お久しぶりです。自分はもうLUNA SEAのライブには行けないかと思います。
危ないならNGと主治医に言われてしましいました。
キョードー東京側とLUNA SEA側が内面的障害なら車椅子席で立って観ても良いと答えたとの事でした。
内面的な障害なら車椅子席で暴れても問題無いとの事らしいです。続く

なので正直もう怖くて行く事が出来ません。それと自分は女性に蹴れたと言っていません。
女性と一緒にいた男性が車椅子を蹴ったり…のし掛かってきたんです。そこは間違わないでほしいです。
胸部圧迫による心臓負荷により呼吸が今だに改善されなく腰・大腿骨が悪化。続く

右下半身麻痺は元々麻痺してましたので左足が頼りでしたが悪化したため左下半身麻痺状態です。
今回キョードー東京側とLUNA SEA側が女性の要望でPDだけど立って観たいとの意見を承諾し女性側にいつでも使って下さい。
と意見書に解答をしたため…こちらは本意ではありませんが…続き。

続き。こちらは本意ではありませんが弁護士をつけ意見書や返答の情報開示を請求したいと考えております。
LUNA SEAを好きな方々本当に申し訳ありません。このような形になるのが残念です。
車椅子席は本来座って観る所であり…返答が本当に悔やまれます。
LUNA SEA好き方々本当にごめんなさい。

それとその場で何故言わない?っ書いてる方がいましたが…言ってもスルーされました。
スルーされまくってこのような体になりました。今は1日でも早く退院したいので治療に専念します。
LUNA SEAを好きな方々本当にごめんなさい。