LUNA SEAの00年8月末HPのBBSに突如以下の文章が投下され数時間後には削除された

最後の話し合いが行われました。
それでもS.O.Yの3人はなんとかバンドとソロをうまく並行させられないか?と最後まで頭を下げました。

Oは「ファンの顔を思い出してくれ、数万人以上のファンが集まってくれていた現実を考えてくれ。気持ちのわだかまりは誰にでもある。
だけど俺たちには大勢の人たちに対する責任がある。その使命感だけでもなんとかバンドを続けられないか頼む」と最後の問いかけと土下座をしました。
Kからの「その使命感は自分には無い」と一蹴されたことで全てが終わりなんだなと感じました。
Sはその瞬間席を立ち、「ファンに対する責任すら感じないのか!」と怒鳴って部屋を出てしまいました。
それに対するKの答えは「ファンのために音楽をやっているわけじゃない
自分の今の気持ちだけを大切にしたい」とのことでした。
もう限界が来たと感じました。

たくさんのスタッフがバンドの存続のために頑張ってくれました。
それを考えても本当に申し訳ないと思っています。
そしてなによりバンドの音楽を支えに応援してくれたファンの皆さんにはもう言葉も見つかりません。

だけど、それでも今なにが出来るのかを考えています。