子供の頃から何故か悪目立ちする。調子に乗りやすい子供ではあったけど、大人しくしてても何故か教師の的になる。希望の私立高校は受けさせてもらえず、担任の教科は内申1で数学の進路担当の先生が代わりに文句言ってくれたから、諦めて仕方なく急遽近くの高校に入った。

一浪して大学に行きたかったが、母親がツテで測量会社の入社を決めてきた。抗ったけど、結局入社。

少し貯金作って、看護師になった。

結婚して、子供作って、元嫁は三回も男まで作った。流石に我慢できずに離婚。子供は俺が引き取り、面会日も守ってやったら、親権交代の裁判起こされ、取り上げられた。

もう全部嫌になったから、再婚して地方に来た。目に入れても痛くないくらい可愛い子供ができた。そしたら給料が安いと後妻が鬱に。離婚して福祉受けて、養育費食いながら生きたいと言い出した。

44歳で全部なくした。残ったのは養育費と借金。たった15万が払えずに、死のうと決意するとは本当に思わなかった。

スレ汚しすいません。愚痴る相手もいないので、チラ裏代わりに使わせていただきました。

身辺整理して、明日の夜に逝きますわw