X

障がい者アートやってる奴集まれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 21:57:48.76ID:df/47TMF
障がい者アーティストが集まって雑談するスレです。
活動進捗、活動の悩み、障がい者アート専門公募展(健常者の公募展でも)への参戦、
作品に成果があったかどうか、等々。
0002優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 22:09:17.25ID:df/47TMF
障がい者アートの世界って独特ですよね。
友人からはこの世界観、暗くて病的に細やかで怖いと言われました、、
0003優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 22:10:49.06ID:oK1Fqih9
_____-_--_--___--_-__-__----__----__-_-_-___-__-_-_--_____-----_-__---_--
-____-_-_-__-_--__----_-___--_-__-_-__-____-_-___-_-___-__------_---_----
___-__-__-_-__-___---_-_--___--_---_----_------__-__---_-_-_--__-_-______
--_--____-_-_____-_-_-____-_------_-___-_--_-_--_-___----_---__--___-_--_
__--___-___---_______-_-_--__--_----_-_--_____-_--------_-_--______-_----
--_-____-_--___-_--__-_-__--_____-----_-_--___--______--__-_--_-_---_----
-_----__-__-_-_---___-__----____-__-__--__-______-__-_--____---_---_-----
--_---_---_-___-___-____-____--__--_--_-__-___--_-_-_-_----_-___---__--_-
_____-_-___--__-___-------__-____--_-_-_---_---______-__--_-__-_-------_-
-__-_--___-__-__-__--__-_----_-_-____--_--_---____-----__--__---___-__--_
-___-____-__-_-_-----__--_-_--_-__--_--_-___-__--_---___---_-__-_--_--___
_--___-___--__-_-__-_-__---_--__-_--_--__----__-__--__-_--___--_-_--_-_-_
_-_-_---__-__-_-_--_-__-_--____-__-__--_--__-_--_-----__---___-_---____-_
__-__----__-_-_---_-_-_----____--_-___--__---____-----__--_--__--_-______
--__-_----_---____-__-_--__-_-____---____---_-----__----____-___-_---____
_--_-_-------_-----_-____-_--__-____---_--__-_-_-_-_-__-__-___-_-_-__-___
-_--_-----_-_--______-_-------____-_-_-_---__-__--______---_--_____--_-__
--_-__--_--____---_-______________--------__-__--------_-_--_---____-_-__
-___-_-_____-__-_--_-_-_______-----_-_--__---_---_---___--__-_-_-___-----
_____-________-___--_-----_----__-____-____-----_-_-_--_-_--__---_----_--
_-_-___---____--_-____--_-_-------_--__---_--_-___-_--_-__-----_______-__
-_--__---___---__-_-_-___-_-_-___------_--_-_-_-__-__---__--_-_-_-___-___
_-_-_-_-_-_-__-__----__-_-__-_____---_---_-_-_-----_-___--_-_--__--___-__
____-____-__-____--_----_-_--__-_-___------_--__--__--__---__-__--_-_-_--
-_---_-__--_--_-__-_--__-_---------__--_____-__-_-__-_--____---____-_-___
__--_-__-__-_-_-_--__---_-__-_---__--_____-___----_--_-__-_-_-_------____
0004優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 23:02:24.61ID:df/47TMF

まあ5ちゃん的障害者アートといえなくもない
0005優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 23:07:14.89ID:df/47TMF
デイケアや作業所、公民館主催の障害者アート展で、
ごくまれに才能を感じる人はマジでいる。
ただ、知ってる才能豊かな人は、グループホームに入ってて、ネット環境にない。
いまはネット社会だし、才能あっても不利だよな。

障害者と健常者の垣根を超えた本当に才能ある人は確かに存在していて、世に認知されることなく眠ったままであるのが現状。
0006優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 23:09:18.76ID:2SSHZTR4
>>4
酒鬼薔薇がブログかなんかでやってたろ
探してメールでも出してリアルで会って
お前も解体してもらいどっかの校門に生首飾ってもらってこい
0007優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 23:10:45.67ID:df/47TMF
なんか人集まらなさそうだよね(苦笑)
まあ、このまま没で落ちていってもいいわ。

障害をもちながらアート活動を続けられるのは、幸福で贅沢で恵まれたことだ。
0008優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 23:28:43.86ID:df/47TMF
障害者アート、なかなか馬鹿にはできないですよ。

健常者のコンペでグランプリ何個も取って個展何回開いても売れず、
絵画教室講師で食べてる人もいるくらい。

でも、障害者アートはいま注目されつつあって、ぽんと
商品化されることもある。

では。
同士が少しでも集まらなければ消える。

世間からはそっとしておかれた方がいいジャンルかもしれんしね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況