統失は本当に病気なんでしょうか?至って冷静と思っています、別に自分の事を不幸等と思いたいんでは無いですがこの下記の現象は脳の疾患ではないと良いと思っています。
症状(そうは思わない)としては個人的想像での発病時からは、時々鮮明なディテールの見知らぬ人や・建物・自然等の映像が見えていたり、
自分の知らない単語が浮かび辞典索引・ウェブ検索で引っかかる事が多々あり、こういった現象をオカルト現象である事が真実だといいと思っています
そんなもの信じてないし神仏や死者に罰当たりな事など一度もした事が無いのでそんなものいたとしても返り討ちにしてやりたい位ですのでその方が都合が良いのですが…
そうはいかない(オカルト外)のが現実としてどう思われますか?確かネットで既に人の脳を機械での操作を行えるとかWIKIにそれっぽいこと(見間違いだったらすみません)
が書かれていたのでどうなんだろうと思っています身に覚えのない事が原因な事が起きた方いらっしゃいますか?
病気ですか?機械ですか?オカルト類ですか?まとめる事が出来て無くてすみません、教えて下さい宜しくお願いします!