X

鶏ガラ風呂入れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん垢版2018/10/19(金) 18:57:35.86ID:EYAcaW7Y
朝鮮顔キチガイメンヘラ女ども
0002優しい名無しさん垢版2018/10/19(金) 18:58:07.53ID:xvE5v+2k
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0003優しい名無しさん垢版2018/10/20(土) 07:10:29.78ID:qij9rcZ1
--_-_-__------_-___-___--_-_----__--____-____-__--_----__--__-_-___---___
_-_-_--_-__-___-__--_-_----_-__---_-___-__---__-------__--___--____--____
---__-__-____---_-----__-_-_---------_-__-__-____---_-__--______-__-_-___
__--__--__---__-_-__--_----_-_____-_-_-_-_--_-----__-____---__-_--_-_-___
----__--__-_----_--_---_---_--_-----____-____--_-___-___-_-____--___-____
_-_-_-_------____-_-__--_--___-____--_-__-_-------____-_--_-___--___-_--_
__-___-________-_--_--__--___---__--------_---_----_-_-_--_----_-________
__----___-_--___--_-__---_-_-_-_-_-_-_-__---_--__--_____--_---_---__-____
_-_---__--___-_-_-_-_--_-_-_______-__----_-_---_-___---__-__-_-_---__-_--
_-___----_-__-_---__---__-_-_-__---_--_---_-__-__---__-__---___-__-___-__
_--_--____-_--_-_-__--___----_-_-__-__--__--______----__--__-____---_----
__-----_-__-__--_____--__-_---___--_----_____--_--_--___-----____---_-___
__-____-___-__-------_____-_-_--__--__--__-___-_--__---___---_---_--__---
___-__----_-_---__-____--_______-__---______-_-_--__---_--_---_-----_-_--
----_-__-_____---_--__--___-____-_--___-_---_---_____-_-_--_-----___--__-
---__---____-____-___----_-___-----------_-_-_-___---_____--_-__-___-_-__
__-__-____--_-________----__-___--_--_--_-__-----__--_---_--_-__-__-_----
-_--__--___-_-___-_____-_-__-_-__--_-_--_-----_-_-_---_-__--__---__-___--
--____--_---__-----_---_--_-----_-__-__-___-______---_-_-_-_--____-____-_
-_---_--_--_--__--_-___-___--___--___-__----___---_-___--_--__-_-__-_--__
-_--_----_-__-------____-__-__-_-_-_--__-__-_---__-_-__-_--__-_-___-_-___
--_-_---_-___----__--_-_--__--_-_____--__----__-____---_--____---__-__-__
--__-__-_____--_---_____---__-___---_---_-__-----__--_-__-_-____-_--_-_--
-_____-__---__-_____--_--_----____-__----_-_--_--___--__--____--__----_--
_--_-_-_--_--_-______---_-_-__--_-___-_----_-__--_--______----_---__-_-__
__-----___-_--_-__-_-__-__--_-_-__---_--__---___-__-_-___-_-__-_-_-_---_-
0004優しい名無しさん垢版2018/10/20(土) 16:54:14.93ID:hqZdIN0h
最近の統合失調症治療のムーブメントとして、イギリスの事例とか真似て、患者をなるべく地域とかの社会に溶け込ませて、
そこで自立させようというふうになって来ているようです。

それは、社会が開放的に出来ていて、異質な人間が入ってきても大丈夫なタイプの社会(牧畜民タイプの欧米社会とか)な
らうまく機能するでしょう。

しかし、日本のように、同質な人間同士で固まり合って住み、外部からの異質な人間の加入を厳しく拒絶したり、内部で自分
たちの足を引っ張る病人をいじめて村八分にするのが大好きな村社会(稲作農耕民タイプ)ではうまく機能するとは思えません。

日本では、ネットの掲示板とか見ても、健常者による統合失調症患者に対する憎悪の感情で溢れていて、患者は死ね死ね死ね
の連呼になっており、とうてい患者が健常者と一緒
に暮らしていけるとは思えません。

例えば、首都圏とかで家賃が高いので、現状から脱出するために安価な分譲マンションを買ったとして、分譲マンション引っ越し
とかだと、管理組合から新入住民のことをあれこれ聞かれて、そのうち統合失調症にかかっていることが分かると、気違いは害
毒を垂れ流すからマンションから出て行け、邪魔だと言われて、マンションを売って出ていかねばならないことが予想されます。

患者の症状が軽くなっても入院させっぱなしというのは、医療費増大で好ましくないですが、患者をある程度社会から隔離して、
村社会からのいじめを防止する住居を確保することは、日本社会では必要な気がします。

何らかの形で患者向けの隔離団地とか隔離住宅を、市街地からちょびっと外れた丘の上とかに建てるか借りて、病識ありの患
者たちが集まって生きていけるようにしてもらえた方が良いかなと思っています。
0005優しい名無しさん垢版2018/10/20(土) 16:54:31.03ID:hqZdIN0h
無論、中には大きな会社や官庁に就職した後に病気になった人も居て、そういう人たちの場合は、会社や官庁の組織の中で暮
らすということも考えられます。しかし、そういうのは社会的に上流階級の人で、また何とか仕事をしていても、そのうち体調不良
で会社や官庁を休職し、解雇されるというパターンになることが考えられ、一旦外部に出されると縁を切られてしまい、患者は一
人ぼっちになります。そうした場合の隔離された患者の受け皿となる住居も必要だと思います。

統失患者は一人でいるのを好み、デイケアとかの集団活動には向かないので、そうした活動をしないで済む、一人一戸でプライ
バシー保護ができる住居が必要です。その意味では従来のグループホームは集団社会ですので、統失患者の一人で居たいと
の思い、プライバシー保護には向きません。

外部村社会からの嫌がらせを受けないように、患者社会内部で完結する個室式の療養所、団地が必要だと思います。別に新築
である必要は全然なく、築年数が長期間経過して人気の無い団地とかで最低限のリフォームをするので良いと思います。

統合失調ケアマンションとか既存の古い安価なワンルームマンションをリフォームして作るのも費用を安く押さえることが出来て
良いと思います。

何がともあれ患者は日本健常者村社会からの隔離が必要です。外部の健常者から嫌がらせを受けないためにも、安定した精
神状態で生活出来るようにするなどです。

軽度でなく重度の統失患者の場合は、暴れたり、刃物を持ったり危険なことが多いので、病院での入院が必要だと思います。
入院で症状が落ち着いた時、どこに住むがが問題になるのだと思います。それが健常者の村社会からの隔離住宅とするのが
良いのではないでしょうか。
0006優しい名無しさん垢版2018/10/27(土) 07:04:41.19ID:RNvKrpUS
---_--_--__-----___--___-_-___--_--___-_--__--__-_-_-_-_--_-_--___-_-____
--_--________-_-------___--__---_----__-__-__-_--_____--_--_-___-_----___
-_-_-___---_--_-__-_-__-___-_-__-______---__-_-_----__-_____-_-----_-----
-______-___--_---_-__-----_____-_----_-____---------__-__--__--__-_-__-__
----_____--__-_-___--___-____-___---_-__-__--__--_-__----__--_-----___---
_-_____--___--___-_-_--_-____---_-_-____--__-___-_-__-_--_----_--------_-
--__--____-_--_---___-_-__----_----__-_---___-__-____-__---_-__--___-_--_
-___--____--_-____--_---_--_-____------_-_-_-__-__--__---_____--__---__--
_-________--_--_--_--___---_-__---_-_-_--___-_--_-----_-___--_-____---_-_
--___-_-__-__-__--_-_-_-_____-_-_--_-_-__-____--__--_--_----_-_-_-_-_----
__---_-_-__-____-__-___-_--_--____--_____--_-_--_---_-----__-____--_-----
-----___-__--__--__--_-_-------_-______-----_-_-__-_--________-_-__---___
____-____---_____-_---___------___----____-__--_--__-__---__--__--_-_----
_---_____-___________-___---_-__---_---_-____--__---_--__-------_-_-_----
_--___-_---_-_--_-__-_-__-__--_-___--_-__--___--__---_-_----__-___--_-_-_
-____--__--______--_---__-_--__-_______----_-_-__-_----_--_-_---__---__--
___------__-----___---_-___-_--___-_-_-____-_-_----______----_-_--___-_-_
--_-_-___-_-_-____-__-__--_-_-_-_-_------__-___-______--_--_-_-_----__---
__-_--_-__--___--_-_-___-----_-___-_-_-____-_-___-_-----__-------_-_____-
-_-__--_----__--_-_--_______-___--_--------_-_-_--__-_-_____--_--_-_-____
--_--_--___---_---____--_---____-____-___---_---_--__--_________--_-_----
--__-__-_-_-_--__------___-----_--____--___-__--___--_---_-__-__-_____--_
--_---__---___---___-___-__------_-_____--___-_-_---___--_--_-______-_---
_-_--__-_---_-__-___--_--_-_-_-___-------_-___-______--____-_-____-------
_---_-_--_-_-_-_____-_-__-_-_---_-_-__--_---_-____-----_----__-__-_-_____
_-____--_-------_--___---____-_-_____------__---___-_---_-__--______--_-_
0007優しい名無しさん垢版2018/10/28(日) 17:43:06.74ID:q6QTAuJr
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0008優しい名無しさん垢版2018/11/03(土) 07:14:00.82ID:/cdQlUca
___--____-_____-_-_--___-----____-_-___--_-_--_--_----__-_--_--_--__----_
-_--__-__-_-_____-_--___-_-__--__-_----_--___-_-_-_---__--_--_--__-_-__--
_-____-__--__----_______--_--___------__--____-_--_-____-_-_---__------_-
___----_--__-___--___-_-___--___----_---___----____-_-__--__-__-_-__-----
-_-____----_-_-__--____--_--__-_--___-__-_--_--_---_---__--__-__--___--__
-_--__-_--_-_------_-_---_-___-_-___-----___--_---_--_-__-___--__________
-_--_-___-_-__--_-___-__--__----_--__---_----_-_-___----_--_--_-_________
---____-____------____---___--__-_---__----_-__-__-_--___-_-__-_-___----_
-___-_----_______--__--_-___--_--__---_-____-----_--___---__---_-__-__--_
_-__-_--___-_--_-__-_--__--_-____----_-__-_-__-_-_--_-_--_-_--_--_-__--__
_--_--_-___--_---____-____---_--_-__-_--__--_-_-_---__-_-__--_-_---_-____
_-___-_--____----____-_-_-____--__-__---_-_--__---_--_---___-_-__--_--_--
-__---_-_--__---___--__-__--_--___--_--___-__-_-______--_-_-_------__--__
-__-___-_-------__--_--_-__-_____------_-_----_----______-____---___-____
-__-_--_-_-__--__---__-__-_--_----_---_---________-_-___---_-_-_--_--____
__--__---__---___---_____-___-_---__-__-_-_--__-_--___-_-_-------_-_-_-__
----_--_-_-___--__--___-__---_--___--____-_______---__-_---__---_-___----
-_-_-_-_-_--_-__-___--___-_--__---___-_-----_-__-__---_-__-__-___-_--_-_-
-_-________-----_-________-____--_---_-_--_-___--_---_--_-----_-__-_-_---
_---_______--__--___-_--___-_-_---_--_-____------_---_____--___-_--_---_-
-_------_--_--_-_______-__---____-_-___--_--_--__---__---___-___----_-___
--__---___-____-__------___-__-__--____---__---___-_--_--_--_----_-_-____
__--_-_-___--__--_--_-__--_--_-____-_---___--_-___--___-_--_-_----__---__
__-___-__-----_-__-_____---__--__---_--_---__--___-_-_____-----_---_-___-
______---____---___---___-__-_-_---____-------___-______-------_-___-----
-__-____----_-__-___---_-_______-_-_---__--_---------___--_---_---_______
0009優しい名無しさん垢版2018/11/10(土) 07:14:56.19ID:NwYfJ+6J
-____--_--_--_-_-_----____------_-__-_-_-___-_____-----____-__-__-----___
-_-_-_--___--_--_-_-_-__-____-_-__-_-_-_-_______--_--__-__---------_-__--
___-_-__--___--_-_----____-_-___----___----_--_----_____--_--_-__---_-___
_--_-_-__--___--__--_----_--_-_-_-__-_---__-_----_---_____-_-_-___-___-__
_-_-_---_--__-_-___-_____--__-__--____---___-_--___---_-_---_--_---__-_--
--___-_-_-_-_-----__--_--_-___--_--___-_-___-___-_--_--___-_--___-_---_-_
-_---___--__--_----__---___--_---_-__----______-___--__---__-_-_-__--____
_--__-----_----____--_--_-__---___-_-__-_-___-__-__----_-__--_-______---_
_---_-_-_-_---_---__-_--__-_-__-----_________-__-_-___---___-_---_-__-_--
-----_-_-____-----_--______---_----__----___-___--_-____--_--__-__-_____-
___-_--_---___--_---___----__--_--___----______--____---_--___-_-___-_---
-___-__--_-_--_-_-___--__-_---____--__-___-__----_-___--_----__--_-_-__--
-__-_--_____-___-_---__-_-_-___-_-___-_-_-----___--_-_-_-_-__-_----_---_-
___--_-_--___---__-_-___--__-______--_--_-----__-_-__-__-___---__-----_--
___--_--_--__-__-_-_---__--_--_--__-_-__-_-_----_______-__-_-_---__---_-_
_____-_________---_-_-__---_-___-_-___--_-__----___--_---_---_----_----_-
__--__-_-_-__-_--_____---__-__-____------_-_----__--__----__-__--__---___
_____-_-_---_-_-___-_-------_---_--__----__-_---_-_-___--____-___-_-__-__
_---____--_____-_____--__--_-_-----____--_--_-_-----__-_--__-__--_-__-_--
-__-----__-__-__-_-_----_----__--_---_-________--__-__-_--___-___--__-_--
-----_---_-____-___-___-__-_-__--_----_-__-_--_--___-_-_--_-_-_---__-____
-___-_--____--_-----__--_-_-_-__-_---__-____-__-___---__-_-_-----__-_--__
-_--__--_-_---_--_-_--____-___---_--__-____--_-_---_---_-__-__-__--__-___
---___-__-__----___-_-_-____----__--___-----_--___--___-------_-_____-___
_---_------_-_-__-_-_______--_--_____--__-__-_-___-_---__-_-_-__---_-_---
___-_-_--------_---_-_---___--__---_-__-___-_-_-_----_-_____---____-_____
0010優しい名無しさん垢版2018/11/17(土) 11:28:30.07ID:ckuew3Oc
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0011優しい名無しさん垢版2018/11/23(金) 10:36:14.04ID:K35iSitF
(^◇^)
0012優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:18:38.55ID:LAP1ZKvI
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0013優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:22:08.09ID:LAP1ZKvI
    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0014優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:26:09.53ID:LAP1ZKvI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0015優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:26:26.66ID:LAP1ZKvI
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0016優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:26:47.32ID:LAP1ZKvI
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0017優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:27:04.57ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
この度、1がこのようなスレッドを立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。
しかし、だからといって、これ以上、1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたり、逆に1自身の将来
を考えると、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、 医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しま
せる スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になって
いると思いますので、暖かく見守ってやってください。
0018優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:32:39.29ID:LAP1ZKvI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0019優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:32:59.50ID:LAP1ZKvI
0020優しい名無しさん垢版2018/12/05(水) 17:54:47.67ID:Y03oJWiH
キチガイを風呂に入れたところでダシなんかとれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況