X

姜 昌勲は最低最悪の医者もどき893蛆虫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん垢版2020/08/30(日) 08:48:20.82ID:DS5TAE9B
姜 昌勲は「京こころのクリニック」の院長
偉そうで威圧的な態度で自分勝手に無理やり自分のやり方を押し付けるだけで
患者の事は何一つ考えない医者もどきのゴミ
あれだけツライと言ったのに薬も強引に独断で無理やり減らそうとする
まだ勤務時間の関係で代わった前担当の医者のほうが態度もマシだったので
前担当に戻してほしいと言えば「自分の方針でそう言う事はしない」と、苦しむ患者を追い詰める
方針に関しての説明は一切なし
方針に従わないと入院や転院をしろと言う
紹介状にもデタラメの悪口を書く最低人間のクズ
マシな時だったのにこいつのせいで余計症状が悪化した

こういうクズの医者もどきがいるから余計に苦しんで嫌になって自殺する人間が絶えないんだよ
あと「薬の調節」だの「調節して貰える」だの常に偉そうで傲慢な態度で
馬鹿の一つ覚えをほざいていたがこいつのような傲慢な無能に調節などしてほしくはないし
そもそも普通はただ薬を減らそうとするだけの行為を調節とは言わない
どんな無能でも金があれば肩書きは手に入る証明のような下等生物

この生ゴミに湧いた蛆虫の医者もどきを「いい先生」などと言って
患者を騙した村尾 託朗も脳味噌スカスカの患者の事を何も考えない腐ったゴミクズ
他にこのクリニックの別の医者もどきだがどれだけ鬱の悪化で苦しいと言ってもキッカケがあるのは鬱じゃないだの
意味不明な事を言ってしつこく言ったわけでもないのにイライラした様子で嫌な態度を取り
せめてカウンセラーへの紹介状を書いて欲しいと言えば「今の状態では書けない」だの
患者が必要だと言っているのに「必要だと思ったらこっちから言う」だの滅茶苦茶言って
挙句本当につらいので薬を増やして欲しいと言えば「薬は動かせない」と言いながら
腹いせに患者の苦しみも何も考えず無断で薬を減らす
医者もどきの癖に鬱の事も何もわかってない人間とは思えない最低の生ゴミもいた
あんなとこには絶対行かないほうがいい
0002優しい名無しさん垢版2020/08/30(日) 10:48:54.02ID:trwBsjsw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況