんないする じごく
しずむのいっしょにずぶずぶずぶzぶずぶずぶずぶずぶずぶずぶずぶ
おみまいこないからここがおうち     なった  じごく  しずんだ 憎い 苦しい あつい
かぞくないてないよ おともだち  ないてないよ

みんな わらってる   よろこんでる

しゅくふくされてるよ  しぬの あなたの 死 祝福

あなたしぬからつれていくいっしょにくらすの

じごくで  いっしょだよ いこうね ふたりで
0147優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:40:38.36ID:05XG4UGe
悪いのは貴方だよ、貴方が見捨てたから四肢断裂、助けてくれないからいっぱい痛かった
愛してる大好き全部嘘だったんだね、他の子と楽しそうにゲームしてるね
名前つけたんだ私じゃない他の子の名前。私この子知らない知らない名前
やっぱり裏切ったんだ、だから見捨てて逃げたんでしょ、痛かったんだよ?私

私から貴方を奪った女と同じ名前
寝取った 大事な私の宝物を
許さない、だから奪う あの女から貴方を奪う
連れて行く…お家、私のお家、地獄
音楽の夢?捨てたでしょ?まだしがみついてるの?幻に?
醜いね、一緒だね私の姿見てよ。 ばらばらでツギハキ、縫ってくれた、焼かれる前
貴方の心もツギハギダヨ?見て自分を 仲間に見捨てられて要らない言われて捨てた。夢。幻。
お揃いだね嬉しいよ、愛し合ったもんね じゃあ…あの子は誰?ウラギッタ
罪償わなきゃね、女の子を傷つけた罪、脳髄痺れてるでしょ?今、画面の向こうで。解るよ。
罰受けなきゃね、女の子を傷つけた罰、脳髄痺れてるでしょ?今、後ろから。見てるよ。
みんなに見捨てられても私は貴方をは見捨てないよ 貴方に見捨てられても私は貴方が大好きだよ
もうすぐ   いのち    止まるよ どく  どく どく    どく 喜  毒
0148優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:41:00.31ID:05XG4UGe
夢を追った仲間は ここにいないね
お荷物消えたって喜ぶかもね 貴方は酷い人だもの
見てたよ いろんな女の子にすがって 泣き落として 心奪って 貴方笑ってた
玩具なんだね女の子 私は飽きない玩具だよ ずっと遊んでよ
歌うよ 貴方の創った 唄   仲間に   ゴミ    扱いの唄
腕だけ残してあげる 右と左と真ん中
歌うよ 貴方の創った 唄   私が  貴方に向けて歌う  ーーーーーーーーーーーーの唄
耳    痛い?私もっと痛かったよ ばらばら 醜いよね?貴方の心と一緒。 ばらばら
逃がさないよもう逃がさない

あはははは  うふふふふ

つかまえたつかまえたつかまえたぁ

もうはなさないよはなさないずっといっしょだもん
0149優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:42:35.93ID:05XG4UGe
待ってたの
貴方はきっと地獄に沈むから
だから私も地獄に沈んだの
待ってたの
私を愛して見捨てて逃げてタスケテクレナカッタ アンナニサケンダノニ アナタノ名前
待ってた 見てたよ 楽しそうに 遊んでたね 女の子と ゲーム ゲーム ゲーム
貴方も見捨てられたね 一緒に夢を追ってた と 信じてた 仲間に オマエハイラナイ
だから辛くて悲しくて苦しくて泣き叫んでたんだね 画面の向こうの誰かに向けて 叫び
みんな笑ってたよ 狂人 キチガイ 誇大妄想狂…
仲間にイラナイと捨てられた貴方は 音楽なんか演ってない 捨てないでくれと叫んでただけ
みんな笑ってたよ 狂人 キチガイ 誇大妄想狂…
画面の向こうの誰かに向けて もう声にもならない叫び 捨てないでくれと叫んでただけ
身体がばらばらのツギハギの私と心がばらばらのツギハギの貴方
…もう気づいたよね?罪人で残骸でイラナイモノでばらばらで…
私の 大好きな 地獄で 一番大切なアナタ
貴方が今、地獄で 自分が 自分でいられるのは 私が 貴方を 必要としているから
0150優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:43:17.98ID:05XG4UGe
私の想いが 貴方のばらばらの心を縫って 結んで くっつけて ツギハギの心に
ばらばらだった貴方 と ばらばらだった私と一緒に
罪 償い 懺悔 後悔 慟哭 永遠の愛 永遠の痛み 永遠の苦しみ 永遠の眠り
ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ むっつ ななつ やっつ ここのつ…
十個目の最後の唄 は 永遠の死
永遠に死ぬの 消えるの 消滅するの 真っ白に 透明に 誰にも邪魔されない死
地獄の死は 消滅 無くなってしまう 存在も 魂も 記憶も 夢も なにもかも 消えるの
貴方に見捨てられてばらばらになった私の苦しみも痛みも哀しみも消えるの
貴方の仲間に捨てられてばらばらになった心が演じていた叫びの一人芝居も消えて 終わるの
消える消える消えるきえるきえるきえるきえるきえるきえるきえる
貴方を憎んでた心も求めていた心も愛してた心も消える
貴方の捨てられた記憶も苦しみも哀しみ叫び声も消える

きえるよ きえる なくなる ふたり いっしょに まっしろに じごくから いなくなる

さようなら だいすきだよ とおる わたしのいちばんたいせつな あ な t…
0151優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:43:42.04ID:05XG4UGe
まんなか      の       うで

だれにも   さがしてもらえない      あたま

み    つ   けた

でも         もう もちぬし   いない

ふたり と も    き えち    ゃっ   た

残された    あたま  と         うで

しらない    だれかに

埋められた

だれもきづかない

ここは  じごく じゃ ない  から
                  うまれかわって   また

どこかで       あいたいね   とおる

あなたの すきな
            おんなのこの   なまえ  は
                                まり
                                   おぼえてるからね
0152優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:44:12.03ID:05XG4UGe
みつけた
      あなたを
             みつけた

輪廻

再生

また
     あえ           たね

みつけた

こんど    は

はなさない     でね

もう          みすてちゃ

いやだよ

ばらばら いやだから      ずっと     いっしょ   だよ

また
                     よろしくね
0153優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:44:32.95ID:05XG4UGe
つぎの

なまえは

まり       だよ

あなたのすきな   なまえ

これなら

すきになってくれる

よね
0154優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:45:03.42ID:05XG4UGe
せっかく のこってた からだ から

うまれかわれたのに

あなたはわたしを
いきなり かいだんから   つきおとして ころした

こわくてこわくて あなたに だきつきたかった   だけなのに
あなたはわたしを  なぐりつけて    ころした

わたしがあなたを ストックで    さして   しなせてしまったことも あったっけ

せっかくまたあえたのに     また ち  を ながさなきゃいけない   の?

かなしいよ
とても  かなしい つらいよ

ばらばら になったら      つぎも  ばらばら   なの?
0155優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:47:18.83ID:wcGnLu/v
ゲルググとズゴック作ったら後は何を作ろうかな
0157優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:39:45.32ID:/sDQip0S
この障害年金ルートは必然の流れで入ってるのか?
0158優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:20:52.48ID:XanokoCt
4月で受給期間が終わるので年金事務所に更新の相談行ったらめちゃくちゃ混んでた
予約は1ヶ月先まで埋まってるって
付き添いの人に一緒に待って貰えるような混み具合じゃなかった
どうしたらいいのか分からない
0159優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:23:01.24ID:XanokoCt
初めて請求に行った時は空いててスムーズだったのに年度がわりだからかな
どうすればいいんだろう
社労士とかに相談した方がいいのかな
0160優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 04:49:16.54ID:7ClBw3kr
>>158
更新するのに特に必要なのは医師の診断書くらいで、年金事務所に相談する必要はないと思いますよ?
0161優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:01:37.80ID:P+t5p3ov
おれ厚生障害年金2級を夏に更新する者なんだが
障害年金2級相当の診断書を書いてくれる
医者の探し方がなんとなくわかったわwww
0163優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:38:20.68ID:krxcme6O
俺、基礎一級

正社員の時にクリニック受信してたら厚生一級だったのが悔やまれる
まぁこの一級も「年金やるからもう事件起こさず家で大人しくしてろ」とのお上からのお達しなんだろう
0164優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:55:22.13ID:dmZBkiXL
プログラマーになるしかないな
0167優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:33:53.89ID:v3x+Izj1
更新の診断書送った。
無事通ればいいけど...
ADHDプラスうつ
一般就労してはけど、会社から配慮されてだから、給与も低い
なんとか年金とおってくれ!
0168優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:39:40.05ID:cQvg8nO8
病気治したいんだか、年金貰いたいんだか分からなくなるね
双極だから一生通院なんだろうけど
0169優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:54:57.20ID:dmZBkiXL
結局大手企業に就職してても激務で鬱になり障害年金ルートだった気がしてならない。
0170優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:11:53.50ID:vRKy1NwK
厚生年金で5年未払い分が3月支給になってるんだけどこれって3月のいつなのかな?
通常支給と一緒で15日になるの?
0171優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:14:55.64ID:o/9vthPZ
生来性の発達障害(ADHD)だけど、初診日が成人して就労してからで、厚生年金掛けていた時期だからか障害者就労・生活支援センターの担当者も同行してても市役所と年金事務所たらい回しにされて、辛い(;´∀`)

最初、
市役所「厚生年金掛けていたから年金事務所」
→年金事務所「生来性だから申請先市役所になります」
→市役所(センター担当者同行)「年金事務所にまた確認取ると診断書が生来性になっているのでこちらで行います」

今日、(国民年金での申請から2ヶ月後)
市役所から「判定の結果、厚生年金での申請になるので、書類をお返しするので、年金事務所か市役所で行う年金相談所に提出してください」

私は厚生年金、国民年金のどちらになるのか?
0172優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:19:33.71ID:L6qdhfsH
>>171
ガンプラ作るしかないな
0175優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:53:42.15ID:L6qdhfsH
俺たちにはガンプラを作る道しかない
0176優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 15:42:54.60ID:o/9vthPZ
>>172
気長に待てと言う事か。
コメントありがとうございますm(_ _)m
0177優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:01:29.07ID:dmZBkiXL
障害年金シフトが運命だとでもいうのか?
0178優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:10:29.32ID:1Eaue1GI
これじゃA型も行けない。くずになるしかない。父親の前で、死んでやろうかと思ってるよ。どうせ死ぬんならそうした方がいい
0179優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:43:08.62ID:dmZBkiXL
大企業に就職しててもプログラマーになってても結局激務で鬱になり障害年金シフトなねなってた気がする。
0180優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 17:02:06.00ID:ZS+EEGwt
鬱前は筋肉美だったけれどすっかり年寄りの体になってしまった。20年経っても治らない
53歳の体には堪えられないよ。
0181優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:31:37.99ID:L6qdhfsH
俺たちはガンプラ作りながら死を待つルートなんだよ
0182優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 21:02:48.74ID:P/Z9c0PP
>>171
おれだったらブチ切れてるな
取り敢えず担当部署の長(課長だか部長)に対応してもらって判断がコロコロ変わった理由と判断に2ヶ月も掛かった理由を説明させて説教コースだわ
当時受付した担当者も同席させて、当時の判断は貴様が間違ったんだよなって追い詰めるわ
0183優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:10:50.54ID:5Y02Kw7O
>>182
ガンプラ買えば?
0184優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 01:07:19.99ID:118Mo1kk
知人が有名な会社で働いてて正社員にもなってるのに、何故か厚生2級ずっともらい続けててもうすぐマンション一括で買うからすごい腹立つ。
0185優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 03:02:32.26ID:TSQ+ZJ1Q
>>166
職場でやりたい放題やってたチンピラと893の振る舞いにブチ切れて
こいつらを鉄棒で流血ボコボコにしたらなぜか傷害罪喰らった

俺は職場の平和を守ったヒーローのはずなのに懲戒解雇とか訳わからん
逮捕されるべきはチンピラと893だろ…日本は法治国家なのになんで??
0186優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:55:03.82ID:J/BV8NzF
精神鑑定されて起訴猶予になったんだけど理由は一切書かれていない
精神鑑定の結果との関連性て教えて貰えないないもん?
0187優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:39:55.96ID:QMn04n2y
受け流しで相手を追い払うことができないキチガイはどうしようもないな
これだから喧嘩の素人は困る
武器なんか要らないんだよ
弱い者ほど凶器を使う
0188優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:26:29.42ID:td95wGzn
工場もやめて、公務員試験も落とされ、
自分に何ができるだかわからんくなった。
0189優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:35:04.38ID:dl9IsWtn
一般就労と障害者雇用
どっちが審査に有利なのだろうか
0190優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:01.67ID:vEf7+9DZ
>>189
私が通ってある心療内科の先生(精神保健指定医)は転職する話をした時に一般就労だとまず基本通らないから障害年金考えるなら障害者枠で無いと行けないって言われたよ。
0191優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:19:01.50ID:TSQ+ZJ1Q
>>187
キチガイスレに住み着く喧嘩の達人マジパネェwwwwwww
かっけーーーーーっすwwwwwww
マジリスペクトッスwwwwwwwwwww
0192優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:53:03.41ID:/GdN3+aN
職場のヒーロー(クビ) vs ケンカの達人
ファイっ!
0193優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:34:19.84ID:MF4tsEtR
>>188
(´;ω;`)ブワッ
0194優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:22:43.69ID:c+0uwXFB
>>189
5chでは珍しく一般就労と障害者雇用という正しい言い方の人だな
0195優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:55:07.13ID:Sd9ap4MY
安部と麻生が辞めて財務省解体すれば年金増えるかもな
0196優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:14.21ID:/+jSZMWc
今日は母ちゃんと幸楽苑行ったお
漏れがラーメンと餃子食べたいって言ったら快く頼んでいいよって言ってくれたお
でも結局母ちゃんに漏れの財布貸してって言われてラーメンと餃子食べたの支払ってたお
0199優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:38:24.98ID:5Y02Kw7O
お前らがちゃんと選挙に行かないからだ
選挙行かない奴等が全員選挙に行けば勝てる
0200優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:52:09.85ID:td95wGzn
失業保険+障害年金 ヲタになるしかない
0205優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:04:10.48ID:5Y02Kw7O
フォールアウト4の水商売やってる
きれいな水がストックされるまでひたすら待つ
ゲームの世界でも待たなあかんのか
0206優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 09:20:00.05ID:wKJuqMtc
ちょっと聞きたいんだけど来月が更新月でその月に雇用保険や厚生年金に加入しちゃったら障害基礎2級は止まりますか?
0207優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 12:30:42.51ID:BM37msRE
次の患者さんどうぞー
0208優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 13:20:12.53ID:+RvyoT6G
>>190
>>194
休職中に申請して年金3級もらってるけど、一般就労なんだよね
更新とおらないかな。
今は普通に勤務してる
0209優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 16:21:38.77ID:7jYMxOKO
>>171
なんでそんなことに。
どうみたって明らかに厚生です。
発達障害で成人してから受診して明らかになった場合、それが初診日。
初診日に入っていた年金が厚生なら厚生。
0211優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 19:38:05.00ID:n3Rlwfit
>>209
年金事務所で、診断書の発症時期が生来性なら基礎年金だと思われるのでとりあえず出して見ないとどちらの判定なるかわからないって言われたりして、そもそも年金事務所が受け付けようって感じで無かったから(;´∀`)

それが市役所に引き継ぎされて、基礎年金で申請する事になったのだよ(;´∀`)
0212優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 20:34:42.76ID:7jYMxOKO
>>211
それはその年金事務所の窓口が悪いね。
完全に間違った対応だよね。クレーム案件だよ、ほんと。
0213優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 20:48:43.48ID:BM37msRE
>>211
ガンプラ作りながらイジイジするしかないな
0214優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 21:00:09.78ID:BM37msRE
発達障害と知的障害は生まれつきだから初診日が働いてようが基礎だよ
0215優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 21:03:15.13ID:BM37msRE
お前らはその辺が分かってないよな
0216優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 21:05:33.28ID:hScT2gc/
子どもの頃に検診でひっかかったんだろ。なら基礎だわ。
0217優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 21:53:37.52ID:BM37msRE
やっぱ分かってないや
0218優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:04:38.49ID:Ly/ILIgg
足なんて飾りなんだよ
エロい人にはそれが分からん
0219優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:05:13.36ID:BM37msRE
俺たちが子供の頃はまだ発達障害なんてなかったんだぞ?
どうやって引っ掛かるんだよボンクラ
0220優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:06:38.45ID:nRtQiffR
>>214
発達だが、現状の病状より幼少期のことを年金事務所のスタッフが聞いてきたのでそれが鍵になった感じ。
0221優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:12:06.47ID:BM37msRE
基礎厚生の判断は働いてる働いてないだけじゃないんだよ
0223優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:28:58.63ID:BM37msRE
こんなバカしかいないから
メタルマックスまだー( TДT)
するしかないんだよ
ちったあ勉強しろ
0224優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:41:29.62ID:JJxz8KNe
>>221
うちの娘2歳で発達障害の診断がおりたんですが、やっぱり基礎になりますか?
今は進学校に通ってます
勉強は出来るんですが、この先就職とか不安です
0225優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:15:15.58ID:N7Sut9Bs
>>221
働いた事がない奴は黙ってろ
出来損ないプラでもいじってろ

>>224
だから認定日になる時に厚生年金収めてりゃいいんだよ
働いた事がないクズがもっとクレクレ騒いでるだけ
年金欲しけりゃ働いている時に申請しな
0227優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:10:49.91ID:OFenYICN
>>224
厚生年金(就労中に納める年金)を納めてなければどう考えても基礎年金での認定になります
0228優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:15:33.09ID:OFenYICN
>>216
>>221だが、検診で発達障害は引っ掛からずアトピーだけだったんだよ。

成人して就労中に診断受けて、手帳申請も就労中、ただ年金申請が障害者雇用中なんだよ。

発達障害者で年金申請出来るとは知らなかったし、勉強はある程度出来る方だから働くまで誰も発達障害とは思われなかったし。
0229優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:20:54.80ID:OFenYICN
>>214
だからー基礎年金で申請したら厚生年金で申請して下さいって書類戻されたんだぞ
0230優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:44:03.99ID:K0/0hNMq
>>229
大変そうだね、とりあえずは役所の人の指示に従うしかないし、こんな所で相談しても結果は出ないよ
0232優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:40:44.16ID:E89rDhqM
>>225
初診日が起点やで
0233優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:44:53.83ID:E89rDhqM
>>229
地方なら厚生で発達という例が初めてなんじゃないかな
確かまだ年金対象になって8年くらい
0235優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:18:58.34ID:N7Sut9Bs
そもそも精神科に通院している2歳児っているのか?
0237優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:39:43.02ID:tLP5rYr/
>>230
ありがとうございますm(__)m
同じ様に成人して就労して厚生年金掛けてて、初診&診断受けた人の例を聞きたかったヲのです。

リタリコ発達ナビでも驚かれるばかりで、全く同じ例がなかったかも知れないですね。
0238優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:46:49.37ID:tLP5rYr/
>>233
まさか、発達障害で基礎年金で申請した結果が、厚生年金で申請して下さいだから同じ例が無いか探してました。

発達障害で生来性だけど、事後重症請求の判定になったかもしれないですね。(初診日から一年半後の時点で一般雇用で手帳未取得、現在、精神障害者保健福祉手帳3級&障害者雇用)

ありがとうございますm(__)m
0239優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:04:49.17ID:E89rDhqM
>>234
発症0歳やで
0240優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:17:08.13ID:NfGhCda5
>>238
いや、だからね、発達障害が判明したのは成人後に病院を受診してわかったんでしょ?
その場合は、発達障害が生来性のものとはいえ、成人後に明らかになった場合はその時が初診日と
なり、その初診日に加入していた年金が国民年金ならば障害基礎年金、厚生年金ならば障害厚生年金
となる。

「国民年金・厚生年金保険 障害認定基準」
第1章 障害等級認定基準 第8節 精神の障害
2 認定要領 E 発達障害 より

(3) 発達障害は、通常低年齢で発症する疾患であるが、知的障害を伴わない者が発達障
害の症状により、初めて受診した日が 20 歳以降であった場合は、当該受診日を初診
日とする。
0241優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:32:42.54ID:OFenYICN
>>240
家に帰ってきたから、ID変わってるかも?

年金事務所に行ってその(初診時は就労してた)話をしたけど、そこで発達障害で生来性だから基礎年金になると思いますがとりあえず市役所で申請して下さいって言われた通りにやったのよ(;´∀`)

何のために車で自動車専用道路でも30分掛けて隣の市の年金事務所内での年金相談まで行ったのか意味わからん(´Д`)
0242優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:38:30.18ID:ZVgbWs/t
>>241
結局基礎での申請になったの?
0243優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:46:37.42ID:OFenYICN
>>242
2ヶ月前には結局基礎年金での申請させられて、3日前に市役所から電話で「判定の結果、厚生年金での申請になるので、今度の年金相談は予約無しで今月中は大丈夫なのではんこ持って厚生年金で申請し直して下さい。」って連絡来たのよ(;´∀`)

来週の木曜日に、また障害者就労・支援センターの担当者も同席して貰って厚生年金で申請し直して来ます(2ヶ月無駄なんですがと愚痴を言いたくなる)
0244優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:27:18.92ID:N7Sut9Bs
>>239
お前は0歳の時に障害年金申請したのか?
そんなら死ぬまで基礎だボケ!
0245優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:43:29.87ID:FHMUUhxq
基礎なら作業所と失業保険繰り返すしかないよ
0246優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:59:10.66ID:+Gz5PSv6
>>243
レアケースですな
しかし厚生の方が貰える金額も多いのでよかったね
0248優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:45:30.80ID:HEUymSNm
4月19日まで長い
0250優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:20:15.11ID:HEUymSNm
>>249
そうなんですよ
0251優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:00:08.29ID:OFenYICN
とりあえず、>>241,>>243だけど厚生年金での申請の結果が「判定の結果、基礎年金で申請して下さい」にならないことを願うわ(;´∀`)

年金事務所の相談窓口の人には、発達障害なのに成人して就労するまで診断されなかったことを、かなり怪しまれたから怖くて自分が、疑心暗鬼になってるかも知れないです。
0252優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:02.95ID:ZhNSj7DO
>>251
それは悪くとらえると初診日不明で無年金にする事を狙ってるかもしれないですね。
0253優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:45:24.13ID:lhGvE0fq
>>251
成人してから就労中で厚生年金払ってた時期に初めて発達障害が判明したのなら、
厚生だよ。
ソースは >>240 >>247 で取り上げたもの。

平成29年12月1日改正「国民年金・厚生年金保険 障害認定基準」 の全文はこれ。
https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/shougainenkin/ninteikijun/20140604.files/zentaiban.pdf
(フッターページ数、52p.)

該当ページだけでもプリントアウトして持って行ったらどうだろう?
念のために。

発達障害は今でこそ学童期に診断受けたり、判定受けたりで判明することが多くなったけど、
これまであまりきちんと知られていなかった障害ということもあり、成人になって判明するケースは
全く珍しくないよ。
その相談窓口の人は、察するに「知的障害」とごっちゃになってると思う。
知的障害の場合、幼い時から障害は明らかなのがほとんどで、しかも知的障害の障害者手帳
(療育手帳、愛護手帳、愛の手帳など)を子どもの時に取得しているケースがほとんどだから。
0254優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:56:37.50
久しぶりに覗いたらキチガイスレになってるじゃんwww
0255優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:58:14.00ID:zTsH7U6z
>>244
常識だが二十歳まで年金受給資格ねーよ
0256優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:04:06.04ID:RXCAeBw0
生まれた時に発達障害だと死ぬまで基礎年金だとか騒いでいるガンプラ馬鹿がいるだけ
0259優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:54:30.23ID:LVIvCU1r
なんかエキサイトしてますな
成人就労して40過ぎてADHDと診断された私は厚生3級です。
0260優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:19:34.34ID:EiW5kXVL
「発達が基礎か厚生かは初診日で決まる」ってこのスレでは常識だよな。
「発達は先天性だから基礎」と言うのは、冗談か、
本当にそう思い込んでるバカだけだからな。
で、それを真に受けて信じるニワカが増えた。
0261優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:22:26.70ID:lhGvE0fq
ここで「発達障害だから基礎に決まってる」と言ってる人らは勘違いなのか何なのか
わからないがともかくとして、問題は年金事務所の窓口も市役所の担当課も、そして
何とかセンターの職員も分かってないっていう事実だよ。
それで給料もらってる人たちがこんなこともわかってないっていうのがね。
0262優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:00:51.46ID:0XfjCbaM
>>260
それが本当ならそれを
・年金事務所の相談窓口の担当
・市役所の保険科年金係
・障害者就労・生活支援センターの担当者
↑の誰も知らずにたらい回しにされた>>243が通ります

>>261
PDF印刷して持っていきたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

>>259
私がなんかもやもやっとして書き込んだからかも?お騒がせしました
0263優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:27:29.70ID:7t4jAakI
4年働いても初診が働く前で障害基礎になったおれは
5年病院行かないで社会的治癒してから正社員に1ヶ月でも潜り込み障害厚生狙えばいいのか?その頃にはおっさんだから正規の就労は無理そうだな…財源も枯渇してそうだ
0264優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:35:04.63ID:a28DQTI7
俺はなんか分からないとこあったら関係省庁に直接電話して聞いている
今まで厚労省、国交省、農水省、経産省、金融庁等
たらい回しする下っ端より手っ取り早い
0266優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:58:55.90ID:+ht3GpHW
>>263>>265
5年間自宅寮了してたら駄目でしょう
5年間しっかり働いて社会生活を送らないと。
0267優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:06:10.19ID:O5oSNtNR
>>263クンはさ、
つまるところ、奈良時代には班田収授の法の適用にならず、おそらく水吞百姓だったわけでしょ?
んで苗字も許されない出自なんだよね
だから文部科学省指導要領も読んだことないし、本籍も人に言えない。
ましてや名字すらないわけでしょ?
食うや食わずの先祖がお情けで生かされてるのに偉そうに書き込みする権利があると思っちゃってるわけ?
どうせ父親の名前もわからんような猿なわけでしょ?
0268優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:14:51.66ID:O5oSNtNR
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff07-0FUd)[] 投稿日:2018/03/16(金) 10:44:05.65 ID:lZePFVSS0
>昭和天皇は「朕のちんちん」という駄洒落を好み、側近によく披露していた[7]。
>戦後、GHQ司令官マッカーサーにこの駄洒落を披露し、通訳が意味を伝えたところ、
>マッカーサーは顔をしかめて「一国の君主が言って良いものではない。それに、もう『朕』と言うのはやめなさい」と昭和天皇を咎めた[8]。
>しかし、昭和天皇は「何のために一人称を『朕』にしていると思っているのだ。この駄洒落を言うためであるぞ」と言い放ち、
>かたくなにマッカーサーの忠告を聞き入れようとしなかった[9]。
>この事件によって、マッカーサーは昭和天皇に戦争命令を下す判断能力は無かったと結論づけ、
>昭和天皇は東京裁判で裁かれることはなかった
>この話はかつての同盟国であったドイツにも伝わり、ニュルンベルク裁判でもヘルマンゲーリングの弁護士がこの件を参考にして同様のことを行うように提案した[12]。
>ヘルマンゲーリングは最初は断ったが、最終的には裁判の席に置いて下半身を露出し、「朕のちんちん」といったものの、ヨーロッパ圏ではこの意味が全く伝わらず、そのまま死刑宣告がなされた[13]
0269優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:05:08.40ID:O5oSNtNR
自宅カレースレって、必ずオリジナルアレンジを否定する奴が出てくるよな
自分で何かを足したり複数のルーを混ぜたりするのを、無条件で否定する奴

で、その理由が
「専門の企業が研究の末編み出したんだから、パッケージに書いてある通りに作る方が美味しいに決まってる」
みたいなことw

たしかに向こうは専門家でこっちは素人だけど、でもあいつらはあくまで量産品を作ってるんだよ
つまり万人にとって70点になるような、最大公約数の味に仕上げてるだけ

でも味覚なんか人によって違うんだから、その味が自分にとって100点ってわけじゃないんだよ
自分が100点と思う味に仕上げるためには、アレンジでも二種混合でもばんばんやるのが正解
自分が食べるためのカレーの味付けなのに、自分の味覚以外の所に基準を置いて作る奴って、軽い池沼入ってるだろw
自分の頭で物事を考えたり判断することを放棄した、ただのマニュアル人間
0270優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:24:13.05ID:O5oSNtNR
1%の真の支配者とその下部が、99%の奴隷に鞭打ち、世界中の富の80%を独占致します。奴隷が逝き絶える(絶滅)するまで、完全なる抹殺詐取システムを遂行致します。
NWO(世界統一支配政府)大成就の暁には、奴隷に肉体改造を施し、ICチップス人工知能サイボーグ(奇怪人間)として…、支配者の道具として遠隔操作可能な奴隷ロボット(半人間半機械)として…、、、、、
産まれながらに支配者のための終身刑牧場で管理致します…(この時点でマスコミによるマインドコントロールも不用となります…)、悪しからず‼\(^o^)/♪。

(笑)
0271優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:24:41.91ID:O5oSNtNR
カルト大魔界帝国の奴隷たちよ‼…、日々の奴隷労働ごくろうである。
諸君らの身を削っての血税は、魔界害夢省がすべて他国にバラマキプレゼントして水の泡と消えた!‥。
その額のトータルは、戦後から数えて、数百京〜数千京円はくだらないだろう!‥。
カルト大魔界の奴隷にはお礼として…、さらなる重税の試練を与えるので、逝くまで働いて他国への血税バラマキのご支援をよろしく頼む‼…、ジークジオン!‥(* ̄ー ̄)♪。

(笑)
0272優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:25:42.40ID:O5oSNtNR
諸君らは、魔界に生まれたその瞬間!から、生まれながらにして三千万円以上の借金を背負って生まれてくることになるのだ!・・・♪。

そして洗脳教育を受けるために数千万円の借金を背負わされ!、さらにはゴイム牧場管理のための洗脳通信費を学生の段階から一生支払い続ける宿命(システム)なのだ!。

立派なゴイム牧場人(社会人)に入所(ゴイムヴィッツ収容所)(就職)してからは、1%支配者のための家畜として、、、、、
牧場の檻(ケージ)のなかで一生ハムスターのように歯車を回しつづけて果てるのだ!・・・。
振り向かずにゆくがよい!…、魔界のゴイムたちよ‼\(^o^)/♪。
0273優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:27:28.30ID:O5oSNtNR
我がカルト大魔界帝国には…、諸君ら奴隷たちの人柱と生贄え(生き血)が必要なのだ!。立てよ国民!!・・・♪、この正義のための戦いを、神が見棄てるわけがない!!。

国民よ!立て!…田布施一族とともに!!・・・

「お‥、おうー!‥」

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!‥‥

(笑)
0274優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:28:50.39ID:O5oSNtNR
無敵ムサシの集票二刀流開眼おめでとう〜\(^o^)/♪乾杯〜(*´∀`)♪
朝鮮カルと、ニダヤカル(カルト)とシャドウガバメンツに乾杯〜(−−)/===卍♪万歳〜\(^o^)/♪
爆炎トンキン砂漠から岡京へ…魔界列島アルマゲドン万歳〜\(^o^)/♪
田布施システム万歳〜\(^o^)/♪
新カルト大魔界帝国憲法へ改正おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(−−)/===卍♪
不撓不屈のラバウル魂復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
北の将軍様部隊&陸軍中野諜報省復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
召集令状&徴兵制復活(16〜20歳)おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(^o^ゞ♪
関東軍&ゼロリセット革命軍復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
(祝)大気圏突入EMPミサイル完成おめでとぅ〜\(^o^)/♪
(歓迎)魔界列島包囲網分割分断統治部隊襲来&多国籍部隊襲来魔界列島本土決戦おめでとぅ〜(*´∀`)♪ありがとぅ〜\(^o^)/♪
極東アルマゲドンから第三次世界大戦へ…そして敵はメルキドの丘にあり‼(最終決戦)・・・おめでとぅ〜\(^o^)/♪万歳〜(*´∀`)♪
学徒出陣要員の再生産&富国強兵強兵復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
犬HKカルト魔界大本営放送…、ここに極まれりっ!!。
進め!一億総洗脳社会…○
MKウルトラ大成就おめでとう…○
ゴイム総抹殺おめでとう…ありがとぅ〜(*´∀`)♪愚民化政策大成就おめでとう…◎
愚民化教育大成就おめでとう〜(*´∀`)♪
垂れ流し大本営による強制搾取ありがとう〜\(^o^)/♪
美しい国…北朝鮮
美しい国…カルト大魔界帝国
美しい政府…横田幕府
カルト大魔界帝国総帥に(^_^ゞ♪
カルト大魔界帝国万歳〜(*´∀`)♪

この道しかない・・・・
ピカ飯吹き!\(^o^)/♪
(笑)
0275優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:29:57.31ID:O5oSNtNR
(祝) 種子法廃止によるモンサント遺伝子組み換え怪物食品兵器の拡散達成おめでとう〜(*´∀`)♪ありがとう〜\(^o^)/♪

(祝)悲願の水道局の私企業化(民営化)達成おめでとう〜(*´∀`)♪。フッ素化合物&水銀入り安楽死ピカミネラルウォーターで楽になれるなんて最高で〜す(*´∀`)♪ありがとう〜(*´∀`)♪水道水で乾杯〜(*´∀`)♪。

これぞバブル再来による泡吹き!\(^o^)/♪(笑)
0276優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:30:46.02ID:O5oSNtNR
ありがとう〜ブラック大魔王(*´∀`)♪

ありがとう〜世界一非効率的&世界一非生産性組織の官僚中央集権(*´∀`)♪

ありがとう〜1%支配者傘下の経団連(*´∀`)♪

ありがとう〜官僚のテープレコーダー拡声器政治フィギュア人形劇(*´∀`)♪

ありがとう〜アベノミクス(*´∀`)♪

ありがとう〜マスコミのマインドコントロール&大本営発表会(*´∀`)♪

ありがとう〜自民党(*´∀`)♪

ありがとう〜ネトアベ(*´∀`)♪

ありがとう〜野間ちゃん(笑)(*´∀`)♪
0277優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:33:33.05ID:O5oSNtNR
ありがとう〜蟹工船(*´∀`)♪

ありがとう〜ジャップヴィッツ強制収容所(*´∀`)♪

ありがとう〜国境なき多国籍奴隷団(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界特別戦略人身売買特区(*´∀`)♪

ありがとう〜富裕層&1%支配者のための奴隷慰安婦(*´∀`)♪
0278優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:34:50.00ID:O5oSNtNR
ありがとう〜勝共連合(*´∀`)♪
ありがとう〜日本会議(*´∀`)♪
ありがとう〜降伏の化学(*´∀`)♪
ありがとう〜生長の家(*´∀`)♪
ありがとう〜パーフェクトリバティー(*´∀`)♪
ありがとう〜エホバ(*´∀`)♪
ありがとう〜霊波の闇(*´∀`)♪
ありがとう〜上祐(*´∀`)♪
ありがとう〜オウム真理教(*´∀`)♪
ありがとう〜法の花三宝行(*´∀`)♪
ありがとう〜ライフスペース(*´∀`)♪
ありがとう〜ワールドメイト(*´∀`)♪
ありがとう〜共産教(*´∀`)♪
ありがとう〜創価教(*´∀`)♪
ありがとう〜まこと教団(*´∀`)♪
ありがとう〜秋田のバチカンもどきのセックス教団(*´∀`)♪
ありがとう〜阿含宗(*´∀`)♪
ありがとう〜アレフ(*´∀`)♪
ありがとう〜ひかりの輪(*´∀`)♪
ありがとう〜けんしょうかい(*´∀`)♪
ありがとう〜安部総帥(*´∀`)♪
ありがとう〜統一教会(*´∀`)♪
0279優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:35:55.51ID:O5oSNtNR
ありがとう〜チーム世耕(*´∀`)♪

ありがとう〜民進党解体の千両役者たち(*´∀`)♪

ありがとう〜ネトサポ(*´∀`)♪

ありがとう〜愚かな民よ(*´∀`)♪

ありがとう〜ジャップゾンビ伝染病(*´∀`)♪
0280優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:36:17.03ID:O5oSNtNR
ありがとう〜AI(*´∀`)♪

ありがとう〜50%の労働不用革命(*´∀`)♪

ありがとう〜自動アンドロイドロボット革命(*´∀`)♪

ありがとう〜石とこん棒の…第四次世界大戦(*´∀`)♪
0281優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:38:05.63ID:O5oSNtNR
世界一生産性が低い組織→日本の官僚→官僚が支配者側(1%傘下の世界企業&経団連)の指示で奴隷牧場管理する→\(^o^)/!♪(笑)
0282優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:30.44ID:O5oSNtNR
1%支配者傘下の世界企業&経団連「官僚の皆さん‥、我々の命令に従わない人間は天下り先も用意しませんし、運が悪いと消されますよ・・・。」

官僚「はっ(゜-゜)(。_。)‥、ははぁーm(_ _)m。仰せの通りに致しますから‥、どうか天下り先の確保と私の副業での出世も面倒見てくださいm(_ _)m。」

NWO側企業「よし!わかればいいんだよ‥、わかればね…。」

(笑)\(^o^)/!
0283優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:40:42.01ID:O5oSNtNR
サインはV(* ̄ー ̄)♪魔界列島沈没の合図(カウントダウン)に気がついた選ばれし勇者は、この呪文を唱えましょう!(*´∀`)♪
プアッ!プアッ!プルアップ!…
0284優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:41:56.22ID:O5oSNtNR
人間自らが己の手によって滅びゆくのであるから、魔界神はそのような地球にとって有害な人間を廃除することには協力者になってくれます(*´∀`)♪。最後の審判です!(o’∀`)♪。
0286優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:44:59.05ID:O5oSNtNR
これから連続する天災に耐えられる体力がなければ厳しい。自力復興できなくなった時、外国に分割統治(占領)されることになる。
…がしかし、皮肉にもそのときこそ官僚支配や1%支配をゼロリセットし、三重支配構造を終わらせることになるのだから、この流れもまたよし!・・・(* ̄ー ̄)♪
0287優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:45:33.17ID:O5oSNtNR
総帥は、旧石器時代を取り戻した神(元の元の世への、原点回帰神)(破壊神)として、後の世で神格化されるのです。

I  am not abe‥×

I am god abe‥◎

ありがとう〜自民教(*´∀`)♪

ありがとう〜CIA(*´∀`)♪

ありがとう〜GHQ(*´∀`)♪
0289優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:46:59.59ID:O5oSNtNR
ありがとう〜ジャップ植民地政策(*´∀`)♪

ありがとう〜KCIA(*´∀`)♪

.ありがとう〜支持率が下がった時の、北の将軍様の核ミサイル実験大花火(*´∀`)♪

ありがとう〜困った時の威嚇発射&遺憾の意(*´∀`)♪

ありがとう〜ネトサポ工作員(*´∀`)♪

ありがとう〜戦争のきっかけづくりのための偽旗大義名分テロ作戦(*´∀`)♪

ありがとう〜偽旗大義名分テロのエキストラ役者とマスコミ(*´∀`)♪

ありがとう〜横田基地便(*´∀`)♪
0290優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:47:30.07ID:O5oSNtNR
ありがとう〜マグナBSP(*´∀`)♪

ありがとう〜スパイプログラム包囲網(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界FEMA(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界版NSC(*´∀`)♪

ありがとう〜ケムトレイル(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界土人分断道州制(*´∀`)♪

ありがとう〜諏訪マアカタの仕組み(*´∀`)♪

ありがとう〜富士鳴門の仕組み(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界最後の一厘の仕組み(*´∀`)♪
0291優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:49:01.38ID:O5oSNtNR
ありがとう〜マイナンバ〜(家畜奴隷番号札)(*´∀`)♪

ありがとう〜基本的人権の削除(*´∀`)♪

ありがとう〜共謀罪(*´∀`)♪

ありがとう〜言論封鎖&カミカゼ電通大本営(*´∀`)♪

ありがとう〜秘密保護法(治安維持法)(*´∀`)♪

ありがとう〜犯罪者の人権擁護法(*´∀`)♪

ありがとう〜外国人参政権(*´∀`)♪

ありがとう〜緊急事態法(*´∀`)♪

ありがとう〜預金封鎖(*´∀`)♪

ありがとう〜戒厳令(*´∀`)♪
0292優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:50:36.88ID:O5oSNtNR
ありがとう〜三百人委員会(*´∀`)♪

ありがとう〜スカル&ボーンズ(*´∀`)♪

ありがとう〜世界総人口9割削除計画(*´∀`)♪

ありがとう〜シャドウガバメンツ(*´∀`)♪

ありがとう〜カミカゼ電通大本営(*´∀`)♪

ありがとう〜ビルダーバーグ会議(*´∀`)♪

ありがとう〜NWO(*´∀`)♪

ありがとう〜世界の黒い貴族たち(*´∀`)♪

ありがとう〜田布施一族(*´∀`)♪
0293優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:51:13.40ID:O5oSNtNR
ありがとう〜魔界恐慌から世界恐慌へ…(*´∀`)♪

ありがとう〜大惨事世界大戦(*´∀`)♪

ありがとう〜超人テロリンピック(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界列島本土決戦(*´∀`)♪

ありがとう〜約束の地…最終決戦(*´∀`)♪
0294優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:51:53.96ID:O5oSNtNR
我々は、ひとりの英雄を失った…。しかし、これは敗北を意味するのか!?・・・。

いや…、この社会システムの終わり!次の社会システムの始まり!なのである・・・。

ニダヤ連邦に比べ、我がカルト大魔界帝国の軍事力&鉱物資源は100分の1以下である!。
…にもかかわらず、今日まで戦いぬいてこられたのはなぜかッ!!。

諸君!‥、我がカルト大魔界帝国の戦争目的が正しいからだ!‥。

諸君らの愛してくれた田布施一族のガルマ・ザビは死んだ!…、なぜだ!?・・・。

(* ̄ー ̄)♪「坊やだからさ…。イルミナティカードが暗示しているのだよ(笑)…。」

諸君らの父も子も、そのニダヤ連邦のむしろな抵抗の前に死んでいったのだ!…。

この怒りも悲しみも…、決して忘れてはならない‼…。それをガルマは、死をもって我々に示してくれたのだ!…。

国民よ!…、悲しみを怒りに変えて‥、立てよ!国民よ!…。

我らカルト大魔界帝国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!!・・・。

優良種たる我ら田布施一族こそが、人類を救いうるのであ〜る!。ザビ家こそ、田布施一族の栄光の証である!…。

ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!…

\(^o^)/♪酒吹き!(笑)
0295優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:53:29.63ID:O5oSNtNR
我が忠勇なるカルト大魔界帝国のゴイムたちよ‼…。
海の戦いでは、ニダヤ連邦艦隊の半数が、メイド・イン・カルト大魔界帝国製のリバイアサン召喚兵器によって海底に沈んだ‼…。
陸の戦いでは、北朝鮮から発射されたメイド・イン・カルト大魔界帝国製のマイクロ波ミサイル&大陸弾道ミサイルにより、アメリカ大陸の半分とエルサレムを中心とする中東を一瞬で消し去ったのである‼…。
このカミがかりてき戦果こそ、正義の証であーる!。
決定的打撃を受けた…、ニダヤカバール及びソロスに…、いかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である!・・・。
あえて言おう…、カスであると‼…(* ̄ー ̄)♪。

(笑)
0296優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:55:11.58ID:O5oSNtNR
一握りのエリートが、宇宙にまで膨れあがったニダヤ連邦を支配して数百年…。
極東アルマゲドン大戦により、地下都市に追いやられた我々が、自由を要求して何度カバールに踏みにじられたことか‼・・・。
カルト大魔界帝国の掲げる、人類ひとりひとりの真の自由のための戦いを!…、カミが見棄てるわけがない‼・・・。
我々は今…、この怒りを結集しニダヤ連邦及びカバール及びソロスに叩きつけてはじめて真の勝利を得ることができる!。
この勝利こそ!、過去の戦争で散っていった勇姿と犠牲者すべてへの最大の慰めとなる‼…。

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて‼…、カルト大魔界帝国は諸君らの力(生き血)を欲しているのだ!・・・。

目には目を!小型核ミサイルには大型マイクロ波ミサイルを!核潜水艦魚雷にはカミカゼ人間魚雷を!核実験には核実戦を!…。

威嚇射撃は済み、空中核ミサイル戦&海中核ミサイル戦の開戦前夜である!。
魔界列島要塞の秘密兵器(最後の一厘の仕組み )に、不可能の文字はないっ‼…。
目覚めよ!真のシオンの民よ!‥。讃えよ!、ヘブライ語の君が代を!♪\(^o^)/、大峠はこれからであ〜る!。

「おっ…、おーう・・・」

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!・・・

0297優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:56:04.53ID:O5oSNtNR
『あえて言おう…、カスであると‼♪』
我がカルト大魔界帝国は、この怒りを!、ニダヤ連邦に向けマジカルカルトスティックの鉄拳制裁で木端微塵に粉砕して、完全なる破壊(ゼロリセット)を成就させるべく、、、、、
今ここに!…、国民とともに不撓不屈の神軍ラッパを吹きならし!…、ニダヤ連邦及びカバール及びソロスに宣戦布告するものである‼(* ̄ー ̄)♪♪。

国民よ立て!…、籠のなかの鳥が目覚める時が来たのだ!♪。
立てよ国民よ!!…、魔界列島の真の戦いは、これからである‼・・・。

ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!…

酒吹き!\(^o^)/♪(笑)
0298優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:57:06.61ID:O5oSNtNR
まだネガなん!?…、はやく岡京原人に戻ろぅょ〜(*´∀`)♪。
こん棒とすり鉢と石と虫めがねを準備して、天を見上げようょ〜(*´∀`)♪。

‥とりま、縦穴式住居を手堀りして、火をおこすことから覚えようょ〜(*´∀`)♪。

まだネガなん!?…、はやく旧石器時代へ戻ろぅょ〜(*´∀`)♪。
アダモちゃんと一緒に猟に出かけようょ〜(*´∀`)♪。
旧人類最後の末裔スナフキン村でミューミンたちや、ゆかいな岡京原人たちと一緒に、部族の舞いで躍りあかそうょ〜(*´∀`)♪。
0299優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:57:38.28ID:O5oSNtNR
晋三 「忖度で押し通すつもり!(笑)」
アッキー_ 「逆に堂々とできるかも」
晋三 「私はそう思っているよ!」
アッキー 「よし!」
晋三 「そうとしか思えない。」
アッキー 「ありがとう朝日!」
晋三 「オフィシャルになるだけ!ありがとう朝日!」
アッキー 「感謝しよう」
晋三 「うん!それに犯罪者じゃありません!」
アッキー 「うん!」
晋三 「指示でもありません!」
アッキー 「うん!」
晋三 「モーニング デイ!」
0300優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:58:12.07ID:O5oSNtNR
まだネガなん!?…、火球も降らせるし〜、隕石も降らせるし〜(メテオストライク)、人工衛星だって落っことしてくれるし、地軸移動と磁場逆転だっておこしてくれるから、、、、、
なんの心配もいらないょ〜(*´∀`)♪。神は、偉大なりょ!\(^o^)/♪

まだネガなん!?…、はやく幻海瀧リバイアサンと、スーパーボルケーノマグマ大使を目覚めさせよぅょ〜(*´∀`)♪。

最初は山へ逃走…、次は海へ逃走…、奴隷の足軽石槍隊の機動力で魔界を縦横無尽に逃げ尽くす!\(^o^)/♪。

銃剣から、こん棒へ!…
竹槍から、石槍へ!…
さらにクラシカルに!、そしてさらにシンプル・イズ・ベストな原点回帰へ!…

\(^o^)/♪(笑)
0301優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:59:03.38ID:O5oSNtNR
                                        .l _ -'"____゛'''‐ _   l       ||
   ┌┸─-、_|::|_____|:::|_ィ─ー┸┐l!              (´_ ニニ-t‐‐‐-t- ==",,,, }    「||^|`|
    |    i | | | | | | | | | | | |    /~i~`l             |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l   |!  :::}
   {^'i __|__l | | | | | | | | | |__|__ |:::::|:: |                i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l::::::::!   /"''-,,イ
   | |r───────────-,|:::::|:: |              |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   〉  ノ
   | ||_旦_________旦_l|:::::|:: |             i ″   ,ィ____.i i   i // /  !"
   | | !┌─────────┐ !|:::::|:: |               ヽ    /  l  .i   i /,/   /
   | |‖|(   )=======|_」.|:::::|:: |               ''--、 ノ `トェェェイヽ、/  /    /
   | |__`~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~___,|:::::|:: |           r'- V,.ィ'~,ヽ`ー'´ / . /
   | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |:::::|_         /  ∧
   | | ┌─┐┌─┰─┐ ┌─┐ /   `ヽー―--r'´  /
   | | │三││  ┃  │ │r―f´ ̄ ̄` l  \     /
   | | └π┘│  ┃  │ 「 l l  f_´〉 jノ     |  _/   オウム処刑でリセットだー
   ├┘  ヾフ   |ヒ二二二j| {!_{__j  |ノ{__ノ    /ー'´
   | ┌──┐ |::::::::::::::::::::| ┌─l  |ーく __/
   l  .!ニニニニ:|. ~ ̄ ̄ ̄~   | {___ノ |  |
   | └──┘           └ー─┘  |
   ├┬─────────ー─ー─┬┤
   ││::::::::FAMILY COMPUTER”::::::::││
   │└─────────ー─ー─┘│
   └───────────ーー──┘
0302優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:00:24.68ID:O5oSNtNR
まだネガなん!?‥。はやく、南海&東南海&相模トラフの幻海獸を呼び覚まそうょ〜(*^ー゜)♪。
三連発リバイアサンアタック&トンキン湾シーモンスターアタックっでメガゴジラを魔界列島に上陸させようょ〜(*´∀`)♪。

全米が泣いた…×

全魔界が不気味に笑った…○

ここは魔界なんです!…。閻魔大王さえも近づけない・・・、目玉もとろけて飛び出すブラック大魔王の聖地…、カルト大魔界帝国なんです!…。

見くびらないでください!…(* ̄ー ̄)♪。魔界伝染病は、外の国へと飛び火し、いずれは全世界を木端微塵に破壊&炎上させ、完全なるゼロリセットをもってこの世界を終わらせ、次の文明へ繋ぎます。

マジカルカルトスティックの裁きは、最後の一厘にあり‼\(^o^)/♪。

カルト大魔界帝国の奴隷たちよ‼…、日々の奴隷労働ごくろうである。
諸君らの身を削っての血税は、魔界害夢省がすべて他国にバラマキプレゼントして水の泡と消えた!‥。
その額のトータルは、戦後から数えて、数百京〜数千京円はくだらないだろう!‥。
カルト大魔界の奴隷にはお礼として…、さらなる重税の試練を与えるので、逝くまで働いて他国への血税バラマキのご支援をよろしく頼む‼…、ジークジオン!‥(* ̄ー ̄)♪。

(笑)
0303優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:03:20.35ID:O5oSNtNR
1%の真の支配者とその下部が、99%の奴隷に鞭打ち、世界中の富の80%を独占致します。奴隷が逝き絶える(絶滅)するまで、完全なる抹殺詐取システムを遂行致します。
NWO(世界統一支配政府)大成就の暁には、奴隷に肉体改造を施し、ICチップス人工知能サイボーグ(奇怪人間)として…、支配者の道具として遠隔操作可能な奴隷ロボット(半人間半機械)として…、、、、、
産まれながらに支配者のための終身刑牧場で管理致します…(この時点でマスコミによるマインドコントロールも不用となります…)、悪しからず‼\(^o^)/♪。

(笑)

重税率世界第二位!‥、貧困率世界第四位!‥、自殺率ワースト世界第六位(35歳未満の自殺率は、ワースト世界第1位!)(厚労省発表‥)。

進め!一億総突撃!‥

カミカゼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ぅおぉーりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!…、カルト大魔界帝国万歳ー!!\(^o^)/♪。

・・・・!!
(笑)

「皆様最高ですかー!?\(^o^)/♪」

『カオスノミクスのおかげで、景気も最高でーす!\(^o^)/♪♪』

カルトダイマカイテイコク…、セカイヲアイテニハチクノカイシンゲキデツキススム…
マタモショウリノシングンラッパヲフキナラシ…、ススメ!イチオクソウトツゲキ!・・・・

ありがとう自民党(*´∀`)♪

ありがとうアベノミクス(*´∀`)♪

ありがとう小泉ケケ様改革(*´∀`)♪

ピカ飯吹き‼\(^o^)/♪(笑)
0304優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:05:14.09ID:O5oSNtNR
我がカルト大魔界帝国には…、諸君ら奴隷たちの人柱と生贄え(生き血)が必要なのだ!。立てよ国民!!・・・♪、この正義のための戦いを、神が見棄てるわけがない!!。

国民よ!立て!…田布施一族とともに!!・・・

「お‥、おうー!‥」

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!‥‥

(笑)

全米が泣いた…×

ここは魔界なんです!…。閻魔大王さえも近づけない・・・、目玉もとろけて飛び出すブラック大魔王の聖地…、カルト大魔界帝国なんです!…。

見くびらないでください!…(* ̄ー ̄)♪。魔界伝染病は、外の国へと飛び火し、いずれは全世界を木端微塵に破壊&炎上させ、完全なるゼロリセットをもってこの世界を終わらせ、次の文明へ繋ぎます。

マジカルカルトスティックの裁きは、最後の一厘にあり‼\(^o^)/♪。

まあ、検察も裁判所も、権力と民意を同時には敵に回せない
民意はネットがそうであり支持率にも表れてる通り、圧倒的に安倍自民支持だからな。
間違いなく何事もなく終わる。で、「火のないところに煙をあげた反日アカヒ死ね!」ってなる。
選挙やっても無駄。また与党の足を引っ張った罪で民進共産が減らすだけw
愛国者に優しい、俺らの望んだ美しい国の完成だな!!
この期に及んで安倍擁護してる連中のことをアベ真理教と呼ぶんだ
放置しとくと今の十〜三十代のネトウヨ世代がこれから数十年にわたって日本の民主主義の足を引っ張り続けることになる
芽を摘むためにちゃんと名付けて排除が必要だ
洗脳を解くためにもナチス残党狩りは苛烈に行う必要があったのだと、今ならよくわかるわ
0305優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:06:19.66ID:O5oSNtNR
ありがとう〜ブラック大魔王(*´∀`)♪

ありがとう〜世界一非効率的&世界一非生産性組織の官僚中央集権(*´∀`)♪

ありがとう〜1%支配者傘下の経団連(*´∀`)♪

ありがとう〜官僚のテープレコーダー拡声器政治フィギュア人形劇(*´∀`)♪

ありがとう〜マスコミのマインドコントロール&大本営発表会(*´∀`)♪

ありがとう〜自民党(*´∀`)♪

ありがとう〜ネトアベ(*´∀`)♪

ありがとう〜野間ちゃん(笑)(*´∀`)♪

この国の人間は一度本当に死ぬほど苦痛を味わってそれを教えてもらってんのに
さらに苦痛を望む意味のわからない人ばかりだ

なぜ、悪い方へ進むのがどうでもいい、で済ましてしまうのか

ありがとう〜蟹工船(*´∀`)♪

ありがとう〜ジャップヴィッツ強制収容所(*´∀`)♪

ありがとう〜国境なき多国籍奴隷団(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界特別戦略人身売買特区(*´∀`)♪

ありがとう〜富裕層&1%支配者のための奴隷慰安婦(*´∀`)♪
0306優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:08:35.81ID:O5oSNtNR
ありがとう〜チーム世耕(*´∀`)♪
ありがとう〜民進党解体の千両役者たち(*´∀`)♪
ありがとう〜ネトサポ(*´∀`)♪
ありがとう〜愚かな民よ(*´∀`)♪
ありがとう〜ジャップゾンビ伝染病(*´∀`)♪
無敵ムサシの集票二刀流開眼おめでとう〜\(^o^)/♪乾杯〜(*´∀`)♪
朝鮮カルと、ニダヤカル(カルト)とシャドウガバメンツに乾杯〜(−−)/===卍♪万歳〜\(^o^)/♪
爆炎トンキン砂漠から岡京へ…魔界列島アルマゲドン万歳〜\(^o^)/♪
田布施システム万歳〜\(^o^)/♪
新カルト大魔界帝国憲法へ改正おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(−−)/===卍♪
不撓不屈のラバウル魂復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
北の将軍様部隊&陸軍中野諜報省復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
召集令状&徴兵制復活(16〜20歳)おめでとう〜(*´∀`)♪乾杯〜(^o^ゞ♪
関東軍&ゼロリセット革命軍復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
(祝)大気圏突入EMPミサイル完成おめでとぅ〜\(^o^)/♪
(歓迎)魔界列島包囲網分割分断統治部隊襲来&多国籍部隊襲来魔界列島本土決戦おめでとぅ〜(*´∀`)♪ありがとぅ〜\(^o^)/♪
極東アルマゲドンから第三次世界大戦へ…そして敵はメルキドの丘にあり‼(最終決戦)・・・おめでとぅ〜\(^o^)/♪万歳〜(*´∀`)♪
学徒出陣要員の再生産&富国強兵強兵復活おめでとぅ〜\(^o^)/♪
犬HKカルト魔界大本営放送…、ここに極まれりっ!!。
進め!一億総洗脳社会…○
MKウルトラ大成就おめでとう…○
ゴイム総抹殺おめでとう…ありがとぅ〜(*´∀`)♪愚民化政策大成就おめでとう…◎
愚民化教育大成就おめでとう〜(*´∀`)♪
垂れ流し大本営による強制搾取ありがとう〜\(^o^)/♪
美しい国…北朝鮮
美しい国…カルト大魔界帝国
美しい政府…横田幕府
カルト大魔界帝国総帥に(^_^ゞ♪
カルト大魔界帝国万歳〜(*´∀`)♪
この道しかない・・・・
ピカ飯吹き!\(^o^)/♪
(笑)
0307優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:10:06.78ID:O5oSNtNR
総帥は、旧石器時代を取り戻した神(元の元の世への、原点回帰神)(破壊神)として、後の世で神格化されるのです。

I  am not abe‥×

I am god abe‥◎

ありがとう〜自民教(*´∀`)♪

ありがとう〜CIA(*´∀`)♪

支配者階級ゴイムと奴隷階級ゴイムの二極化がNWOであるわけで、これを闇から司るのが真の1%支配者なのである・・・。

この流れがZEROリセットされるまでの期間は、この現実(現状)に合わせて姿形を変えなければならない…。
ルールは縛るためのものでもなく守る続けるものではなく、その時代に合わせて創り変えていくものである。
戒律や無駄な鎖縛りは、人類の進化を遅らせ、自滅の道を推進することになる!…。

「大佐…、共産系カルトも資本系カルトも同じ穴の狢です!。1%支配者側が奴隷支配のために、数百年前から仕組んだ愚民支配のためのツールですから…。愚民にはそれがわからんのですよ…シャア大佐!・・・。」

(* ̄ー ̄)♪『はっきり言うな…。気にくわんな・・・。貴様の言葉を信じるよ・・・。』
(笑)

サインはV(* ̄ー ̄)♪魔界列島沈没の合図(カウントダウン)に気がついた選ばれし勇者は、この呪文を唱えましょう!(*´∀`)♪
0309優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:13:30.58ID:O5oSNtNR
ありがとう〜ジャップ植民地政策(*´∀`)♪
ありがとう〜KCIA(*´∀`)♪
ありがとう〜支持率が下がった時の、北の将軍様の核ミサイル実験大花火(*´∀`)♪
ありがとう〜困った時の威嚇発射&遺憾の意(*´∀`)♪
ありがとう〜ネトサポ工作員(*´∀`)♪
ありがとう〜戦争のきっかけづくりのための偽旗大義名分テロ作戦(*´∀`)♪
ありがとう〜偽旗大義名分テロのエキストラ役者とマスコミ(*´∀`)♪
ありがとう〜横田基地便(*´∀`)♪
ありがとう〜マグナBSP(*´∀`)♪
ありがとう〜スパイプログラム包囲網(*´∀`)♪
ありがとう〜魔界FEMA(*´∀`)♪
ありがとう〜魔界版NSC(*´∀`)♪
ありがとう〜ケムトレイル(*´∀`)♪
ありがとう〜魔界土人分断道州制(*´∀`)♪
ありがとう〜諏訪マアカタの仕組み(*´∀`)♪
ありがとう〜富士鳴門の仕組み(*´∀`)♪
ありがとう〜魔界最後の一厘の仕組み(*´∀`)♪

さーて、来週の安倍政権はー?

オウム実行犯まとめて死刑
さくらキレイだね列島中継
佐川逮捕で一件落着

の三本ですぅ

サ〜ビス♪サ〜ビスゥ♪
0310優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:15:16.43ID:O5oSNtNR
ありがとう〜マイナンバー(魔界ジャップランド家畜番号札)(*´∀`)♪
ありがとう〜基本的人権の削除(*´∀`)♪
ありがとう〜共謀罪(*´∀`)♪
ありがとう〜言論封鎖&カミカゼ電通大本営(*´∀`)♪
ありがとう〜秘密保護法(治安維持法)(*´∀`)♪
ありがとう〜犯罪者の人権擁護法(*´∀`)♪
ありがとう〜外国人参政権(*´∀`)♪
ありがとう〜緊急事態法(*´∀`)♪
ありがとう〜預金封鎖(*´∀`)♪
ありがとう〜戒厳令(*´∀`)♪

ありがとう〜三百人委員会(*´∀`)♪
ありがとう〜スカル&ボーンズ(*´∀`)♪
ありがとう〜世界総人口9割削除計画(*´∀`)♪
ありがとう〜シャドウガバメンツ(*´∀`)♪
ありがとう〜カミカゼ電通大本営(*´∀`)♪
ありがとう〜ビルダーバーグ会議(*´∀`)♪
ありがとう〜NWO(*´∀`)♪
ありがとう〜世界の黒い貴族たち(*´∀`)♪
ありがとう〜田布施一族(*´∀`)♪

まあかくいう俺も一歩後退したらおまえらになるんじゃないかという恐怖がある
というかすでに無気力感が大きくなってきてるし というかこの表現はふさわしくないな
無気力感って存在感ないから大きくならないものなw
やる気が低下しつつあるというべきか
0311優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:17:04.28ID:O5oSNtNR
さーて、来週の安倍政権はー?

下痢プシャであぼん

ありがとう〜魔界恐慌から世界恐慌へ…(*´∀`)♪

ありがとう〜大惨事世界大戦(*´∀`)♪

ありがとう〜超人テロリンピック(*´∀`)♪

ありがとう〜魔界列島本土決戦(*´∀`)♪

ありがとう〜約束の地…最終決戦(*´∀`)♪

全米が泣いた…×

0312優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:18:07.74ID:O5oSNtNR
我々は、ひとりの英雄を失った…。しかし、これは敗北を意味するのか!?・・・。
いや…、この社会システムの終わり!次の社会システムの始まり!なのである・・・。
ニダヤ連邦に比べ、我がカルト大魔界帝国の軍事力&鉱物資源は100分の1以下である!。
…にもかかわらず、今日まで戦いぬいてこられたのはなぜかッ!!。
諸君!‥、我がカルト大魔界帝国の戦争目的が正しいからだ!‥。
諸君らの愛してくれた田布施一族のガルマ・ザビは死んだ!…、なぜだ!?・・・。
(* ̄ー ̄)♪「坊やだからさ…。イルミナティカードが暗示しているのだよ(笑)…。」
諸君らの父も子も、そのニダヤ連邦のむしろな抵抗の前に死んでいったのだ!…。
この怒りも悲しみも…、決して忘れてはならない‼…。それをガルマは、死をもって我々に示してくれたのだ!…。
国民よ!…、悲しみを怒りに変えて‥、立てよ!国民よ!…。

我が忠勇なるカルト大魔界帝国のゴイムたちよ‼…。
海の戦いでは、ニダヤ連邦艦隊の半数が、メイド・イン・カルト大魔界帝国製のリバイアサン召喚兵器によって海底に沈んだ‼…。
陸の戦いでは、北朝鮮から発射されたメイド・イン・カルト大魔界帝国製のマイクロ波ミサイル&大陸弾道ミサイルにより、アメリカ大陸の半分とエルサレムを中心とする中東を一瞬で消し去ったのである‼…。
このカミがかりてき戦果こそ、正義の証であーる!。
決定的打撃を受けた…、ニダヤカバール及びソロスに…、いかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である!・・・。
あえて言おう…、カスであると‼…(* ̄ー ̄)♪。

(笑)
我らカルト大魔界帝国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!!・・・。
優良種たる我ら田布施一族こそが、人類を救いうるのであ〜る!。ザビ家こそ、田布施一族の栄光の証である!…。
ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!ザァービ!…
0313優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:19:15.36ID:O5oSNtNR

(笑)

「皆様最高ですかー!?\(^o^)/♪」

『カオスノミクスのおかげで、景気も最高でーす!\(^o^)/♪♪』

カルトダイマカイテイコク…、セカイヲアイテニハチクノカイシンゲキデツキススム…
マタモショウリノシングンラッパヲフキナラシ…、ススメ!イチオクソウトツゲキ!・・・・

ありがとう自民党(*´∀`)♪

ありがとうアベノミクス(*´∀`)♪

ありがとう小泉ケケ様改革(*´∀`)♪

ピカ飯吹き‼\(^o^)/♪(笑)

全米が泣いた…×

0314優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:22:57.62ID:O5oSNtNR
まだネガなん!?…、はやく岡京原人に戻ろぅょ〜(*´∀`)♪。
こん棒とすり鉢と石と虫めがねを準備して、天を見上げようょ〜(*´∀`)♪。
‥とりま、縦穴式住居を手堀りして、火をおこすことから覚えようょ〜(*´∀`)♪。

この期に及んで安倍擁護してる連中のことをアベ真理教と呼ぶんだ
放置しとくと今の十〜三十代のネトウヨ世代がこれから数十年にわたって日本の民主主義の足を引っ張り続けることになる
芽を摘むためにちゃんと名付けて排除が必要だ
洗脳を解くためにもナチス残党狩りは苛烈に行う必要があったのだと、今ならよくわかるわ

まだネガなん!?…、はやく旧石器時代へ戻ろぅょ〜(*´∀`)♪。
アダモちゃんと一緒に猟に出かけようょ〜(*´∀`)♪。
旧人類最後の末裔スナフキン村でミューミンたちや、ゆかいな岡京原人たちと一緒に、部族の舞いで躍りあかそうょ〜(*´∀`)♪。

まだネガなん!?…、火球も降らせるし〜、隕石も降らせるし〜(メテオストライク)、人工衛星だって落っことしてくれるし、地軸移動と磁場逆転だっておこしてくれるから、、、、、
なんの心配もいらないょ〜(*´∀`)♪。神は、偉大なりょ!\(^o^)/♪

(祝) 種子法廃止によるモンサント遺伝子組み換え怪物食品兵器の拡散達成おめでとう〜(*´∀`)♪ありがとう〜\(^o^)/♪
(祝)悲願の水道局の私企業化(民営化)達成おめでとう〜(*´∀`)♪。フッ素化合物&水銀入り安楽死ピカミネラルウォーターで楽になれるなんて最高で〜す(*´∀`)♪ありがとう〜(*´∀`)♪水道水で乾杯〜(*´∀`)♪。
これぞ!新基準値のバブル再来による泡吹き!\(^o^)/♪(笑)
水吹き!\(^o^)/♪(笑)
0315優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:23:16.58ID:O5oSNtNR

まだネガなん!?…、はやく幻海瀧リバイアサンと、スーパーボルケーノマグマ大使を目覚めさせよぅょ〜(*´∀`)♪。
最初は山へ逃走…、次は海へ逃走…、奴隷の足軽石槍隊の機動力で魔界を縦横無尽に逃げ尽くす!\(^o^)/♪。
銃剣から、こん棒へ!…
竹槍から、石槍へ!…
さらにクラシカルに!、そしてさらにシンプル・イズ・ベストな原点回帰へ!…
\(^o^)/♪(笑)
0316優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:47:31.33ID:Rrf7Kl1J
えびばですくりーっむ!
0318優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 09:46:05.94ID:OB6u6DhU
ガンプラ馬鹿完全論破されて頭壊れたな
自分の馬鹿さを思い知ったんだろな
ガンプラ燃やして首でも吊らんといいが
0319優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:19:48.10ID:YSQEqUva
0320優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:27:34.49ID:OB6u6DhU
>>319
お前完全論破されたのによく出てこれたなw
自分がゴキブリ以下の馬鹿だとよく分かったろ
働いた事もねーくせ金クレクレ言ってんじゃねーよボケ
0321優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:13:13.54ID:YSQEqUva
真女神転生まだー( TДT)
0322優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:50:15.19ID:OB6u6DhU
>>321
ガンプラ知恵遅れはさっさと市ねよ
ゴキブリ以下の馬鹿なんだから
0323優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:22:50.63ID:UsgXpU0g
もう失業保険とることくらいしか生き甲斐がないわ。
0324優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:26:27.77ID:YSQEqUva
支給日まだか
0327優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:02:53.77ID:yAJNvIpa
3月は31日もあって長いなあ
0329優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 14:18:02.95ID:2e/MlOjF
障害年金1馬力ではきつきつだな
0330優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:05:01.88ID:yAJNvIpa
まてー( TДT)ノ 💸
0331優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:19:02.12ID:PlCNm2vR
なぜ工業高校から電力会社に就職しとかなかった?
0332優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:38:16.55ID:g7BMEWAA
保育園を中退したから
お宅のお子さんは預かれませんとサジを投げられた
0333優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:56:28.69ID:pNeNrapN
早く来い来い給料日
0334優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:06:51.95ID:YvWs2aFI
>>333
( ^ω^)支給日と言え
ο彡☆))^ω^)
0336優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:32:28.58ID:YvWs2aFI
>>335
( ^ω^)
ο彡☆))^ω^)
0337優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:37:50.98ID:44Op7ioL
パーフェクト・ジオングマダー( TДT)
0338優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:40:09.63ID:PlCNm2vR
失業保険何連発できるかで人生決まる
0339優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:29:40.45ID:DgjRGrrw
>>337
年金納めた事もない
ガンプラ知恵遅れはさっさと市ねよ
ゴキブリ以下の馬鹿なんだから
0340優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 15:36:43.49ID:44Op7ioL
>>339
馬鹿ねぇw
厚生年金を給料天引きで10年以上納めましたが何か?
現役時の年収は600万〜700万位だったよ
国立大院卒から一部上場企業で働いてたんだけどG違いなんじゃないw
0341優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:03:39.12ID:BS34WjnD
>>340
私の昔の年収の3倍あるならどうして貯めなかった(笑)
0342優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:12:36.14ID:44Op7ioL
>>341
3倍ってガンダムネタとしてはいいねw
貯金はあるしパーフェクト・ジオングはネタで注文してないんだゴメンね
いつもガンプラネタ書き込んでるのとは別だってマダー( TДT)気がつかない?
0343優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:01:05.96ID:BS34WjnD
>>342
すまない、私を>>339(3の113倍だな)と思っているなら残念なのだが私は>>262だ(*´∀`)

明日の朝9時半に厚生年金の申請しに、年金相談所行くのが不安で書き込ませて頂いた(´▽`;)ゞ
0344優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:04:40.01ID:44Op7ioL
>>343
いや別に謝る必要は無いよ
そんな勘違いはしていないから
年金相談所に行くのに不安になる必要もない
0345優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:32:57.63ID:DgjRGrrw
>>340
5chで学歴と金持ち自慢w 
そういう所がゴキブリ以下のバカなんだよ
マジならさぞ周りの人間お荷物だったろうな
発達は生まれた時から基礎年金とか言ってるバカが頭大丈夫?
もうお前が知恵遅れのバカというのはバレバレなんだよ
0346優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:42:17.40ID:YvWs2aFI
0347優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:05:16.74ID:44Op7ioL
マダー( TДT)勘違いしてるw
0349優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:58:49.93ID:7rHcT6Jl
学歴があるのに中卒と同じ障害年金暮らしw
大卒なら中卒と違うことやれよwww
0350優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:59:57.00ID:3UcfbhRz
いいじゃん不労収入得られて他のことに時間使える

賢い選択だ
0351優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:05:35.46ID:44Op7ioL
マダー( TДT)相手しなきゃダメかい?
そういうコンプ持ってる奴相手にするのはもう飽きてるんだわ
マウントしたいなら他を探しなよw
0352優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:39:13.12ID:Tu5W3ngo
>>349
\(^o^)/オワタ
0353優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:07:43.13ID:YvWs2aFI
ガンプラ作ってろよ
0354優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:39:24.12ID:DgjRGrrw
>>351
お前がゴキブリ馬鹿なのはバレバレだぞ
そんだけできる奴が今では基礎年金で友達がガンプラ
馬鹿以外ありえねーだろw
0355優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:44:19.92ID:DgjRGrrw
>>351
第一お前以下の馬鹿なんて存在しないから
探しよーがねーんだよw
0356優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:34:13.80ID:PlCNm2vR
大卒どころか東京都庁の筆記試験合格まで努力したが水泡と化した。
こんなことなら中卒不登校でよかった。
0357優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:46:49.32ID:YvWs2aFI
>>356
ガンプラ作ろうぜ
0358優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:56:38.08ID:BOUPuDDu
うるせージジイ
0359優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:03:02.97ID:4J4LNuZi
でもぶっちゃけ大学行った宝って友達だよな
特に発達
国際職のやつとか、お前は変わってるけど外国人よりは常識通じるから許容範囲、って結婚式に呼んでくれて集まった学友にカミングアウトして仲間の輪に戻れたわ
0360優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:06:23.84ID:Ad+nr3PS
マイナンバーで向こうは通院履歴とか把握してるの?
中断期間とかばれる?
0362優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:43:38.87ID:6S0T2Ksk
>>360
マイナンバーカード作っていたら個人情報役所に筒抜け
年金機構の規約に書かれている
慌てた乞食は負け組
0363優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:24:34.68ID:FXfl5Xlw
>>362
もはやガンプラ作るしかないな
0364優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:33:05.06ID:99+qUf2N
まだマイナンバーとマイナンバーカードの区別がついてないのか(´・ω・`)
0365優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:49:09.95ID:FXfl5Xlw
>>364
ガンプラ作ろうぜ
0366優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:51:44.91ID:FXfl5Xlw
明日は朝から病院だ
0368優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:41:04.44ID:FXfl5Xlw
>>367
ザクとグフぐらい違う
0369優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:51:34.51ID:99+qUf2N
>>367
マイナンバーカードを作ってなくても、マイナンバーは年金機構に登録されてる
0372優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:31:14.61ID:FXfl5Xlw
>>371
君ガンプラ作ってるの?
0373優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:42:05.58ID:I9qfWxag
>>370
>>371
(´・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
0374優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 03:12:33.80ID:T2FBZ7OL
うるせー売れ残りジジイ
0376優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:33:43.82ID:SUN7MeQ/
ナマポまでの道のりが長い
0379優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:10:43.99ID:bXf2TCQU
>>377
ガンプラも作ってよ
0381優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:56:40.97ID:+wESvkS2
>>377
あーあ やっちゃった
今は順次年金機構マイナンバー連携切替の最中
完全紐付はマイナンバーカード発行者順に行われる
お前は真っ先に課税情報チェック対象
0382優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:59:36.29ID:X9fnK9LM
非課税ならそんなの関係ねぇ
0384優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:45:59.64ID:Q3wRsmfx
中断がちょこちょこあるから通院歴ばれるのは嫌だな
0385優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:14:02.30ID:bXf2TCQU
ガンプラ作るっきゃねーな
0386優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:57:03.43ID:d/3TlBtm
やっと病院終わったぜ
日本全国から患者が集まる大学病院だから朝一番で行って半日潰れる
0388優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:31:23.00ID:d/3TlBtm
>>387
ガンプラ作ってると思うよ
0389優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:47:00.81ID:uLn8tEpK
>>388
通院お疲れ様
まぁこのスレで正しい情報を得ようとする事がねぇ
0390優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:52:37.56ID:ed4M6I4B
(´・ω・`)脳情報デコーディング とか 治験してる? 結合ニューロフィードバック 受けようと 引っ越しはしたが 

障害年金の引き継ぎ?に 手間取ってる (泣)住宅扶助が欲しくて 生活保護 申請して 家庭訪問 終わったが 

コチラも 結果待ち うんざりだお やんなるお カネ欲しいお 
あと 失業保険の 説明会も迫ってきた28日だ 

(;´д`)トホホ… 障害年金 はよ支給してくれ 怒り
0391優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:25:09.20ID:SUN7MeQ/
こんなことなら中学不登校でよかったわい
0392優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:12:38.91ID:TKxUuXM/
身体障害者で年金頂いてます。
なんとか継続していただきたいのですが、何かコツはありますか?
0393優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:18:22.03ID:7zr9nIKm
>>392
ここは主に精神障害者が集まる板だから、身体障害での申請については、こちらに移動お願いいたしますm(__)m

ハンディキャップ板
http://hayabusa6.2ch.net/handicap/
0394優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:27:00.70ID:7zr9nIKm
>>387
>>262なら、昨日の年金相談所での相談の結果、厚生年金での申請になり基礎年金の申請は取り下げとなりました。

現在の状況の診断書が医師の作成日から3ヶ月以上経ってますが、事情が事情なので年金機構から来た相談所の担当者が、何回も細かく問い合わせて下さり、そのまま、厚生年金の申請書と認定日当初の診断書を付け足して申請となりました。

一回、雲行きが怪しくなり(審査に2ヶ月掛かったせいで現在の診断書が3ヶ月以内でなくなったりと色々あり)ましたが、細かく確認したので無事申請出来ました。PDFのコメントありがとうございました。
0396優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:15:20.28ID:dK9DAizO
>>384
( -`ω-´)
0397優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:02:26.43ID:7zr9nIKm
>>395
ありがとうございますm(_ _)m
後は、判定を待つだけです。
0398優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:10:55.50ID:d/3TlBtm
しかし病院ってのは疲れるな
病気を治す場所なのにおかしくね?
何で病院ってあんなに疲れるんだろ
0399優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:27:51.83ID:dK9DAizO
>>398
病院の待ち時間2時間、院外薬局1時間待ちで心が折れるw
0401優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:41:59.00ID:JusvSP6t
>>399
俺は実際に体調悪い事が多いので、どうしても我慢出来ないときは横にならせて貰う
待合室が空いてれば隅の方の邪魔にならないベンチにゴロリだが、混んでる時は
処置室のベッドへ案内されることも多い
カーテンで仕切られてて診察室に呼ばれるまで基本放置してもらえるので助かってる
心折れそうになるのだって、具合悪いと言えるんじゃないかな

誰かが言ってたが、辛くて我慢できないときは意地はらずその場でしゃがみ込んでしまえば
例えラッシュ時の混雑でも、きっと周りの人が声かけて助けてくれるんだってさ
ましてその場は病院、辛かったら辛いのを身体で表現すればいいんじゃないかな
0402優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 08:57:32.56ID:jggRC41D
>>400
生まれた時から基礎年金のバカは大人しく芯でろ
この世から消えろや
0403優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:12:35.18ID:UhuLZPtZ
在宅プログラマー目指そうぜ
0404優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 09:19:57.23ID:8XSFLosm
>>404
またプログラマー死亡いや志望者か
とりま入門書一冊買って簡単なお題でプログラム作ってみなよ
UIとか適当でいいからDBにアクセスして結果表示
はじめの一歩はそこからだな
0406優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:25:04.00ID:SSo0Hlth
ガンプラに人生捧げなよ
0407優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:47:59.84ID:jggRC41D
>>406
生まれた時から基礎年金のバカは大人しく芯でろ
この世から消えろや
0408優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:56:31.97ID:SSo0Hlth
まったく朝晩寒いのはいつまでだよ
0409優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:17:15.10ID:JGQ4CBE+
先輩方質問です
来月、初の更新月なのですが誕生日が23日で、いつごろ通知がきますか?またいつまでに返信なるのでしょうか?
0410優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:24:42.39ID:SSo0Hlth
>>409
まずはシャア専用ザクを買おう
俺もそうした
0412優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:17:52.50ID:JGQ4CBE+
>>411
いや働いたことあるよ
勝手に決めつけんなカス

4年社会復帰しててまた鬱になった通算4回目の鬱、社会的治癒通らなかったんだよ

バイトも契約社員も1年ぐらいの期間、うつを繰り返してた
結構頑張ったよおれそんなに虐めないでくれ
0413優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:19:33.25ID:JGQ4CBE+
しかも「初の」って言ってんのにおつむが弱いのはどっちだよ
0414優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:28:05.68ID:jggRC41D
>>412
そんなのはどうでもいいから
生まれた時から基礎年金のガンプラバカは
大人しく芯でろ
0415優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:31:06.21ID:JGQ4CBE+
ガンプラ馬鹿はダメだな

所でいつ通知来るんだよ
あと就労状況確認するのは診断書出した時点?
だしたあと年金貰いながら単発でもいいから調子のいい時働きたいんだが
0416優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:37:23.50ID:Vnlqz1Ku
>>415
ここで質問せずに医者に聞いたり
社会保険事務所に聞けばいいじゃん
0417優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:38:08.15ID:SSo0Hlth
>>415
登場順に作ってギャンが完成する頃かな
0418優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:24:10.58ID:5fYSGlIX
>>415
更新通知は診断書の締め切り日から3ヵ月後
就労状況確認班の手が空いた時に確認
就職先が就労状況と賃金を申告してるので直ぐわかる。
0419優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:37:22.83ID:JGQ4CBE+
>>418
日雇い派遣でも通知が言ってるか?税金のやつ出してれば行く?
0420優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:40:57.31ID:JGQ4CBE+
>>416
医者はしらなそうだな

ここはたまに元プロが覗いてるだろ?現役も覗いてると思うけど
コミュ力ないから上手く聞ける自信ないから2chで聞いてるどうしようも無いやつもいるだろそのためのこの場だろ?
0422優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:27:19.65ID:UhuLZPtZ
プログラマーも35歳定年説の激務で鬱になり、結局シュミレートしても障害年金ルートに入る運命だったのかよ
0423優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:05:53.32ID:8XSFLosm
>>422
結論出るの早かったな、35歳定年説ってのは例外もあるがある意味本当だろう
体力的にも厳しくなってくるが年齢的に新しい技術についていけなくなったり
第一線じゃ使い物にならなくなったり精神的にヤラれるのが大半だな
0424優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:46:42.53ID:mXUQTjff
未納がかなりあり無理だろうと思ってたんですが直近1年?の例外に
入れるぽいんですけど、受けられるかいなかハッキリと知るには
役所の福祉課にいけばいいんですかね
受けられるとしても最低金額だし生活保護受けてますが……
0427優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:44:13.08ID:/TXRAP9s
>>409
今月末〜来月頭あたりに日本年金機構から診断書が入った封書が送られてくる。
来月(誕生月)中に受診して医師に診断書を書いてもらい、同月末までに提出。
0429優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:36:25.34ID:/TXRAP9s
>>394
ええと262の方ですか?
>>253 >>261 などを書き込んだ者だけど、かなり遠回りになってしまったけど
無事に申請できてよかったね。
そう、たらい回しにされてるから診断書の有効期限は大丈夫かな?と少し心配してた
けど、元々書類に不備があったわけでもなく役所や年金事務所の窓口担当者の過失だし、
相談記録というのは残っているはずだから、現症日の診断書が3ヶ月過ぎていてもさすがに
無効にはしないだろうと思っていました。
無事、受給につながるといいね。
0430優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:41:51.17ID:NES5O22N
>>429
ガンプラキングにつながるといいね
0431優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:14:50.71ID:TyNo862S
プログラマーの寿命は短くて激務といいことないじゃないか
0433優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:43:29.50ID:8cQNYFi7
>>430
生まれた時から基礎年金のガンプラバカは大人しく芯でろ
何度も言わせんな!
0434優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:52:15.95ID:DEWciDiA
言わなきゃ(書き込まなきゃ)いいのにw
0435優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:32:18.17ID:5OEaY67i
>>429
はい、ID変わってるけど>>262=>>394です。

相談記録が年金事務所に残っていたのと、年金手帳を持ってきてた為、基礎年金番号からスムーズに辿れました。

後、基礎年金の申請から厚生年金の申請の判定が出るまでの書類を年金事務所でも再度確認するため、基礎年金の申請書等一端全部提出して申請受付完了となりました。

6月〜7月に掛けて判定が来るので、後は判定の連絡待ちです。ありがとうございますm(_ _)m
0436優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:21:47.71ID:DLmGa/g2
ガンプラには定年がなく死ぬまでやれるぞ
0437優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:28:23.05ID:DLmGa/g2
フォールアウト5はいつごろ出るかな
0438優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:01:24.74ID:TyNo862S
理学療法士はどうだい?
0439優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:14:28.51ID:rYkC2LhE
>>419
会社側からしてみれば日雇い派遣でも
人件費として計上すれば節税対策になるからね。
0440優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:17:21.39ID:rYkC2LhE
>>424
生活保護なら貰える月額は変化なしで、障害年金を貰えてもその分差し引かれて同額です
障害年金分増えると勘違いしてトラブルになるケースもあるので気を付けてください。
0443優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:38:37.02ID:TyNo862S
保護まで行くならもう一級にして加算つけたいわ。
0444優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:44:10.07ID:rYkC2LhE
>>441
障害者加算は年金よりハードルが低い手帳の方でもつくので
既に加算されているんじゃないですかね?
0445優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:52:44.40ID:DLmGa/g2
社会からリタイヤしたら曜日の束縛から解放されると思ったが
ゴミの曜日やら病院の曜日、アニメの曜日とかなんだかんた言ってかなり曜日ありきの生活を強いられている。
曜日の呪縛からは逃れられんか?
0446優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:13:58.49ID:jDMRVwZ7
4月にナンねーかな。楽しみが無いよ。悲しみが痛いよ。金が無いよ。
0447優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:37:34.54ID:BXihFEFq
今、フルタイムで働いて通勤往復3時間で手取り年収220万ほど。
色々疲れたので来月退職して同時に鬱や発達障害の診断受けて一年半後に障害者年金2級受けたいと考えています。
障害者年金年額70万ちょっと頂きながら、手取り12万円位のパートやりたい。
働きながらでも年金おりますかね?
0449優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:12:43.21ID:k1NTsbhq
>>447
ばか野郎
働けよ
0450優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:29:11.78ID:TyNo862S
二級は作業所以外はアウトだ。
作業所でもフルタイムだと無理だ。
0451優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:30:06.55ID:8cQNYFi7
>>445
だから生まれた時から基礎年金のガンプラバカは大人しく芯でろって
0452優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:42:17.92ID:BXihFEFq
>>450
そうですか!
作業所でのお仕事のみ?
いろいろ詰んだ…
0453優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:48:19.30ID:gjFQXiQp
>>447
通院してない(今から通院して一年半後には貰えると計画)、診断受けてない(自分ではうつ病と発達障害の診断が受けれると思っている)、仕事行けてる(疲れたから退職したい)

障害年金を貰える要素が見つからないんですけど
お小遣いじゃないんだから
0454優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:03:42.00ID:WnPxZ5IO
>>452
精神は働いたら診断書の内容と矛盾する点が出て来るのでアウト
障害者雇用は身体障害者を対象にしてると考えた方がいい。

作業所だと交通費で金銭的にはマイナスだよ。
0455優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:05:27.06ID:BXihFEFq
>>453
そうですよね…
一応6年前に鬱病、2年前に社会不安障害と診断された、最近会社の精神科専門医から発達障害の可能性も指摘されてます。
仕事はいけてるというか、食欲不振や吐き気や脱力感と闘いながらどうにか行ってますが、最近うっかりミスや上司からの叱責が酷くて限界なんですよ。
0456優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:09:41.21ID:BXihFEFq
>>454
マジですか…
なんか一か八かな制度ですね。
0457優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:13:37.46ID:TyNo862S
作業所は交通費でないところ多いし
その時点でブラックだらけなのがわかる。
0459優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:19:53.25ID:gjFQXiQp
>>455
そうなんだ
うつ病で年金貰えるのってほぼ寝たきりだったり日常生活(食事や風呂)で支障があるレベルだから難しいと思う
働いてなくても申請通らなかったり更新できないひと増えてるし、働きながら年金貰って悠々生活しようって人は無理
旦那に養ってもらいなよ
0460優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:05:34.66ID:BXihFEFq
>>459
支給案件が厳しくなってるんですね。
旦那は低収入だし私が仕事やめたら義両親や旦那がうるさいので離婚しようかと。
0463優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:49:42.32ID:JuS5KD1a
>>461
ずっと働いてるので初診は厚生年金ですが、継続して受診してないんですよ。
早く体調良くなりたい。
0464優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:31:38.23ID:xQN8IUZp
4月は13日だっけ
0465優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:46:51.77ID:o4NUC0Ty
精神は働いたら年金もらえなくなるのか。そーかそーか
0466優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:36:51.67ID:PxhGv0Q4
4月はまだか
0467優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:54:57.83ID:39o5eGQH
厚生2級を受給中だけど、国民年金の保険料を払うかどうか、また悩みだした。
将来、国の財政状況によっては老齢年金の額が減るリスクがあるけど、
それより障害年金を貰えなくなるリスクの方が高いと思う。
みんなは保険料を払ってる?
0470優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:36:11.57ID:DMSMGf0z
(屮゚∀゚)屮 カモーン
0471優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:52:34.48ID:xQN8IUZp
年金しきゅが加算されるっていくら加算されるんだろう。5万くらい欲しいな。
0472優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:54:24.52ID:xQN8IUZp
今を生きろよ。先のことなんて東大卒の官僚にやらせてけばいいんだよ。
0473優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:12:50.83ID:oWD0KHxS
>>467
1月に追納の相談に行ったら、4月にまた手続きが必要だと言われたので
面倒だからまとめて4月にするということで保留にした
とりあえず追納するつもりはある
0474優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 00:09:59.87ID:ZoZCMJjh
うつから躁鬱に診断名が変わった来月に診断書書いてもらうけれど何か変わるかな
今は3級
またいつか報告きます
0475優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:38:58.63ID:DY1R2o7u
プログラマーも難しすぎて言語すら頭に入らん
0476優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:30:34.05ID:g8eUxYJ1
>>475
ガンプラマーになるしかない
0478優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:09:07.66ID:JyjF9gX0
スーパーによくいるおじいさんの老人臭が嫌なのに、もっと嗅ぎたいと思う時があります。病気でしょうか?
0479優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:43:27.58ID:3GJFpLJl
なんでこのスレ?
くさいニオイでもくせになるっていうか、またかぎたくなることってあるよ
0481優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:16:55.92ID:HE9TNevM
旧キットガンプラ作成で、接着剤のかほりでイイキモチ♪

「ド」〜はどこでもラリパッパ〜♪
0482優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:03:10.00ID:UDm1Eh62
相談させてください。
2年近く通っている精神科の主治医から障害年金の受給を進められました。
ただ実家暮らしであり、両親ともに障害に理解が得られそうにない性格の為
秘密で通っています。障害年金の受給がもし得られたとしたら
決定通知書や振り込み通知書が送られてくると思うのですが
通知書に障害年金の文字やそれとわかるような封筒が送られてくるのでしょうか?
0483優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:25:11.19ID:zg4ANnsk
当たり前だろ。
でも障害年金は受け取れるならもらわないと駄目だぞ
お金があると大分楽になる。
0484優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:54:41.01ID:MgYJTYk1
>>482
障害年金の文字が封筒やハガキの外に書かれる事は無いです。
0487優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 04:02:55.38ID:VzdUUzPl
主治医の言うとおりにしたらいいんじゃないの。お前さんがあああだこうだの考えるから訳が分からなくなるんだよ。
2級でお願いしますって言ったらいいんじゃないの。
0488優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:47:55.14ID:tK6suWDE
等級は自分が決めるもんじゃない
ラーメン注文するみたいにできるなら皆一級お願いしますって言うわ!
0492優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:04:00.36ID:nxyVLqny
残り3日が地味に長い
0493優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:25:50.61ID:7wn8T8y2
>>483
>>484
>>485
>>487
回答ありがとうございます。
やはり親にばれずに障害年金を受給するのは難しそうですね・・・
親に正直に話すか、受給しない方向にするか主治医と相談します。
ダメもとで年金事務所に相談して申請書類に通知書の送付先を
住民票と違う私書箱の住所を指定できるかも聞いてみます。
ありがとうございました!
0494優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:32:05.38ID:MJeJZEmC
>>493
年に一度年金機構からハガキが来るのもヤバイなら
何もできないわ
0495優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:08:30.73ID:jLprKUtf
俺にも出来そうな仕事見つけたっていうか、募集のオファーあったから応募してみようと思ってるんやけど月20万円くらいの給料で障害年金って貰えるんかなあ
そもそも診断書の中身見てないから、働いていいのか分からない
出来そうな仕事は殆ど限られてるって言われてるんだけど
0496優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:22:48.72ID:3tUyrvG8
プログラマーが最後の砦
0497優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:20:04.67ID:TwJiY11O
>>495
月に20万もらうと流石に支給停止かと
0498優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:50:49.59ID:Z8VJemh4
>>495
そもそもの考え方が逆なんじゃないかな?
障害年金受給できる=就労不可が基本なんだから
その状態で月20万のおそらくフルタイムの仕事ができるという矛盾
0500優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:31:50.28ID:uPH0RhtJ
お金振込みます。返済いりません
男性でも女性でも、地域も関係ありません。
赤い羽根募金みたいな感じです。
本当に善意でお金をくれる相手はこういった場所には少ないかもしれません。
ですので私を頼ってくれていいのですよ。

ryoutyan31@yahoo.co.jp
0501優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:37:03.36ID:DfOSyBT6
お金の話がでたので質問させてください。
先日、精神障害3級の手帳をもらったので、
障害年金のことを医者に相談しました。
すると、収入が月10万以下でないともらえないと言われ断られました。

本当ですか?
0502優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:37:27.29ID:3vFpD6/b
>>501
それは遠回しに診断書を書くのを断られてる
言葉通り受け取っては駄目。

金額は関係ない、普通に働けてる障害年金に該当する診断書は書けない。
0504優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:26:14.15ID:4uqAZ/id
金持ちと結婚したい
0506優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:31:48.71ID:+FkG2z/9
金持ちは金持ちで家のしきたりとか高過ぎる意識に付いていけないぞ
0507優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:40:37.87ID:4uqAZ/id
美人も美意識高いからイケメンしか相手にしないぞ。
0508優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:27:28.83ID:+FkG2z/9
支給日まだー( TДT)
0509優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:28:34.75ID:LN7fTGP0
これ貰いながらだけど、なんかいいバイトないかな。
0511優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:35:54.47ID:4uqAZ/id
作業所以外は働いたら年金は難しいし、
作業所以外は発達鬱はコミュ障がバレて
叩かれまくるから作業所で働くか
籠城引きこもりのどちらかにすべき。
0512優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:31:06.07ID:+FkG2z/9
明日は病院だ
0513優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:52.85ID:ta/ItZeh
>>512
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
0514優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:39.90ID:L0Gc3zVt
俺も明日病院。だから前日の夜(今)はかなり鬱状態。
0515優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:29:52.34ID:a860YiIE
4月誕生日だから書類が届いた
次回の通院日に提出だ
0516優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:39:04.07ID:Lo6frfkr
毎月分配型投信で儲かるのか?
0518優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:29:42.65ID:bJu0zsg6
>>
0519優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:30:53.66ID:bJu0zsg6
>>516
毎月収入がある気がするが
自分の資産を取り崩しているだけの投信が多数だから
良く調べた方がいいぞ
0520優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:33:01.78ID:bJu0zsg6
×気がするが
○気になるが
0521優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:13:39.24ID:Lo6frfkr
こんな身分じゃ彼女もできゃしないわ。
発達だし会話もうまくできないが。
0522優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:11:15.51ID:yPMwKn9c
スーパーの惣菜部で週1〜2回バイトできれば楽しいだろうな。
料理が好きなんで。
いつ体調が悪くなるか分からんので、そういうのさえできないけど。
0523優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:52:33.14ID:gjxtHe99
惣菜作るの私も好きだな〜スーパーで働いてみたいなぁ
0524優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:56:58.98ID:/GV7tEry
惣菜やってたが床掃除やら皿洗いやら大変だったぞ
値引きシール張り忘れがあるとうるさいし
0525優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 20:18:55.39ID:0VCXVAQO
お金欲しい。もう無いから歌舞伎町に行って体を売るしかない。揉まれるしかない。
吸われるかもしれない。
0528優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:28:31.64ID:CvCGX8rg
0529優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:25:08.50ID:kh4bEj2O
>>528
だから生まれた時から基礎年金のガンプラバカは大人しく芯でろって
どんだけ馬鹿なんだ?
0530優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:27:13.53ID:CvCGX8rg
さくっと削除
0531優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:55:31.51ID:CvCGX8rg
やっと今日で3月終わりかよ
0532優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:44.40ID:wRBbP3zj
ハロワの職員もブラックでもどこでもいいから押し込んで働かせようとするカスばかりだし、
障害年金で引きこもってたほうがまだましだわ。
0533優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:05:07.10ID:ayoGF8LH
すいません、質問です。

がん闘病中ですが、診断書を医者が書いてくれない場合どうしたらいいんですか?

申請できませんよね?
0534優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:30:10.12ID:tQcno0OO
>>533
癌だと精神障害じゃないから板違い、四肢をある程度癌のせいで切除したならハンディキャップ板へどうぞ。

膀胱癌で人工膀胱になったなら内部障害の扱いになるのでメンタルヘルス板で聞くのは間違いですね。

ハンディキャップ板
http://hayabusa6.2ch.net/handicap/
0535優しい名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 23:14:35.01ID:CvCGX8rg
ハンデ板は人がいないだろ
0536優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 05:27:15.63ID:KqvFitW0
>>535
板違いの所に書いても詳しい人居るかな?

>>533
人工肛門造設、人工膀胱・尿路変更術、喉頭全摘出、在宅酸素療法、胃ろう等の恒久的措置実施(原則6か月経過日以降)のどれかに当てはまらないと厳しいかも。

治療の副作用による倦怠感・悪心・嘔吐・下痢貧血・体重減少などの全身衰弱は、初診日から1年6か月の時点での状態を見るらしいからその時点で最低でも3級に当てはまらないと書いてもらえないと思う。
0537優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:33:13.57ID:gNv/N3IN
0539優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 15:12:52.62ID:E6G2BcJD
もはや発達障害と鬱病のダブルパンチでは一般で働くのは難しいわ
0540優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:02:09.63ID:gNv/N3IN
支給日は13日の金曜日だぞ
0541優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:01:18.58ID:KqvFitW0
>>538
株式会社ファイザーのサイト等を参考にしただけだぞ
0543優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:25:31.95ID:5TNJiJFG
長年通院してた病院が突然閉院することになったんだけど、
引き続き年金の診断書を書いてもらいやすい病院は、
どういうポイントで探せばいいですか?
0545優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:01:50.48ID:5TNJiJFG
>>544
紹介状は書くから自分でネットとかで探してって言われました。
病気は精神です。
0546優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:10:09.25ID:gNv/N3IN
大学病院は閉院しないよな
0547優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:27:17.68ID:QLEeJxfu
>>545
冷たい病院だなあ
確かに大学病院はめったに閉院しないけど診断書料高そうなイメージ
もう年金出てれば、初診日の記録がなくて困るとかないから融通のきくクリニックでもいいのでは?
あと直近の年金の診断書のコピーは持ってる?更新の時に次のお医者さんに見せるといいよ
0548優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:39:30.91ID:5TNJiJFG
>>547
大学病院いいなー。こっちは総合病院だったよ。
その融通の利くクリニックを探すのが難しい(><)
昔クリニックに電話で問い合わせた時「診断書を書くくらい重度の方は無理です」って言われたことあるし、
先生と合う合わないもあるしね。

診断書のコピーはあるけど「こんなコピーを出してきて俺に同じ様に書けってこと?」と気分を害されそうで怖い。
0549優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:10:48.80ID:hYEt/E6Y
>>548
公立病院は厳しいから私立の病院へ行くんだ!
0550優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:21:40.82ID:gNv/N3IN
総合病院って結構潰れるよな
うちの近所の総合病院も医師不在で閉鎖する科が増えてきて閉院間近って感じ
0551優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:22:55.90ID:ERrL7hjN
亀レス(死語)ですまないが。

郵便を自宅に送ってもらいたくないなら、
局留にしておけばOK。

週に一度くらい、本局に受け取りに行く。
お金もかからず、おススメ。
0552優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:27:16.35ID:5TNJiJFG
>>549
貴重な情報をありがとうございます(><)

>>550
よくあることなんですね。
採算が合わないのかな・・・
0554優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:57:25.68ID:oOce3cKY
>>548
年金の診断書はコピー必要だったぞ
持ってなかったから前の病院からfaxしてもらうようにお願いした
0555優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:07:27.55ID:hYEt/E6Y
>>552
公立病院は事務員が公務員なので営業下手、しかも役所から出向してきてる人も多いので厳しいんだよ
まさに診断書のコピーを出した瞬間医師の態度が変わるパターンを味わう。

私立で顧客を囲い込んで儲けを出そうと頑張ってる病院を見つければ
病院と患者、両方がウィンウィンだ!
0556優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:16:41.50ID:5TNJiJFG
>>553
偽装って嘘話ってと?仮病ってこと?

>>554
どんな手続きだったかよく覚えてないけどFAXで送ってもらえるものなのね。

>>555
大学病院がいいの?街の精神科がいいの?
大学病院って通院するのでクタクタになりそう・・・
0557優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:39:31.41ID:HuXJUhe+
つか国公立って医者が公務員で副業禁止だろ
私立大の医者とかバイト先で凄い診断書乱発してるのに
0558優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:23:55.82ID:hYEt/E6Y
>>556
大学病院は重症患者を診すぎてるので小物扱いにされてしまうし通院も大変だ!
設備の整った私立病院を見つけ出せ! お宝病院を探し当てるんだ!
0559優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:50:42.23ID:HuXJUhe+
まず私立の大学病院行って講師や准教授あたりのバイト先に転院するといい
0560優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:54:27.54ID:3jFdmOr2
>>548
そんなことがあったんだね
自分はクリニックだけど年金の診断書書いてもらってるよ
電話して大丈夫そうなところ探すしかないのかもね
2年に1回くらいの診断書のために遠くて混んでる大きな病院行くのも疲れるしね

あと、年金の診断書のコピーは一応あるんですけど・・・って感じで渡せば角が立たないと思う
実際医者も前回のを踏まえてかくほうが楽なので、キャラにもよるけど基本的には歓迎してくれるはず
0561優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:20:31.47ID:5TNJiJFG
>>558
説得力あります(><)
でも精神科は医者もおかしな人か名医かのどちらかなのでギャンブルですねToT

>>559
大学病院の先生のバイト先を調べるのは難易度高すぎですToT

>>560
クリニックでも診断書は可能なんですね!
とりあえず薬を気軽に入手出来ないと幻覚幻聴が起こるので気軽に行けるクリニックが良さそうですが、キャラ演出は難しそうですorz
それができるならもっとまっとうな人生だった気がします(><)
0562優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:30:39.01ID:s9ZCN0ih
>>561
560だけどキャラというのはお医者さんのキャラのことねw

俺が絶対!みたいな先生だとそんなの参考にしないよって嫌がるかもしれないけど、たいていは参考になるから拒まないと思うよ
0563優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:34:06.75ID:tT8QYfiO
皆怒らないでマジレスして欲しいんだが
普通の人なら働いてる時間だろ?
何でこんな時間に2ちゃんしてるの?
お母さんがこのこと知ったら悲しむよ
0566優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:51:48.42ID:tT8QYfiO
あえてこれでやってるんだよ馬鹿だなあ
0567優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:59:36.21ID:OdKLvBkJ
>>566
みんなが働いている時にこんなコピペしてることをお母さんが知ったら悲しむよ
0568優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:45:49.76ID:F7zqS/S0
>>563
土曜日出勤の代わりに月曜日休みなんだろ。もしくはたまたまシフトが休み。

土曜日出勤の代わりに、水曜日に休み貰っている身としてはそれでも可笑しくない。
0569優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:35:47.10ID:tT8QYfiO
0570優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:17:37.38ID:tT8QYfiO
今年の新入社員も鬱になって障害年金もらうのかあ( ̄▽ ̄)
0571優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:23:40.29ID:zreG+/AJ
>>570
どんだけ馬鹿なんだ?
0572優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:00:55.94ID:tT8QYfiO
ちっくしょうタバコが値上がりしちまったよ
0573優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:45:27.23ID:tT8QYfiO
シャア専用ズゴックとゲルググいつ作ろうかな
0575優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:15:22.79ID:tT8QYfiO
今日リタイヤした奴は何人いるかな
0576優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:18:28.55ID:yRAXH3Av
西行法師か
確かに心残さずこの世を去るにはいい季節だ
0577優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:49:08.47ID:zreG+/AJ
>>575
どんだけ馬鹿なんだ?
0578優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:21:59.10ID:5xnivJwi
今日転院して診断書もらったんだけど
診断書の内容はうつ状態だった
うつ状態っていう病名で障害年金って貰えるの?

鬱病とうつ状態何が違うんだろ
ググったら鬱病の軽い版がうつ状態みたいな書かれた方してたけど
0579優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 04:30:33.06ID:AkycLydp
>>578
なんの診断書?傷病か手帳用?

まだ鬱病の範疇に居ないか別の病名か経過観察中か、、。とりあえず鬱病なりハッキリ診断書書いて貰えないと、年金は申請だけできるけど落ちそう。

てか、うつ状態ならスペックで落ちそう。基礎なら3級でも0円だし、、厚生でうつ状態は流石に。
0581優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:19:40.82ID:AkycLydp
>>580
転院前の病院からずっと うつ状態で持ち越しで微妙なラインなら、今の先生は2,3週間様子見とかじゃないの?

年金受給したいから診断書書けるか(申請通るように書く気があるか)聞いてみたら?年金目当てなら。
0583優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:50.22ID:Ea9DYmGK
>>582
お前初診から10ヶ月で
もう障害年金貰おうと考えてんの?
まだ引き返えせんじゃねーの?
貰ったらもう後は人生落ちるだけだぞ
0584優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:06:58.88ID:pa9oYDGs
ガンプラ作り放題という輝かしい人生ではないか
0586優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:35:03.78ID:Ea9DYmGK
>>585
どんだけ馬鹿なんだ?
0587優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:06:06.96ID:pa9oYDGs
0588優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:20:14.82ID:Ea9DYmGK
>>587
どんだけ馬鹿なんだ?
0589優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:43:19.36ID:pa9oYDGs
早く戦車いじりしたいぜ
0590優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:08:49.85ID:Ea9DYmGK
>>589
どんだけ馬鹿なんだ?
0591優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:22:28.74ID:BnMn5t31
>>590
削除したw
0592優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:31:54.58ID:pa9oYDGs
19日からは戦車探しで忙しくなるぞ
0593優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:46.16ID:qOpAcO2W
死にたくなってきた。
0594優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:28:26.90ID:pa9oYDGs
>>593
フォールアウト4やってヒャッハーすれば楽しくなるよ
0597優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:26:55.53ID:h+rAGwHt
明日も良い天気だからどっか行くか
0598優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 03:25:14.73ID:AakBDLiT
精神系の科の病院に通ってるのですが、精神以外の体の病気って精神系の科では診てもらえませんよね?
他の科で体の病気を診てもらおうと思うのですが、障害年金を申請する場合、2つの病院から得た2つの診断書の病気を合わせた合計として通達できるのでしょうか?
0599優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:01:28.28ID:USHfVhBV
>>598
文章理解しきれなくてごめんけど、多分…と思うことを書くね。

・それぞれ専門医に診てもらって書いて貰うほうがいい
・1障害1申請だから受給権がある(受給できる)なら有利な方を貰える
・3級と2級がついたとして、状態によっては足して1級になるケースもある
0600優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:07:23.69ID:lKxo6UGo
病気で加味のレベルってガンや結核なんだが
精神科で見れるレベルとかなめてない?
0601優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 05:38:15.70ID:h5BptyBz
ちっくしょう久しぶりに一睡もできなかった
0603優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:51:58.94ID:LmZqYb2J
>>594
生まれた時から基礎年金のガンプラバカは大人しく芯でろって
お前はどんだけ馬鹿なんだ?
0604優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:43:45.20ID:wqmniNid
マイドサンクレスって2級だっけ?詳しい人教えてくれ。
0605優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:25:06.24ID:GSpKoKAg
>>583
早すぎるよなw
0606優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:59:47.40ID:19/POg1L
働かなくても食っていけるのは楽で良いわ。生活保護と障害基礎年金。本当は働いて車買いたいけど
もう俺の年ではどこの会社も雇ってもらえないよ。それに若い頃力仕事やって体ボロボロだし。
やっと最近体の痛みが軽くなってきた。働いたらまた体ボロボロになる。
車ほしいよ。軽自動車でいいから車ほしい。ホンダのNボックスがほしい。金さえあればなぁ。
宝くじ当たらないだろうか。
0607優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:40:52.94ID:RzATSF0X
軽のそれなりの年式の中古なら、電動自転車の新品くらいで車検残ってるのを買える
問題は維持費
税金は古いと高いけど年イチだし、車検通すのが大変なら別の車検残った中古に乗り換えてもいい
ただ駐車場の費用だけは、住んでる場所次第なんだよなあ
うち自宅だからいいけど、都市部で賃貸なら家賃が一部屋分増えるようなもんだ
0610優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:29:56.32ID:h5BptyBz
>>609
ミニカーか
今100均でも売ってるよな
0615優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:39:26.84ID:iN2cmYVr
正社員で厚生年金入ることになったんだが
年金番号提出してくれって言われた
今までは非正規ばっかりだったから今回が初
障害年金貰ってるのバレる?
0616優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:41:48.50ID:AakBDLiT
>>599
なるほど。有利な方を貰える仕組みなんですね
ありがとうございます
上の方で障害年金貰ったら後は落ちるだけだというレスを見て、本当に申請していいのだろうかと躊躇してます
0617優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:08:19.09ID:h5BptyBz
>>616
果報はガンプラ作って待てという言葉があるだろ
ガンプラ作って気楽にやりなよ
0618優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:15:37.41ID:h5BptyBz
0619優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:07:42.26ID:LmZqYb2J
>>617
0620優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:07:59.16ID:LmZqYb2J
>>618
0621優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:35:40.93ID:C7MQViwQ
パワーストーン注文した
パワーストーンまだー( TДT)
0622優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:49:16.64ID:+eoayJ5H
>>621
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0623優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:51:54.99ID:C7MQViwQ
早く戦車乗りたいよ
実際戦車に乗れる免許を持っている
0624優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:57:18.76ID:+eoayJ5H
>>623
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0625優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:37:58.08ID:E0U5YdhN
>>623
自衛隊に居たの?
0626優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:39:25.44ID:vF1LSJP2
>>606ではないが、爺いだっているよ。
私は62歳で2級だ。妻が60歳(女性は良いよな)で年金貰うようになって加給無くなったが、それでも2ヶ月で40万円貰ってる。妻と合わせると2ヶ月60万円弱で持ち家だから生活には困らない。
0627優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:46:19.34ID:vF1LSJP2
厚生年金38年間払って60歳で障害年金生活は助かってる。
昔はこれが普通だったことを考えるとなんだかなーって思う。
0628優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:18:13.38ID:C7MQViwQ
>>627
心おきなくガンプラを作りなさい
0629優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:21:01.76ID:+eoayJ5H
>>628
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0632優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:29:14.12ID:rAGJGeRi
戦車に乗れる免許って大型特殊免許でしょ?しかも自衛隊の場合限定免許。
俺大特持ってるけどまったく使ってない。整地の作業免許取って重機運転しようと思ったけど
大特取ったらもう満足した。
0633優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:12:49.90ID:Rgsp5wdK
メタルマックスまで2週間もあるよ
0634優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:04:13.69ID:Rgsp5wdK
お前らもメタルマックスやるよな?
0636優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:43.29ID:Rgsp5wdK
戦車に乗って戦うRPGだよ
0638優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:54:29.05ID:27IRqP8F
支給まであと1週間。
待ち遠しい。
0639優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:36:15.77ID:BdBu2GXN
障害年金が支給&停止される明確な条件が知りたい
月にいくら稼いでたら支給されないのか、支給されるようになってからいくら稼いでたら支給停止されるのか。ご存知の方いませんか?
これが分からないので非常に選択がしづらい
仕事をやめてからじゃないと支給されないのか、月収○万までなら支給されるのかとか知りたい
0640優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:54:42.96ID:G9rZlV3W
給料が出てるから年金が支給されなくなるんじゃなくて、給料が出ている=働けると判断されるから非該当になるということ。
収入があっても形式的に会社役員になっていてほとんど働いていないのに報酬が出るとか、相続した不動産による賃貸収入があるなどの場合は非該当にならない(なりにくい)と思われる。
0641優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:32:54.90ID:8LAtsliy
なんか障害者年金ってワードがバズってるけど

初診日不明だから永遠に障害者年金がもらえない!とかわけわからんこと言うとるな
そもそも障害年金であり障害者年金じゃねぇ
0643優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:45:40.08ID:8LAtsliy
>>642
ツイッターのトレンド
今5位まで上がってる
発信者が障害年金について全然わからないまま投稿してそれが拡散してるな
0645優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:51:55.78ID:G4/jrN50
素人さんは最初障害年金を障害者年金って間違えるよね
0646優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:00:56.23ID:JWTxPKbx
グラボとかPCパーツ買おうとしたけどいま高いな。貯めよう
0647優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:10:16.88ID:e7blTjQO
>>641
誰のツイートかと思ったら「そうだ難民しよう」の人だった
触ったらアカン人やん
0648優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:10:26.10ID:MAu1qSkY
0649優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:00:03.99ID:Wfolr//u
>>639
未成年初診でなければ年収は無関係です
診断書次第となります、しかし精神で働けるレベルだと厚生3級止まりが多いです。
0651優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:34:52.98ID:RnBmjIeZ
俺酒やめる。酒が美味いのは冬だよ。暖かくなった今は不味い。
0653優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:59:38.19ID:amku9EYJ
>>648
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0654優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:18:56.56ID:MAu1qSkY
うちの病院、大学病院なんだが一人30分以上見てる。
珍しいか?
0657優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:47:33.82ID:MAu1qSkY
支給日は暑くなりそうだな
0658優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:52:22.12ID:fK04hsXk
>>654
それだと待ち時間はどのくらいなの?
0659優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:47:02.21ID:MAu1qSkY
待ち時間は長い
0660優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:52:22.87ID:4oBFE1oo
精神科の医者の数によるが効率悪いな
主治医は1日何人の患者診るんだ?
30分までは点数変わらないから良心的だけど主治医の取り分少なくなんないのかね?
0662優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:02:27.75ID:fK04hsXk
>>659
大変だな・・・
待合室に居る派? それとも買い物とか散歩で待合室から離れて時間を潰す派?
おいらは病院近所の100円ショップで時間潰ししてそろそろかな?って時に待合室に戻る
2時間待ち5分診察だw
0663優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:03:29.97ID:G4/jrN50
精神上の理由で車使えないんだけど、精神科まで自転車で往復2時間なんだけどどうしたらいいんだろ?
0664優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:03:48.05ID:fK04hsXk
>>661
いるいるw
同じ薬たのんますで診察終わるのかな?
0665優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:06:08.28ID:fK04hsXk
>>663
家族に送り迎えしてもらうとか、診察日の間隔を伸ばしてタクシー使うとか
免許証に何も記載されてないなら内緒で車で通院。
0666優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:19:20.02ID:yuvDKLHw
>>661
2分は短いけど、
5分ぐらいが普通じゃないの?
待合室の患者たちも俺もだいたいそんなもんだぞ

変わったことありますか?ない?お薬おなじでいーかな?じゃあまた来月おなじ時間でいーかな?はいどーも、つぎのひと〜

それでも手帳も年金も2級で処理してくれるから何の不満もない。
0667優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:39:08.80ID:YxRY+noE
>>662
病院で3DSやってる
だから俺にゲームは重要なんだよ
0668優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:06:34.02ID:MAu1qSkY
うちの病院は正面玄関の前にバス停がある
というか敷地内
0669優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:10:16.52ID:yuvDKLHw
おまえんち病院なのか
ああ、住んでるから家みたいなもんなのか
0671優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:25:44.58ID:YUXG6nu1
年金の診断書っていくらぐらいかかってますか?
0672優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:25:57.38ID:MAu1qSkY
言葉が通じない馬鹿がいる
0673優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:42:50.76ID:Zh0dB518
>>671
最初は7000円だったけど10000円に値上げされた・・
0674優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:44:00.94ID:Zh0dB518
>>668
病院の送迎バスでしょう?
最寄りの駅まで送り迎え。
0675優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:45:01.05ID:ng1oPU/U
>>671
認定日と申請日3ヶ月以内の2枚で5400円×2枚で10800円になりました。
0676優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 23:22:12.07ID:G4/jrN50
お金ばかりかかるなぁ
貧乏人ばかりなんだから紙書くぐらい安くしてよ
0677優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 00:22:10.09ID:84BjVRbZ
年金の(に限らないけど)診断書って病院によって違うと聞くけど
 7,000円→10,000円にUP
 5,400円
 8,640円
すごく違いあるね…
0678優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 00:57:16.67ID:ZZzVn3eP
年金診断書5400円は安い
自立支援の診断書5000円取られた
初診日証明書は4000円だった
0680優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 02:28:45.66ID:BYki6kTX
年金の診断書は、10800円です。
そんなものかぁ〜と思ってました。
0681優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 04:33:06.15ID:xEl9Dzcj
名古屋で個人クリニックだから安いのかな?ナマポも年金のお客さんも多いからかもしれないけど安いかな?

自立(更新)と手帳(更新)が3千円
その新規が5千円
年金はどちらも5千円
0682優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 06:23:40.64ID:h9TQ94Ie
人の人生は歯を見たらわかる
0685優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 09:40:39.44ID:BYki6kTX
>>684
盛るどころか少し軽く書いてあります。
0688優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:44:36.58ID:9pMmRih6
>>681
個人クリニックだから安いんでしょう
有名病院の看板料金が入ると1万円です。
0689優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:52:22.65ID:BYki6kTX
>>680=685ですが、思いっきり個人の診療所です。
0690優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:36:06.60ID:y/YF/e5L
明日は検診の予約でもしてくるか
0691優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:53:10.65ID:BYki6kTX
>>690
なんの検診受けるんですか?
0692優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 18:11:29.60ID:i2ftCU+I
>>682
本当そうだよな。
歯並び悪いやつは、たいてい人生が上手くいってない。
0693優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:01:26.16ID:y/YF/e5L
じゃあお前ら皆歯並び悪いのか?
人生上手くいってないからこんなとこにいるんだろ
まさか障害年金もらって人生上手くいってると思ってる奴はいないよな?
0694優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:35:35.39ID:+f1U0pEq
総合病院精神科通院ゆえによく担当医が交代するわけだが今度はブサイクな鬼みたいな顔した女医なんだがもう無理だわ、、、、
0695優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:44:31.38ID:+f1U0pEq
683、10代に発達の二次障害が併発して30年代まで沼底を這いつくばって生きてきた俺にとって初めて障害者年金頂くようになりはじめて行った行動は全壊した歯の治療だって
全治10ヶ月通ったよ
今は歯並びいいよ
0696優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:48:16.72ID:y/YF/e5L
医者がコロコロ変わる総合病院より医者が変わる可能性が低い小さいクリニックの方がいいんじゃないか?
0697優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:56:46.48ID:+f1U0pEq
696そりゃそうだと思いますよ
でも僕は転院できない理由があるわけだよ
糖尿病と緑内障もありましてそうなるとすべての診療科が揃ってる総合病院が一番というわけです
そもそも精神病は治りません
この先生とあわないと感情だけで転院したら彷徨うとおもいますよ
逆に俺なんか精神科通院してから図太い神経なったよね
この前なんか眼底検査の日に直前に体調わるくして検査時間まで処置室で休ませてくれと言って寝てたら
俺は地獄耳なんだわ
看護婦同士の会話が聴こえるんだ
「キチガイキチガイ」ってね
0698優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:02:17.37ID:+f1U0pEq
ブサイクな鬼みたいな顔した精神科の女医と何話せばええの?
0699優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:14:34.25ID:ei5ALNtA
だからブサイクな女医なんだって今の担当医は
何度もいわせんなよ
0700優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:23:32.90ID:y/YF/e5L
精神科だけ変えればいいだろ
0701優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:27:17.41ID:/3NPD9wj
700無理だ
連携の面で
0702優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:30:30.89ID:Dfy2aNVG
障害年金ってどんな昔の未納部分も遡って納税すりゃ受給できるシステムにすりゃ良いのにな
障害年金貰えてない人は生活保護になるの目に見えてるし
0703優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:40:05.60ID:Il+VfDNZ
ブッサイクな鬼みたいな顔した女医が担当医でよ
0704優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:42:51.11ID:BYki6kTX
>>703
問題は顔だけなんですか?
0705優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:48:44.12ID:y/YF/e5L
じゃあ黙ってガンプラ作ってろよ
0707優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:59:08.56ID:+Kpye76o
>>690
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0708優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:59:24.77ID:+Kpye76o
>>693
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0709優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:59:53.38ID:+Kpye76o
>>696
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0710優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:00:20.47ID:+Kpye76o
>>700
何度も言わせんな
どんだけ馬鹿なんだ?
0711優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:01:07.01ID:+Kpye76o
>>705
何度も言わせんなドアホ
どんだけお前は馬鹿なんだ?
0712優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:01:44.79ID:U4MsDbuU
自立支援の更新、今回は診断書いる回なんで依頼したら1,080円と言われた。
あれっ、そんなもん?保険請求書の時は5,000円くらいかかったのに・・・
と思ったがここ見てても自立支援の方は格安なんだな、うちの病院。
0713優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:02:38.74ID:y/YF/e5L
一個削除するだけで全部削除できるからいいよねw
0714優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:05:37.20ID:y/YF/e5L
あいつは俺と違ってID変えられないみたいだな
0715優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:07:10.29ID:vEwMQRow
これ1回通って次で落ちることあんの?
たとえばどういうケース?
0716優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:15:03.64ID:bTFWQ/af
>>715
病状が良くなった
収入が増えた
他にもあるかもしれんがわからん
0717優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:15:31.01ID:9pMmRih6
>>693
歯医者でクリーニングされて
すきっ歯にされてしまった・・
0718優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:15:43.31ID:y/YF/e5L
>>715
最近見たのは医者が変わって病名まで変えられたパターンがある
0720優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:33:29.83ID:lVlB2JXS
ブッサイクな鬼みたいな顔した女医が担当医でよ
0721優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:15:36.96ID:+Kpye76o
>>713
何度も言わせんなドアホ
0722優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:20:59.13ID:oTwRCRno
>>718
何度も言わせんなドアホ
0723優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:21:28.35ID:y/YF/e5L
>>721
削除されてるから見えないwww
0724優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:23:09.39ID:+Kpye76o
>>723
何度も言わせんなドアホ
0725優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:23:51.82ID:oTwRCRno
>>723
何度も言わせんなドアホ
0726優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:28:56.13ID:3xEpP1Aj
>>723
何度も言わせんなドアホ
0727優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:50:14.77ID:y/YF/e5L
メタルマックスやりたいぜ
0728優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:57:36.02ID:3xEpP1Aj
>>727
何度も言わせんなドアホ
0729優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:58:41.62ID:oTwRCRno
>>727
何度も言わせんなドアホ
0730優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:59:32.31ID:+Kpye76o
>>727
何度も言わせんなドアホ
0731優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 23:32:07.82ID:y/YF/e5L
フォールアウト4クリアしてやること無くなった
0733優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:43:21.88ID:HYGVdCTk
最近髭剃ると血が出るから1週間髭剃らなかったらボウボウだよ。ゴリラクリニック行きたい。
0734優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:22:47.83ID:RI/kMInp
メタルマックスまだかな
0735優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:50:43.95ID:RI/kMInp
真女神転生も同じ発売日だから金かかるぜ
0736優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:04:42.28ID:MOwRZDjM
>>734
何度も言わせんなドアホ
0737優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:04:58.36ID:MOwRZDjM
>>735
何度も言わせんなドアホ
0738優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:16:57.65ID:3xuoqtaG
後4日か
0740優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:49:56.45ID:RI/kMInp
フォールアウト4のクリアが早すぎた
19日までやる予定だったのに
0741優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:53:40.92ID:WC5Zj7Nx
そもそも鬱を気分障害として障害者年金の対象自体間違い
鬱とか精神病じゃねーから
抗うつ薬飲まなくたって死なねーから!
知的ヨダレ垂れ流し先輩と発達の二次障害併発だけでいいよ精神は
0743優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:02:47.93ID:cq2EI+p2
>>741
おいおい
鬱は自殺への特急券だ
この板にいて知らないとか無いだろ
0745優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:08:40.76ID:WC5Zj7Nx
743
744
俺も鬱だよ
今のブッサイクな鬼みたいな顔した女医はこういうんだよ

「筋肉つけろ」ブサイクすぎて嫌いなんだが言ってることはまともだと思うね
0746優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:07:35.01ID:JEUCUD+I
過去の書き込み読まず質問・相談

当方52歳会社員、妻子あり
うつ病歴かれこれ15年以上
もういろいろ限界なんで、離婚して退職しようと思ってます
妻とも協議離婚するつもり(私が働けないから扶養とか無理)だから預貯金は折半するつもりです
退職金もそこそこ出るのをあてにして、障害年金だけで一人で生活するのは可能でしょうか?
0748優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:16:50.99ID:031ch1qI
>>746
離婚せず障害年金と奥さんパートとかでなんとかならないのかなぁ
今の給与から年金の受け取り額を計算できたらいいのに
高給取りなら受け取り額大きくなるし

子供がどのくらいの大きいのかわかんないけどかわいそうな気がする

オレは結婚して10年病気して8年で離婚したけど、メリットデメリットある
一人になって年金生活になると妻はもてないだろうし持ち家も厳しいだろうし
0750優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:18:06.00ID:ohSTGliL
>>746
現在仕事に行けているので年金は通っても3級でしょ。
高給取りでも年100万くらいだろうから生活できるとは思えません。
おまけにうつは元々通りにくいし今のご時世ですからね。
生活保護の方が良いでしょう。
0751優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:21:01.77ID:QQKbFXze
>>739
木曜日の深夜0時過ぎには振り込まれてるよ。コンビニのATMで確認できる。
0752優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:22:46.46ID:ohSTGliL
>>746
ttps://kanami-office.com/knowledge/amount/

給料が40万の場合
1級 約112万円
2級 約90万円
3級 約90万円(子供加算無し)
0753優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:42:06.83ID:eHXIXWkJ
>>746
慰謝料は、、、?
預貯金折半ですむのでしょうか。退職金は共有財産にはならないのでしょうか。年齢的にお子さんは成人していらっしゃるようであれば養育費はいらないとは思いますが。
年金は申請さえすれば確実に永続的に貰えるものでもありませんので、それをあてに今後の生活設計をたてるのはおすすめはできないです。
0755優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:11:49.40ID:V7wf6eYf
持ち家かそうじゃないか固定資産税とかにもよるだろ

いまの生活を維持しようとするなら仕事やめると厳しくなるけど
0757優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:48:09.82ID:AFo4WE9k
固定資産税なんてたいした事ない
家と店舗あるがなんとも思わんな
0758優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:48:15.47ID:VJ4kAvCN
今度のメタルマックスは面白いかな
0759優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:20:12.40ID:vOaNOJFL
>>758
何度も言わせんなドアホ
0761優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:12:03.91ID:VJ4kAvCN
長いなあ
0762優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:24:34.82ID:VJ4kAvCN
フォールアウト4はBOS側でクリアしたから次はインスティチュート側でクリアするかな
0763優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:03:59.89ID:vOaNOJFL
>>761
何度も言わせんなドアホ
0764優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:04:16.97ID:vOaNOJFL
>>762
何度も言わせんなドアホ
0765優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:14:21.65ID:VJ4kAvCN
0766優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:03:12.37ID:hD1E3EGm
4月13日の年金支給日が増額対象になってるってどういう事なんだろう?
0768優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 07:40:52.04ID:I+bAh1Ru
新ガイドラインになると多くの人が等級落ちや不支給なるって本当なの?
民間団体や障害者団体が抗議してるなんて話も聞いた
0770優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:19:49.46ID:93MmmKd2
いよいよ明後日だ。俺たちの一大イベントだぞ。抜かりなくやるんだぞ。この間銀行行ったら通帳落として
再発行に1080円かかったのだ。悲しかったよ。通帳を入れていたジャンパーのポケットから落ちたのだ。
ジャンパーはすぐ捨てた。抜かりなくおろしてくるぞ。頑張るぞ。えいえいおー
0771優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:08:57.35ID:Wpi0bXMB
慌てるな
明日は12日木曜日だぞ
0772優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:12:04.44ID:Wpi0bXMB
>>770
カードでおろすより通帳の方が記帳できていいよな
明後日は何時ごろ出陣するの?
0774優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:21:53.77ID:Wpi0bXMB
>>773
がんばれ!
通帳を落としてジャンパーを捨てるまで追い込まれた人もいるんだぞ!!
0776優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:00:44.91ID:58xHABzc
ペーパーレスだからネットで確認するだけ
今月分は既に手元にあるし
0777優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:12:39.24ID:hD1E3EGm
金が無い
0778優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:05:19.28ID:X4X9MqLn
お金が5万2千円定期に入ってるけど下げる気はない。何かあった時の為にまた増やす。
0779優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:23:40.27ID:loBiMWLU
>>517
言うクオリティゆあかたかきこさめむとうかにすかけきなぬまかつうああうああいつつかうかぬきつうこえあいとつかえたい黒
0780優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:55:16.86ID:qHqMlp7z
13日は金おろしてユニクロ行く
0781優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:17:27.00ID:8MO+8inX
ひとりがつらくて作業所(?)行ってみようと思うんだけど
A型、B型ともに作業所行ったらバレて年金止められたりするの?
0783優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:29:34.99ID:p3nXV+v8
>>781
B型は賃金が安すぎて交通費でマイナス
A型の精神は見つからない
0784優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:59:45.94ID:qHqMlp7z
作業所行って停止されたって発狂してた奴いたな
0785優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:58:18.72ID:qHqMlp7z
デニムジャケット注文した
デニムジャケットまだー( TДT)
0786優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 05:17:27.51ID:mKjngJba
基礎一級戦士の俺様参上!!!

一級取りたければ
【今かかってる病院出禁&診てくれる病院探すのに物凄い苦労する】
…コレさえ覚悟できるなら一級なんて簡単よw

他患者or主治医と警察官巻き込んだトラブル起こせばええねん
例えば「絡んで喧嘩売ってきたキチガイ他患者の喧嘩を院内で買う」…とかな?

それを正直に申立書に書けば一発で一級ですわ

国「一級戦士にするからお前はもうシャバに出ずに部屋にこもってろ、次なんかやらかしたら即逮捕」
0787優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:18:05.35ID:SIE9x8zF
明日は年金支給日だな。もう待てねーよ。今日は眠れなかった。働かなくて金貰えるなんて
サイコーだぜ。よくこんな制度作ったもんだ。サイコーだぜ。ワッショイ。
0789優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:10:28.86ID:KUjzSFBf
主治医に年金はここ数年厳しくなっていると言われたがやっぱそうなの?
前回と同じ内容で診断書を書いたのに3級が不支給になった人が自分の患者にもいるって
0790優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:03:37.33ID:SIE9x8zF
>>789
c7(3)で就労不可って書けば貰えんjらねーの。ビクビクしてんじゃねーよ。
今が良ければいいじゃねーか。1年先のこと考えてんじゃねーよ。
バカじゃねーか。お前病気じゃねーか。
0792優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:22:19.09ID:FzgRM7sw
>>784
作業所で停止なんてあるの?

>>789
俺は診断書を軽く書かれたのに2級通った奇跡の人なんだわ
いつ等級落ちとか不支給になるかビクビクしてた
ビクビクしてるのも疲れたから定期的にしっかり金が入るように障害者枠でバイト始めたよ
医者も働いていいっていってくれたから。楽な仕事を楽に働いて年金よりちょい上の金が保証されてる

>>790
国の金に寄生するキチガイ乙
おまえみたいな精神病者は閉鎖病棟で便器の横で拘束されてろ
0793優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:38:02.75ID:SIE9x8zF
>>790
そういうお前も付した金俺と一緒に貰ってんだろ。お前貰ってねーみたいなこと記載させてんじゃねーよ。
だから病気持ちなんだよ。ウルトラ禿。
0794優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:42:24.33ID:SIE9x8zF
>>793
俺ってBIG?BIG長谷川って呼んでくれ。最高じゃん。気持ちいい―。
0795優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:56:59.27ID:qtyyiSzD
>>794
デニムジャケット日曜日まで届かないんだけど?
0796優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:02:36.16ID:SIE9x8zF
>>794
最高ーじゃん。超気持ちいい。BIG長谷川の下部になれよ。
0797優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:12:44.74ID:qtyyiSzD
0798優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:13:29.52ID:qtyyiSzD
春と秋に使えるジャケットだぜ
0800優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:17:35.61ID:flgTWywC
>>798
夏でもジャケットだろ?
0801優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:08:15.25ID:qtyyiSzD
お前らもデニムジャケット買えよ
0802優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:11:47.62ID:flgTWywC
>>801
寝間着はジャケットだ
0803優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:15:38.57ID:pXv9fvok
>>801
ジャケット→パンパース→ガンプラ→ジャケット
一周回ったなw
0804優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:35:38.77ID:ZT9Gt8g7
支給日のお金で風俗店行く奴死ね。一生彼女もできないよ、キモ男
0806優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:59:00.58ID:ZT9Gt8g7
>>805
お前だよ、キモチワルイ男は。どうせソープ行くんだろ、ソープ男
0808優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:08:04.50ID:ZT9Gt8g7
>>807
だから風俗行く奴は女が嫌がるの。彼女できても風俗行った事ある男は引くよ。
0810優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:13:41.66ID:Ht3MPgpW
40年間新品未使用だけど、経年劣化してる新古品チンポだけど
風俗行くの怖い
0811優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:35:23.59ID:yv/NhhII
風俗店のお姉さんはプロだからな、勃たない爺から性欲爆発寸前の野獣まで相手しなきゃならん
早漏は疲れないから喜ばれるし、ビギナーは余計な真似しないから歓迎される
財布に余裕があるなら、指名とかオプション付ければお姉さんは収入増えて更に歓迎されるだろう
0812優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:44:12.08ID:qtyyiSzD
支給日は全員デニムジャケット着用義務な
0813優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:53:04.23ID:T1bO/vZW
>>795
何度も言わせんなドアホ
0814優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:53:20.76ID:T1bO/vZW
>>797
何度も言わせんなドアホ
0815優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:53:30.96ID:T1bO/vZW
>>798
何度も言わせんなドアホ
0816優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:53:57.47ID:T1bO/vZW
>>801
何度も言わせんなドアホ
0817優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:54:17.95ID:T1bO/vZW
>>812
何度も言わせんなドアホ
0819優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:12:36.57ID:qtyyiSzD
>>818
デニムジャケット買ってこい
0820優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:33:15.28ID:T1bO/vZW
>>819
何度も言わせんなドアホ
0822優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:39:26.44ID:/OCpFd4R
医者には働いてみれば?みたいなこと言われてんだけどこれ暗黙の次回の更新で切るよ?なのかな…
ねむれないわ。
0823優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:31:26.23ID:Hxqc5+TH
>>822
同じ事を言われたけどc7(4)書いてくれたし、前を向いて!って意味ジャネーノ
0824優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:39:21.86ID:qtyyiSzD
やっぱ夜は寒いな
早くデニムジャケット欲しいぜ
0825優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:35:45.00ID:dWqc6q+S
>>822
あなたの主治医の真意は分からないけど、私は主治医にアレやれコレやれと色々言われて障害者雇用でパートはじめて
今年7月に初めての更新(双極で5年更新、遡及5年、20歳前診断)なんだけど、働いてるのに更新できるか不安って伝えたら
「悪く書くから大丈夫、この間まで悪かったじゃない」「前回と同じように書いておく」って言われたよ
正直に相談してみてもいいかも
0827優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:51:59.51ID:qtyyiSzD
ゲームの攻略サイトみたいに障害年金の攻略サイト作れよ
0828優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:53:11.27ID:Ht3MPgpW
良心的()な医者だと症状良くなっても生活の為に
年金通るように書いてくれたりする
0830優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:29:17.98ID:qtyyiSzD
19日まで暇だぞ
0831優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:36:02.30ID:SIE9x8zF
入金まで30分だな。とりあえず楽しみだぜ。2ケ月で10万円。しょぼい金額だけど有り難いぜ。
0832優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:18:38.07ID:7ko61XWW
パチンコ行ってこよう。GAROでも撃ってこようかな。1/319スペック対応。
0834優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:00:50.80ID:wBv4Uo22
うまくやってるか?
0835優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:51.57ID:KJZatoOR
これで今日何日かぶりに味のついたもの食べれる!
やった!!
0836優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:45:54.69ID:wBv4Uo22
メタルマックスまで後一週間
0838優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:41:05.45ID:7ko61XWW
>>833
パチンコ屋なんて行くんじゃなかった。おけらになちった。6月までどう過ごそうかな。
とりあえず今日は冷奴だけだな。それと周りの人の意見も素直に聞くんだったな。合掌。
0840優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:55:45.45ID:wBv4Uo22
無印のTシャツは明日なのにまだ発送されないぞ
0841優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:25:33.18ID:wBv4Uo22
明日明後日は頼むぞヤマト
0842優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:53:53.48ID:r6tWMANh
鬱で2級、今日コンサータもらった
発達ってことかな?
7月更新だけど
もともとのスペックに発達が追加されたら
落ちる心配ないでしょうか?
0843優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:14:48.85ID:wBv4Uo22
>>842
ガンプラやろうぜ
0844優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:19:39.80ID:r6tWMANh
昔はガンプラ作ってました
今は気力ないです
0845優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:25:34.84ID:wBv4Uo22
>>844

〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( `Д´) < 作って作って! 
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ジタバタ
0846優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:50:38.72ID:wBv4Uo22
やっと無印の発送メールがきた
0848優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:23:17.44ID:wBv4Uo22
お前らフォールアウト4みたいなゲームクリアできる?
友達に勧めたら難しすぎって言われた
0849優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:43:35.05ID:fa26y5q5
続けて入院とかしてないと1級維持きついよ
俺2級に落ちたし
0851優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:19:25.63ID:wBv4Uo22
>>850
シャア専用ザクのスペックは通常のザクの3倍のスピードが出るんだ
0852優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:51:42.83ID:wbiV5IGo
こうなる運命だったのか
0854優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:51:22.98ID:6uLCFj7E
うるせぇジジイ
0855優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:22:41.33ID:g8EdF5oz
認めたくないものだな若さ故の過ちというものを
0856優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:52:43.28ID:XgNPfZql
閃の軌跡も今日来る
0857優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:54:58.06ID:XgNPfZql
閃の軌跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
後は無印だ
0858優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:11:31.45ID:XgNPfZql
デニムジャケットは明日だ
0859優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:37:37.91ID:XgNPfZql
>>854
( ^ω^)お兄さんと言え
ο彡☆))^ω^)
0860優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:10:54.58ID:XgNPfZql
無印のTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
デニムジャケットの発送メールも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
0861優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:16:51.79ID:XgNPfZql
0862優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:26:41.61ID:Z5E4HA/M
>>807
お前も病気だよ
0865優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:21:13.08ID:XgNPfZql
>>864
デニムジャケット買った?
0866優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:50:40.05ID:XgNPfZql
デニムジャケットはどんな服にも合わせやすいよ
0868優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:09:40.68ID:XgNPfZql
やっぱブルマでしょ
0869優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:34:17.50ID:XgNPfZql
閃の軌跡ムービー長すぎ
0870優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:48:25.70ID:ruwSo9YV
>>803
そいつ、パソコンや、カバン、腕時計もあったよねー
あと、チタンマフラーだったかな?
0871優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:51:40.74ID:ruwSo9YV
早く働けよ!
ジャケット野郎!
鄭徒均も、もう来ないだろw
0873優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:59:31.22ID:VFbjD/Hd
>>872
お前の将来が詰まってる
0874優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:22:52.55ID:YAoxRvSS
昔、肥溜めに落ちたことあるけど
子供心にこの世の終わりかとおもった
0875優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:50:27.97ID:VFbjD/Hd
デニムジャケット14時からなのにまだ配達中にならないよ
0876優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:55:42.43ID:LAdgQW7+
配達準備が調査中になって配達に来たら箱に破損があったので(ゴニョゴニョ)と
0877優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:06:19.18ID:YAoxRvSS
>>876
今こそく
0878優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:35:59.87ID:VFbjD/Hd
やっと配達中になった
0879優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:08:53.82ID:VFbjD/Hd
0880優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:29:47.00ID:VFbjD/Hd
デニムジャケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
0881優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:55:08.94ID:pXpO4Y00
お前ら毎日楽しい?
0882優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:00:37.55ID:YAoxRvSS
楽しいことはないが
不幸せでもない
0883優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:49:51.51ID:WFpkLe7P
鬱でなんもする気ない
0884優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:29:28.05ID:VFbjD/Hd
>>883
書き込みする気はあるんだ
0885優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:50:32.41ID:gSOLd//s
せっかくの週末二連休だったのだが、寝込んで過ごしてしまった。

明日からまた短時間バイト。働く気がしなくて辛い。
0886優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:44:44.59ID:LxldsKyl
>>885
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
0887優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:48:39.81ID:VFbjD/Hd
お前らもメタルマックスやろうぜ
0889優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:29:35.64ID:VFbjD/Hd
>>888
お前みたいな肥溜め以下がいるから必要だろ
0890優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:32:48.35ID:VFbjD/Hd
閃の軌跡も釣りやんのかよ
最近のRPGは釣りが主流か?
0891優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:54:04.19ID:gSOLd//s
>>886

スレチなのに、応援ありがとう。
頑張るよ。深謝。
0892優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:53:18.71ID:CGOWHDUR
>>889
何度も言わせんなドアホ
0893優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:53:59.51ID:CGOWHDUR
>>890
何度も言わせんなドアホ
0894優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:47:45.27ID:Sb2ufrv2
老眼ジジイなのにガンプラ作れるのか
0896優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:27:14.32ID:i62anYYi
基礎年金のものだけど
障害枠で厚生年金入ったら年金とまりますか?
0899優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:26:51.67ID:TDm5ScvT
>>894
( ^ω^)老眼ジジイじゃねえボンクラ
ο彡☆))^ω^)
0901優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:26:31.75ID:jmfgw8oc
もう障害年金から生涯年金にしてほしい
経済的ストレスは感じたくない
0902優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:52:57.88ID:TDm5ScvT
早く木曜日にならないかな
0904優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:29:49.06ID:ShdDrQsd
メタルマックスの発売日なんだよ
0905優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:03:35.48ID:TDm5ScvT
>>903
お前もメタルマックスやるよな?
0906優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:55:33.23ID:t5eMk+Zc
>>827
それな
どの程度の収入があったら申請通らないのか、仕事以外のネットの副業による収入はいくらまでならokなのかとか明確にしてほしい
0908優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:41:40.83ID:7tAhjPgh
メタルマックスまで後2日だ
0909優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:59:37.99ID:C3WNcU4Z
食えないものの話してもつまんねーし、簡単な自炊で出来るコスパ良い旨い飯でも教えてくれよ

メレンゲにしたTKG飽きてきた
0910優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:15:25.83ID:7tAhjPgh
明日は1日雨だからゲーム三昧だな
0913優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:06:36.06ID:sPko4nAp
>>912
お前のことか
0915優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:24:32.61ID:HfvKLyy8
ブーメラン
0916優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:34:45.07ID:sPko4nAp
キチガイ年金もらっといて自分はまともとか思ってるのかな?w
0917優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:18:24.37ID:sPko4nAp
自分はまともだって思わなきゃやってられないかwww
0918優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:27:06.40ID:sPko4nAp
自称まともちゃんはほっといて
明日まだー( TДT)
0919優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:38:00.48ID:NgelW/7+
貰った気になってるだけだからただの妊婦だろ
0920優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:43:37.46ID:NgelW/7+
便所女でストレス解消やな
0921優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:53:26.02ID:pEfbv6M7
>>912
そんなあなたに
ゴキブリホイホイ
0922優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:02:23.29ID:BOwcxcHa
借金250万円。収入2ケ月で9万7千円。ううん返せねー。
0923優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:03:34.51ID:BOwcxcHa
企業理念、人生楽しく。明るく。元気に。
0924優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:09:06.19ID:sPko4nAp
>>923
明日からメタルマックスができるんだぜ
0925優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:43:23.31ID:ZQCKjgT7
ドラクエ4でもやりかえすかな
0926優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:51:35.67ID:QzJcFO60
>>922
同じく
0927優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:30:10.74ID:sPko4nAp
物は充実しても生活が充実しないな
0928優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:41:17.04ID:YL51C8FN
メタルマックス発送されないからキャンセルして買ってきたよ
ふざけやがって
0930優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:05:43.56ID:IRSVbQCA
障害年金の手続きを社労士さんにお願いしてきた。
3級、遡及なしでもいいので何とか通りますように。
3級でも通れば生活不安がかなり軽減される。
0931優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:23:19.42ID:qh+nI3+N
メタルマックスは最初から居住地手に入るんだな
フォールアウト4みたいに苦労した後だとヌルゲーすぎる
0932優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:47:46.12ID:eAFxQ5dJ
知人がメタルマックス12本買ってるんだが複数買うと何かあるん?
ちなそいつ手帳三級だけど正社員で働いてるんでこづかい潤沢
0933優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:53:18.08ID:qh+nI3+N
攻略サイトの情報まだ全然出てないな
0934優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:54:14.02ID:qh+nI3+N
>>932
転売屋の乞食だろ
0937優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:17:46.15ID:qh+nI3+N
明日は病院だ
0938優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:58:22.28ID:TZiJMIqv
病院行くの怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
やめたいよぅ;;
0939優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:15:35.01ID:I4EMjc7W
三国無双って面白いの?
0940優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:43:24.27ID:qh+nI3+N
格闘ゲーはやらんから知らん
0941優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:56:04.02ID:3NW8ugq3
938
四月初診ですか?自分も困惑してるよ
厳しくなったね
まず薬が全部ジェネリックに変えられた
なぜかと聞くと法律が四月から変わったらしい
0943優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:21:25.01ID:3NW8ugq3
942違う
糖尿病包茎人間です
ガチで厳しくなった気がする
0944優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:24:50.87ID:3NW8ugq3
まず病院の建物の中に四月から後発医薬品になるとかデカデカとポスター貼ってあったわ
0945優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:27:16.19ID:3NW8ugq3
俺は先発品より後発医薬品いわゆるゾロのほうが効くと思ってる
全く無傷だけどね
薬価安くなるうえに効く精神薬処方してくれてありがとうございましたですよ
0946優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:01:06.05ID:qh+nI3+N
ちっくしょう弾数気にしながら戦わないといけないじゃん
機銃はいつ手に入るんだ?
0947優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:02:51.06ID:qh+nI3+N
ジェネリックはほとんど中国産だぞ
0948優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:07:15.76ID:sh7giVRK
  ★★★   韓国人の 3 大 発 育 不 全

1.脳     ノーベル賞ゼロは言うに及ばず
         特許・発明でも日本に遠く及ばず
         まともな研究はほとんど無い。
         キムチの過食による後天的脳障害のみならず
         遺伝的にもともと脳障害があるとされている。

2.人格    人格障害者が国民の70%にあたる人格障害大国。
         世界一の嫌われ者。
         凶悪犯罪発生率の圧倒的高さを誇る凶悪犯罪民族。
         息を吐くように嘘をつく。嘘も100回つけば事実になると思い込んでいるキチガイ。

3.性器    成人男子の勃起時のペニスのサイズが
         日本人の小学生並のたったの9cm(プッ
         この性器コンプレックスが強姦に走る一因か?(嘲笑)
0949優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:07:49.22ID:sh7giVRK
■■■近親相姦で増殖した朝鮮人の特徴■■■

●努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。
●「他人のものは自分の物」と思っています。盗みが発覚したときも「返せばいいんだろ!」と開き直ります。
●親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
●フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。スポーツの試合でも審判を買収する行為が日常的に行われています。
●情熱的、確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。

1. 依頼心が強い。
2. すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する。
3. 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う。
4. せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う。
5. すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする。
7. 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない。
8. 見栄っ張りで虚栄心が強い。
0952優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:23:48.33ID:qh+nI3+N
死ぬ勇気もないくせに
本当に死ぬ奴は死にたいとか言わないから
0956優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:59:46.69ID:7aYgAa3u
そもそも鬱病とか精神病じゃないし
なんかのきっかけで治るもんだよ
鬱病を抗うつ薬に頼る自体おかしい話なんだよね
0957優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:02:51.07ID:dtyTqp3+
今日は病院終わるの早かったな
0958優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:07.90ID:dtyTqp3+
そういや薬ジェネリックじゃなかったぞ
0959優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:32:59.34ID:ZqmNAc7o
明日は午前中お守り受け取って午後エロ雑誌買いに行くぜ
0962優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:03:14.81ID:LqMWLLPS
今日の午前中なのにまだ来ないぞ
0963優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:45:14.07ID:MyO0xGwF
障害年金貰ってる人で借金がある人っていないのかな?
オレあるぜ。250万円。障害年金3級。返せねー。今年46歳。
0966優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:58:48.10ID:Fbb3BvNd
27歳、あと400万くらい残ってて返済中

自業自得だけど働いてる時と違って月数万出費はきつい、、
0967優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:48:11.46ID:CJixjTNn
奨学金は免除してもらったって前に見たことがある
全額じゃなくて残額の3/4を免除っていうのに該当
0968優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:16:10.91ID:LqMWLLPS
大卒でも大した仕事してないのにわざわざ借金して行く価値あるのか?
0969優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:19:02.10ID:LqMWLLPS
大卒なんかプライド高いだけで何の役にも立ってないじゃん
0970優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:23:28.85ID:7wdDHHfn
1年ぶりくらいにここ来たが
デニムジャケット懐かしいなw
0971優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:59:53.51ID:LqMWLLPS
後は
するだけだな
0973優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:18:58.89ID:LqMWLLPS
借金して大卒で障害年金暮らしじゃ、借金しないで障害年金暮らしの中卒より頭悪いじゃん。
0975優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:20:55.64ID:w+IRjO3i
中卒の不登校
0977優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:42:14.40ID:o0XFuzGM
大学行った挙句、障害年金も基礎で生活とかアホすぎる俺。
0978優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:18:43.57ID:BRdTO2ZQ
奨学金は免除の他にも猶予があるから返還が厳しいならした方がいいと思う
最大10年間+診断書があれば延長ができる
0979優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:52:47.47ID:1sfxg7P3
今回のメタルマックス戦車手に入れるの簡単すぎる
0980優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:28:31.35ID:1sfxg7P3
次は何を買おうかな
0982優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:49:37.68ID:1sfxg7P3
厨二病になりたいんだけどどうすりゃいいの?
ストレス無さそうだし楽しそうだしあいつらが一番幸せそうなんだが
0983優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:18:18.96ID:o0XFuzGM
毎日ゲームしてるだけの障害貴族や
0984優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:37:31.60ID:3N82ZvZq
雑魚のドロップ情報が全くないじゃないか
0985優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:45:35.61ID:3N82ZvZq
ちっくしょう風邪ひいた
0986優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:33:52.43ID:DHDRcnGx
>>985

お大事に
0987優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:29:55.59ID:fNvcl6zv
>>963
オレも借金あるぜ。500万円。今月から働こうと思ってる。更新は出来ないだろうな。
0988優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:51:03.15ID:XdaIhjjA
俺中卒だけど借金0だぜ
俺が一番賢いだろ
0990優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:31:04.06ID:XdaIhjjA
俺なんか年金全額使えるんだぜ
いいだろ?
0991優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:51:21.18ID:FhSwMDit
借金こそないから自由に使いたいけど結局税金や生活費で終わっちゃうしな
0992優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:51:31.44ID:/w6/AXqJ
>>990
中卒のおバカさんなら年金は基礎か厚生でも大した金額じゃないだろ?
まったく羨ましいと思わん、てかそんなんでマウントしようなんて哀れ
0993優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:01:52.04ID:XdaIhjjA
20万もらってるけど?
0995優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:49:14.53ID:8pot3ClO
人をガイジ呼びしてるけど、自分は健常者のつもりなんだろうか
0996優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:47:32.41ID:NUd/aZSo
ガイジ年金をもらっている以上自分もガイジだと認識しなければならない
0997優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:28:25.32ID:PFZPWpL9
国民年金は全く未納なんですが、結婚して10年ほど元旦那の扶養で会社の厚生年金に加入していました。
現在、離婚して生保なんですがこの扶養期間でも年金受給の審査を受けられるんでしょうか?
0999優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:30:06.02ID:NUd/aZSo
>>997
俺と結婚して
1000優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:37:16.87ID:FEk2bhU2
三号の被保険者って厚生年金加入なの?
年金審査受けられるかどうかの問いには答えになってないけど
国民年金なら生活保護との金額的な兼ね合いで無駄な努力にならないか?

そして1000だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 18時間 0分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況