>>22
■ Q1 ■もしよろしければRIGHT NOWの詞も掲載していただけないでしょうか?

これは残っているかどうか不安ですね....探してあったら掲載しますね(^^;)

■ Q2 ■それから、YOSHIKIさんがインタビューで『JUNとHIKARUは俺を怖がって辞めた』と言ってましたけど、X脱退の真実を教えてほしいのですが、よろしいでしょうか?

そんなことを言う人でしょうね。彼は....(苦笑)ま〜本人がホントに言ったかどうかは不明ですね、ゴーストがいるかもしれないので。
で、勿論、私が彼を怖がったことは一度もありませんし、この先もないでしょう。むしろ、彼が作ってくる曲のリフに対して納得がいかず、言い合ったのは私くらいですから(笑)
辞めた理由も、彼の曲に対して、私がやりたいことが違ったこと。それと、彼の金使いの荒さですね。勝手にスタジオを4時間取ったりで....(笑)
ま〜今となっては良い思い出ですよ。勿論楽しいことも沢山あったので(^^)