>>833
ありがとう。
今週、日本赤十字社に寄付してみたんだよね。
その日がイーロン・マスクが1億円100万本の樹を植えるのに寄付した日だった。自分はもちろんそのことを知らない。
そうしたら次の日に日本赤十字社に高額寄付すると、勲章、紺綬褒章が貰えるっていうスレを見た。
で、その話を聞いて、今はそういう募金とか勲章っていうのが続いてる日々なんかなぁって思っている。

昔一部上場企業で働いてたんか、偉いなぁ。
今はどうやって生活してる?
とりあえずある人からは今はいいけど、年金だけで生活していこうと考えるのはやめた方がいいよって言われたんだけど。
今は実家に引き篭もってるけど、どうすればいいんかなぁって感じ。

今は英語学んでAI学んで、クラウドやインターネットで働くのがいいかなぁ、なんて思ったりしているけど。
俺の病状や性格を知っている人からはお前は一生引き篭もってろと言われたが、一生引き篭もってるのも難しいだろうし、
正直よくわかんないや。

かなり余計なこと考えるから、お前は余計なこと考えずにとその人は付け加えてくれたんだろうけど。
なんでこういう現象が起きるのかについては薄々気付いてるけど。あんまり伝えないほうがいいと思うから自重しとく。
まぁ、とりあえずその人によると、自分は普通に頭おかしいらしい。のであんまり気にせんでくれ。