これ操作されてるのID:+6VttcGQだけじゃないなw

殺意は当たりまえw音声送信だかなんだか知らんが頭の中の騒音が酷くなってから丸1年だぞw
毎日毎日朝から晩までだw音声から垣間見えてくる加害者の世界観も酷いwこの歳になるまでこれほど酷い精神性を見たことがないというほど下劣だw
身内の受けている被害も知ってるだろw石ころ投げつけておいて「キレるなよw」と言ってるようなもんだぞw
ウサギちゃんにはそこまで酷いことされてないからなwまあ相当えげつなくネチネチ粘着されてはいたからこちらが怒る大義名分はあるんだがw
だがあれは仄めかしであって実際俺の思考や私生活をウサギちゃんが知ってたわけではないはずだw万一知ってたなら知らんがw
まあどのみちお前がやってきた(やってきている)ことに比べればウサギちゃんには何もされていないにも等しいw
あと、俺は若い連中には手心を加えるようにしているんだよw何度か書いたが俺は基本温厚で平和主義だからというのもあるなw
「周り」には他意は無いwここ(5ch)の被害者達を意味しているw