X

覚醒剤ではなくて半端じゃなく覚醒したので経緯書く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001兄の扶養家族 ◆zcbU5Ujcow
垢版 |
2018/04/16(月) 05:07:33.09ID:ee3yAgfT
くれぐれも医師との相談、確認の上、自己責任で。

2005年に躁病とそれによる不眠症で、幻覚も陰性症状もないのに
統合失調症の薬をいろいろな種類の物を飲まされ続けてきました。
それでやっと、俺は統合失調症ではないと決断して一気に断薬しました。
離脱症状はすごくて、俺も小林麻央のように早死にすることもあるんだろうな
と思うくらい苦しかったです。一週間ほどの苦しみでした。

そして、覚醒しました。

・好奇心がすごい。
・楽しいことがあり過ぎる。
・将棋や麻雀が急に強くなる。本で勉強した訳じゃなく。
・アイデアが浮かびまくる。
・理屈がすごい。
・酩酊状態が治れば、大学の受験勉強も、ものすごい力発揮するかもしれない。

質問に答えます。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:06:16.80ID:LYbn/nRi
(()(()((())()))(((((())(()))())(((()))()()())))())()()(()())((()())(())()
())))(()(()))()())(((()(())(()(((()()))((())(()((()()(()())))(()()))())()
)))())()(((()()))()())))())))())(()))(())))(())((()(((((())(())((((()((((
()((()(()))(()(())))(()(()))(((((((()()(((()())(()))))()()(()())))())))()
)(())()))))((()())((()(((()((()()())()())))((()(((()()((()((())))))))(())
()()())(()(((((()()(()((()(()(()()))()())))(()()))())()((()))()))((())())
((()(()())(()()))()))()())()()())(()()))((()))))()((((()()(())))()(()((((
)((())))())()()(((((())(()(())(((()(()((((((())())())((())))))(())())))))
()((((()())()(((())()()))()))()())((()(()())))))(())(((()(()(()())(()))()
(((((()(()(())((())()()()())())()(()())))))))()((())(()((()()((())))(()))
)))))()))())(((()(()(())(()))))()((()())()(())))((()()(()((())(()((()()((
()((((((()((())()()))(()((())()(())()()())))())))((()((())))()))))(())(((
())(((()(((((()()()()())(((((()(()((()))()))))))(())()))))()))(()())())((
(())))))))()((())()()()))(((()()()))((((()(())(((()())((()))((()())((()))
)(()))((()))()))))((()()((())(()((()()())())))(())())(()((((())((())()()(
((())))(((())()()))))())((()()))))()()((()))()))(((()((()))()(()(((()(()(
())())(()(())(()())))()(((())()))(())()(()))()())(((())))((()()()())(((((
)(())()())()()((()((())())))()()())()(((()))))()(()((())()))()(((())(()((
)(()(((()(((()()(()))(()(())()))()()))())()))()(()))()))((((()(()))())(((
))))))()))())))(()()())(((())()()(()(())()(((()()((((())((()))(()))()((((
))))())()))((((((())()((((()()())(()(())())()))))(())((())((())())(((()()
()(())()()))((((()(()(((())(()())))))(((((())))()()))(()))))(((()(()))(()
)())))()())))()))(()()(((()()())(()(()))()((()(()()()()(()())(((())((()()
(()()()))((())((()()(()(()))()(((((()()((()()(()))())()()(()))))))()(()))
))(((()()()()(()()(()))()(()((())((((()()(())(())())()(()(()())))()))()))
))))))()())())()))(()((()()()()()))))((()))(((())(()))(()((((((())()(((((
0005優しい名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 05:06:31.32ID:bjWcSnJv
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

JQRZB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況