IDってどう変えるんですか?ここで狂ってた時にモデム抜いても、ID変わりませんでしたよ?変えれても別にどうでもいいですが(当時なら変えまくってたかも)

ショーイさんもユキノさんも相手にしないですし何を話せばいいですか?当時のことを謝るだけで向こうとしても「?」ってなるだけですよ。

使用プロバイダと使用機種はルナと確認取り合うべきでは?→なんでそれだけで特定ができるんですか?僕はプロバイダソフトバンクで調布ですよ。でルナさんのことは脅してはいない。
ただ、ショーイさんがここに書かれているように結婚してるなら、静かに退くべきだと思います。
彼女にも誤情報を流して迷惑をかけたので土下座ですが…

僕もそうですが5ch意識してる時点で暇人なんですよ。
僕がショーイさんの立場でルナさんが本当に好きならば、失礼ながら回りくどいこともしないしブログとかで話題にして欲しくない!

牛乳は無実だと言うなら疑い晴らす努力をすること。 →ありがとうございます。反省しています。当時は誤情報を流したり、色々狂ったことを書いて情報を錯綜させてすいませんでした。