>>363
二次障害の鬱をまず治すこと。
職場環境は人によって違うのでカミングアウトするメリットとデメリットは多分、勤務しているご自身が知っていると思う。クローズで働けているならそれでいいんじゃないかと。
周りに悪いと思うなら、メモを取るふりをするなどアピる。苦手なこと、自信がないことはタブルチェックをそれとなくお願いしてみる。前にも聞いたことあると思いますがも前置きする。
できることできないことリストは個人的に作って自身で把握するにはありだけど、それを周りに公表することはあまりお勧めしない。誰にだってやりたくない仕事はあるのと教えてくれている周りに対しても印象がよくないし。
ADHDを免罪符に逃げるのが一番よろしくない。できる工夫、努力は行う。それでできなかったらできない自分を受け入れる。
長文申し訳ない。