X

ワンピースの変な名言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:52:07.76ID:HzLEpM89
人はいつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!
人に忘れられた時さ…!!!
という名言の意味がよくわからない。
じゃあ心臓鉄砲でうたれたらこいつは死なないのですね?
猛毒キノコスープを飲んでも死なないのですね?
なのに何で人に忘れられた時死ぬの?
自殺?自殺ってものすごい弱い人がやることですよ?
じゃあ誰でも人に忘れられたら死ぬのですね?
でも芸人の髭男爵とかヒロシとかは生きています。
てことはヒルルク<ヒロシ、髭男爵。
ヒルルクとかいう気持ち悪いクズ医者は、忘れられたのに
まだ生きている芸人よりカスってことですよね?
そもそもワンピースって小学生がみたら教育上悪いと思います。
本当に正しいのは海軍ですよ?
麦わら海賊団とか赤髪海賊団とかいいように見えますけど悪者でしょ?
どんなにいいことしたって海賊は海賊なんだから。
あとサンジっていう金髪の眉毛が変な奴タバコ吸ってますよね?
あいつ調べてみたら19歳でした。教育上悪いですね。
19歳でタバコってことはサンジはチンピラと同じ程度ってことですね。
あと小学生にはまだ早い巨乳キャラが多数でてきます。
変なお色気シーンがよくありますよね?
子供のアニメでこんな語ってすいませんが、
私、間違ったこと言ってますか?
別につりとかじゃありません、そういうこといって結局見てるじゃん
とかいう回答もいりません。見たからわかったんです。
これは批判じゃなくて意見です!
0002優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:15:51.83ID:P6pVVp5p
いちおつ
0003優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 06:55:48.36ID:XuHQUpPj
_--_-_-__-___-___-__---___---__-_--__-_--___---_-_---_-_-_-_--_-_--_-__-_
--_-_____--_--__---___-_-___-___--_-_------___---_-__-__---_____-----_-__
_--__--_--_-___-_-__---__-_-_-_--_-_--------_---_____-_-_--_______-__--__
__---_----_-_-_--___-__---____---_-___------__-_--__--_-__-___--___-_-___
---__--_-_____--_----_--_---_-_--_---___-----___-_-_-_-__-___-__-_____-__
_----_-__-_---__---_-____---__--___-____---_-_____-__-_---_--_-___----_-_
___-----__-_---_--____--_--__-----_-__-_-_-__-_-__--_-_--_-____--_-___-__
-__-___-_--_---_-__--_-_______-___---__-_-_-__--_-----_--__--_-__-_-__---
__-__-_-_--_-_____-___-_-__-_-____----_---_----_____--_-__---__--_---_---
_-_-_--_----_----__----___--_-_---_-_--____-_-_-______-_-__--_______---_-
---__-_--_-___--__-___--__-_-__--__-_-_--_-_-_-___---_____-----____---_--
-__--________-__--___--__--_---_------_--_-_--_-_______-_--_--__--_-_--_-
___-_--____-__-__-__-_---_-__--____-__----___-_---_---___--_----__-_-_---
_-_-_--_-_---__---_-___-_-____----_-___--_---__---__---___--__-__-__-_-__
--__-____-_-_-_____-_--_--__--__--__---__---_-_---_--_____-__-__-_--_----
____---_____-__-__-___--__-_--_-__-----__-_--_-__--_--__---_--_-__-_-_---
--__-__-__----_-_---_-_-__-__-_-__--__---_-_-__-_-____-__-_----_-_-_--___
___-__--__-_---_---------_--_--__-___-_--_---_-___-__-_-__-_--____--_____
--____-_---__-___-__--_-___----_--__-_-_--_-____--___--_--__----___-_-_--
_____---_____--___--__---_____-___----____--_-_--_---_-_---__--_--_-_----
-__-__-__-_-_-_-_--_---_-__-____-____-_---_-_-___-----____--------__-__-_
_-_--_-____--___--__-___-_-_--__-_-__--_-------____-__---___---_--___--_-
-------__-_--__--_-__-___--_---__-____-__--___--_--___--_-__-__---__-_-__
_-__--____--_-_-___---_--__-_----_-_-__-___-_-____-_-_-_-_-_-_----_-_-_--
------____-____--__---_____-__-_--___-_------__---_--_--___-_--_______---
-_-___--__-_-__-_--------____-____-__---_----__-___-_-___---___-___-----_
0005優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 02:00:12.42ID:TDMs+FdH
>>1
人に忘れられたときが死ぬ時というのがおかしいという意見には同意
自分が銃で撃たれてそうになり殺されそうな時でも、相手に「私のこと覚えててくれるなら私死なないので撃っていいですよ」と言うのかって話
0006優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 02:07:36.04ID:TDMs+FdH
>>1
ワンピースはフィクション。
あの世界のタバコはこの世界のタバコとは違うんだろう。酒も。
小学生にはまだ早い巨乳という意見は論理的に意味不明。
小学生だろうと巨乳女子の全裸を見たからと言って教育に悪いわけではない。
教育に悪いというなら、それを裏付ける科学的根拠を示す必要がある。
それができないのであれば、ただのあなたの意見に過ぎず論理を無視した感情的な価値観の押しつけにすぎない。
自殺が弱い人がすること、というのも根拠がないあなたの感情的な価値観にすぎない。
自分の生命をコントロールするのは自分の権利。自分で死を選択したのならその人の自由。それが人権。他者があれこれ言う権利はない。
海軍だから正しい、というのは、現実世界で警察だから正しい、政治家だから正しいという論理と同じで、まったく論理性がない。
あの世界の海軍は、世界政府および天竜人の味方であり国民の味方ではないのだから、常に正しいわけではない。
現実世界と同じように、軍事力というのはその時の政治体制の味方であって国民の味方ではない。
あの世界では、海軍は必ずしも正義ではないし、海賊が必ずしも悪というわけでもない。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 19:47:26.78ID:RlPLVRZO
お前がどこの誰だろうと俺はお前を越えて行く

これは名言だと思うの。昔はスッキリしてて読みやすかった、、、今はね(ーー;)
0010優しい名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:34:21.20ID:oiqDweq8
ワンピースに名言なんてないよ
作者が作中でキャラに言わせてる意味不明な非論理的な戯言ならたくさん見受けられるけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況