X

慢性疲労症候群
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん2018/10/04(木) 07:20:58.54ID:i8wZSJCr
初めてスレ立てします。携帯からなので読みにくいかもしれませんが許してください。
私アラフォー女、昨年秋に転職してとあるスーパーの精肉に入社。
未経験でわからないことがわからない、というカオス状態から少しずつ覚えていく→約1ヶ月後午前パートさんが持病のため退職になる

それでも何とかもう1人の午前パートさんと午後パートさんと店長とでこなしてきたが約2ヶ月後、午前パートさんが妊娠により退職となる

残されたのは私と午後パートさんのみ。午前中ほぼ私1人になるが、それでも午前で間に合わなくても午後から来るから少しはマシだった

しかし3ヶ月ほど前、午後パートさんがほかの店舗に異動するからとあっさり居なくなる
それに関しては店長も寝耳に水で、その人は店長を通り越してその上の人に話を通して決めたらしい

つまり私は入社1年未満でたった一人で全てをしなくてはいけなくなったわけです
発注、品出し、作る仕事、ポップ作成、売上入力、掃除、値引き、棚卸し、売価変更、試食、サンプル作成

気付いたら連日の微熱と火照り、そしてめまいと吐き気、下痢、些細なことで泣いてしまうことや急に声をかけられただけでも驚いてしまうことも増えました。そして先月終わり、棚卸しもあり日曜日で忙しいのもわかってたけど、起き上がれなくなりました
めまいと吐き気で寝返りすら打てなくなり、当日欠勤の連絡を入れて、翌日公休日だったこともあり心療内科へ。

結果、慢性疲労症候群ということでした
診断書をもらい、それを持って店長と話をして、かなり半ギレでしたけど半月ほど休ませてもらうことにしました

ぶっちゃけ復帰後の圧も怖いけど、自分が思う以上に疲弊していたらしく、この2日ほど久しぶりに空腹感を感じてご飯が美味しいと思えたのが本当に嬉しくて。ぐっすり朝まで寝られるのが嬉しくて。

最初は自律神経ってことでしたけど、出された漢方薬が効かなかったので心療内科へと行きました。
もし同じように原因不明の症状がある人がいたら、早めに心療内科へ行ってください

くだらないスレ立てごめんなさい
誰かに聞いて欲しかったんです
ありがとうございました
0002優しい名無しさん2018/10/04(木) 07:45:42.56ID:Jw5zwszZ
-__--_-_____--__--__-___-_-_-_-_--___--_--_---__---_-______-___----_-----
__--__--___--_______----__--_-_-____--______--_-_--_-__-_-----__-_-------
__-------__--____-_-_-____---__--_-__---_--____-__--_--__-_--__-___--_--_
--_-_------__--___-__-___-_----_____-__--_-___-____-_---_-_-___---_-_-_--
-__--_-_--_______-_-_--___---_____--_--_-__-_-_--_--____--__---___-------
--______-__---_---_---_-___-_-__-_-_--__-__------___-_---____-_-_-_-___--
_--_-__--_--___---_-__-_--__-_----_--_-_-----___-______-_-_-__-___--_-_-_
-____-__-__--___---__-_____-_-_-_-----_-_-__-__-__---__-_--_--__-----_-_-
---__--____-_----_--_-_-__-_--_______----_--__-_-__-_----_----____--_____
_-_--___---____----__---_--___--_-----__---__--_--____--_--_--____-______
_---_-_-_-__--_--_---__-_---__-__-_-_-_____-_-___-_-_---_-_---_----______
---____---___-_---_-__-___-_----____------__-___-_--_-__--_---____-_--___
_-___---_--___-___----_--___--_----____--------__-__-_-__-_-____---___-__
_--_------_--_____----_-__-_---___-__-_-_---_-__-______--__---_--_-____-_
__-__-__-___--_----_-__--_---_-__-_--__-_--__--_-___-___-_--_-___-_-_----
_____-__________-__--_--___--__--__--__------__-_-_-_-------__-__----_---
_-__-__---_-__--__-_--_--___-_-__-__--_----_-----_--__--__-____--_-__-___
_-__---___-____-__---__-_-____----_-__-----____-___-_-____-----__-----_--
_-_-__---_----_-__-_--_--_-__-____-__---__--_-___-_-_--__--_--__-____-_--
--____--_--__---___---___-_-___--_-__--_-------_--_____--_____-_---____--
____---_---__-_---__-_____--____---___---_---_--_--__---__-__---__--__-__
--_--_-_-__-_____-____---__--_-__------_____-___---_-----_-_---__-__--___
__------_----_____--__---____--__---___---__-____-____--_-----__-_-_-_-__
_-__-_-_--___--___--_-_--_-___--____-__--_--___--_-_----____-_-_-_---_---
_---_-_--____-----_---_-___--__----_-___-_--_____-____-_--_-__----_____--
_--___----_---_---_--_-__--___-___-_-___-_-_-__--_-__-_--___---_---____-_
0003優しい名無しさん2018/10/10(水) 15:11:15.21ID:UM4dBhbB
最近の私だ。何をしても疲れるし、寝たきりだよ
0004優しい名無しさん2018/10/11(木) 08:21:05.94ID:hEtE+llf
--___-_-____-__------___----_-___-_--_-_--_-_-----__-____-__-___-_-__--_-
-------___---_-__-__--_-__--__--__-----__--___-_---____-__-_____-__-_-_-_
_--_-___--____-----_---_--__-_-__-_-_-_-_-____-__--__--_--_-___---__-_-_-
--__-_--___-__---___--__---______-__-___-__-_-__-_-_-_---_--_-_------__--
_--_--_-__--_-----__---_-_--__-_-----_-______-__-_--_--______-____-_---__
___----_--___----__-_--_----__---_--_-___---_---___---__-_--_______-_____
___--____--__-_-_--_---___-__-__-------___-__-__--__-___-__----__---_-_--
__-_--__------_-_-_---___-__-------_-_------_----_____-______________-_-_
___-_-_----______--_---_-__-____-_-_-_-__-_--___-_-_-___-_----_--_-_-----
_-__-_--_-____----_--_---_--_--_--_-_____----_-_-----___-___-_____--__-__
--_______---___-_----_--___---__-_--___-_-____-__-____--__--_----_-_-----
__________--------_-__-_-_--__-_---__-_--___---_--_------__--__-___-_-___
-___-_-_---_-__-_____----__-_---_---_-__-_--____-__-__----_--_-_-_--_-___
--_-_---__---___-_-__--__--_---_-_----____--_______-----_____-___--_-_-_-
----------__--_-_-__--__--___-_-___-_____---_------_____-_-___--_-_-_____
_--___---__--_--___-____------__-___-_-_-_-----____-_---____-_-_--_-_-_-_
-_--____---__--__-_-__--_-___-_-_---___-_-_---_----_---__--_-_-___-___-__
-_----____-_--_____-__----__-___---_-----_-_--__-___-____-___-_-----_--__
--__--_-_-___-_-__----__-_--_-_--_-__-_---____-__--__---__-_-_-__---_-___
_--_---_--_--_--_---_----___-__--__-_-____-____-___-----_-_-___-___---___
-__----___-_-____----_______--___--_--_-_---__-___-_-----_--_--_-_---____
_----__-__---_-__-_---_-_-_---_____---____-_-_---__-__-_--_-_-_-__-_-__-_
--_---____-__------_----_--___--___-----_-__-_-__-___--___-_-___---______
---__--_--_-_____------________---__-__----__-_---_--_-___-_-_-_--__-_-__
-_-__--____--_-____-_--____-__--___-_---_-_----_-___-----_-____--_-_--_--
_--_----_-__-__---__--___----______-_---___--_-_-__-_-___-_---_--___--_-_
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況