【DYNAMITE TOMMY】COLOR A【FOOLS! GET LUCKY!!】
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) >>156
ぷちCOLORだかなんだかでお遊びでちょこちょこ再結成してるイメージあるんだが。 内田裕也は何だかんだ良いものたくさん残してるからなあ >>160
でも内田裕也目指してそうな感じはするな。
同じ兵庫出身だし。
でも自分はヴィジュアルロック界の見立真一か石元太一的な怖くてやばい人のイメージが。 ビジュアル系は
ビジュアル系を隠れ蓑に
下手でも音痴でも勢いだけで行けた ビジュアル系は
ビジュアル系を隠れ蓑に
下手でも音痴でも勢いだけで行けた
ビジュアル系だからって事で許された タツとトシは上手いよ
曲もポップなハードロックな感じで聴きやすい
インディーズに戻ったのが運の尽き
まぁライブの事故が不運の始まりかな
でも暴力でバンドを潰すのはダメだな
業界の可能性を狭める行為でしかない
だからといって現在の仲良しごっこも温すぎてどうかとは思うけど後輩イジメはよくない
ヤンキー同士だからどうしてもぶつかり合うんだろうなぁ
とは言っても人間腐ってはダメだ 梶井は居酒屋の店長代理していてたがのちにトラックの運転手に転職
現在は仕事をしつつSCEANA(幻覚)のプロデュースを担当
嘘か真かそんな風に耳にした
またノコノコ出てきたらぶっ潰すと爆弾から脅されてるんだろうなぁ 爆薬の暴れっぷりはヤバいと言うけど本当にヤバかったら今頃娑婆にいれないよね
だって凶器で他人の頭を殴打したら殺人未遂になるしさ
爆薬には警察組織を手懐けるほどの力を持っているの?
だったら暴対法なんて全く意味をなさず今もやりたい放題になってしまってる筈だよね トミーさん、ハピバです
道頓堀川
85年当時、道頓堀川に飛び込んだはいいけど、上がる梯子もなく、ハッピ着たまま飛び込んで、しかも緩やかだけど流れがあるから、溺れるかと思って橋桁に捕まって救援待ちしてた。
でも橋桁は、コケでぬるぬるして滑るからヒヤヒヤ。
最後はロープが来てあげてもらったよ。
上がった時は拍手喝采やった。
水は透明だったけど、流れが以外とあるから、真似する人は浮き輪とかしないと危ないよ。
火は甲子園球場前でやったら、週刊誌に載ってしまったな。
以上武勇伝でした。
そういえば、ヒケの応援団長亡くなったんだってね。
| 2008-10-12 | D.Tommy >>174
ちゃんとカーネルサンダースの話もしろよ Cherry's World聴いたんだけど
インディーズに戻ってまでやりたかったことってこれだったの?
ASK THE ANGELSの延長みたいな曲ばっかじゃん
激突系ではないよね この頃のベースの音って平凡なんだよね
どんなに速い曲でも迫力がない
ビートロックが流行っていた時代だからかな