X

両親が逝った後のマジ孤独に耐えられない独身者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん 垢版2019/04/09(火) 15:09:32.94

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0002優しい名無しさん垢版2019/04/09(火) 15:10:52.47
そうなったらもう吊るしかない
金とかの問題以前に精神的にもう生きる意志が無くなる
0003優しい名無しさん垢版2019/04/09(火) 15:17:18.19
実際それで躁鬱になって退職した
遺産で暮らしてるけど毎日希死念慮
0004優しい名無しさん垢版2019/04/09(火) 15:42:32.32
__-----_---_-_----_--_--__--_-_----_-_-___---_____--_____-__-___-_____--_
_-_-__-__--__-__-__-__--_----_--___-_-_--__---__-___-__-_--__-_--__----_-
-----_---__-___-_-__-__-_-_-___--_--____-_______----____----___-_-_------
-_-___-_-__-_--_----_--_---__--__-___-_-__---__-_-__------________---__-_
-_-__-__-__--_-__------__-_-__-____-_-__-____-_--__--_----_-_-___-----__-
--__-__--__--_--______-_--_---_----__--__-_--_--_-____--_-_---___-__-_-__
-_--_-______-_-____---_----___--_-___-_-----____---_--_---______-_---_--_
-_----_--__--_--_--_-_-___---__-___---____-___-_-__---___-_--_-__----____
--_--__--_-_--__---__-__--__--__----___-___-____-_---___---__-_-__-__-_--
_----_-_-_-----___-_____-____-----_-__-__--_____-_----_---___-_---_-___-_
__--__-___-_--__-____--_--_-_-_-_-__--_____----_-_-_-_-_---_--_____------
-_----_--_----_--_-__--_--_____-__-__----_-_____---___-__----__--_____-__
____-__-__--_-_-_---_--__-__-_-_-___-___-_---_-_-_-___--_-_--_----__-_---
____--_--__-__-------_-_-__--____--___--___-_-_----__--_-___-___--__--_--
----_-___-_--__-_-_-__-_-____-__--_----__-_-_-____--_-__--_---_____-_----
_-__--__-----__----_-_-________-_--__---__---__-_-----___--_-_-_____-_-_-
--_-_-___---__-_______-_____-____-__--_--_____--_---__--_---_--_---------
__--_-___--___---__--_--_-_--___---____---_--__-__-___----_-_---_____-_--
_--____--_____--_-_-_-__-_-__---__-_---_--__---_-_--_-_--__-__-_-_-_-__--
---_-_-_-___-__-__-__-____---__-__---__---__--_-_-___-_------__--__--__-_
__-____--_-__-____--__--_-_____---_-----__--__-_----____---_-_--__-_--_--
_-__-_-_----__-_----_-_-----_-_-__---_--_-__-_________----___-__-__-_--__
---____---____-___--__-_____-_---_--___--___--_-_-__---_--__-__--_----_--
_----__-__-_---_---_-_-_---_-____--_-__--_-_-___-_--_-___-__---__-__--___
----_-___---_-__--______-__--_---___-____-_-__-_--_-----___---______-----
--___-_-__-_--_--___---___--___--___----_---_--__--___-__-__--_-__-_-__--
0006優しい名無しさん垢版2019/04/10(水) 01:16:57.57
私は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は警備員なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
初めて警備会社の門をくぐってから2年。
警備会社の隊員証を手にしたときのあの喜びがいまだに続いている。
「○○警備保障・・・・・」
その言葉を聞くと、私は自然と身が引き締まります。
○○警備保障の隊員として先輩方に恥じない自分であろうか・・・・。
しかし、某隊長は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは隊員自身が作り上げていく物なのだよ」と。
私は感動に打ち震えます。
「そして君は日本の警備業界の将来を担う人間なのだ。警備会社が何をしてくれるかを問うてはならない。
君が君自身が、現場や警備会社に対し何をなしうるかを問いたまえ」
私は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本の警備業界をになう最高のエリートである私たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
○○警備保障の歴史を作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
警備員になることにより、私たちは伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき警備員哉。
日本の職業での重要度はNo.1。人気、実力すべてにおいて並びなき職業。
素晴らしい仲間達。余計な説明は一切いらない。
たまにスナックに行くと「警備員です。」の一言で羨望の眼差しが。
黙ってスッと立ち片交の基本動作をやると黄色い歓声とともに憧憬の眼差しが。失神する子もいる。
飲み会のたびに繰返される美人女将からの交際申し込み。
そして日本中のゼネコンから洩れ聞こえる、圧倒的な警備員への尊敬の念。
警備員になって本当によかった。
「私は本当のエリート警備員なんだ」
0009優しい名無しさん垢版2019/04/10(水) 10:50:40.78
生きる意欲がない
昔から生きることへの行き詰まりを感じてたけど両親いなくなったから尚更だ。
0010優しい名無しさん垢版2019/04/10(水) 11:49:38.54
  バ カ サ ヨ の 巣 窟 「 赤 い 大 地 」 こ と 北 海 道 は 、

屯 田 兵 以 外 は 全 国 の 被 差 別 部 落 の 出 身 者 !!

※ 本田豊 「 部落史からみた東京 」 亜紀書房  抜粋

> 農業移民として北海道に来た開拓民のほとんどは、
> 全国各地の部落移民だった。

> 農業移民が本格的に始まったのは明治20年代からだが、
> そのころから西日本の奈良、滋賀、広島、岡山、
> 北陸の石川、富山、
> あるいは、群馬や東京の練馬の被差別部落から移り住んだという記録が残っている。
0012優しい名無しさん垢版2019/04/10(水) 16:13:52.68
早く家族作れよ
まず恋人からだな
0014優しい名無しさん垢版2019/04/12(金) 08:48:44.00
女なら結婚に逃げれるから、女は楽でいいよな
0015優しい名無しさん垢版2019/04/12(金) 12:05:43.26
女でも魅力ないやつは結婚できないだろ
0016優しい名無しさん垢版2019/04/12(金) 15:28:11.03
デイケアに参加して話をできる友達を作る
0018優しい名無しさん垢版2019/04/12(金) 18:35:25.02
37歳だったらまだ諦める必要はないだろう
どれほどの魅力を持っているのかは知らんけど
0021優しい名無しさん垢版2019/04/13(土) 13:55:36.91
孤独死確定はいいんだけど
腐敗がすすむ前に発見してもらって処理してもらいたい

トイレや居間に人感センサーをつけて異常を感知
預けておいた家の鍵で確認、契約通りに後始末してくれる
トータルサービスが欲しい
0030優しい名無しさん垢版2019/04/15(月) 05:04:08.69
>>15
ヒント・生涯未婚率と人口ピラミッド
ようするに、女なら「選ばなければ」誰でも結婚できる

ネット孤独のリアル
女の孤独→今彼氏旦那が居なくて寂しい
男の孤独→絶対的な孤独
0031優しい名無しさん垢版2019/04/15(月) 09:13:24.66
最近の統合失調症治療のムーブメントとして、イギリスの事例とか真似て、患者をなるべく地域とかの社会に溶け込ませて、
そこで自立させようというふうになって来ているようです。

それは、社会が開放的に出来ていて、異質な人間が入ってきても大丈夫なタイプの社会(牧畜民タイプの欧米社会とか)な
らうまく機能するでしょう。

しかし、日本のように、同質な人間同士で固まり合って住み、外部からの異質な人間の加入を厳しく拒絶したり、内部で自分
たちの足を引っ張る病人をいじめて村八分にするのが大好きな村社会(稲作農耕民タイプ)ではうまく機能するとは思えません。

日本では、ネットの掲示板とか見ても、健常者による統合失調症患者に対する憎悪の感情で溢れていて、患者は死ね死ね死ね
の連呼になっており、とうてい患者が健常者と一緒
に暮らしていけるとは思えません。

例えば、首都圏とかで家賃が高いので、現状から脱出するために安価な分譲マンションを買ったとして、分譲マンション引っ越し
とかだと、管理組合から新入住民のことをあれこれ聞かれて、そのうち統合失調症にかかっていることが分かると、気違いは害
毒を垂れ流すからマンションから出て行け、邪魔だと言われて、マンションを売って出ていかねばならないことが予想されます。

患者の症状が軽くなっても入院させっぱなしというのは、医療費増大で好ましくないですが、患者をある程度社会から隔離して、
村社会からのいじめを防止する住居を確保することは、日本社会では必要な気がします。

何らかの形で患者向けの隔離団地とか隔離住宅を、市街地からちょびっと外れた丘の上とかに建てるか借りて、病識ありの患
者たちが集まって生きていけるようにしてもらえた方が良いかなと思っています。
0032優しい名無しさん垢版2019/04/15(月) 09:13:40.17
無論、中には大きな会社や官庁に就職した後に病気になった人も居て、そういう人たちの場合は、会社や官庁の組織の中で暮
らすということも考えられます。しかし、そういうのは社会的に上流階級の人で、また何とか仕事をしていても、そのうち体調不良
で会社や官庁を休職し、解雇されるというパターンになることが考えられ、一旦外部に出されると縁を切られてしまい、患者は一
人ぼっちになります。そうした場合の隔離された患者の受け皿となる住居も必要だと思います。

統失患者は一人でいるのを好み、デイケアとかの集団活動には向かないので、そうした活動をしないで済む、一人一戸でプライ
バシー保護ができる住居が必要です。その意味では従来のグループホームは集団社会ですので、統失患者の一人で居たいと
の思い、プライバシー保護には向きません。

外部村社会からの嫌がらせを受けないように、患者社会内部で完結する個室式の療養所、団地が必要だと思います。別に新築
である必要は全然なく、築年数が長期間経過して人気の無い団地とかで最低限のリフォームをするので良いと思います。

統合失調ケアマンションとか既存の古い安価なワンルームマンションをリフォームして作るのも費用を安く押さえることが出来て
良いと思います。

何がともあれ患者は日本健常者村社会からの隔離が必要です。外部の健常者から嫌がらせを受けないためにも、安定した精
神状態で生活出来るようにするなどです。

軽度でなく重度の統失患者の場合は、暴れたり、刃物を持ったり危険なことが多いので、病院での入院が必要だと思います。
入院で症状が落ち着いた時、どこに住むがが問題になるのだと思います。それが健常者の村社会からの隔離住宅とするのが
良いのではないでしょうか。
0033優しい名無しさん垢版2019/04/16(火) 16:01:23.00
-___--_---___-_-_-____--_--__---__----_-___---_--______--_--__---__-__--_
__--_-__-__-____-_-__--___------__-_-_----_-__---__---_----_--______-__-_
-_---------_-___-_____-___-_-_--_--___-___--__-----_--____---____--__--__
_-_--_-_-___-__-__-__-___-_____---_----_-_---___---_-_------_-__-_____---
__-_--_-__-----_-__-_-_____--_--__--___-_--_-_-__-___------__--_-_---____
----____-_----_--__-_--_-----_-_____--_-__-_---__-_-__-_-__----__-_______
_--__-_-_-___---____-___-_____---_-_--__--_--_-_-_-_--_---__-----____---_
__--_____---__-___-__-----__--_-__---____--___----_-__-__-_-_---_-__---_-
_---__--_---___---___--__-__---_--___-___---_-_-----__-___--_-_--____-___
-----__-____--_--_---_-___-_--___----_---_--____----_-_-_--_-_____-______
__-_---___----_-------___-____-_--_-__--_-_---_--__-__----____-___--_____
--_----____----__-____-__--_---_-_-__-_---_----_---_-___-___-_-______--__
__---__-_-__-___-_-__-_-__----__-----___-_--___--__---_--_-__-____-_--_--
__-_-----_-----_-____-___--__--___-_-----_____-_---__-_---_-__-_-_-____-_
_---_----___-_-_--_-_--__-_--___-_-___---___--__-___-__-_--_-___-_--__---
_-_--__----_-_--_--_-__---_____--_--_-_-_-___-_---_--___-_-_---_-_____-__
--____-_---_-__-_-_-_----___---_-_--_-___-_-__--____-------__-_--__-_____
__-----__----_-_--___-_---_-__--_-_-___---_--_____--__---_-___-__--__-___
--___-__--_--__---_-_-_-__-_-__-___-_--_--___-_----__-_-_--__-___-_---_-_
--_--_-_---_-_--_----______----___-_____--_--_-__---_-____--__-_-___---__
______-_-__--_---__---__--_--__-___--_-_____--__----__-_--_---__--_--_-_-
-_-----____-_-----____--_---_----___--_-_-__----___--_-_____-_--____-____
_----____---_____-____--_--_----_---___---__-_---___-_-___-__-__-----__-_
__-____-----_-----__-__-_____-_--__-__-_-___-_--_--__-_-_--_-___-_----_--
__---___--_-_-__-----___--__--_--_---_---__-__-_-__-__-_____--__---___--_
-_-_--_____-__--_-__-___-___-----_-----_-_----_-_-_--___-_-__-____--_--__
0034優しい名無しさん垢版2019/04/19(金) 03:26:07.82
そうなったらマジで吊るしかないな
少なくとも生きる気力は一欠片もなくなる
0037優しい名無しさん垢版2019/04/22(月) 11:42:41.70
>>6
私の職場は夜間も警備会社の方々に、面倒を見ていただいております。
先日も深夜にもかかわらず、出動していただきありがとうございます、謝謝!
担当の方の姿、殊に(制服)を拝見してから、大変、感激しているところです。
0038優しい名無しさん垢版2019/04/23(火) 10:56:17.45
ペットがいてくれると全然違うんだけど独りだと猫も飼えない 自分に何かあった時のことを考えると
0039優しい名無しさん垢版2019/04/25(木) 06:31:09.18
猫飼ってる、鬱ぎみでずっと横になってると顔のとこをに来て起こしに来る
この子たちが死ぬまで自分は死ねない、死にたいのに…
0041優しい名無しさん垢版2019/04/26(金) 19:14:22.98
もう死んでいいかな
というかマザコンだったから本当に生きる意味がなくなった
0042優しい名無しさん垢版2019/04/27(土) 15:32:05.20
後追いすればいい
0044優しい名無しさん垢版2019/04/28(日) 05:35:50.02
314 名前:優しい名無しさん [sage] :2019/04/26(金) 00:30:43.14 ID:wS56m8NJ
>>313
自殺する勇気があるなら、何でも出来ると思うけどな
0045優しい名無しさん垢版2019/04/28(日) 22:47:24.97
みんなが親や家族の話してるのを笑顔で聞いているだけ
こっちに話ふられるよりは聞き役になる方がいい
雰囲気壊したくないからね
0046優しい名無しさん垢版2019/04/30(火) 17:04:03.11
--____--_---__--__--_-_--_---_-_____----__--__------_--__-_____-_-____-__
-_-_-__-__---_-____-_-__--____--__--_-_------_--_-_-_-_--_______--_--__--
_--_-__--_---_-_-_-_-__-_--_-_---__--__-___-__-_-_-_-__-_-_--__-_-___-_--
-_--___---__--_--_-__-_------__-___--__-_--_--___--____----______-_--_-__
_-_____-_-_---__-_-___-_-__-__-_-----_--__----__-_-__--__-_-_-_--__---__-
---_----__-__--_-_---_-_-___-___-_____-__--__--__--___---_-----___-___-_-
---___-----_---_-_-_-__-__--__---_---___--___---____-__-__--_____-___---_
--______-_--_-_-__-_---_-_-_---------_-_---_-______-____--_--_-____---___
__-_-__-_----_---_-_-_-_--___-_-___-__--____----______--_-----_-____--_--
___-_---_-_---_______--_-------_--_-____-___--__----__-___-__---_-__-_--_
_----____--__-_-_-------_--__-_--__-__-__-__-_-__------_____-__-_-____-_-
__-__---__---_---___-_____-------_----__-__-_--__-___-__-__--_-__-__-_--_
-__-_--__-_------_-___-_-_-__-------_-_____-___---_-__--_---____-_-_-____
----___-_--__---__-__--_-_----__-__--____-____----____---_-____--_--_-__-
____-_--_-_----__--_---__-_____--__--_---_--__-_--___-_-_-___--_-----____
----__-_--__-__-___-___-_---_-_-____-____-__-_-----___---__-_---_-__---_-
-_--__---___-_-_-__--_-_-__---_-_----___--__-_---___-__---___-__-__-_--__
_--_____-_--_____-_--_---_____---_--__----___-_--_-_---__---__-_-_-___---
----_-_-_-___-_--_----_______--__-----______-____-_---_-_-__---___-__----
-__--___-_---__-__--_----_---______-----_-_-_----_-_____--__-__-__---____
_-____---_-___-__-__-____--____-_---__-_--_----------_-__----___-_--__-__
--_-_-_-_-_-_-_-_--____----_-__--____-____-__-_--_-_-_-__--__---_--__--_-
---__-__-__-_----_---___--_____-__--_--_--_--__---_-_--__----____-__-____
_-__---_____-___-----_-__-____-_-____---_--_----_-______-_---_-_-----__--
-_--__------_-_-_-_--__-_--_------__----_-____-__-___________--_--_____--
--______-__-_-----_-_----_-_-__-_--__-_--___--_---___--____---___-_--__-_
0048優しい名無しさん垢版2019/05/03(金) 08:25:21.43
よく言われるが、口うるさかった父親が妙に丸くなったときは、とても辛かったなあ
あれだけうっとうしかったのに
0049優しい名無しさん垢版2019/05/08(水) 17:02:27.10
-_-__---____--__-_-_---_-___-_-__-_--_--___---___--____--___--_---__---_-
_--_--__-_-__-_-__--_---_-__-___----__---_-_---____-____----_---__--_____
-_-_--_--__--_---_____---_-____-__-_-_---__--___---_-__--_-___-____----_-
__-----_--____------__-_-__-_-___-_--__--_----_____------__-_-______-_-__
--_--_--_-___---__-___-___--_--_-_---_--___-_--_----_-_-__-___-__-___--__
_--__---_--___----___---_----___-_-_________-_-_-___--____-----_-_---__--
_----_-__---_--____-____------__-___-__-_-_-_-_-__-__---___-_-_-_--_---__
-_----_-_-_-_---_---_-__--_-----_-__-__________-_-__-___---_-_-___--_-_-_
_-_-___---___--__--_--____--_----_--_-__--____--_-_-_-_-__-__-__-_--_-_--
__-_----__--__-_--___--__---____---_-_________--__-_-------___-__--_-_---
-____----_----_-_____-_-_______----___---_-_--____--__--__--_-___------_-
___-__-_---_---______----_--_____--_------___---__---___--__-___--____---
___-----_--_---_---_-__-_-_____----______---_-__---____-__--_--_--__-_-__
_--_____-_-_-__--_-__-_--__----_------_____---_--_-_____-----__-___--__-_
_--__________----_____---_-----____-_-_--__--_--___----_--__--_-_-__---_-
_-___-__--____-_-_---_-___-_-__-_--_-__-_-_--__--_--__--_---_--_-_-__-_--
-_--_-__--_-__--_-----_--_---___-_-___-_-_-__---__--_----_-_--___________
__-------_-_---_----_-_______--_-__-__-_--_________-_---_-_-_-_-----__-__
--_-____-_-____-_---_--__-_---_----_-_____----___-___-__--____---_--__---
_--__----_______--__-----____----__-____-_---__----__-_-__-__--_-_-_--_-_
_-_----_-_-_-_____-_-__-_-_-_-__--_--__---_-_--__--_--_-__-___------_____
__-___-____-_-_-_---_-_---_--__-----__-_-___-__-----_--_----___-___--____
_----_____-__---____-_-_--_--__-_-____---__-_---__-__-_-_____-----__-----
___--___-_-__-_----___---____-_--__--_-___-_--_----__-_-_-_--__-___-_----
-___--___-__---_------_-_--_--___--_--__-____-_-_-__----____--____---_-__
__-----_---____-__-___-___-_-_-__-_-_--------____--_-_---__-_---_-_____-_
0050優しい名無しさん垢版2019/05/15(水) 17:07:20.22
-___---_-___--_--_-----___----_____-__--_--_--__--___-__-_--____-_-_---__
-_---______-_-_---__---_--___-__--___-__--_--_--_____--___--_____--------
-_-_-_-__---_____----_-______-_-_--_-____--_---_-___----____-----___--_--
--__--___---_--__-_-___----_--_---__--_---_-___-_--_______---_-___--__-__
_-_-___----__------_-__--__--_-_____-_--___---_-__-_----_____--__-_-___--
_----__--_------__-_-__-_--_-__-_____--_-_-_---__-_--_--_-_-_-___-__-____
___-_---__-_-_-____--_----_---_-----_-__---_-_-____-_-____--_--__-_-_-___
__----___--_-_-_____-__----------__-____-___---_-__--_-_--_-_-_____---_-_
____---___-_--_----_---____--__--_--__--_----_--______--_--__-__----_____
--_-__-____--__--_--_--_____---_---______-_---_-_-____--_--_-_-___-----_-
--_-__--_-----_--_--_--____--_-_-_-___-_____-___-_---_-__----_-_---______
-_---_-__--_---_--__-_---_---_--_-_-__-__-_--_-___----___--________--____
_------___-----_-_-_-_-----_--___---_______-_-___-_-__---__---_-______-__
_-__--____--_--_-___----__--_--__----_-_-___---____--__--_-_-_____---_-_-
___----_-----____---__-_-_-____--___----_-____-----___-_-_--_-_--__-__-__
-_-___-__-_--_---_--_-_-__-___--_---_-_-_-__--_-_--__-___--__-__---_-_-__
____-------_--_____-_--__---___---_-___--_-_-___---__-___--__----_-___--_
--__--__--_-__-_-_-_____--_---___--__-__-__-__--_-__-__--_-----_--_-__--_
---_-_-_--_---_-_-____-_--__-__---_-_-__-_-__-----_______------_-____-___
-_--------_-_-_-__--_______-_---_-_-_-_---_--_-_--__-____-___--___-_--___
_____---_------___--__---__--_-_--_____-_-____--_-----_----__-_-_--______
_-_----_-_--_-_____-_-----___---____-_---__-_-_--_-__----_--__-____--____
-_-__--_---____-----_______-________---_-_---__--_--_--_____--_--_----_--
-__--_-___-_---_-------___-_--_--____---___-_---_----_-___--__-_______-__
_-----__-----___---___-__-_-__-_--__-_---_-_-____-_-__----_-_--_______--_
-__-_---_--__----___-_--__-_----__-_-__--___-_-__-_-_--___----____--__-__
0051優しい名無しさん垢版2019/05/17(金) 20:52:30.45
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0052優しい名無しさん垢版2019/05/22(水) 17:08:24.93
__--__-_--_-_--___-_---__---_-_---_-__-_-___-__-_-__-__------_-_-_-__-___
_____---__--_----_-_---______----__--_-__----_-__-_-_---___--_-_-_-____-_
-__-___-__-_-___----_-_-_--_---__-______--_----___----___---_____---__---
_--_-____--____-__-___-___--__--_-_-____--_--_--__----___--__---_-_------
_-_----_--_--_---___-_--___-___---___-_-__---_--_-__-___--_____------____
---_--_-___-_-___-_-_--_--__---_-__-_--_-__---_-_-___-__-________------_-
_-___-_-___--_--_--___-_----__-------__---__--__-_---_-_--_-_--__________
-_--_-_-------___-__-_-_--_---_-_-_-__----_-_--______-______-_----__-____
__-_-___-_________-----_---_-_-_-----__-__----_--__--_-_______------_-__-
---__--_--_-_-_____-__-----_-__-__-___-_--_-_-________-_-__-_-------_-_--
____----___-___-_-___----------_-_____--------_-__-__-_-_--____--___--___
___-_--_--__-__-_--__-__-___-_-__-----__------____-___-_---_-_--__-_-_-_-
_--______--_-___-----_-_-_--_-____----___--__---__-__-_--_-__-___---_--_-
_-__---_-__-_-_--___----_-__--_-_--____-____-_-_-_-__----_-______--_-----
-____-__-_---_--_--_-____-_-----_-_--_-___----____---_--____--___-__-_-_-
-___-_-----_-_____--__-___----_-__---_--_-_-__-___-_-_---_---_---___-____
_--____--_____-------_-__----------_----__-_______-___--_-__-___--_-_-___
-_-____-__--_---____-_____---_------__--__-__------_--_-_--__--__-_-_____
---____-_-_-_-__---_--__----_-_-__-_______-__-__---__-_--____------__-_--
--_______-_-__-_--_-_--___-----_-_---__--_-_--_---___-__---_-__-___---___
-_--____--__--__---_--___--_-___--_-__-_____-__-_--_--_-__--_--_---__-_--
-_---__-----_---___-__-_--__---_---__-_-__-_-_-__-__--__-__-_______-_-_--
---___--_----__-______--__-__-__---_-_----_-___-----___-_-____-_-_-_--__-
--_-_-______-___--_-_--_--_-____-__-_-___-_-_-_-_--_-___--_---_-------__-
-_-_--_----_-__-__--___-____--__---_--_-_-_--__-_--___-___-_-_--_-_-__--_
-__--_____-__-_-__----_-____-_-_-_----_-_----_-_______-__---_----_---___-
0053優しい名無しさん垢版2019/05/29(水) 17:08:59.47
-____--_--_----__-___--____-___------------______-____-__--_-_-__---_-_-_
_-_-_----_-__--_-_--_---_--_--___---_--_-_--_-__--______--_-_-__-____-___
-_-_--_-___--__-____--_-_-_----__-____-_-_--------___---_-________---__--
--__-__--_-_--__-__-__--_----__------_--_____--____-_--___--_--_-_-___-__
-_--__-___---___-__-------_-_-_-_-_______-__---__---_-_-__--_-_--__-_-_-_
__-___--_-__-__-____-_----_---_----_--__-__--_-_--_-_--_-___-_--__-__-_-_
___---_-___-__--_----___--_---_-_-----___--_--_-______-_--__-____--_-_--_
-_--_-___-____----_-_-_-_-_----_-_____-----__--__--____----_______-__----
_--___-__-__---_---__-_-_-____----_---_-__-----_--__--_-__-_-__--__-_____
-_-__---_-_-_-_---_____----_-___--______-_----_-_-_-----_-_-_-____--_-___
---_--_____--_-_--_--_-_-_-_____-___--_---___--_-__--_--_-_-___-__-_-_---
--_-_---_____-____-_-_---_-----__-_-__-_---_____--__-_----_-_-____-_-_--_
--_-_--_---__-_-_----_-----____-_-__-____--____----___--_-_-____-_--__-__
__--_-_---____----_-_____-___--_---_-__----_--_-_--_---___-___-_---_-____
-__-_--_-_-__-__-_----_---__-__--_--_________-_---_-----_--_--_--__-_____
_--__-__-_-__--__-__---____-__--__-__---_-_--_-_---_-_--_______--__------
__--___----_--_-_---__-____-___-_---_-_-_--___-_-_-___---_-_-_--__---__-_
_--_-_____--_--_-_-_-_--__--_---_--_-_-_-_--___-__--_--_-_-_-__-__---____
-_-__-_-__-_____-__-__---___-__-____--_-_-__--__--_---_-___-----_-----_--
-----___-_--_-_----__-__---__-_-_-__--_-______--_-_____----____-_--_-_--_
___-_---__--_-__-____-__-_---_------_--_-_--__--_--__-_-__--_--__--______
-___-----____-__-_-_____--____----_-_-_---____--___----_--_-_---_-_--___-
-_--_----_-__-__-___-__--_---___--_--___-__---_-__-_-__---__----_-____-__
_-____--_-_-__-_____--___----_--_--_-_-__-______---__---_-_-_-__--_------
_-__-___-----_---_--_---__--_______-__-_______-_-_-__-_---____-_---------
--_-__-_-_-__-______--_____--__-___--_-_----------__--__--_-_____-_--_---
0054優しい名無しさん垢版2019/05/30(木) 16:29:27.88
心神喪失でも死刑になる。社会にたいする見せしめのため。
もし殺すのが目的でないなく、病院に監禁されたいなら、別の方法がある。
統合失調の症状を調べて、幻覚・幻聴・妄想を訴え、わけのわからないことをさけびながらショッピングモールなどで暴言はきまくったらいい。
0055優しい名無しさん垢版2019/05/30(木) 20:12:53.67
あ〜何もかもうまくいかない

ムシャクシャするから、
今週末メッタ刺しにしてくるわ
0057優しい名無しさん垢版2019/05/30(木) 23:47:19.08
お前を
0058優しい名無しさん垢版2019/05/31(金) 16:01:25.44
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0059優しい名無しさん垢版2019/06/05(水) 17:01:59.37
___--_-_-______-----___----_-_---___-_-________--___-____-----_--------_-
_--____--__-------_-__---_-_--_--__-__--__-____-__--_--_-_--__-__-_--____
_-___---_----_--------___--___-_-_____----____---___----___-__-_-____-_-_
___-__----__--_----___-__---_--___-__-__-____---__----__-_--__-__----_-__
_--_-_-__-_-__--___---_---____--_-_----__-_---___--_--__-_-_-__-_-_____--
_--__-___-_--_---___--_-__-_--______--_-_-_----__-___--_-___-_--_--_--_--
--_--__--_-__-___-_--_-_--_--__-_--_---__-_--_-_-_-__-___--_--_-_--______
_-_---_-----_______---_--_-_--_-_-_--__-----____--_-_--___-_____-__--_-__
-_---___-_-__-____--_--__--______------------_-___---_-___--_-_-__--_____
-_____-_-__---__-_-----_-_--_----_--__---__-_-______-_---___-_-____--_--_
_-______--_--------_--_____-_--_______-_-_-___-_--_-___----___-_-_-------
__-----_---_-____--_-__________--__-_-_-_---_---_-_-_____-_---_--_--_--_-
_-_-_-_---__-_-__-_-__---_-___-_-__-_------__----_-__-_--_--_-___-___-___
_---_-____-_-_---_--_----____-______----______---____---___---_-_----_-_-
-_-_--_--_-_-___---_-_-_--___-_--___------__--__-__-__-_--_-___---____-__
--_-_-______--__-_-_-_-_---_-__--_-____-_-___---__--_----_--____-_-_---_-
__-------__-_-__-_-____-___-_-_-_--____-___--_------_-_-_----_-___---____
__-____---__--__-_-----_-__--_----____--_-_----_-_-_----_-____--__-______
__-----_-_---__---____-__--___-_-___--_-_-_-_-__--_---___-__-__-_-_----__
--__-____-__-_--_----__--__-_-_----__--_-_-___-_-_____--____-_-----__--_-
-____----_-____-_-__-_--_--_--_-_-_-_---_--------_____--__-___---____-___
---__--_-____--_-_-___-___-__--_--_---__-___----------_--_______-__---___
__-__-_-_-__--_-__--__--_-__-_---_-_-_-------__-_---__--__---____-____-__
_--____--_-_----___-___-____---__--__----_____----_-_-_____---------___-_
-__---______-----_-_-----__-___-__--_____---__--__-_-_-__----_--__-_-_-__
_---_---_____-__-_--_--_----_----_-_--___--_______-_--___-__----______---
0060優しい名無しさん垢版2019/06/07(金) 16:38:23.89
農水省の事務次官みたいだったら解決してたのに・・・
0061優しい名無しさん垢版2019/06/08(土) 10:15:24.90
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/08(土) 10:11:12.02 ID:yIOrTJJf
金融庁は老後2000万円以上貯金がない奴は邪魔だから死ね言うとるしな
言われんでも吊るわな
けど最後ぐらいええロープで吊りたいわ
0062優しい名無しさん垢版2019/06/10(月) 06:40:53.39
>>47
そう ど−でもいい
どんどん時代も環境も体調も悪くなってるし

俺はこのさい西暦使用にして、
良かった頃から今まで続いていると思って生きてる
0063優しい名無しさん垢版2019/06/12(水) 17:13:31.41
_-_-__-__--_--_-______---_-_-__-------_-_---______--_--____-__--__----_-_
_---__-_--________-_--__--_-_-__-----_------_-_--____-___---__-_--__-_-__
-----__-__---__-__---_---___---_--___-_____-____--__--___-_---_---___-_-_
---_-___-_--_-___------_____-__-__---_---_-__-__-____-_--__-__-_--___----
-__-_-_-_----_---_____--___--__-__---_---___-__---___--_-_-__-_--_-_--___
--_-_--__--__-_____-_-__-___----____--_-_--_-_---_--___-__-_-----___--__-
___---___---_--___-___-__-__---__-_____--_---_-____-_---_-----__--__-_---
-_______--_-_-___---_____-------_--_---_-__--____-___--_---_---_-_____---
-_-__-_---___--__-----______----_--___-_-_--_-__----_-____--_-_--__-___-_
_-----__--____-__-_---_-_-_--_-_---__-____-_---_--____-----_-__-__-____-_
-___--_---__-_--_-_---_-_____-__-------_-_--_--_-___--___-_--_____--__-__
__-__--____-___---____--_-___--_--___-_-_-__------__-___--__----_-_----_-
_--__-___--_--_-_-_--_-_---__-___-_____-_---_-_--_----_-_-___--__---___-_
__-_----_--____---_--_--_-_--___---__----_-__--_-__-__-_--_--_-________-_
-_--_-__-__---_-_-__-_---_-_--____--__-_--____-_--__-__----_---__-_-_-___
-__--_-__-_-___-__-_--_-__----___--__---__-_----_-_-__-_-_---_-__--____-_
---_--__-_--__---_-_--___-__--_-__-___-__-____-----_--______--__-__--_---
___-___-__-___---___-___-__--__---_--_------__--_---_-__-__-----_____-_--
--_---_-_____-----__-___-____-_---___-----_-_-__----__--__-_-_--__--_____
_-_--_--___----__----__--_-__----_---__-_____-----___-___-_-_-___--__-___
----------__---_-_--_-___-__--_-_-__-___--_-_-_--_--___-_-__-_-_______-__
___------_-__--__-_--_______-_-_-_-----__---_---_____-_-_---_---_-__-____
__-___---_-_--_____--_---_--_--_-_---_-_-_--_-_--_____--_-_--__---_-_____
__-_--_--_-_______----__-_-_-_-_-_--_---____--__-___--____--_---__---_---
_-__----_--___-__-_------_____----__--_-_--_--__---___-___--__-__-_-____-
_-__--__-___--___--_____--__--__-_--_-__-_-___----_-------______-_--_----
0064優しい名無しさん垢版2019/06/13(木) 15:23:42.00
障害者同士がグループホームで支援員の支援受けて生活するのをネットで見ました。これなら寂しくないだろうか?障害者同士で上手くやっていけるのだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況